スポンサーサイト


なんだかな~^^;

こんちわ~^^
昨日の日経新春杯は2着でした^^;
2番人気でしたが◎が4つで負けるとは^^;
前から思ってたんですがオッズも馬柱の印も無茶苦茶じゃないです?
どうやってるのかはわかりませんが改善してくれたらとは思いますねw

さて今日は川崎記念にマゴちゃんが出走ですw
夜勤なんでリアルでは見れそうにないです^^;
なんとか勝ってくれないかな~
頑張れマゴちゃん^^

2歳馬は今日産まれた子で今Sは終了ですw
全部パラ見ましたけどダメでしたね^^;
サイボーグを作るしかなさそうです^^;
ただパラがスカスカかも知れませんし思案のしどころですね^^;
移行もあるししばらく様子見が賢明かもですw

鯖イベの順位賞は今日アップするつもりでしたが
まだ思案中なんで明日にはアップしますのでもうしばらくお待ちを^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
