

また来S・・・

こんちわ~^^
今日も満月が出たんで2歳馬のパラ見たんですが
16頭中10頭肉になりました^^;
なんともですね~^^;
枠が空いたんで2回目の種付け朝からしましたw
もうこれで肌馬がいなくなったんで明日産まれてくる子で今Sの種付けは終了ですw
無敗のダービー馬は適正が合う子がいなかったんでレべ上げはしばらく無理っぽいですね^^;
また来Sの種付けに期待します^^;
今S付けた公開種の適正わかっただけで良しとします^^;

さて今日は
ハナミロード君が日経新春杯に出走ですw
印だけは完ぺきでしたがどうなりますかw
この後は適当なレースがないんで上がり補正ゲットしても無になりますがドバイに直行したいと思いますw
マゴちゃんは明日川崎記念に出走ですw
今S初のG1戦w
牝馬なんで強気にはなれませんがなんとか頑張って欲しいですねw
鯖イベの方は明日にでも順位賞の割り振りをブログにアップしたいと思いますので
また確認お願いしますね~

さて今日はここまでです~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
