しばらく・・・

こんばんわ~^^
ブログの更新なんですが
書くネタが尽きてきたのでしばらく不定期更新となります^^;
鯖イベの方は更新しますので^^

フレッドさんは調教面倒くさいんですね^^;
気持ちは解りますね^^;
1垢だけならそうでもないんですが複数垢があるとね^^;
うちは今日も2頭2歳馬にアビ付きましたよ^^
この状態がしばらく続いてくれるといいんですがw

鯖イベの方は
まぁさんがどうしようもないくらい飛び抜けて面白みが薄れてきましたが
うちはまだ諦めてませんww
なんでどうか参加者の皆さん最後までお付き合い下さい^^;
よろしくです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR