スポンサーサイト


ソニ部屋レべ上げ達成^^

こんちわ~^^
ソニ部屋のレべが30になりました~^^
これで来Sは生産テク2で生産できます^^
ちょっぴり楽しみが出来ましたね^^
それに伴いカイバ効果もつけれましたので
来Sからは調教のためにPルームに戻ることなくじっくり滞在してもらえます^^
種の会公開もありますしいい感じで来Sを迎えられますね^^
めでたしめでたし^^

さて今日は帝王賞にマゴちゃんが出走ですw
昨日うがさんとこのシニョンちゃんと併せしましたが
7:3くらいで負けてましたね^^;
今日は人気もないですし気楽に見れそうですw
唯一の希望は大外枠に入ったことくらいでしょうかw
頑張れマゴちゃん^^

鯖イベの方は
明日前半戦最後の宝塚記念ですw
倍率2倍のボーナスレースですので気合を入れて予想して下さいね^^
出来れば難解なレースになればいいんですが
とーもさん、ヒロさん、ジャバさんの三つ巴になりそうな予感^^;
ラジョさんのオールS3の子が上がり補正付いてればな~って思いますが
有馬記念勝った時も上がり補正ない状態で指数129出してますし期待は出来ると思います^^
みんながんばれ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
