元気がないw

こんちわ~^^
ラジョさんが元気ありませんw
勝てない時もありますからガンバですよー^^
そういう時はイベでも参加して紛らわすのですw
って、参加者募ってたりしてますww
まじでずっと調子よかったらヒロさんですよw
うち含めて誰もが浮き沈みは必ずありますから諦めないでね^^

明日は南部杯にマゴちゃんが出走ですw
勝ってG1馬としてチャンピオンズCに出たいんですがどうなりますかw
仕上げだけは万全にしたいと思いますw

鯖イベの方は
せいやさん、ジャバさんが参加してくれました~^^
ありがとうございます~^^
カードの方も皆さん複数送ってくれてますのでかなりの数になってきました^^
1位総取りにしようと思ってましたが3位くらいまで順位賞を付けようかと考え中です^^
最終締め切り後に発表しますね^^
ってことでまだまだ募集中~^^

さて今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR