

1つだけ^^;

こんちわ~^^
昨日は4レース中1つだけ勝てました^^;
小倉日経オープンをレディーちゃんが勝ってくれました^^
これで海外にも飛ばせますし選択肢が増えて楽しみになってきました^^
愛チャンピオンSの方は4着惨敗^^;
まあリミットでは走ってるんで仕方ないですけどね^^;
上がり補正があろうがなかろうがタイムが変わらないのは気に入りませんけどねw
必死になって上がり補正気にしながらローテ考えるのがあほらしくなってきますw

さて今日は新潟記念にブレイカー君が出走ですw
ダート馬なんですがこの子も上がり補正気にしながらのローテですw
人気はなかったですがいい勝負はしてくれると思いますw
最近重賞勝ててないんで頑張っておくれブレイカー君^^

そうそう、ついに記事数が1000を超えました^^
ほぼ毎日の更新なんで自分でもびっくりですww
つたないブログですがこれからもこつこつ更新していきたいと思いますので
末永くご贔屓に^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
