とーもさんめ^^

こんばんわ~^^
昨日はとーもさんにOPでアキノタテ君にいいようにあしらわれましたし
目黒記念ではマンクット君に惨敗でした^^;
負けはしましたがマンクット君の母馬はヨシノちゃんなんで嬉しかったりするんですけどね^^
よくぞ重賞勝ってくれました^^
ありがとねん^^

さて今日は
鳴尾記念にブレイカー君が、マリーンCにマゴちゃんが出走ですw
どちらも上がり補正がゲット出来れば良しとしますw
で、調子持った方を明後日の帝王賞に出したいと思ってますw
うがさん、ジャバさん待ってろよ~^^

2歳馬は今日はアビ付かず^^;
昨日は2歳馬のまぁさんの計測にお邪魔してましたが
期待できそうかなって思ってた子はまたしてもとーもさんにあしらわれるし^^;
ラジョさん、まぁさんの子も速かったな~^^;
早熟系は育てるのが苦手なんでお先真っ暗ですね^^;

鯖イベの方は
やっと落ち着いてきたかな?^^;
しかしまぁさんが0ptになって脱落しましたね^^;
一時はトップだったのにね^^;
それと昨日のダービーは10レースでしたので発走が23:30分w
1分前が〆切なんでラジョさん的中してましたが1秒オーバーってことで
無効とさせていただきますね^^;
今日の安田記念頑張って的中させて下さい^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

発走迄に投票すればいいのかと思ってました・・・
ええ~マジか~w せっかく当ってたのに・・ショックだ~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR