嫌な予感

おはです~^^
昨日は中山、京都両金杯を勝てました^^
早々に重賞勝てたので一安心です。
ただ金杯勝つと今までの経験上後が続かないんですよね~^^;
前Sも中山金杯勝って後散々でしたから^^;
嫌な予感しかしませんね^^;

生産の方も散々な結果でした^^;
今日も種付けしますがこちらも嫌な予感しかしません^^;
奇跡さんにいらない牝馬を庭先でと依頼されてるんですが
出せる子が今のところいません^^;
なんとかそれに見合う子を今日の生産で作らねばw
奇跡さん期待せずに待っていてください^^;
子出しのいい肌馬は今日に残してあるのでそれに期待するしかなさそうです。
奇跡さん用の分でいいからいい子産まれておくれ~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

90Sスタート

おはです~^^

ロン鯖は今日から新シーズンw
正念場の種付けがやっとできます^^;
先々復活できるかとても大切な種付けになります。
活性系統にミスプロを引くのに300億ほど使って資金ははぼない状態に・・・
いつもなら前S中にほぼどの繁殖にどの種を付けるか考えてあるんですが
ここ数シーズン結果が出てないので今回は今日から考えながら付けることにしました。
結果は同じかもしれませんが・・・
とりあえず気合だけはいれて種付けに臨みたいと思います。

最近やる気のなさが顕著です^^;
適正外の距離に出走させたりとかなり迷走しております^^;
今日も2頭適正外に出走させてしまいました^^;
なんで今Sも前S同様に苦しむことになりりそうです^^;

さてPルームの年度代表馬の発表は週末に出来るように頑張りますので
それまでお待ちくださいませ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

呪われているのか

おはです~^^
暫くさぼってましたね^^;
馬券買うのに時間取られてって言い訳しておきます^^;

さて昨日は福島記念にマジック君が出走してましたが
またしてもモモさんにやられて2着惜敗^^;
もうね呪われてるとしかいいようがないですね^^;
◎4つの1番人気でしたんでいや~な予感はしてたんですけどね^^;
これで重賞3連続2着^^;
負けたのもすべてモモさんの馬ですし^^;
3戦ともリミット越で走ってるんだけどな~^^;
モモさんにはどこかでお返ししないといけませんねw
マジック君は賞金加算出来なかったんでローテを考えないといけませんね^^;
来S中距離で大きいところをと思ってたんですが
除外との戦いにも勝たなくてはいけなくなりましたから^^;
ま、今Sもあと少し何とか頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

難しいですね

こんばんわ~^^
昨日から馬券買ってますがなかなか当たらないですね~^^;
昨日はカミソリ垢で9億弱でした^^;
77億は難しそうですね^^;
今日だめだったら諦めようか思案中です。

今日の南部杯
昨日途中まで登録してましたが
計測してタイムが出なかったんで回避しました^^;
いつもならダメもとで出すんですけどね~
なかなか勝てないんでかなり弱気になってるようです^^;
出さないとチャンスは絶対ないのにね^^;

さてとサブ垢の馬券買ってきます^^;
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

モモさんに

こんばんわ〜
昨日のオールカマーはまたしてもモモさんにやられました^^;
なかなか勝たせてもらえないですね〜
今日のスプリンターズも危惧してた通り除外喰らいましたんで出走がありません^^;
今日も暇になりそうです。
今日のフリレイベは愛知杯でしたね。
指数110前後で走ってましたから
クリアするのは難しくないと思います。
もう一つのイベント馬券王でしたっけ?も
今日からなんで暇ですからサブ垢も含めて
頑張って馬券でも買いたいと思います。

ってことで今日はここまで〜

でわでわ^^

資金難

こんばんわ~^^
資金難に陥ってます^^;
マーケットで欲しいカードもあるんですが買えません^^;
余ってるカードをせっせと売ってますが
早く売ろうと思うと相場より安くしないとなかなか売れないです^^;
資金をどう回すかが今後の大きな要素になってきそうですw

晩成の中距離馬懲りずに今日もオールカマーに挑戦ですw
ここを勝って秋天の優先出走権をものにしたいですね~
そうでないと確実に除外ですから^^;
印は良かったんですが鬼門の1番人気^^;
どうにか勝って欲しいんですがはてさてどうなりますかw
最近寝落ちが酷いのでリアルで見れるかわかりませんけどね^^;
マジック君頑張ってくれ~、後半少しでも楽しみが出来るように・・・

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

よくわかりませんが

ばんわ~^^
昨日は途中から何とかログインできました^^;
原因はよくわかりませんが今日もログイン出来てるんでおkとしますw

さて昨日は京成杯オータムHCにトレビアーノ君が出走してまして
どうやら大駆け発動したようで何とか勝ってくれました^^
7歳馬頑張ってくれてます^^
今日は平場のOPに1レース出走があるだけです^^;
相変わらず出走数は少ないですね^^;
とりあえず厳しいでしょうが馬主ランク10位以内を目指したいと思います。

うがさんがBC招待勝ったみたいですね^^
おめでとう~^^
これで鯖イベに集中できますね^^ww
まだかなり先ですが早め早めに動いた方がいいと思うので
少しづつでいいから先に進めてくださいね~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

あれ?

こんばんわ~^^
現在PM21:51
競伝にログインできません^^;
うちだけかな?
そうだとすると原因不明です^^;
ネットは繋がってるんですけどね~
調教は朝済ませてあるので今日のところはいいんですが
明日以降も同じ状態だとどうにもなりません^^;
どなたかPC詳しい方原因的なものがお分かりなる方おられましたら
コメントください^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やっと1つ勝てました

こんちわ~^^
昨日はバーデン大賞、愛チャンピオンS、Mロンシャンと3レースG1がありました。
うちの厩舎からはバーデン大賞に2頭出走してましたが
なんとかスナイパーちゃんがヒロさんのラストボス号の差しをハナ差凌いで勝ってくれました^^
今SG1初勝利^^
残りの2レースはリミット超えの決着だったんですが
バーデンだけリミット決着でしたので運がありましたね~
賞金額が低いので空き巣にならないかなって思っての出走でしたが
鬼門の1番人気でしたしヒロさんが3頭出してきましたので諦めてたんですが運も味方して勝てました^^
今SはG1諦めてましたのでもうお腹一杯ですw

さて6月はさぼりもありましたが
なんとか更新頑張れました。
相変わらずネタはないですけどね^^;
7月も頑張って更新したいと思いますが
途中サボりが出たらすいません^^;
出来るだけ頑張って更新したいと思います~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR