さすがw

こんちわ~^^
昨日の秋天はヒロさんが勝ちましたね^^;
さすがですw
やっぱりヒロさんは強かったw
出走数減ってるって言いましたが訂正します^^;
これからまた苦労することになりそうです^^;

とーもさんがメルボルン勝ちましたね^^
今SG1初勝利~^^
おめでとう~^^
初勝利と言えばジャバさんもJBCC勝って今SG1初勝利~^^
これまたおめでとう~^^
一方ラジョさんは宝塚に続き惜敗^^;
どんまい^^;
腐っちゃだめですよ~^^;
運がなかったことでガンバですよ^^
うちも似た感じになってなってきましたが
来Sいい子作っていずれ復活出来るように頑張りますから^^;

さて今日はマイルCSに出走予定のサクラちゃんがみやこSに出走ですw
とりあえず3着までに入って上がり補正ゲット出来れば良しとしますw
芝馬ですからさてどうなりますかw
頑張れ^^

今日は近況メールの日w
バンサン君がPOしました^^;
また戦力が落ちていきます^^;
持続はS3でしたが隙間が一杯でした^^; で、適性は20-26でしたw
公開しますので良かったら付けて見て下さい^^
子出しがいいかは解りませんが・・・

さて今日はここまでです~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR