ほっw

こんちわ~^^
昨日の京成杯オータムHCはサクラちゃんがなんとか勝ってくれました^^
ほっw
タイムはいまいちでしたがやはりサクラちゃんは運があるようです^^
この後はダート戦に出してマイルCSに向かいたいと思います^^

さて今日は
セントライト記念にパックマン君が出走ですw
昨日の計測ではかなりばらついてましたんで微妙ではありますが
なんとか勝ってほしいですねw
早熟馬なんでそう長くは走れないでしょうから古馬戦になりますが
じゃんじゃん出していきたいと思いますw

鯖イベの方は
奇跡さんが参加してくれました^^
ありがとうございます~^^
今回は2ケタの参加があればって感じですね^^;
なんでまだまだ募集中~^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR