

問題点は

こんばんわ~^^
うがさん企画の鯖イベの内容は確認しました。
いいんじゃないでしょうか^^
まだかなり先のイベなんでじっくり修正するところは修正して
煮詰めていけばいいんじゃないかな^^
一番の問題点は参加者がどれくらい集まるかでしょうね~
相変わらず過疎ってますからね^^;
運営からアイテム引っ張ろうと思うと最低20名は参加者が必要だったはずなんで。
あと運営メンバーも募らないといけませんしね。
うちは前々回の鯖イベの時は主催者代表やりましたんで
今回はやっても副代表かな~
主催者代表はうがさんでもう一人の副代表はモモさん辺りが妥当でしょうかね~
ま、まずは運営メンバー集めてイベ案を煮詰めていくのが先決でしょうね。
で、イベ案を完成させて早めに告知って感じがベストじゃないかな~
なんでうがさん、メンバー集めよろしく~
うちは代表をやらない条件ならお手伝いしますので^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やっぱりだめなようです

おはです~^^
昨日は中距離馬の試金石のレースがありました。
1頭は平場のOPに出走してました。
結果は何とか勝てたって感じで指数も124と何とも微妙なタイムでした^^;
もう1頭は小倉記念に出走しましたが結果2着でした^^;
指数は127出てましたが負けた相手が
G1馬とはいえ恐らくPOしてるモモさんのロア号です。
PO馬に負けてるようでは先はないですね^^;
期待馬って程でもないんですが少しは期待してたんで残念です^^;
この2頭もやっぱりだめなようですね^^;
2、3歳馬にもこれはって子はいませんしまだしばらくは復活できそうにないですね^^;
来Sの生産に期待するしかなさそうです^^;

うがさんが何やら鯖イベを企画してるとのこと。
まだ内容は確認してませんが出来るだけ協力はしたいと思ってます。
今日仕事から帰ってからじっくり内容を確認したいと思います。
どうせ今日も1レースしか出走がありませんし暇ですからね^^;
内容が煮詰まったらまた報告させてもらいますね~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

調子出てきた?

こんばんわ~^^
昨日は中京記念に出走がありまして
トレビアーノ君がなんとか勝ってくれました^^
先日のキョジャク君の函館記念に続いて3日で重賞2つ勝てました。
調子出てきたかな?
そんなことはないww
どちらもいつPOしてもおかしくないですからね^^;
ただ中距離の晩成馬2頭がタイムはいまいちでしたが無事にデビュー戦勝ちましたので
明日の2戦目が試金石ですね~
1頭は平場のOPに、もう1頭は除外覚悟で小倉記念に登録しました。
勝ってくれると一応世代交代が上手くいくので頑張ってほしいです。
中距離はレースも多いですから楽しみが増えますからね。
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

久しぶりに

おはです~^^
夜勤から帰ってきて更新してます^^;
眠いですがサボってたんで頑張って更新します^^;
さて昨日は久しぶりにキョジャク君が重賞を勝ってくれました^^
左パラは悪くないんですが体力がCなんで良馬場でしか勝てないみたいです。
もういつPOしてもおかしくないんですがなんとかG1を勝たせてあげたいんですがね~
なにせさっきも言ったように体力がCなんで
海外に飛ばしたら100%調子が底まで落ちちゃうんですよ^^;
見えない疲労やらで海外では結果が出せてないんです。
18-20なんで国内のG1狙うとなると秋天しかないんですよね^^;
ロン鯖は今日7月4週。
POしないでなんとか持ってほしいですがどうなりますか。

今日は中距離の晩成馬2頭が完成してデビュー戦です。
計測ではぱっとしませんでしたがどれくらいのタイムで走るか楽しみです^^
リミットで走ってくれると来Sは少し楽しみが出来るんですがね。
2頭ともアビが弱いのが気になりますがどうなりますか。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

またさぼりました^^;

こんばんわ~^^
また更新さぼってました^^;
っていうかほんと自前ネタがないんです^^;
昨日は3レースありましたが今日は1レースのみで明日は出走なし^^;
OPは何とか勝てるんですが重賞は勝てそうな子が皆無ですし^^;
馬もかなり整理して競走馬枠40あるんですがは今は24頭しかいません^^;
そのうちレースに出せる子は半分の12頭ほど^^;
どうにもなりませんな^^; 

さて昨日は宝塚記念がありました。
勝ったのはモモさんのジュエルレイン号^^
うちのスナイパーちゃんは頑張ったんですが3着がやっとでした^^;
モモさんはこれでGS初制覇ですね^^
おめでとうございます^^
まあモモさんの勢いからして遅すぎた感はありますけどね。
主力のPOが続いてるようですがモモさんなら残りのGSもサクッと勝つんじゃないでしょうか^^
頑張ってください^^

調教してて今の時期が一番楽しいですね~
晩成の2歳馬もすでに入厩してるんでアビ付きメールがほぼ毎日来ますからね^^
まあいつまで続くかはわかりませんが^^;
特に期待してる子もいませんが付かないより付いた方がいいですからね~
最近全く課金してないんでカードの在庫も資金もほぼないですが頑張ってみます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

米寿イベント打ち上げフリレ

こんばんわ~^^
さっきからてんてまさんが米寿イベント打ち上げフリレを開催してくれてます^^
ありがとうございます^^
更新ネタが全くなかったので助かりました^^;
昔ホストをやってた頃は短距離馬2,3頭は作ってたんですが
最近は化けくらいしかいませんので歯が立ちませんな^^;
滅多に表舞台に出てこないヒロさんも参加してますし
こういう機会はたまにあってほしいなって思います^^

さて今日はオークスw
なんとか抽選は突破して出走にこぎつけましたが
指数120も出ないんでどうにもなりません^^;
勝つのはうがさんかな~
ラジョさんもチロちゃんもいい感じの指数で来てますので
結構混戦模様ですね。
面白いレースになりそうです^^

さてと今日も墓にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^ノ

まだ7勝・・・

こんばんわ~^^
5月3週時点でまだ7勝しかしてません^^;
年度代表馬発表の時は50勝は頑張りますって書きましたが
この感じだと20勝も厳しいかと^^;
今計測してましたが晩成の中距離馬も思ってたように走ってくれません^^;
明日PIすると思いますが条件戦で3つくらい勝ったら頭打ちしそうな感じですね^^;
パラは凹んでるところは何とかSSまで剝がしてはあるんですが
アビが弱いんですよね~^^;
S3の隙間も結構ありますし期待はできないだろうな^^;
ま、きっちり仕上げて計測してだめだったら諦めます^^;

今日はレースもないんでこれ以上書くこともありません^^;

ネガティブばっかの更新ですがいつかポジティブな記事が書けることを祈りながら
今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やっと入厩しました

おはです~^^
昨日の春天とかしわ記念は惨敗でした^^;
また1から上がり取ってめげずに重賞戦線に出したいと思います^^;

ロン鯖は5月2週
やっと白毛の子が入厩しました。
パラ的に大きいところを狙うのは厳しいですが頑張って育ててみます。
楽しみは引退してからですね~
産駒に白毛が産まれるかどうかってことです。
ラジョさんとこの白毛の牡馬と種付けしたらどうなるんでしょうね~
天然の白毛同士で白毛が産まれるのかな~
なんでラジョさん成績が悪かっても会種として残してくださいね~
うちのは牝馬なんで産駒の検証は10回くらいしかできないでしょうけど。
モモさんが白毛牧場ってサブ垢作ってましたから
なんとか白毛をつないでいけるといいんですがどうなりますか。
結果はまだまだ先になりますけどね^^;
いい意味で楽しみが出来ました^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

めげずに出しますw

こんばんわ~^^
今日は春天とかしわ記念に出走があります。
勝てる要素はほとんどないんですがめげずに出し続けます^^;
前から書いてるように今Sは諦めてますがまぐれで勝つかもですので^^;

2歳馬がまだ1頭しか入厩しません^^;
早く入厩してくれないかな~
晩成馬がほとんどなんで仕方ないんですけどね^^;
特に期待してる子もいないんですが現役馬かなり整理したんで厩舎がスッカスカですから^^;
白毛の子も早く調教したいですしね~

S-Lがメンバー募集をBBSに載せてましたね~
うちのいるPルームもBBSにスレ上げてないですが
入会希望の方おられたらいつでもどうぞ~
多分S-Lよりは会チャは賑わってると思いますので^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

良かったら

おはです~^^
今日のメールで1頭POしました^^;
また戦力が・・・
一応G1馬なんで公開するので良かったら付けてみてください。
10-17で持続はSS壁でした。
パラは下記の通り
EX種の子なんで遺伝が気になってましたが何とかSでしたので良かったです。
ただ短中かなって思ってたんですが短でした^^;
そこだけが少し残念です。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
アナザー

おっともう1頭POしてやがった^^;
こいつも一応G1馬ですがS3はほとんど隙間だらけで
オールSSに毛の生えたようなパラでした^^;
なんでお勧めはしませんが良かったら付けてみてください。
パラは下記の通り

ってことで今度こそ今日はここまで~

でわでわ^^ノ
オール

今日は勝てるかも

こんばんわ~^^
今日は久しぶりに重賞勝てるかもですw
アンタレスS。
もうすぐ発走です。
G1は諦めてますが何とか重賞は勝ちたいですね~
結果ははてさてどうなりますかw

さっきまで月賦課金してサブ垢調教してました^^;
うちは基本朝調教なんでいつもとパターンが違うとなんか変な感じです。
ま、明日からはいつも通りに戻るんでいいんですけどw
運営さんちゃんと課金しましたからねw

アンタレスS結果
きっちり2着^^;
う~ん、やっぱり勝てませんな^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

癒されてきました^^

こんばんわ~^^
昨日書いた通り上の娘の子の顔を見に行ってさっき帰ってきました^^
かなり久ぶりだったので慣れてくれるまで時間かかりましたが
最後は一緒に遊んだりして超楽しかったです^^
今日も孫のおかげで癒されました^^

競伝の方は帰りにウェブマネー買うの忘れて
サブ垢が明日インできない状況です^^;
月賦課金が出来てません^^;
とりあえずいい子がいるわけでもないので
明日仕事終わって帰りにウェブマネー買って調教します^^;
運営さんちゃんと課金しますからご安心をw

相変わらずネタがないので今日もこの辺で~

でわでわ^^ノ

ついにその時はくるのか

こんばんわ~^^
昨日のドバイはGSだけ何とか2着でした^^;
残りの2レースは惨敗^^;
予想通りでしたね^^;
代わりにと言っては何ですが
モモさんがWCとターフを勝ってSCも2着でした。
WCはワンツーで決めましたしかなり賞金加算しましたね。
馬主ランク争いで2位のヒロさんに10億ほどの差をつけて1位を爆走してます^^
まだ3月が終わったところですが逃げ切れるんじゃないかな~
ついにヒロさんの牙城を崩して1位になる可能性がかなり高まりました。
えっ?ブログに書いてヒロさんに火をつけるなって?
大丈夫^^
うちのブログなんて絶対ヒロさんは見てませんから^^
なんでモモさん最後まで逃げ切ってくださいね~^^
頑張れ^^

明日は仕事休みなんで
上の娘のとこの孫の顔を見にって来ます^^
車があるとやっぱいいですね^^
今までどちらかというと引きこもりだったんでですが
かなり行動範囲が広がりました^^
明日1日また癒されてきます^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

ドバイデー

こんばんわ~^^
昨日も書きましたが今日ロン鯖はドバイデーです。
危惧してた通り1頭除外になりました^^;
残りの出走馬の人気と印は下記の通り
この人気と印ではどうにもならないですね^^;
ドバイWCなんて最下位人気ですし^^;
可能性があるとしたらドバイGSでしょうけど
3レースとも上がりもないですしまったく勝てる気なんてしませんけどね~
まあ掲示板に載って少しでも賞金稼いでくれたらと思います。

今モモさんとラジョさんと計測で併せしてますが全然タイムが出ませんね^^;
明日の大阪杯も惨敗しそうです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ 

GOOD.png

アビ取得率1.5倍か~

こんばんわ~^^
今日からアビ取得率1.5倍ですねw
2歳馬もまだほとんど入厩してませんし
特につけたい子もいないんで今回はスルーですね~
ま、開花でもしてくれたら考えますけどね。

明日ロン鯖はドバイデー。
うちの厩舎からは一応3レースに4頭がスタンバイw
一応ってのは1頭除外かもですので^^;
今計測してますが勝ち負けは無理だな~^^;
とりあえず参加したって感じです。
うちの今SのG1はこの間のフェブラリーS負けた時点で終わってますしね^^;
ドバイはヒロさんとモモさんの対決の図式って感じでしょうか。
馬主ランク競ってるモモさんにとっては大事な日になりそうですね。
モモさん頑張れ^^

晩成の中距離馬が2頭そろそろPIしそうです。
でもアビが弱いからな~
ま、完成しても何とかリミット出して上手くはまれば重賞くらいは勝てるなのレベルですね^^;
1頭は不得手持ちですしね^^;
2頭とも牡馬ですけど過度な期待はやめておきます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

うがさん

こんばんわ~^^
今日は変なタイトルにしましたよw
このタイトルだとうがさんが気づいてくれるかと思いましてね。
ってのもやっぱり性格の部分がいまいちよくわかりません。
下記のコメントも性格なんでしょうねw
何がどうなったのかうがさん教えてちょ^^;
なんかねうちのこと言ってるみたいで気になって仕方がないww
うがさんよろしくね~
とりあえずドバイデーまで何かしらネタみつけて更新頑張ります~^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

性格

1頭入厩しましたw

こんばんわ~^^
ネタはないですが更新するって宣言しましたから更新はしますよw
ただ内容はスッカスカですけどね^^;

2歳馬が1頭入厩しましたw
白毛の超早の子が一番先に入厩すると思ってたんですが
やや早の子が先に入厩しましたね^^;
とりあえずカミソリチェックはなんとかクリアしましたので良かったです。

1頭期待してた子が全然なんですよね~
牝馬の中長だからかもしれませんがいまいち原因がわかりませんw
パラとアビは下記の通り。
モモさんとこのメスキータ号も牧場の風で世界~って紹介された子なのに
成績がいまいちなんですよね~
同じ牝馬なんですけどね。
パラも悪くないでしょうし、牧場の風に紹介されたから
アビも頑張って付けてかなりあるはずなんですよね。
頑張って育てて走らんかったら牝馬とはいえ辛いですね^^;
上手くいきませんな^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

あいうえお
かきくけこ

まったく光が見えてこないw

こんばんわ~^^
昨日のフェブラリーSは6着完敗^^;
モモさんのPOしてる馬にも先着されてますしどうにもなりませんな^^;
これで今SのG1の勝ち目は完全に潰えました^^;
長~いトンネルに入って全く先の光が見えない状態です^^;
現4歳の晩成馬が完成するまではどうにもなりません。
と言っても4歳馬が走るかは完成してみないと何とも言えませんがね^^;
う~ん^^;
暗い更新ばっかりだ^^;
なんでしばらくは成績は気にしないで
前の紹介した白毛をどう繋いでいくかを楽しみにしたいと思います。
こちらも全然毛色遺伝しなくてどうにもならないかもですがね。
ま、結果どうなるかわからないんで最初の内は楽しめそうです。
ってかまだ入厩もしてなくて育成すらしてないんで先の長い話ですけどね^^;

っということで何かしら楽しみを見つけてモチベをキープしてるカミソリでした~

でわでわ^^ノ

癒されました^^

こんばんわ~^^
今日は孫の顔を見に行ってきました^^
ずっと見てても飽きないですね~^^
最近ずっと体調がよくなかったんですが今日はいい調子でしたよ^^
孫効果かな~^^
大変癒されました^^

さて競伝w
昨日の京都記念は何気に自信あったんですが3着でした^^;
大逃げしましたがゴール前で飲み込まれました^^;
やっぱり勝てませんね~^^;
今日のフェブラリーSも出走しますが強気にはなれないですね^^;
ヒロさんがいないんで大チャンスなんですけどね~
8枠のてんてまさんと重三さんが強敵ですねw
鬼門の1番人気背負わなかったのが唯一の救いかな^^;
夜勤があるのでリアルで見るのは無理そうですけど頑張ってほしいです。
ここで勝てなかったら今SはG1は勝てないでしょうw
それほど戦力がガタ落ちしてます^^;
嘆いてもどうしようもないんで現状で出来る限り頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

今Sはいくつ勝てるだろう・・・

こんばんわ~^^
ロン鯖は今日2月3週。
昨日時点でまだ2勝しか勝ててません^^;
11戦2勝・・・
出走数が少ないのもありますが条件ですら勝てなくなってきてます^^;
今Sいくつ勝てるんだろうか・・・
まあ2つ勝ったのが2つとも重賞だったってのが救いと言えば救いなんですがね。
ただG1を勝てるかというと強気になれる子がいないんですよね~
一応明日フェブラリーに1頭出走はさせますが勝てないだろうな~^^;
とりあえず今日の京都記念で勝てたら勢い付くと思うんで頑張ってほしいです。
何気に少し自信というか勝てるんじゃないかと思ってるんですがどうなりますか。

さて明日は久しぶりに孫の顔を見に行ってきます^^
競伝とは全然関係ないですけど^^;
最近車買ったんで行動範囲が広がりましたしね。
にしても最近の軽自動車って高いですね~^^;
お金が一気に無くなってしまいました^^;
その分競伝に回すお金がほとんどない状態で^^;
まあこれはって子が産まれたら何とかしますんで
運営さん、来Sこそいい子をお願いしますよww

と、他人任せにして今日はこの辺で~

でわでわ^^ノ

ネタがない時は・・・

こんばんわ~^^
今日も頑張って更新しますよ^^;
ただ昨日も書きましたがネタがないw
こういう時は画像でごまかすww
ってことで興味ないでしょうが今S産まれた2歳馬の中で
一番いいパラの子を載せます。
スピが開花してくれたら楽しめそうなんだけどな~
っていっても牝馬なんですけどね^^;
まあ不得手がないからうち的には満足してます。
あとはパラがスカスカでないことを祈るばかりですね。

今、うがさんと計測で併せしてますが全然歯が立ちません^^;
ってことは今Sの3歳戦はどうにもならないってことか~^^;
やっぱり先が思いやられますね^^;
ここ最近で一番悪い成績で終わるような気がしてます^^;
まだ始まったばかりですが・・・

ってことで明日はネタが出来ることを祈りつつ今日はこの辺で~

でわでわ^^ノ

キャプチャ333

再スタートしたけど・・・

こんばんわ~^^
更新再スタートしましたが
2日目にしてもうネタがありません^^;
元々出走数が少ない厩舎なんですが今Sはかなりひどい状態です^^;
今日も1レースのみw
それも重賞なんで勝てるかどうか^^;
いつPOしてもおかしくない子が2,3頭いますし先が思いやられます^^;
期待馬がいれば少しはネタが出来るんですけどね~
前Sの生産も壊滅状態でしたからまともにアビ付けとかしなかったし
完成しても走ってくれるかどうかですしね^^;

ってことでネタはないですが更新続けれるように頑張ります^^;

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
