

ほっw

おはです~^^
昨日は惜しくもキララさんがジャパンカップダート2着^^;
残念^^;
実際はほっとしてるんですがww
48勝もしてG1まで勝たれたらこっちがやってられませんww
早熟がメインだと思ってたら古馬でもいい子いるのがすごいですが^^;

さてうちの方は
今日はオン君がカペラSに出走ですw
一応1番人気w
G1馬ですからGⅢでは負けられませんw
今日勝って、年明け1走してドバイに向かいたいと思いますw
種付けもほぼ考えがまとまりましたので
あとは馬整理して枠をあければおkですw
待ち遠しい^^
がっかりだったりしてww
現存の子でいい子いませんので
気合い入れての種付けですw
なので最後の1枚のクワガタ使う予定ですw
うち以外は駄馬が生まれますようにww

姑息な考えのカミソリでしたww

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
