開花の情報求むw

おはです~^^
さて鯖イベが今日からスタートです~
投票スレは立ち上げておきましたので忘れずにお願いします^^

1つ情報を求めます~
開花なんですがこれって1段階ずつ開花するのが普通なんですか?
今日気性Sの子が開花してS3になりましたw
2つ上がったわけですw
ひょっとしたら1度の開花でパラAとかBでも一気にS3まで行くってことですかね?
もしその可能性があるなら肉にしなくてもいい子がいたかもですね^^;
情報お願いします~

今Sの成績はというと
川崎記念はなんとか勝つことが出来ましたがあとがさっぱりですね^^;

会のレべ上げはキララさんとチロちゃんが協力してくれてるので順調にいってます^^
この調子だと今S中にはレべ30に上げれそうです^^
来Sの種付けは生産テク2で出来そうですね^^
楽しみになってきましたね^^
ただ後半息切れするかもなんで協力してくれる方がおられましたらソニ部屋に滞在お願いします~

ってこと今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチはリルジュニア君がAからS3になった経験有りです。

No title

【開花=S3】 じゃないの?

No title

初めまして、アスコット鯖のシンといいます(’’

SSS開花はBでもなることがあるのは確認済みです・・・運が凄くいいと↓みたいなパラの馬が
http://ameblo.jp/sinkeiden/image-11834515095-12920888964.html

↓こんな感じになります(白目
http://ameblo.jp/sinkeiden/image-11841429843-12929888149.html
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR