満月は1月1週に出るだろうか?

こんばんわ~^^
昨日はまぁさんフリレにお世話になり早々に寝落ち^^;
まぁさん、ありがとでした~^^
なんかレべ上げに躍起になってたせいで達成したら
なんか腑抜けみたいになってます^^;

次の目標は無敗のダービー馬なんで
明後日からの次シーズンは早熟メインでの種付けですw
問題は満月がいつ出るかってことですw
出来れば1月3週までに出てほしいんですがどうなりますかw
うちの予想では1月2週ではないかと思ってますw
3月くらいまで引っ張られるとかなり辛いことになりますね^^;
ほぼ早熟で付けようと思ってるのでw

さて明日ロン鯖は有馬記念ですw
パックマンがスタンバイしてますがまるっきり勝ち目はないです^^;
早熟なんでそう長くは走れないでしょうからとりあえず出走です^^;
東京大賞典の方もチャンピオンズCが引退レースだったドウトンボリ君が登録してるし^^;
まぁさん、またうちの邪魔をする気だなww
ブレイカー君は何度ドウトンボリ君に負けてると思ってるんだww
まあいいか^^
引退レース勝って花を添えてちょ^^

年度代表馬の発表はしばらく時間を下さい^^;
全然集計してない^^;
日曜日に時間があれば頑張りますね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR