なんとなくw

こんばんわ~^^
ラジョさん、まぁさん、他鯖のシンさんまでコメントありがとうございます~^^
コメントの感じだと開花すれば現パラどこであろうと即S3って理解でいいようですね^^
にしてもシンさんの開花はすごい・・・
で、調教グラフも見ましたがなんとなくですがわかったような気がしますw
うちは調教でお馬ちゃん達を甘やかしてたようですw
ケガが怖くてあそこまで追い込めませんでした^^;
BC鯖で活躍されてるシンさんなんでかなり参考になりました^^
カミソリはまだまだ進化したいと思います^^

さて今日から鯖イベスタート^^
さっきBBS見ましたが数名の方が投票してましたね^^
うちも寝落ちする前に投票しておきました^^;

馬主ランクがずるずる下がっていきます^^;
予想はしてましたが・・・
とりあえず前半のドバイが終わるまでは上がる可能性も少しはあるかもなんで
ドバイ頑張らないとw
一応3頭出しの予定なんで出来るだけ稼げればいいんですがどうなりますかw
明日の近況メールが怖いですが^^;
ユースさんのようになったらジエンドです^^;
会のレべ上げもあるんでもう少し楽しませて頂戴ね^^;

と祈りながら今日はこの辺で^

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一応・・・

元々期待していない馬だからこそ、思い切った併せ調教が出来たって所もあるので、気をつけて下さいね・・・w

結構攻めても全然大丈夫な馬もいれば、ちょっとの疲労での併せ馬なりで故障してアビ全損なんて事もたまーにやったりしたので・・・
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR