

無題w

こんちわー^^
2歳馬は昨日1頭出走で無事に勝ちましたw
で、明日いきなりOPです^^;
1勝しちゃうとレース少ないからですからね^^;
今日も1頭デビューですw
今15勝なんでなんとか20勝はしたいですね^^;
で、今日は重賞にクイダオレちゃんが出走ですw
もし勝ったら東京大賞典に出そうかと思ってますw
6番人気なんで期待薄ですけど^^;
頑張ってくれ~w
それと、ちかえさん昨日はホストお疲れ様でした^^
またお願いしますね^^ww
うちは最近寝落ちがひどいので廻せないから
また馬会イベでもやりますんでご参加くださいませ^^

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
