ほんとに・・・

おはです~^^
昨日は2レースありましたが2つとも勝てず^^;
相変わらず4勝のままです^^;
ほんとまじで条件戦ですら勝てる気が全くしないですね^^;
調教しててもアビ全然付きませんし^^;
今日は久しぶりにメールがチカチカしてたんでアビ付いたかなと思ったら開花でした^^;
アビの方が嬉しかったりするんですが^^;

さて明日はドバイデーw
仕上げだけは納得いく仕上がりですので
3つ出すうち1つは勝ってくれないかな~
一番の期待はマゴちゃんですね^^
うがさんのシニョンちゃんが厄介ですがいい勝負はしてくれると思ってます^^
うがさん勝負じゃ^^
ヒロさんがまだ登録してないから何とも言えませんがね^^;

鯖イベの方は
明日2回目の高松宮記念ですw
今回もまた難解な感じがしますね^^;
とりあえず投票忘れだけは無いように注意してくださいね^^;
うちは前回当たったんでまた単勝で1000Pくらい賭けたいと思ってます^^
当たりますように^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログでは初めましてですね。

カミソリさんこんにちは。
アスコットでプレイしている331と申します。

覚えていらっしゃらないと思いますが、
以前フリレでご一緒させていただきました。
ダート2000mでちぎられたのを覚えています。

ブログの記事拝見させていただきました、
とても読みごたえがあって楽しかったです。

もしよろしければうちのブログにリンクを貼らせていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

Re: ブログでは初めましてですね。

> 331さん
初めましてです^^
つたないブログですが覗いて頂けるのでしたら
どうぞどうぞ^^

ってか、ぶっちぎたれたのフレーズはうちのフレーズだったような・・・
まあいいかww 今後ともよろしくです^^

ありがとうございます。

リンクに追加させていただきました。
これから宜しくお願いします。

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR