スポンサーサイト


キララさん おめ^^

おはです~^^
タイトル通り昨日キララさんがアーリントンカップ勝ちました^^
おめでとう~~^^
皐月賞も視野に入れてるようなので是非とも頑張ってほしいです^^

うちの方はと言うと
3歳のライライちゃんは無事勝てました^^v
次走のOPがオークスに出せるかどうかの正念場になります。
それと馬券ゲットしました~^^v うちの子は1番人気だったんですけど馬単230.5倍でしたよ^^
限度額で頂きました^^ ごっつぁんです^^

ウタゲちゃんは4着でした^^; 
そろそろ引退かな^^;
明日の中山牝馬で負けるようなら引退ですね^^;

チートイツちゃんは見せ場なく3着^^;
坂不得手ですから仕方ないですが^^;
ウルトラタフ持ってるので夏場に期待することにしましょう^^

それと、やはり皆さんアビ付けに苦労してるようですね^^;
うちも今日サブ垢もいれて結構併せしましたが、1頭もアビ付きませんでした^^; 
このブログは見てくださってる方達の交流の場にしたいので
なにかヒント的なものが掴めたらコメントよろしくです~^^

それでは今日はこの辺で^^  

でわでわ^^/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありがとうございます~^^
なんとか賞金加算できたので、こっそりクラシックに参戦して来たいと思います^^
ワキゲちゃんの復活期待していますね~^^

アビ、付くときは3個同時に付いたりした事もありましたが、ちょこちょこ満遍なく付いて欲しいですね~

Re: No title

おお~~^^ がんばです^^

質問w 3歳で2戦目で指数116ってどうなんですか?
ちなみにピークです^^;

No title

この時期の3歳で116なら上々じゃね?

No title

んじゃ、忘れな草→オークスのローテで1発狙います^^

No title

同日のOPよりも速かったみたいですし
良い感じなんじゃないかと~がんばぁです^^

No title

そんな馬ダメに決まってる!

きっと走る訳ない!!

だから



その馬ちょうだいww

No title

やだww
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
