心配しなくても・・・

こんちわ~^^
シンさん連日のコメントありがとうございます^^
心配なされずとも育成中でいいパラの子は今日現在いませんから
思う存分追い込んでみたいと思いますww

さて今日は中山記念にサクラちゃんが出走ですw
本番はドバイですので3着以内に入れればおkですw
なんとかPOせずにすみましたんで頑張ってほいですね^^

鯖イベの方は
1回目が無事に終わりました^^
投票してない方が3名おられましたがまだ始まったばかり。
次回から忘れずにお願いします~
やはり単勝かワイドが当たりやすそうですね^^
倍率は低いですけどね^^;
次回は3月5週の桜花賞ですのでお忘れなく~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR