また戦力が・・・

おはです~^^
今日は近況メールの日w
ハナミロード君がPOしました^^;
また戦力が落ちていく・・・
適性は24-26でしたw
持続SSほぼマックスで根性、PWが隙間ありでしたw
よかったら付けて見て下さい^^

ロード

昨日の続きですが
馬券の方も何レースか当たってまして少しですがこちらも+収支でした^^
スロットと合わせてトータル+150000円ほどでした^^
うはうはですな^^
それまで結構負けてたんですけどね^^;

鯖イベの方は
昨日は皐月賞でしたがやっぱりヒロさんが強かった^^;
ジウチさん、キララさんドンマイ^^;
次の投票は明日の天皇賞春です~
とーもさん出るのかな?
出なければヒロさんの独壇場でしょう^^;
なんでオッズは低めに抑えてあります^^;
くれぐれも投票お忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR