

今Sもあと少しw

こんちわ~^^
今Sもリアルあと1週間くらいですね^^
ゲームの方はまったくでした^^;
G1を1つ勝てたので良しとしますww
今Sも馬主会のメンバーさんとフレンドさん達には
ほんとお世話になりました^^
まだ少し早いですが来Sも宜しくお願いします^^
キララさん~、来SこそG1を勝ってくださいね^^
うがさんもかww
あっとフレッドさんもだww
無垢さんは応援してますからね~^^
いるカードあったら遠慮なしに言ってくださいね^^
あれば撒きますので^^

種付け考え中のカミソリでした^^

でわでわ^^/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今シーズンG1勝てないってまだ決まった訳じゃない(´_ゝ`)クッククク・・

うちにはまだ隠し玉が( ̄ー ̄)ニヤリッ 








いるわけないね(ノ_σ)クスン
 

Re: タイトルなし

> 今シーズンG1勝てないってまだ決まった訳じゃない(´_ゝ`)クッククク・・
>
> うちにはまだ隠し玉が( ̄ー ̄)ニヤリッ 

うちもまだ諦めてないけどww
東京大賞典なんて面白そうじゃん^^
>
>
>
>
>
>
>
>
> いるわけないね(ノ_σ)クスン
>  

No title

GIでは基本的には劣勢ですが,頑張れば対等に戦える馬はいるんですけどねぇ。
ローテ次第でしょうか?

来シーズンは,6年目にして初の長期間不在の時期があるのでそれまでに何とか勝ちたいですね^^

Re: No title

> GIでは基本的には劣勢ですが,頑張れば対等に戦える馬はいるんですけどねぇ。
> ローテ次第でしょうか?
>
> 来シーズンは,6年目にして初の長期間不在の時期があるのでそれまでに何とか勝ちたいですね^^


しばらくいなくなっちゃうんですか?
寂しいな~^^;
頑張ってそれまでにG1勝っておくれやす^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
