運があるようだw

こんばんわ~^^
昨日のセントライト記念はパックマン君がなんとか勝ってくれました^^
勝ちタイムは2:09:5と指数120での勝利w
この指数で勝てるとはパックマン君には運があるようです^^
なんで調子に乗って除外覚悟で秋天に向かいたいと思います^^;

さてこれからが正念場w
あと1つなんとかG1を勝ちたい・・・
出すレースはマイルCS、BCターフ、BCクラシック、秋天、JC、チャンピオズC、有馬記念ですw
どれか1つ勝ちたいところですがどうなりますかw
みんな頑張れ^^

鯖イベの方は
参加者が増えませんね~^^;
〆切まで希望を持って待ちたいと思いますのでご参加よろしくです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR