強いw

こんちわ~^^
昨日はレースもなく早々に寝落ち^^;
フレッドさんが凱旋門勝ってましたね~^^
おめでとう~^^
タイムも上々ですし強い勝ち方でしたw
JCで会いましょうって言いたいところですがあのタイム出されたら勝てないな~^^;
まあ運があればなんとかなるでしょう^^;
曹操さんも2歳のOP勝ってましたね^^
みんな調子いいな~
うちも今日の南部杯は勝ちたいところですがどうなりますかw

明日は府中牝馬Sでうがさんのシニョンちゃんと対戦ですw
どうせ秋天睨んでの仕上げでしょうから負けられないところですw
レディーちゃんはまだ一応無敗馬ですから^^
うがさん、胸を借ります^^

鯖イベの方は
ぱそこんしんまいさんが参加してくれました^^
ありがとうございます~^^
〆切まであと3日、どれだけ参加してくれるか解りませんが最後まで期待を持って待ちたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR