

今度はフレッドさんか^^;

おはです~^^
今日も夜勤明けの更新です^^;
明日からは通常の勤務時間になるので少しはゆっくりできますね。

ロン鯖で長の晩成馬が1頭完成したのでデビューさせましたが
デビュー戦はヒロさんに狙い撃ち?されて2着^^;
で、連闘で初勝利を目指しましたが
デビュー戦で負けたヒロさんの馬には先着したんですが
いつの間にか登録してたフレッドさんの馬に負けました^^;
一応期待してる子なんですけどね~^^;
それにしても500万下で指数125出して勝てませんか^^;
それも比較的相手が少ないであろう3000で^^;
この子は運がない子なのかもしれませんね^^;
これで予定してた思惑が崩れてしまいました^^;
流れに乗れないときってこんなもんなのかもしれませんね^^;
とりあえず来Sの春天に出走させれるように立て直したいと思います^^;

笠松鯖はG1を勝ち負けできる子は1頭しかいませんので特にネタはないです^^;
その子はまだ競走馬ランキング1位に居るのでどこまでキープできるかですかね。
出来れば1位で終わりたいんですがまだ半分残ってますから厳しいでしょうね。
距離幅は広い方なんで牝馬ですが逆転されたらBCクラシックに出すかもです一発狙いで。
とりあえず次走以降負けないように頑張ります~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

寝落ちが・・・

おはです~^^
仕事復帰してから夜勤がある為夜は寝落ちがひどくなってます^^;
なのでレースもリアルで見れてません^^;
昨日もレパードSがあったんですが夜勤前の仮眠してたんで見れませんでした^^;
結果はモモさんに惜敗してました^^;
まあ計測でも負けてましたしリミットでは走ってたので良しとしますw
マンマちゃんは超早なんでもうそろそろお迎えが来るでしょうから
繁殖に上がって頑張ってもらいましょうw
ひょっとしたら今日のメールでPOしてるかもしれませんね^^;
出来ればあと1走秋華賞に参加だけはしたいので
もうちょっと待ってくれればいいんですがw

ただいまAM4:45です。
メンテ明けまでもう少しw
夜に調教を残すと寝落ちが怖いのでサッサと寝たいんですが
メンテ明けまで待ちたいと思います^^;

特にどうでもいい更新でしたが
今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

対戦が楽しみです

おはです~^^
さっき夜勤終わって帰ってきて更新してます^^;
特にネタもないんですが間が空いたので更新します^^;
ロン鯖の方はあれからKジョージ&QエリザベスSは勝ちましたが
昨日のMゲストは完敗でした^^;
相変わらず流れに乗れませんね^^;
後半戦もいまいち強気になれる子はいませんから苦労しそうです^^;
昨日のMゲストの負けはほんと痛かった^^;
とりあえず頑張ります^^;

笠松鯖の方は1頭だけですがいい感じで勝ってくれてます^^
前Sと同じローテで走ってるんですが
前SはドバイDF2着→Vマイル1着→安田記念惨敗でしたが
今Sは全て勝ってくれてます^^
前Sは安田記念惨敗後鳴かず飛ばずでどうにもならなかったんですが
それが嘘のように今Sは京都金杯から重賞5連勝と本格化?した感じです^^
昨日の安田記念は前Sの嫌なイメージが残ってたんで勝ってくれてほっとしました^^;
次走以降はじっくり考えてローテ組みたいと思います。
これでロン鯖の会のメンバーとかなりの確率でBC招待のVマイルと安田記念で対戦できます^^
今から楽しみですね~^^
Ryojiさん勝負です^^

さてとメンテも明けるのでさくっと調教して寝ます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

どうなった?!

こんばんわ~^^
何と昨日G1勝てました^^;
サンクルー大賞に出走してたドンウィーク君が予想を裏切り勝ってしまいましたww
勝ったからいいやんってお思いでしょうが
前走コロンCで指数123で惨敗した後なんですよ~^^;
サンクルーが指数130での勝利^^;
上がりもないのにどうなったんだ?!
リミットくらいの決着の勝利ならまだ納得いくんですが
さすがに130で勝っちゃうとね^^;
S3、アビ全部発動?したんでしょうかね^^;
これだから競伝は面白いんですけどねw
ま、とりあえずG1勝てたんで良かったです。
今Sは諦めてましたからね^^;

今日は宝塚記念にフラッシュ君が出走です。
今日も予想を裏切って勝ってくれないかな~
大好きなうちにとって勝率の高い8番人気なんです^^
勝って後半に向けていい流れでモモさんを追撃したいんですよね~
このまま指をくわえて見てるのもあれなんでw
なんで頑張ってくれフラッシュ君w

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

みんなが更新してるので

こんちわ~^^
会のメンバーが調子いいのでブログを更新するって朝から賑わってました^^
会でブログ書いてるのはうち入れて5人います。
昨日の重賞は全部うちらの会で勝ちましたのでなおさらですね。
特にモモさんとRyojiさんは絶好調なんで書くのにも苦労しないだろうな^^;
うちも久しぶりに昨日G3勝ちましたが調子自体は相変わらずだめですね^^;
条件戦すら四苦八苦してますからね^^;
2歳馬も今Sの子達はアビ付きが悪いので来Sもかなり苦労しそうです^^;

レべ上げ狙って生産はしてるんですが
いまいち狙えそうな子が産まれないのでちょっと休憩します。
代わりにと言っては何ですが自家種の後継馬を作ることに専念しようかと思います。
とりあえずオータムシールドはうがさんが後継馬作ってくれたので
グランプリロード、ボーノ、ハルヨコイで何とかG1馬を輩出出来たらなと思います。
グランプリロードとボーノは既存の子で上手くいけばG1勝てそうな子がいますので
ハルヨコイでいい子を作れるように頑張りたいと思います。
その中でレべ上げ狙えそうな子が居たら頑張って育てるって感じで暫く行こうと思います。
クラシック狙えそうな適性の種たちは会のメンバーの方々にお任せします^^;
うちは晩成厩舎らしく晩成馬メインで頑張ります。

さて次はいつ更新できるんだろうか^^;
調子上向いてきたら頻度も上がるんですけどね~^^;
ま、頑張りますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

絶好調

おはです~^^
表題はうちじゃないですよw
モモさんです。
昨日もオークス勝ちまして絶好調です。
おめでとう~
これで桜花賞に続き2冠目の勝利。
前Sのヒロさんに続き牝馬3冠も現実味を帯びてきましたね^^
中心距離も2000って言ってましたしね^^
今から秋華賞が楽しみです^^

さてうちの方は全くダメです^^;
何をどうしたら勝てるんだろうか^^;
もう今Sは諦めてはいるんですが
どうしてもG1に出しちゃうと淡い期待をしちゃうんですよね^^;
今日もダービーとコロネCに出走がありますが駄目だろうな~^^;
とりあえず頑張れ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

きっちりリベンジされました

こんばんわ~^^
昨日の仏2000ギニーは伝説王さんにBC招待のリベンジをきっちりされました^^;
まあ鯖の朝日杯は伝説王さんの方が先着してたし仕方ないですね^^;
それにしてもギニーで指数127ですか~^^;
最近のギニーでは見たことないタイムで完敗でした^^;
連闘で明日の愛2000ギニーに出しますがまた伝説王さんにやられるでしょうね^^;
あれだけ離されて負けたら勝つ気なんて全くしないですから^^;
ほんと言うと一昨日のケンタッキーか昨日の仏2000ギニーで
今SG1初勝利をもくろんでたんですがどうにもなりませんね^^;
今SはG1は勝てない気がするので早々に諦めます^^;

2歳馬も思うようにアビ付いてくれませんね^^;
このままだと来Sはもっと苦労するだろうな~
パラのいい子はほとんど中長の牝馬ですし頑張る気になかなかならないですね^^;
今育て中の晩成馬達もいまいちだしな~
暫くはモモさんの計測のお相手でもするかな^^;
相手にはならないでしょうけど^^;
またいい時が来ると思うのでそれまでは辛抱します^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やっと勝てました

おはです~^^
やっと勝てました。
何を勝ったかというとこれまで苦しみ続けたBC招待を昨日勝つことが出来ました^^
何度も跳ね返されてきたんでほんと嬉しいです^^
長く競伝してますが前S初めて朝日杯に出走させまして
同タイムの3着で何とか権利を獲得して抽選も突破しての出走でした。
2歳戦のBC招待は比較的勝ちやすいと聞いてましたんで
密かに期待はしてましたがまさか勝てるとは思ってませんでした。
これで思い残すことはもうないですね~
別に引退するってわけじゃないですよww
ラジョさんのクラシック制覇も見ないといけないですしね^^
モモさんという会を牽引してくれる方も現れましたしこれからはまったりやります^^

さて鯖の方は相変わらず勝てないですね~^^;
昨日もかしわ記念4着、ケンタッキー2着でした^^;
今日の仏2000ギニーも空き巣になる予定が伝説王さんが登録してました^^;
昨日のBC招待朝日杯で2着っだった馬です^^;
なんかリベンジされそうなんですよね^^;
人気も伝説王さんの馬が1.1倍のぐりぐりの1番人気でしたしね^^;
一騎打ちの戦いなんでなんとか踏ん張ってほしいですがどうなりますかw
アナザー君頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

さぼってました

こんちわ~^^
暫くネタもないし仕事復帰して疲れが抜けないやらで
更新さぼってました^^;
さぼってる間にモモさんが桜花賞勝っちゃいましたね^^
すごいな~
うちの方は条件戦を勝つのがやっとな感じですね^^;
ロン鯖は今日からギニー戦が始まります。
今日のギニーには出走がありませんが明日のギニーには出走します。
今日はケンタッキーに出走しますので
そろそろ反撃開始?したいんですがどうなりますかね~
ヒロさんの馬が強そうですがどちらも牝馬なんで牝馬補正食らった方が負けですかね。
今SまだG1勝ててないので頑張ってほしいです。
かしわ記念にもメイちゃんが出走しますがこちらは調子落ちなんで期待薄です^^;
相変わらず人気と印だけはよかったですけど^^;

それと会イベの賞品しょぼいですがBBSに載せておきましたので
確認していおいてくださいませ~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

遠征費すら

こんちわ~^^
昨日のドバイSCは5着、8着と惨敗でした^^;
遠征費すら稼げませんでしたよ^^;
ドバイ4レース中3レースヒロさんが勝ちましたね^^;
内2つはワンツーでした^^;
今Sもヒロさんの猛威は止まりそうにありませんね^^;
高松杯も勝ってましたしね^^;

今日3頭2歳馬が入厩しました。
いつもより早い入厩な感じです。
祭り馬使ったからかな~?
1.5倍以上のキャンペーン中に出来るだけアビ付けれればと思います。

1200-1400メインの子が2頭完成しました^^;
マイルも使えるかなって思ってたんですが
中心補正やらアビの絡みやらでマイルだとかなりタイム落ちます^^;
なかなかバランスよく馬がそろわないですね^^;
マイル、中距離でいい子が全くいないのが辛いです^^;
2歳馬も中長中心の子がほとんどですからね^^;
なんでしばらくは短距離で遊ぶことになりそうです^^;
とほほ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

ドバイで賞金稼ぎ

こんちわ~^^
今日から仕事の方がほとんどですね。
うちは明日から仕事です。
といっても長らくプータローでしたので久しぶりに仕事です^^;
前と同じ内容の仕事なのでとりあえず体を仕事出来るように慣らさないとです^^;
かなり緩んでますからね^^;

さて今日ロン鯖はドバイデー。
うちの厩舎からはSC1レースに2頭出しだけです^^;
ここで出来るだけ賞金稼がないと
あとあと馬主ランク争いで苦しみますので頑張ってほしいですね。
鬼門の1番人気は背負わずにすみました。
3番人気と4番人気でしたのでいい感じの人気だと思います。
ただ鉄砲での出走がどう出るかですね~
勝てれば最高なんですがとりあえず5着以内を目指します。
2頭とも頑張れ^^

この間紹介した意外な子は
昨日1600万のレースを指数126で勝ってくれました。
次走のOPもしくは重賞が試金石になります。
能力が高い馬たちと走ってどうなるでしょうね。
タイム落ちて惨敗も考えられますので過度な期待はしないでおきます。

短距離の期待馬がやっと完成しました。
といってもかなり隙間だらけなんですけどね^^;
とりあえず明日デビューですのでタイムみてコツコツ条件戦で走らせるか
いきなりOPか重賞に出すか考えたいと思います。
爆進王の再来ってクエ出てますのでなんとか達成させたいですね~
牝馬ですから引退後パラアップしますからね。
生産クエが出てもなかなか狙えない感じの子が多い中可能性はあると思ってるので
頑張りたいと思います^^

それと会イベの〆切は今日までですのでお忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



出て欲しい垢に出てくれない

こんちわ~^^
特にネタはないですね~
強いてあげればロンの会の番人してる無料垢に今日アビ取得率2.5倍が出ました^^;
どうでもいい垢なんですがね^^;
本垢のカミソリ垢に出て欲しかった^^;
ちぐはぐですね^^;

さて2歳馬もまだ入厩しないし暇ですね^^;
明日はドバイデーですが出せるのはSCに2頭だけです^^;
2頭とも鉄砲の出走なんで期待はできないですね~^^;
有馬使っちゃうと24~26しか使えない馬はローテが厳しいです^^;
勝負になるとしたらユメ君でしょうね。
フェアリーちゃんは有馬でクエ達成のために全部出し切った感じです^^;
計測でもリミット出すのがやっとですから^^;
でも出来るだけ賞金加算したいので頑張ってほしいですがどうなりますか。

笠松鯖は結局壊滅状態のまま生産は終りました^^;
肌馬も使い切ったので来Sに期待したいと思います^^;
なんとか現状の戦力で今S乗り切らないとです^^;
頑張らねばw

それとロン鯖の会イベの〆切は明日までですのでお忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

クラス上がったらどうなんだろう

こんちわ~^^
今日はネタもないんで意外な子の紹介でも。
興味ないでしょうが。
戦績は今のところこんな感じです。

7-1.png

で、パラとアビはこんな感じ。

7-2.png
7-3.png

上がり補正をキープ出来てるとはいえ
2戦目からリミット以上は出してくれてます。
全然期待もしてなかったんですが以外に頑張って走ってくれてます。
今のところ1600万の身なんで次のレースもリミット付近では走ってくれるとは思いますが
OP、重賞に行ったら全然タイム出なくて惨敗するパターンでしょうかね^^;
でもまあこのパラとアビで指数127も出るんですね~
Sが2つもあってS31つしかないのにね^^;
大駆けの影響かな。
もっとパラ良くてアビもこれより多くてリミット出すのに苦労してる子もいるのに不思議ですね~
肌馬の差なのかな~
肌馬は前にセリで落としたラジョさんの馬なんでよくわからないですね。
うち数値化がいまいち出来ないのでモモさんにでも聞いてみよう。

今日はアビ取得率2倍が出たんで
気合入れて併せしたんですが成功率50%と微妙でしたね^^;
絶対失敗してほしくない子に付いたんでまあよかったですけど。
あと何回1.5倍以上が出るかわかりませんけど
次出たらまた気合入れて併せたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

あけましておめでとうございます^^

こんばんわ~^^
新年あけましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします^^
昨日レース結果も書きましたんで今日はネタがありません^^;
強いてあげれば笠松の生産が壊滅だったことくらいでしょうか^^;
ほんと見るも無残な結果でした^^;
あと数頭付けますが期待はできないでしょう^^;
ってことで今日は新年の挨拶だけとさせていただきます^^;

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
