更新できず^^;

こんばんわ~^^
昨日は夜に更新するつもりが完全寝落ち^^;
レースすら見れてません^^;
そのレース結果なんですがマゴちゃんは3着だし
バンサン君は5着惨敗^^;
結局G1は2レースともヒロさんが勝ってましたね^^;
予想通りこれから先はかなり厳しいですね^^;
戦意喪失気味です^^;
2,3歳馬にいい子がいれば頑張れるんだけどな~
とりあえず誰かヒロさんを止めて下さいな^^;

鯖イベの方は
まぁさんが参加してくれました^^
ありがとうございます~^^
まだ締め切りまでは日数がありますので気長に待ちたいと思います^^;
前回同様前日には予想スレ立ち上げておきますしこのブログでの投票もおKとしますで
よろしくお願いします^^

簡単ですが今日はここまで~

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR