しばらくは・・・

こんちわ~^^
昨日のドバイは3着、4着、8着と惨敗でした^^;
きわどい負けなら持ちこたえられるんですが
惨敗でしたからね~^^;
しばらくは立ち直れそうにありません^^;
やけくそでマゴちゃんは海外もう1戦して帰国させたいと思います^^;
上がり補正はないですけどね^^;
ただドバイDFはメンバーのチロちゃんが勝ったんでよかったです^^
おめでとう~^^
今Sの年度代表馬はかなり混戦になること間違いなしですね~^^
うちは無理っぽいですけど^^;

鯖イベの方は
昨日は的中者がかなりいましたね~^^
うちは外しましたけどww
まぁさんなんて2500pもかけてましたし^^
一気にポイントが動きましたね~
帰ってからの集計に時間がかかりそうです^^;
ブログの方でポイント表更新しておきますのでまた見ておいてくださいまし^^
次は桜花賞ですね^^
うち的にはフレッドさんが勝つんじゃないかと思ってますがどうなりますか^^
クラシックは難解な1戦になりそうですね^^
次は頑張って当てないと^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありで~す^^ 
諦めていたのでうれしさもひとしお、久々のG1勝利でした♪^^v
それから、G1戦1番人気での勝利は初めてだったかもですw
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR