あけおめ~^^

こんばんわ~^^
ロン鯖は今日から新シーズン^^
鯖イベもありますし今Sもよろしくお願いします^^
前Sはレべ上げ達成できましたので成績はそれほどでもなかったですが
いいシーズンでした^^
今Sは復活をかけて生産に全力を尽くしたいと思います^^

さて昨日の有馬記念と東京大賞典はどちらも4着完敗^^;
リミットでは走ってますので仕方ないですね~^^;
有馬はとーもさんが指数130で完勝でしたね^^
おめでとう~^^
今SのGSはとーもさんの馬が中心で進んでいくと思われますw
出来るだけ邪魔できるように頑張りたいと思います^^ww
いい馬いないんですけどね^^;

満月が今日出ましたね^^
ロン鯖の共通活性系統はノーザンダンサー^^
移行前にサービスしてくれたのかな^^
ってことなんで種付けしてきます~

簡単ですが今日もここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR