鯖イベ今日〆切~

こんちわ~^^
鯖イベの方は今日〆切です~
今ところ10名くらいでしょうか^^;
駆け込み参加に期待して夜にインしたいと思いますw

昨日の府中牝馬Sはうがさんにやられました^^;
今朝の計測でもタイムが出ませんでしたから秋天は諦めて
エリ女に回ろうと思います^^;
なんとか調子持ってくれ^^;

さて今日は
BCクラシックでまぁさんのドウトンボリ君と一騎打ち^^ww
ドウトンボリ君は単勝1.0でしたね^^
まぁさん、負けたらかっこ悪いぞ~ww
それはそうと今日もヒロさんが居ないな~
どうしたんだろうか?
BCターフの方には登録ありましたがやはり出走が減ってますね^^;
気になりますね~
とーもさん、情報よろです^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

BCクラシックはもらったじょ^^

ヒロさんは他のレースいっぱい勝ってるので気にしないほうがいいと思うが・・・。
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR