やっとw

こんちわ~^^
昨日は条件戦を1つ勝って4月1週終了時点でやっと5勝目^^;
厳しい戦いが続きます^^;
そしてBC対抗戦のマイルチャンピオンシップがあったんですが
サクラちゃんが4着と健闘してくれました^^
しかし今日のJCは抽選漏れでした^^;
明日のチャンピオンズCは勝ち馬としての出場ですので
無様な競馬にならなければいいんですがどうなりますかw

鯖イベの方は
今日は3回目の予想の桜花賞^^
フレッドさんの馬が一本かぶりになる感じでしょうか?
うちはフレッドさんの馬が1番人気だったんで
あえて違う馬からの馬単で勝負しますw
それほどG1の1番人気には苦労させらてますから^^;
うちだけかもしれませんが^^;
それと2回目の予想でこなんさんとせいやさんが投票忘れてましたので
今回はお忘れなく~
また、まぁさんが20,000Pくらいかけるのかな?w
楽しみにしておこうっと^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 まぁさんの独走ですね^^
 まだ始まったばかりだけど^^;
 がんばります^^b

 あ! 順位表載せて欲しいな~
 よろしく^^
 運営がんばれ~

No title

帰宅間に合いそうにないので勘でw
ワイド 6-13 100p
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR