スポンサーサイト


鯖イベの参加者とカード一覧w

こんばんわ~^^
鯖イベの参加者とカード一覧をアップします~
カードは総数のみの表示となりますのでご了承をw
皆さんから沢山のカードを送って頂きましたので
1位総取りと思ってましたが3位くらいまで賞品を考えております^^
決まりましたらまたアップさせて頂きますw
楽しんでもらえるように精一杯頑張らせていただきます^^

参加者
とーもさん
チロロさん
てんてまさん
Ryojiさん
ジウチさん
こなんさん
キララさん
せいやさん
奇跡探求さん
うがっちさん
バリスネリアさん
まぁさん
ぱそこんしんまいさん
ジャバさん
羅城門ファームさん
カミソリ

カード名枚数
コジーン3
特盛カイバ5
全相2
コクワガタ1
プーアル茶4
ティモシー3
ジャスミン茶4
ウーロン茶4
白ウサギ(SR)2
柏木フルーツ17
サンデーサイレンス1
グリーングラス1
アルミニュウム蹄鉄2
緑茶1
チ夏のウコン茶3
現相3
アミノ酸1
栗毛にんじん1
黒鹿毛にんじん1
チ夏おにぎり15
クエン酸5
限界突破30%1
シンザン蹄鉄1
黒酢3
新功労馬1
テンテマリュウオウ1
チ夏ブレンド2
ナイチン1
距離相1
幸田幸一1
コインの欠片2
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

 かなりの数集まりましたね^^
 楽しみだ^^

 今度わたしのブログでも載せますね^^

No title

あれれ・・・
参加者の中にウチの名前が無い・・・
いじけてやる~
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
