

なんか変w

こんちわ~^^
昨日の南部杯はマゴちゃんが完勝してくれました^^
とはいっても、ヒロさんがいなかったw
G1戦でヒロさんがいないなんてなんか変w
居るといるで面倒だけどいないとなんか勝った気がしないというか・・・
確実にG1戦の出走数減ってますよね?
BC鯖が忙しいのかな?
とーもさん、何か知ってたらおしえて下さい^^
やっぱりG1戦はヒロさんに勝って喜びたいですしね^^

さてこれでマゴちゃんは一応G1馬^^
胸を張ってチャンピオンズCに向かえます^^
うがさんリベンジだ、いざ勝負~^^

明日はロン鯖はBCデーw
BCターフの方は朝から計測してましたがだめですね^^;
タイムが全然出ません^^;
こちらは期待薄のようです^^;
BCクラシックの方は今のところまぁさんと一騎打ちの様相ですねw
こちらはいい勝負になると思います^^
頑張れブレイカー君^^

さて今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
