調子が悪いと・・・

おはです~^^
昨日は鯖イベのポイント表で誤魔化しました^^;
3月2週終了時点でまだ4勝^^;
調子が悪いとネタが出来ませんね~^^;
とりあえず明後日のドバイデーまでは楽しみがありません^^;
って言っても勝てる自信は全くないんですけどね^^;

2歳馬が1頭やっと入厩してくれましたw
ただ11-15なんでさっさと仕上げて1200の2歳ステークス辺りに出すしかなさそうです^^;
なんて中途半端なんだ^^;
晩成系は2頭ほど期待はあまりしてないですが使えるように頑張って育てたいと思いますw
今Sは成績はどうでもいいですw
ソニ部屋のレベ上げをして来S生産テク2で生産が行えるようにしたいですw
今沈んでるラジョさんとかも希望が持てるでしょうしね^^
どれほどの違いがあるのかわかりませんが今より下がることはないでしょうから頑張りますw

さて鯖イベなんですが
BBSに次回は3月5週の桜花賞って書いてしまいましたが
高松宮記念の間違いなんでお許しを^^;
前日の明日には投票スレ立ち上げておきますので
投票忘れ無きようにお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR