ネタがないので^^;

こんばんわ~^^
ネタがないので2歳馬の画像で誤魔かしたいと思います^^;
この子今S産まれた子で一番パラがいい子です^^;
瞬とスピ開花してくれないかな~ なんて思いながら育ててます^^;
なんとかなってくれ^^; 



会のレべ上げなんですが、あと270で達成です^^
ゲーム内6月中には達成できそうです^^
キララさん、チロちゃんご協力ありがとでした~^^
来Sは生産テク2で種付けですね^^
楽しみです^^
無敗のダービー馬目指して今から種付け考え中^^
全公開種の適性は今Sで大体つかめましたのでじっくりひっそり考えたいと思います^^
上手くいくかどうかは解りませんけどね^^;

移行の方は川村Pが戻ってくるそうですね^^
ちょっぴり期待できそうかな?
いい方向にいってくれることを期待したいと思います^^
うちがゲーム始めたころの活気ある状態に^^
お願いしますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR