今日はどうなる?

こんちわ~^^
今日のロン鯖は下記のような出走状況です。
ロンの方はまだ悪い流れが断ち切れてませんので今日は何とか1つは勝ちたいですね。
勝てるとすればエルムSかな。
中京記念はジャバさんの馬が強いですね^^;
安田記念でも負けてますしね^^;
今日は斤量差が3キロあるのでそれだけが頼りです^^;
あまり関係ないでしょうけど。
KJ&QEは除外が出るほど登録数が多かったですね^^;
この時期中長の大きいレースはないですから仕方ないですけどね^^;
うちも1頭除外でしたがてんてまさんも除外になってましたね^^;
期待馬みたいなんで上がりも切れたからつらい状況ではないでしょうか。
明後日の札幌日経OPに出すようですのでうちの除外になった子と対戦ですね。
どちらも上がり目的の出走なんで負けられないところですね。

rtye.png

笠松鯖の方は今日はレースがありません^^;
明日の安田記念は2頭出しです。
どちらもきっちり仕上がりましたので好勝負を期待したいところです。
本当は勝ちますって言いたいところですが相手のあることなんでね^^;
強気に発言してブログ補正食らうのもあれですし^^;
まぁいいレースはしてくれると思うので明日のレースを楽しみにしたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

Pルームのうがさん?

こんちわ~^^
昨日のロン鯖のSディーCは2着と相変わらず勝てません^^;
まあエルムSで目一に仕上げようと思ってて
勝てればラッキー程度で出走させたんで想定内です。
きっちり明日のエルムSに向けて仕上がりましたので明日は勝ちたいですね。
笠松鯖のVマイルはファイナリストちゃんがきっちり勝ってくれました^^
これで笠松鯖での今S初G1勝利となりました^^
ドバイで負けて当初の思惑通りにはいきませんでしたが
明後日の安田記念にはドバイで負けたキャスさんの馬も出てきますので
きっちり借りを返してリベンジしたいと思います^^

最近時間が合わないのかうがさんと計測で遊んでません。
まぁさんとはしょっちゅう遊んでるんですけどねww
というのもメンバーのモモさんがうがさんによく似たタイプなんですよね~
研究者っていうかね、Pルームのうがさんって感じです^^
うがさんはS-Lブログで攻略法じゃないけど一覧にして残してますが
Pルームは会チャで意見交換って感じでやってますね~
まあうちとモモさんの2人でやってる感じですけどね^^;
なんでメンバーの皆さんいつもではないですが離席して戻られたら
会チャ見直してくださいね~、何かヒント的なことが話し合われてるかもなんで^^
うちはてきとーで意見交換と言ってもデーターの裏付けがあるわけでもなく
やってきた経験と感覚で話すことがほとんどですが
モモさんはデーターをもとにやられてるみたいなんで
今更ですがへぇ~そういう風にやるのかって思うこともありますので
非常に勉強になります^^
他の方は知ってることかもしれませんがなにせうちはてきとーなんで新鮮ですね^^
一度フリレの対チャでうがさんとモモさんが意見交換でもしたら
もっと何か攻略法的なものが出てきそうな気がしますので
うがさん機会があったらよろしくね^^
うちはてきとーの代表なんでいいのが出たらおこぼれ頂戴って感じでいますので^^ww

今日は笠松でアビ取得率1.2倍が出ましたので
ちょっぴりカード使いましたが全滅でしたね^^;
1.2倍ではカード使わない方がいいようです^^; 今更ですが^^;
その代わりロンで普通に併せしたら超ロングが付きましたよ^^;
久しぶりだな上位アビ付いたのは。
グランプリロードの後継として期待してる子なんでよかったです^^
明日のメンテでアビ取得率1.5倍i以上が来ることを期待して今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

終止符は打てるのかw

こんちわ~^^
昨日のJCは見事に外しました^^;
なんでしばらくはお布施は出来そうにないですね。
運営さんあしからずww
さて今日はロン鯖でSレディーC、笠松鯖でVマイルに出走があります。
両鯖とも厩舎のエースの馬なんでずっと続いてきた悪い流れに終止符を打ってほしいところです。
ロンの方は◎◎〇◎の1番人気でしたが
こういう時って意外と勝てないんですよね~^^;
笠松の方は安田記念を見据えてのゆるい仕上げなんでそれがどう出るかですね。
どっちも不安要素抱えてますが踏ん張ってくれることを祈りたいと思います。

ロン鯖の方は相変わらずモモさんの勢いが止まりませんね~
昨日もラジオNIKKEI賞を指数126で勝ってましたし
まじで秋華賞でヒロさんの3冠を阻止するんじゃないでしょうか^^
ほんと今から対戦が楽しみですね^^

2歳馬は期待してる子にはアビ順調?に付いてくれてます。
骨太とかどうでもいいアビが多いですけどね^^;
まあ付かないよりはましなんで良しとしましょう。
ある意味自己満足の世界ですからね^^;
とりあえず早熟馬が多いので来S少しは楽しめるように頑張って育てたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

もう白旗です

こんちわ~^^
昨日のロン鯖の宝塚は5着、笠松鯖のかしわ記念は3着と
相変わらずどうにもなりません^^;
特にロン鯖はヒロさんの強さだけが目立った結果でしたね^^;
うちの子達はどちらの鯖も持ち時計では走ってるので完全に力負けです^^;
もう完全に白幡です^^;
ロン鯖はなんとか1つG1勝ててますのでいいんですが
笠松鯖はまだ勝ててないのでなんとか1つはどうにかしないとですね。
なんで明日のVマイルは勝ちたいな~
両鯖で一番可能性がある子なんで頑張ってほしいですね。
頑張れファイナリストちゃん^^

こう勝てないと書くこともないんで今日はここまでとします^^;

でわでわ^^ノ

それにしても・・・

こんにちわ~^^
午前中は久しぶりにウィンズ行って馬券買ってきました。
明日のJCを買ってきました。
当たるといいんですけど^^;
当たったらKP購入するんだからお願い当たって^^;
さて昨日のロン鯖はラジョさんの帝王賞もうちのサンクルーも全然でしたね^^;
特にうちのサンクルーは惨敗でした^^;
危うくアビ消えるところでした^^;
計測ではリミット超えも出してたんで密かに期待してたんですが
もろに牝馬補正食らったようです^^;
それにしても3頭牝馬が出走してたんですが
うち以外の2頭は1着、2着でうちの子だけ牝馬補正食らったみたいです^^;
もうね運がないというかどうにもならない状態ですね^^;
トウメイクエ出てる子なんで今のままでは有馬は賞金足りませんから
心が折れかけてますがもう一度立て直してみたいと思います^^;
今日もロン鯖で宝塚、笠松鯖でかしわ記念に出走がありますが
全く勝てる気がしませんね^^;
今Sは大きいレースは諦めて条件戦でこつこつ勝ち星稼いで
会に貢献できるよように頑張ることにします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

POしました^^;

こんちわ~^^
ロン鯖の方はうちに関しては今日は特にネタがありません^^;
ラジョさんが帝王賞勝つかどうかですね~
ラジョガリレオー号は近走惜しいレースが続いてますがそろそろ勝つころじゃないかな^^
1番人気を背負ってるのが気になりますがはてさてどうなりますか。
うちもサンクルーに出走しますが牝馬なんで強気にはなれないですね^^;
なんとか上がり補正だけは確保してほしいところです。
明日は宝塚記念です。
うがさんとこのシールド産駒とうちんとこのシールド産駒で同産駒対決です。
実績的にはうがさんとこの子には及びませんが
うちんとこの子も一応重賞馬なんでいいレースを期待したいと思います。
オータムシールドは種牡馬ランクも11位と徐々に上がってきてますし
古馬のG1勝利という勲章も欲しいですから頑張ってほしいですね^^
2頭とも頑張れ^^

笠松鯖の方は
本気モードでやり始めて最初に仕上がったアキちゃんが本日POなりました^^;
結局重賞は勝たせてあげられませんでした^^;
パラは下記の通り
持続はSSでしたので繁殖でいい子を産んでくれることを期待したいと思います。

アキ

対抗戦の方は西軍がほぼダブルスコアーでリードしてます。
このままリードが広がるようでしたら面白くないので東軍に奮起してもらいわないと。
東軍の方々ガンバですよ~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

いつまで続くの?

おはです~^^
ロン鯖の昨日は仏オークスをメンバーのモモさんが見事勝利^^
これで今SG12勝目ですか^^
おめでとうございます^^
何が凄いってヒロさんの牝馬3冠を狙うであろう馬を負かしたんだから価値があります^^
今から秋華賞の再戦が楽しみですね~
うがさん、うちの代わりにモモさんが意地を見せてくれそうですよ^^
うちの方はというと
昨日は鳴尾記念2着、マリーンC3着、安田記念2着
おまけに笠松鯖の阪神牝馬S2着とどうにもならない状態が続いております^^;
この流れいつまで続くんでしょうか^^;
今日は大きいレースに出走もなく一息入りますので
流れが変わることを祈りたいと思いますが
ガラッと流れを変えてくれそうな子もいませんのでまだまだ続きそうです^^;

今日はアビ取得率1.5倍が出ましたので2歳馬3頭にアビ付きました^^
昨日も出てたんですが空振りでしたので今日は空ぶらなくてほっとしてます。
付いてほしい子に付いてくれてるので今のところは2歳馬に関しては両鯖とも順調です^^
ロン鯖に関してはモモさんに煽られてますのでなんとか先輩?の意地を見せたいところです^^;
モモさんとは勢いの差が歴然ですので歯が立たないかもしれませんが頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

2着地獄

こんちわ~^^
昨日のロン鯖はコロネCは2着、目黒記念も2着3着^^;
一昨日の笠松のドバイと言い、どうも勝ちきれませんね^^;
コロネCの方は牝馬でしたからまあ仕方ないかな^^;
目黒記念の方は勝ちたかったな~
勝ったのはてんてまさんでした^^
てんてまさんの馬はうちんとこのハルヨコイ産駒ですのでよしとします。
産駒初重賞馬ですしね^^
春天では2着と惜敗でしたからうちも嬉しいです^^
てんてまさんありがとうございました^^
さて今日は鳴尾記念、マリーンC、安田記念に出走があります。
今の流れだとまた2着かなって思ってしまいます^^;
まあ安田記念はかなり濃いメンバーでしたからよくて掲示板って感じですけど
鳴尾記念とマリーンCは何とか勝ちたいですね~
特にマリーンCは今のうちんとこの看板馬メイちゃんでの出走ですからなおさらです。
ただ思ってたよりかなり濃いメンバーになりましたので初めて土がつくかもしれません^^;
なんとか連勝を伸ばしてほしいんですがどうなりますか。
3頭とも頑張って頂戴ね^^

笠松鯖の方は
今日は立て直しで阪神牝馬Sにトレビアンちゃんが出走です。
なんとか勝って1着上がり補正もってかしわ記念に向かえればいいんですが。
ただまたロン鯖とレース時間かぶるのでどちらを見ようか思案中です^^;
なんでやっぱり賞金加算翌日にしてもらえまえせんかね~^^;
先に結果わかっちゃうと後でレース再生しても楽しくないですからね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

おめでとう^^

こんちわ~^^
ロン鯖の昨日の愛ギニーはモモさんが2000ギニーの方を見事勝利されましてG1初制覇^^
モモさんおめでとう~^^
今SG3→G2→G1と順番に勝利されました^^
もうねゲームに取り組む熱心さといいPルームのエース的存在ですね^^
これからも初心を忘れず精進して頑張ってください^^
そうそううがさん、うがさんの公開計測には入ってもいいとモモさんに伝えてあるので
機会があればよろしくです^^
攻略的なものはうがさんが得意なんで色々聞いてみたらいいよと言ってあるので
会は違いますがご指導のほど一つよろしくお願いします^^
そして今日はダービーがあります。
ラジョさんが初クラシックかけて出走しますね。
出走メンバー見た感じではそうとびぬけた馬もいない様ですのでチャンスかもです。
ラジョさんガンバです^^
うちの方は相変わらずコツコツ条件戦で勝ち数稼いでます^^;
昨日紹介した子はレースで思ってたよりタイム出ませんでした^^;
なんで活躍してくれるかはもう少し様子見って感じですね^^;
さて今日から立て直した子たちが重賞戦線に復帰します。
まずは今日の目黒記念とコロネCです。
どちらも人気はなかったですが勝ち負けできると勝手に思ってますがどうなりますか。

笠松鯖の方は
昨日のドバイデーはなんとも手厳しい洗礼を受けました^^;
WCとDFに出走があったんですがどちらも指数128で走って2着と
ストレスが溜まる結果でした^^;
どちらも同じ会のキャスさんに負けました^^;
カミソリさん、そんな馬じゃ上には行けませんよ
上に行きたければ私を倒しなさいってキャスさんに言われてる感じがしましたよ^^;
えぇわかりましたよ、倒してやろうじゃありりませんかww
ロン鯖は下から突き上げ食らってカミソリ邪魔だ~どけどけって感じですし
なんか変な意味でモチベが上がってきましたよ^^;
なんで近々って訳にはいきませんがいずれリベンジしたいと思います^^
対抗戦の方は少しポイント差が縮まったようです。
うちも少し貢献?したみたいです。
まぁどちらのチームに加担するわけでもなく出したいレースに出して
結果混戦になって面白くなればいいですね^^
見てる側なんで結果がどうなろうとペナルティ受けるわけじゃないですからねww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

良く勝てたな^^;

こんちわ~^^
昨日ロン鯖はVマイルがありまして
ラジョさんのスコルピオーネ号が出走してましたが6着でしたね^^;
ラジョさんドンマイ^^;
勝ったのは天使さんのローズマリィムーン号です。
指数129での勝利でした。
天使さんおめでとうございます^^
ローズマリィムーン号の前走はかしわ記念でうちのとこのメイちゃんと対戦してまして
その時はうちんとこのメイちゃんが勝ったんですがVマイルの勝ちタイムみると
良く勝てたな~って思います^^;
もともと芝馬なのかな?
もしくはかしわ記念は急仕上げで狙いはVマイルの方だったのかも。
いずれにしてもまた対戦することになると思いますのでその時はお手柔らかにお願いします^^;

さてうちのネタはないんで1頭今日デビュー馬の紹介でも^^;
この世代の子はいい子がいなかったのでとりあえず瞬がAだったのをSSまで突破させて
なんとかここまで育てました。
隙間も結構ありますし右パラも悪いですしそれほど期待はしてなかったんですが
昨日計測したらリミットは出せてましたので少しは楽しませてくれそうです^^
22-24と使いにくいのが難点ですが^^;
最近こういう右パラの子が多いのがうちの厩舎の特徴です^^;
これでも芝調教頑張ったんですよ^^;
このあたりの距離は層が厚いのでどこまで活躍してくれるかわかりませんけどね^^;
12345.png

笠松鯖の方は
今日はドバイデーです。
うちの厩舎からはWCとDFに出走があります。
WCが9番人気でDFが6番人気でした。
どちらも人気がないので気楽に見れますがDFの方は勝ってほしいな~
うち的には鬼門の1番人気背負わかなったので良かったと思ってるんですけどね。
人気はないけど2頭とも頑張れ^^
対抗戦の方も気になりますね~
ただ思ってたっより対抗戦登録馬の出走がないんですよね~
見た感じではWC、DF、SCで西軍がポイント稼いで差を広げる感じでしょうか。
高松杯の方はどうなるかわからないな~
こちらはアルファンさんと南風さんの対戦ですがどちらが上の着順になるか微妙ですね。
うちは見る側なんで46Sまで楽しませてもらうだけですけどね^^
皆さん頑張ってください^^

今日はロン鯖で愛ギニー2つでモモさんが初G1勝利かけて出走するんですが
笠松のドバイとレース時間かぶっちゃうんですよね~
ロンの方のレース応援してから笠松のレース結果見ようと思うんですが
資金を見るとレース再生する前から結果がわかるのがね~^^;
何着になったかまではわかりませんが
大きいレースになると1着だったかどうかは賞金が加算されてるのでわかっちゃうんですよね^^;
資金を見なければいいやんって思われるでしょうがついつい目に入っちゃうんですよね^^;
うちのように複鯖でプレイしてるものとしては出来れば賞金加算を馬券のように
翌日加算にしていただけると助かるんですが^^;
違った意見もあるでしょうが一度ご検討を。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

コツコツと

こんちわ~^^
ロン鯖はネタがないですね~^^;
重賞に出すこともないですしコツコツと条件戦で勝ち数稼いでます^^;
明日1頭デビューですしもう少しは稼げそうです。
注目はメンバーのモモさんが明日のギニーでG1初勝利するかどうかですね^^
今日も朝から計測詰めですしかなり気合入ってるようです^^
うちも少し参加さててもらいましたがいい勝負になると思いますよ^^
頑張ってくださいね^^

笠松鯖の方は
明日はドバイデー。
うちからはWCにアキちゃんをDFにファイナリストちゃんをスタンバイ。
アキちゃんの方は平場のOP使ってからの遠征なんで
今朝計測しましたが見えない疲労が残ってるようでタイムが全然でした^^;
120とか出してましたから^^;
牝馬ですし期待はできないですね^^;
下手したらアビ消えちゃうかもです^^;
ファイナリストちゃんは除外が怖かったですがマイルで走らせたかったので遠征させました。
今のところ何とか除外されずに出走できそうです。
出走できればいい勝負はしてくれると思います。
ベストのマイルですし負けたら仕方ないです。
とりあえず調整だけは万全ですので頑張ってほしいですね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やっと1つ勝てました

こんちわ~^^
昨日のかしわ記念はメイちゃんが8連勝で勝ってくれました^^
これで今SG1初勝利です^^;
想像してた展開ではなかったですが直線抜け出してから安心して見てられました^^
どこまで無敗のままでいけるか楽しみです^^
それからまた始まりましたね~
イベのボーナスレース発生のメール^^;
アビ付いたのかと思っちゃいますからうっとうしいですね^^;
削除するのも面倒くさいですしどうにかなりませんかね^^;

笠松鯖の方は
昨日はアキちゃんが無事平場のOP勝ってくれましたので
変則ですがドバイWCに上がり補正持って出走できます。
それにしても紫苑S以来の勝利なんで長かったです^^;
牝馬ですので強気にはなれないですが前Sユースさんに負けましたので
気持ち的にはリベンジできればとは思ってます。
会イベの目標もそろそろBBSに書かないとですね~
出走数が少ないので多くは勝てないでしょうからほどほどにしておきたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

鶏の日です

こんちわ~^^
ロン鯖は今日かしわ記念にメイちゃんが出走です。
アス鯖で言う鶏の日ってやつですね。
登録メンバーは少なかったですが強そうな馬が2頭いました^^;
まずは天使さんの馬。
前走マーチSを指数128で勝ってます。
昨日計測もしてましたしかなり気合入ってるようです^^;
そしてヒロさんの馬。
こちらは前走のアンタレスSでメイちゃんが勝ちましたがその差は0.1秒。
展開次第でどうにでもなる差ですね^^;
大外に入ってますし不気味で仕方ありません^^;
展開的にはヒロさんの馬が直線早め先頭でメイちゃんと天使さんの馬が
隣同士の枠なんで並んで差してくる感じでしょうか。
ヒロさんの馬がそのまま押し切るかメイちゃんか天使さんの馬が差し切るか
面白いレースになりそうですが今SG1勝ててないのでなんとか勝ってほしいです。
メイちゃん頑張れ^^

笠松鯖の方は
ファイナリストちゃんの次走をどうするか思案中です^^;
除外を気にしないでいいなら迷わずドバイに向かいますが
微妙なラインですのでつらいところです。
昨日ユースさんにいくつかのパターンを提案してもらいましたが
出来ればベストのマイルで走らせたいんですよね~
なんで今日1日ドバイの登録状況見ながら寝る前には決めたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

順調すぎて

こんちわ~^^
昨日のロン鯖は立て直し中の最後の1頭も無事OP勝ちまして
これで4頭とも1着上がり補正ゲットできました^^
なんか順調すぎる気がしますね^^;
また重賞戦線に再挑戦できる体制は整いましたので
返り討ちに合うかもですが頑張りたいと思います。
それと昨日はアンタレスSにメイちゃんが出走してまして無事に勝ってくれました^^
これで7戦無敗です^^
明日のかしわ記念が試金石になります。
この子が今のうちの厩舎のエースなんで何とか勝ってほしいですね。
馬主ランクも10位まで上がってきましたし夏以降少しでも会に貢献できればと思います。

笠松馬の方は
昨日のフェブラリーSはゴルドさんが勝って対抗戦の差を縮めてくれると思ってたんですが
6着でしたね^^;
うちのトレビアンちゃんも出走してましたが5着でした^^;
リミット決着でしたので前走で上がり補正確保出来なかったのが悔やまれます^^;
次走はやけくそでドバイに向かおうかロンのように立て直すか迷ってます^^;
ドバイに行くならどうせ2週で仕上げないといけないので登録状況見て判断したいと思います。
うちが登録することによって対抗戦の馬を除外に追い込めるかもしれませんからねw
なんて性格が悪いんでしょうww
参加してないうちが一番対抗戦楽しんでるかもです^^
そうそう朝インしたらひがもんさんが言ってた通りキャスさん会えましたよ^^
ブログ見て想像してた感じの方ではなかったな~
もうちょっとおちゃらけな方かなと思ってたんですが真面目な感じの方でした^^(あくまで想像です^^;)
まあ猫をかぶってるのかもしれませんけどね^^;
おいおいわかってくるでしょう^^
今日はレースがないんで夜寝る前にちょっと顔を出す程度になりそうですが
どなたかインしてたらチャットで遊んでください^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

立て直し中

こんちわ~^^
昨日のロン鯖の桜花賞はヒロさんがぶっちぎりましたね^^;
う~ん、122くらいの決着と踏んでたんですが隠し玉を持ってましたね^^;
うちの会のモモさんは4着でした^^;
初めてのG1でしたしよく頑張ったと思います^^
その代わりと言っては何ですがニュージーランドトロフィ勝ちましたし
順調に来てると思いますのでめげずにこれからも頑張ってください^^
それにしても今Sはヒロさんの勢いが凄いですね^^;
うがさんが今Sヒロさんが息を吹き返してった言ってましたがうちはそうは思いません。
うちらだだらしないだけだと思っています。
なんで夏以降に向けて走ってほしい子4頭の子を立て直し中です。
とりあえず上がり補正がなかったので平場のOPで上がり補正を確保中です。
4頭中3頭は上手く上がり補正確保できましたので
今日もう1頭が上がり補正が確保出来れば体制だけは整いますので
後半ヒロさんに好き勝手させないようにあがきたいと思います。

笠松鯖の方は
昨日はレースもなく暇でした^^;
会チャの方もうちの時間帯ではかろうじてひがもんさんに会えるかなって感じです^^;
まだキャスバルさんにお会いできてないので
どんな方だろうと妄想して勝手に楽しんでますけどね^^
ファイナリストの父馬はキャスバルさんの種なんでお礼も言わないとですしね^^
チーム対抗戦の2戦目であるフェブラリーSが今日ありますね。
西チームのアルファンさんの無敗馬が除外になったのは東チームにはよかったんじゃないでしょうか。
戦績見た感じではかなり強そうでしたから^^;
うちも出走しますが上がり補正もないですし人気もなったですから良くて掲示板って感じですね^^;
メンバーの方も出走がありますので今日は会チャで盛り上がれるかなって勝手に思ってます^^
今日もメールで会イベのお知らせが来てましたしばらくこっちに比重を多くかけようと思います。
そうそう、今日1頭牧場の風に載りましたよ。
全体的に欠点もなく、無事に育ってG1を手中にとありましたが
いやいや欠点ありますしG1は厳しいと思いますよ^^;
前にも書きましたがうちは牧場の風に載った子で大成した馬がいませんからね^^;
アビ付きが良かったら頑張って育てますがそうでなければテキトーに育ることになりそうです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

どれくらいぶりだろう

こんちわ~^^
ロン鯖の方は自分ネタはないですね^^;
昨日心配してたとーもさん、フレッドさんは無事確認が出来ました^^
とーもさんは直に会ってないですけどブログ更新してましたからね^^
モチベ下がってるようでしたけど来Sくらいからまた頑張るようなんで良かったです^^
フレッドさんは詳しくは聞きませんでしたが仕事で家を出てたようです。
ちゃっかりインだけはご家族にお願いしてたようでログインの継続は出来てるようです。
とりあえずほっとしました^^
さて今日ロン鯖は桜花賞です。
うちは出走がありませんが新メンバーのモモさんがG1初挑戦^^
鬼門の1番人気はまぁさんが背負ってくれてますじ
手ごろな4番人気でしたからチャンスはあると思います^^
前哨戦のタイムとか見る限りではそう速い決着にはならないでしょうから^^
モモさんガンバです^^

笠松鯖の方は
昨日移籍しまして夜に挨拶に伺ったんですが
まあなんと会チャの楽しいこと楽しいこと^^
会チャでこれだけ楽しかったのはどれくらいぶりかな~
ロン鯖も新メンバー入ってきて以前よりは会チャにぎわってますが
比べ物にならなかったな~^^
お付き合いいただいたひがもんさん、ゴルドさん、ユースさんありでした^^
今日以降もよろしくお願いしますね^^
まだお話出来てない方もいらっしゃいますしほんと移籍してよかったです^^
それとチーム対抗戦は会のブログで詳細を確認しました~
ユースさんに2回もチーム構成聞いてたんですが忘れちゃってました^^;
んでもって訳の分からないうちに東チームに取り込まれてましたね^^;
まあ前Sユースさんは勝ちまくってましたから東チームに加担しちゃおうかな~ww
昨日会チャで出すG1は全部勝つって豪語してましたしねww
とりあえずうちんとこにはG1に出せそうな子は3頭しかいませんし距離も限られてますので
あまり影響はないと思いますからうちのことはスルーしておいてください^^
さて昨日の東京新聞杯に出走のファイナリストちゃんは無事に勝つことが出来ました^^
指数も127でまずまずでした^^
次走はドバイって思ってましたがやはり賞金額が少ないので除外になる可能性が大です。
遠征して出すレースがないってのが最悪のケースですからね。
ドバイWC、DFは間違いなく除外でしょうからドバイGSと高松杯の両にらみになりそうです。
芝の方がいいので今のところ高松杯に向かうと思ってますが
作戦はひがもんさんに任せてあるのでじっくり話し合いたいと思います^^ww

昨日新しい無料垢を違う鯖で衝動的に作ってみました^^;
ちなみに東京鯖です^^;
ただまた1からやるのか~って思ってすぐに心が折れまして速攻で削除しましたけどね^^;
知ってる方がいるわけでもないですしね^^;
せっかくなんで馬主ランクと公開種をちらっと見ましたが
かなリルさんのブログ通りウラドラさんと田村さんがせってましたね~
ロンのように1強ではなかったので宣伝するわけはないですが
新しくやる方には面白い鯖なのかもしれませんね。
細かく見たわけではないですが^^;
公開種の方はロンや笠松に比べて数がやや少なめだった感じです。
ちょっぴり閉鎖的なところもあるのかなって思いました。
こちらも詳しく見たわけでもないので間違ってたらごめんなさい^^;
各鯖色々特徴が違いますのでなんか新鮮でしたよ^^
とりあえず違う鯖で垢作るかはまた考えようと思います^^;
何度も言うようですが1からとなるとかなりパワーいりますからね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

心配です

おはです~^^
ロン鯖の方の昨日のドバイDFは時計勝負になり惨敗しました^^;
まあ勝てるとは思ってなかったんで仕方ないですね。
それよりフレッドさん、とーもさんが心配です。
とーもさんは生産もしてないですね^^;
前に琉球魂って会でやってた頃も1度こういうことがあったんで大丈夫だとは思いますが
フレッドさんの方は馬が豚になってます^^;
今までこういうことがなかったんでかなり心配です^^;
仕事が忙しくてインできないならいいんですが
もしかして体調でも壊されたのかなって心配です^^;
フレッドさんにはやり始めの頃対チャで色々教えてもらった
言わば師匠的な方なんで復帰されるのを心より祈っております。
ブログ見てられたらコメントでもお願いします。

笠松鯖の方は
昨日の根岸Sは5着完敗^^;
これで上がり補正なしでフェブラリーSに向かうことになりました^^;
こちらもうまく回っていきません^^;
今日はファイナリストちゃんが何とか除外されずに東京新聞杯に出走できました。
3番人気でしたが勝ってくれるでしょう。
いや、勝ってもらわないとすべての計算が崩れてしまうので困ります^^;
この子は多分時計勝負にも対応できると思いますので
G1ではないですがあえてブログで強気発言しました。
なんで勝ってドバイに向かいたいと思います。
頑張れファイナリストちゃん^^
そてと正式に馬主会の移籍が決まりました。
ユースさんの所属会に移籍することに^^
微力ですが頑張りますのでよろしくお願いします^^

昨日ラジョさんと話してたんですが
他鯖に垢作ろうかと迷ってます。
ただ1からやる気力がね~^^;
候補としては他の方のブログを見てるとアス鯖、東京鯖、中山鯖が面白そうですね^^
ラジョさんによるとアス鯖はチャットも賑わってるようですし
東京鯖はやや特殊?(過疎率が低い?)な感じがいいかなと。
中山鯖は日和に入会できるってのが条件ですね~
どうせなら白寿さんの漫画に登場したいですから(笑)
もし作るとなったらロン鯖のプレ垢2つを(サブ)を削除しようと思ってます。
これ以上新に垢を増やすのは管理上無理が出てきますからね^^;
まあこのまま迷ってまま終わるかもしれませんが・・・

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

ドバイデー

おはです~^^
今日ロン鯖はドバイデーです。
2頭遠征させましたがドバイSCは昨日書いた通り除外となりました^^;
なんで出走はドバイDFのみとなります。
S3が1個しかない子なんでリミット決着でないと厳しいでしょう^^;
少しでも上の着順で賞金稼いでくれればと思います。
2歳馬がまだ入厩しません^^;
超早の子はぼちぼち入厩してくれないとですね^^;
アビ取得率1.5倍以上もあと少しで終わっちゃいますからね^^;
勝てないときは何もかも上手くいきませんね^^;

笠松鯖の方は
昨日の川崎記念は12番人気でしたが2着と健闘してくれました^^
次走はOP叩いてドバイに向かいたいと思います。
デビュー戦だった期待馬は予定通りのタイムで勝ってくれました^^
こちらは明日の東京新聞杯勝ってドバイに向かいたいのですがさてどうなりますか。
ジルクさんの馬が強そうですがいい勝負はしてくれると思います。
勝ててもドバイは除外が心配ですけどね^^;
さて今日は根岸Sにトレビアンちゃんがスタンバイ。
フェブラリーS睨んでの仕上げなんで勝つのは厳しいかと思いますが
何としても3着までに入って上がり補正だけは確保したいです。
トレビアンちゃん踏ん張っておくれ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

踏ん張らねば

こんちわ~^^
昨日はメンバーが活躍しましたね^^
黒船賞をラジョさんが中山牝馬S、フィリーズレビューをチロちゃんが勝ちました^^
二人ともおめでとう~^^
会的には調子いいのでうちも踏ん張らないといけませんね^^;
と言いながらも今日もレースありませんし明日のドバイSCは除外確実ですし
どうも上手くいきませんが出来るだけ頑張りたいと思います^^;

笠松鯖の方は
今日の川崎記念に出走のアキちゃんは12番人気と期待できません^^;
なんとか掲示板には載ってほしいですがそれも厳しそうです^^;
出走メンバーもかなり濃いメンバーですしね^^;
とりあえず頑張って頂戴アキちゃん^^;

牧場の風。
これに載った子でうちの厩舎では大成した子がいません^^;
他の方はどうか検証したことないんで何ともですが
これってもう少しリアリティあった方がいいんじゃないかと個人的には思ってます。
なんで最近は載らないでくれ~って思ってますよww
もうちょっと載った通りになる感じの方がドキドキ感があっていいんではと思います。
G1~って載って眼充ててもこのパラで?って子が多くないですか?
運営的にはガンガン突破させてアビ付けろってことなんでしょうけど
やはり無理があると思うんですがね~
運営さんご検討をw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

それにしても暇だ

こんちわ~^^
ロン鯖は昨日はレースもなく今日も1レースのみで明日はまたレースがありません^^;
枠空けるのに馬整理しすぎてレースに出せる子がいません^^;
レースがないと暇ですね^^;
この状態でレースポイントバトルなんて始まったらどうにもなりません^^;
まあいつもだめなんですけどね^^;
さて明後日ロン鯖はドバイデーです。
どうにか2頭出しますが参加するだけって感じです^^;
下手したらアビ消えちゃうかもです^^;
とりあえず今S初G1出走なんで頑張ってほしいですがどうなりますか。

笠松鯖の方は
期待馬が明日デビューです。
計測ではいい感じでタイム出せてますのでレースでどれくらいのタイム出すか楽しみです^^
ただこの子が走ってくれないと先に控えてる晩成馬がまだ全然育ってないので苦しくなります^^;
なんで次に控えてる晩成馬が仕上がるまで楽しませてくれることを祈りたいと思います。
さてこちらはロン鯖と違ってG1初戦の川崎記念から出走します。
中山金杯惨敗しての出走なんでもちろん上がり補正もないですし牝馬ですし
期待するのは酷ですがS3発動してリミット決着ならと淡い期待はしてます^^;
中長、長は馬がいませんので勝ち負けは度返して出来るだけG1戦には出そうと思ってます。
ユースさんたちの対抗戦で最終的にあのレースでカミソリが?着に来なければ勝ててたのにってなれば
面白いかなって思ってますからね^^ww
こちらでもKY馬主になれるよう頑張りたいと思います^^ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

いい雰囲気

おはです~^^
昨日のダイオライト記念と中山記念は
自信のあったダイオライト記念の方が2着で自信なかった中山記念の方が勝てました。
とりあえず今S重賞初勝利なんでよかったです。
昨日はラジョさんが大暴れでしたね^^
鯖ではダイオライト記念に勝ちましたしBC鯖でBC招待秋華賞も勝ちましたからね^^
ラジョさんおめでとう~^^
ダイオライト記念も中山記念もPルームのワンツーで決まりましたし会的にはいい雰囲気です^^
あとは誰がG1を一番先に勝つかが注目ですね^^
近々ではドバイがありますので注目したいと思います。
ただ不思議なのはラジョさんが鯖でクラシック勝てないことですね^^;
BC招待を勝ててるのにね^^;
BC招待勝ててるってことは実力はうちより上なんですけどね^^;
他の鯖はどうかわかりませんが
馬主レベル27まで行っててBC招待勝ててないのはうちだけじゃないかな^^;
実力不足ってことなんでしょうから仕方ないですけどね^^;
ま、めげずに頑張ります^^;

笠松鯖の生産はまずまずって言った感じです。
ただ初日だけ良くてあと全然だったロン鯖のようになる予感はしてますけどね^^;
まあ笠松鯖は1垢しかないので肌馬が今日の生産で使い切りましたので
明日産まれてくる子で生産は終了ですけどね^^;
あと1頭くらいはおっ!って思える子が産まれてくれることを祈りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

入りやすいみたい

こんちわ~^^
昨日新しいメンバーが入会されました^^
うちらの会は入りやすいようです。
モモさんも言ってましたが他の会は敷居が高いって。
うちらの会はまずはメール下さい的なものがないからだと思います。
さっき話しかけたらチャットはする方のようですので
他のメンバー方々よろしくお願いしますね^^

さて今日はダイオライト記念と中山記念に出走があります。
どちらか1つ勝ちたいな~
勝てるとすればダイオライト記念のユメ君でしょう。
中山記念に出走のメイちゃんはフェブラリーS除外になったんで無理やりの出走ですから^^;
しかも1番人気背負ってますし芝Cですし飛ぶパターンにはまってる感じです^^;
計測ではいい感じにタイム出せてましたが今S本番に弱いから多分無理でしょう^^;
少頭数でしたので3着までに入ってくれれば良しとします。
2頭とも頑張れ^^

笠松鯖の方は今日から新シーズン。
鯖の活性系統はボールドルーラーでした。
ロン鯖は全体公開種でボールドルーラー系は1頭しかいませんが
笠松鯖はボールドルーラー系は結構あるんですよね^^
鯖で系統の傾向が違うのが面白いですね。
こちらも1月1週を狙い目だと思ってボールドルーラー系メインに10頭ほど付けました。
明日産まれてくるのが楽しみです^^
最後の期待馬も予定通りPIしましたし楽しいシーズンになればいいですね^^
今SもG1を1つは勝てるように頑張りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

世代交代

おはです~^^
相変わらず重賞で惨敗してます^^;
代わりに新メンバーのモモさんが3シーズン目にして早くも共同通信杯勝って重賞初勝利^^
おめでとう~^^
かなり熱心にやられてましたから近いうちにとは思ってましたがさすがです^^
そろそろ世代交代ですね~
会の方は新しい方々にお任せしてうちはまったりとレべ上げに専念しようかな^^
長くやってるせいか新しい方々のようにモチベが上がってきませんしね^^;
とりあえず今Sはうちとラジョさんが踏ん張れるかどうかにかかってそうなんで
ラジョさんお互い頑張りましょうね^^;
うちは踏ん張れる自信はないですけどね^^;
唯一の期待馬も今日のフェブラリーSも除外食らいましたし運もなんさそうですからね^^;

笠松鯖の方は明日から新シーズン。
種付けが楽しみです^^
参加してないですがユースさんたちの対抗戦も楽しみですし^^
5人対5人の対抗戦なんでG1戦はかなり賞金ないと除外食らいそうですけど^^;
ま、少しでもかき回せたらいいかなって程度でどちらが勝つのか楽しませてもらいます^^
なんで途中経過等ブログで書いてくれることをお願いします^^
よろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

救世主?

おはです~^^
うちのネタは全くないです^^;
代わりと言っては何ですがチロちゃんが調子いいですね~^^
昨日も東京新聞杯勝ちましたね^^
おめでとう~^^
今S重賞2勝目と一人気を吐いてくれてます^^
うちも出てたんですが3着がやっとでした^^;
うちは条件戦を勝つのがやっとの状態ですし
ラジョさんも勢いが落ちてきましたからPルームの救世主?になってます^^
昨日東京新聞杯出してっとことは次走はドバイでしょうから再戦楽しみにしてますね^^

さて今日は京都記念にフラッシュ君が出走です。
中山金杯で完敗して上がり補正もないですし芝Bなんで勝てないでしょう^^;
出来れば3着以内に入って上がり補正だけは確保したいところですがどうなりますか。

生産は完全終了しました。
結局よさげな子は片手くらいしか産まれませんでした^^;
枠空けて頑張ったんですがだめでした^^;
おかげ?で枠だけはまだ10ほど空いてます^^;
枠一杯調教するのも面倒になってきてるのでこれくらいでちょうどいい感じです^^;
枠は既に確保出来てるので早く来Sの生産をしたいのが本音です^^;
どうせまた上手くいかないんでしょうけどね^^;

笠松鯖の方は
やっと最後の期待馬が明後日のメールでPI確実です。
5歳でデビューになります^^;
長かったな~^^;
その分活躍してくれるといいんですがどうなんでしょうね^^;
既にローテは決めてあるので思惑通り勝ってくれることを祈りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

生産終了

こんちわ~^^
今日産まれた子で生産は一応終了です。
なんでPルームに戻りました。
初日の3頭以外はほとんどダメでしたね^^;
まあ3頭いれば充分ですけどね。
Pルームは生産テク1になりますが肌馬がまだ少し残ってるので泣きの生産をします^^;
稀にいい子産まれたりしますからね^^
さてロン鯖は全く勝ててないので2歳馬入厩するまではネタが出来そうにありません^^;

笠松鯖の方は
昨日は瘢痕マイルにトレビアンちゃんが出走してましたが
BCマイルでハナ差で負かした馬にハナ差差されて2着でした^^;
相変わらず歯がゆいレースが続きます^^;
笠松鯖も12月3週なんでそろそろ種付け考えないとです。
種株は一応枠一杯応募してありますのであとは馬の整理しないとです。
まずはクラシック狙えそうな子を目指して生産しようとは思ってますが
狙った子がなかなか産まれないのが競伝の難しいところ。
肌馬の質もまだまだなんで多くを望むのは厳しいでしょうしね。
とりあえず今S目標のG1は勝てたのでぼちぼち頑張りたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

第84シーズンPルーム年度代表馬

こんばんわ^^
遅くなりましたが第84シーズンPルーム年度代表馬を発表します。

第84シーズンPルーム年度代表馬
ハーモ二クス号(牝3) 所有馬主 キララ氏

84S戦績 9戦4勝 主な勝ち鞍 東京優駿(G1) パリ大賞典(G1) 青葉賞(G2)

G1
 4月2週 桜花賞 チロサクラフブキ号(牝3) チロロ垢
 4月4週 クイーンエリザベス2世C エバーナタルシア号(牝6) Ryoji垢
 6月1週 東京優駿 ハーモ二クス号(牝3) キララ垢
 6月1週 英オークス ティダ号(牝3) コウカイ09垢
 6月2週 安田記念 カミザウィーク(牡5) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 ハーモ二クス号(牝3) キララ垢
 8月3週 Jマロワ賞 ラジョアヴェンジド号(牝6) 羅城門ファーム垢
 9月2週 英セントラジャー チロスキニー号(牝3) チロロ垢
 9月4週 愛セントレジャー ラジョスタンピード号(牡4) 羅城門ファーム垢
 10月3週 秋華賞 カミザシルヴァー(牝3) カミソリ
 11月1週 JBCS ラジョアヴェンジド号(牝6) 羅城門ファーム垢
 11月1週 JBCC ラジョガリレオー号(牡3) 羅城門ファーム垢
 
G2
 1月4週 AJCC バンサンノヨイン(牡8) カミソリ
 2月3週 京都記念 バンサンノヨイン(牡8) カミソリ
 3月5週 日経賞 ビックフェアリー(牝4) カミソリ
 4月1週 産経大阪杯 バンサンノヨイン(牡8) カミソリ
 4月2週 ニュージランドトロフィ クラッシュギャバン号(牡3) 奥村垢
 5月1週 青葉賞 ハーモ二クス号(牝3) キララ垢
 5月1週 兵庫CS ラジョガリレオー号(牡3) 羅城門ファーム垢
 5月2週 京都新聞杯 チロドラゴンキラー号(牡3) チロロ垢
 6月3週 関東オークス カミザサンブレイク(牝3) カミソリ
 10月2週 京都大賞典 リオンウィーク号(牝4) キララ垢
 10月3週 府中牝馬S グリシリウス号(牝5) キララ垢
 12月4週 名古屋GP ユメデアイマショウ(牡4) カミソリ

G3
 4月3週 アンタレスS オロロン号(牡4) コウカイ09垢
 6月2週 鳴尾記念 バンサンノヨイン(牡8) カミソリ
 7月1週 ラジオNIKEI賞 カミザスピドル(牡3) カミソリ
 8月2週 レパードS カミザスピドル(牡3) カミソリ
 8月4週 北九州記念 カミザルドダンサー(牝5) カミソリ
 9月4週 中京記念 オロロン号(牡4) コウカイ09垢
 10月4週 富士S チロキリン号(牡4) チロロ垢
 11月3週 福島記念 オータムフラッシュ(牡4) カミソリ
 12月1週 クイーン賞 グリシリウス号(牝5)キララ垢
 12月1週 京阪杯 カミザルドダンサー(牝5) カミソリ
 12月3週 チャレンジC エバーナタルシア号(牝6) Ryoji垢

                     G1:12勝 G2::12勝 G3:11勝 トータル:35勝

馬主会ランク
 4位 471勝

最多勝利馬主
 57勝 カミソリ

最多賞金獲得馬主
 20億5483万 カミソリ

初OP、重賞勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 チロロ垢 チロサクラフブキ号でクラシック(桜花賞)初制覇


〈コメント〉
年度代表馬はラジョさんのラジョアヴェンジド号とキララさんのハーモ二クス号がG12勝ずつでの
争いとなりましたが戦績の内容でキララさんのハーモ二クス号とさせていただきました。
牝馬でのダービー制覇はお見事でしたね、年度代表馬おめでとうございます^^
馬主会ランクは相変わらずS-Lの勢いが凄いのでどうにもなりませんでしたね^^;
今Sは曹操さんも戻られましたし新メンバーのゲノムさん、モモさんが熱心にやられてますので
前Sよりは勝てるんじゃないかと思ってますのでよろしくお願いしますね。
特別賞は念願のクラシックを勝たれたチロちゃんを選ばせていただきました^^
チロちゃんおめでとうございました、今Sのさらなる飛躍を期待しておりますので頑張ってくださいまし^^

今Sの展望なんですが中心はラジョさんになるでしょう。
1月終了時点で馬主ランク5位といいスタートを切ってますからね^^
ゲノムさん、モモさんも初重賞勝利を虎視眈々と狙ってるでしょし
面白いシーズンになりそうです^^
ゲノムさんは将来G1を勝てそうな子が産まれてますしね^^
ただうちはまず間違いなく前Sほどは勝てませんから足を引っ張りそうですが
なるべく迷惑かけないように頑張りたいと思います^^;

来Sはラジョさんと会イベも計画してますので
今Sも楽しく頑張ってやっていきましょう^^
最後になりますが受賞された方本当におめでとうございました^^

でわでわ^^ノ








 
 

距離適性が

おはです~^^
今日も7頭産まれましたがう~んって感じです^^;
1頭よさげな子がいましたが距離適性がね^^;
明日まで生産するつもりなんで枠開けないといけませんから
メンバーに引き取ってもらいました^^;
中途半端に育ててしまいそうなんで
しっかり育ててもらえる方に育ててもらう方がいいですから。

今日はテイクオフに1頭付けました。
距離適性がどうなるのか確認したかったので。
テイクオフは23-31でしたからね^^;
明日は自家種メインで生産して今Sの生産は終わりたいと思います。
今のところレべ上げ狙える子は産まれてないので
狙えそうな子が産まれるのを祈りたいと思います。

Pルームの年度代表馬は明日にアップできるように頑張りますので
もう少々お待ちください^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

今日はいまいちでした

こんちわ~^^
昨日種付けした子はいまいちでした^^;
さすがに2日連続でいい子は産まれませんね^^;
今日も7頭付けたので明日産まれてくる子に期待したいと思います。
ただいい肌馬は初日に使っちゃいましたので微妙ではありますが^^;

予想通り今Sは勝てないですね^^;
前S条件戦でそこそこ勝てたんですがその子たちもクラス上がって全くだめです^^;
予想してたとはいえかなりつらい状況です^^;
期待できそうな2頭のうちフラッシュ君もあっさり中山金杯で負けましたし
もう1頭のマゴちゃんの子がダートでどこまで頑張ってくれるかです。
この子がこけたら重賞すら勝てない気がしてます^^;
いつも通りブログで泣きを入れますが今回ばかりはさすがにダメでしょう^^;

笠松鯖の方もいまいちですね~
昨日はアキちゃんがエリ女に出走してました。
直線一旦抜け出したんですが外から差されて4着^^;
どうにも歯がゆいレースが続きます^^;
どこかで1つは勝たせてあげたいんですがね^^;
現役期間も少なくなってきてますし時間との勝負になりそうです。
3頭目の期待馬はこの間のメールではPIせずに我慢してくれましたが
調教してもピクリともパラが伸びません^^;
次のメールではさすがにPIでしょうから現状のままな気がしてますが
少しでもパラ埋まるようにあがきたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

まずまずか

こんちわ~^^
昨日の生産結果ですがパラ見る気はなかったんですが
今朝メンバーのゲノムさんが☆35+4の子が産まれたって言ってたので
我慢しきれず眼充てました^^;
結果いつもよりはましな感じでしょうか。
10頭付けて3頭いい感じの子が産まれました。
パラは下記の通り
1-1
1-1.png

1-2
1-2.png

1-3
1-3.png

まずは1-1の子
この子はグランプリロードの子です。
ミスプロXミスプロの奇跡の血量の配合です。
グランプリロード産駒でやっとまともな子が産まれました^^
24-26と使いづらいですが右パラもまずまずですし
後継馬になれるように頑張って育てたいと思います。

1-2の子はダート馬狙って付けたので納得してます^^
ただ牝馬なのと成長化けが何ともですが^^;
ケンタッキー、プリークネス辺りを目指して育てたいと思います。

1-3の子も距離化けがつらいところです^^;
中距離で産まれてくるはずだったんですが・・・
パラはいいので短い距離で頑張ってもらいましょう。

初日にこれだけ満足できる結果は久しぶりですので
今日以降残りの生産頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やっぱりヒロさんは・・・

おはです~^^
今日からロン鯖は新シーズンです。
あけましておめでとうございます、今Sもよろしくお願いします。
さて昨日の有馬記念はゴール前大外からヒロさんが豪快に差し切りました。
やっぱりヒロさんは強いですね^^;
ワンツーで決めましたしね^^;
うがさんはどうかわかりませんが
フレッドさんはヒロさんに負けるなら納得って言ってましたから
2人とも結果は残念でしたが納得はしてるんじゃないかと思います。
来Sまた頑張ってください。

有馬記念除外確定してたんで平場のOPに出したフェアリーちゃんは3着でした^^;
ポテンシャルは高いと思うんですが牝馬だから仕方ないですね^^;
次走は適当なレースがないので鉄砲でドバイに出そうと思います。

種付けなんですが
うちらの会のメンバーもそうですが皆さん1月1週に付けるのを結構敬遠しがちです。
うちもいつもはそうするんですがあえて今Sは1月1週から種付けしました。
前Sから考えてあったのでさくっと10頭ほど付けました。
半数近くは奇跡の血量で付けましたがはてさてどんな結果が待ち受けてるんでしょう^^;
ちなみに活性系統はノーザンダンサーとデディでした。
明日以降ブック使って活性系統を変更するか迷ってます。
というのもてんてまさんのイノリウタ号を付けたいんですが活性馬に選ばれてないんですよ^^;
5株てんてまさんからいただきましたしうちも3株応募して持ってるので
活性系統にはなっているのでそのまま試しで3頭ほど付けるか悩んでます^^;
出来るだけ後継馬を作りたいのですからね。
まあシーズン始まったばかりなのでじっくり考えたいと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR