2歳馬w

おはです~^^
やっと2歳馬達が今日から出陣ですw
ブログイベは手遅れですがぼちぼち勝っていきたいと思いますw
オン君は今Sあと1走して持てば来Sのドバイに再挑戦したいと思ってますw
BCサーバーってのも来Sから始まりますし少しは楽しめそうですね^^
まあ出れないでしょうが^^;
来Sクラシック狙えそうな子がいないんで
古馬のG1を1つは勝ちたいと思ってますw
出来れば芝で^^;
おっと、今日は21時からちかえさんのフリレだったw
21時まではなんとしても起きてないとww

ということで今日はこの辺で^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR