スポンサーサイト


完敗w

こんばんわ~^^
昨日のBCクラシックはまぁさんのドウトンボリ君に完敗^^;
強いな~
BCターフの方もヒロさんに完敗^^;
バンサン君なんてユーザー最下位でアビ消えてしまうありさま^^;
完全に落ち目に入ったようです^^;
今日の秋天も恐らく、いや確実にうがさんが勝つでしょうw
うちらの会からはキララさんが出走なんでなんとか頑張って欲しいですw
うちのパックマンは惨敗するでしょうから^^;
キララさんガンバです^^ お任せしましたよ^^
ひょっとするとジャバさんが勝ってレべ25達成ってシナリオがあるかもですがww
その時は派手に撒いて下さいねww
多分寝落ちしてるでしょうけど^^;

鯖イベの方は昨日締め切りでしたねw
フライングですがジウチさんの参加もおkとしました^^
楽しんでもらうのが目的ですから一応〆切設けましたが今からでも参加は受け付けますよ^^
今からでも遅くはありませんのでよろしくです^^

話は変わって
運営が移行しましたね^^;
どうなるんでしょうか^^;?
不安の方が大きいですね^^;
生活の1部になってるんで出来るだけ長く続くことを祈りたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
