本当のところはわかりませんが

おはです~^^
昨日の秋華賞はうがさんのクラクラ号が完勝しましたね^^
おめでとう~^^
そうですヒロさんの牝馬クラシック3冠を阻止したのです。
これでうちと同じKY馬主の仲間入りですww
まあ331さんのコメントの返信にも書きましたが
ヒロさんは本気モードではなかったとうちは思ってます。
あの人が本気で獲りに来てたら付け入るスキなんてなかったでしょうからね。
会も違うしブログもしてない方なんで本当のところはわかりませんが^^;
この辺りは同じ会のてんてまさんやとーもさんが詳細がわかればまたブログに書いてくれるでしょう。

昨日はチャンピオンSにも出走がありまして
全く期待してなかったんですがバンサン君が勝ってくれました^^
もう7歳なんでいつまでもつかわかりませんが次走は香港辺りを狙ってみようと思います。

さて今日は菊花賞にテイクオフ君がBCクラシックにリストちゃんが出走です。
テイクオフ君は予想通り相変わらず人気も印も薄かったですね^^;
リストちゃんは鬼門の1番人気を背負っちゃいましたし
どちらも勝てるかは微妙な感じです^^;
どちらか1つでも勝てればいいんですがどうなりますか。
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

相変わらず

おはです~^^
明日の菊花賞に出走のテイクオフ君は相変わらず計測でタイムが出ません^^;
3回計測して124で安定^^;
いい意味で期待を裏切る子なんですがやはり不安の方が大きいですね^^;
昨日のBC招待ダービーも決勝まで残れましたが13着惨敗でしたしな^^;
既にG1を3つ勝ってくれてるので無事に走ってくれればと思います。

今日の秋華賞は参加しただけですね^^;
うがさんにS-Lのブログでシュシュちゃんを紹介していただきましたが^^;
うがさんありがとねん^^
パラは下記の通り
そんなに悪くはないんですが右パラがね^^;
アビ付きが悪かったんで途中から諦めてしまいましたしから^^;
芝をAまでもっていけてればもう少しタイムが出たんだろうとは思いますが
ヒロさんが3冠狙ってるのをもう少し早めに察知出来てればと今更ながら悔やまれます^^;
なんでS-L勢にお任せしたいと思います^^
頑張ってね^^

シュシュ

秋華賞と言えば笠松鯖もロン鯖と同じようなローテで挑むことになりそうです。
こちらは計測で5回に1回くらいでリミットはでてるので
ロン鯖よりは期待できそうかな^^
ただ紫苑Sで優先出走権を得られなければどうしようもないですけどね^^;
秋華賞の出られる方のチェックは皆無なんで出れたとしても未知数ではあります^^;
まあ出れたら初めてG1を意識した出走になりますので
上位の方々とどこまでやれるか楽しみではあります^^
笠松鯖の方々お手柔らかにお願いしますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

惨敗でした

こんばんわ~^^
昨日の愛セントレジャーはきっちり牝馬補正発動して惨敗でした^^;
まあ発動しなくてもヒロさんに130出されては勝負になりませんでしたけどね^^;
ユーザー最下位でアビ消えるかもですがやけくそで凱旋門に登録しました^^;ww
ボロ負けするようなら繁殖にあげたいと思います^^;

秋華賞なんですがジャバさんも登録してましたがジウチさんの子が強そうですね。
うちの子ではどうにもなりませんからね^^;
なんとかヒロさんの3冠阻止が出来ればいいのですがどうなりますか。
うち以外の方々頑張ってくださいよろしくお願いします^^;

うちの方は残すG1で勝負になりそうなのは菊花賞だけですね。
ただキララさんのエースナンバー号が順当に勝ってきてるので
3000走れるとしたらかなり強敵になりそうです。
ダービーも接戦でしたしね。
どちらにしてもうちらの会から勝ち馬が出ればいいんですがどうなりますか。

マイル馬2頭の方はリミット出せてなかった1頭も4戦目でやっとリミット出せました。
これで2頭とも出し続ければどこかで重賞は勝てるかな^^;
頑張ってちょうだいね。

あと気になるのはフレッドさんとこのパパさんのホンキ産駒のカッチカチ号です。
3戦目で指数129ですか~
恐らくこの子がフレッドさんの本命の子ではないかと思われます。
最近自分のところにいい馬いないんで他の方の馬が気になって仕方がないww
確かフレッドさんはGSレースのうち有馬記念がまだなはずなんで
この子でと思ってるはずです。
邪魔したいんですがう~ん^^; 無理だな^^;
参加だけはしますけどね^^;
フレッドさん頑張ってください^^
邪魔できないのは残念ですが陰ながら応援してますので^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

ジャバさんに任せた

おはです~^^
昨日の紫苑Sはジャバさんに完敗の2着^^;
指数も119と秋華賞出すには話になりません^^;
なんでジャバさん、ヒロさんの牝馬クラシック3冠の阻止はお任せしましたよ^^

さて今日は愛セントレジャーにスタコラ君とレイレイちゃんが出走です。
スタコラ君は既にPOしてますから歯が立たないですが
レイレイちゃんは牝馬補正食らわなかったらチャンスあるんじゃないかと思ってます。
大外に入りましたし期待したいと思います^^

笠松鯖の方は
期待馬の1頭を近々デビューさせたいと思います。
まだ徐々でパラ埋まり切ってないですがもう我慢できませんww
どこまで走ってくれるか確認したいのもありますから。
除外が心配ですが出来れば秋華賞辺りに出せればと思ってます。
頼むから走ってちょうだいねw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

いい意味で

おはです~^^
昨日の英セントレジャーはテイクオフ君が快勝してくれました^^
計測ではタイム出ませんしいつも人気も印もないので
いい意味で期待を裏切る子ですね^^;
戦績は下記の通り
これで3000でも結果を出してくれたんで予定通り菊花賞に向かいたいと思います。

テイク

今日のメールで古馬が2頭POしました^^;
どちらも一応G1馬ですのでまた戦力が落ちていく・・・
現2歳馬はアビ付きが悪いですし今ですら入れ替えが上手くいってない状況の中
もっと苦しくなってくると思われます^^;
なんで早く来Sの生産がしたのが本音です^^;
いい子が産まれるかはわかりませんけどね^^;

さて今日は秋華賞に向かうためシュシュちゃんが紫苑Sに出走です。
ヒロさんの牝馬クラシック3冠を阻止するためにと言いたいところですが
計測でもタイムが全然ですので歯が立たないのは承知の上なんですが
出せたらひょっとしないかな~なんて勝手に思ってます^^;ww
とりあえず今日勝たないとどうにもなりませんから頑張ってほしいですね。
ただヒロさんが2頭出ししてるのでかなり厳しそうですけどなんとか頑張ってくれシュシュちゃん^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

タイムが出ない

こんちわ~^^
ネタがないんですが更新します^^;
明日はテイクオフ君が英セントレジャーに出走です。
計測しましたが1度もリミット出ません^^;
3000はほぼ上限なんで走らないのかもですね~^^;
惨敗もあり得そうなんで期待しないでおきます^^;
先日から書いてるマイルの2頭ですが
リミット出てなかった1頭の方も計測ではリミット出てますので
レースで出せるかは何とも言えませんが重賞くらいは何とか勝ってほしいですね。

笠松鯖の方は期待馬3頭のうち2頭は今Sの後半には何とかデビューできそうです。
まあ走るかどうかは何とも言えないですが上位の方と勝負したいんで
走ることを祈りたいと思います。
アビが微妙に弱い気がしてますがどうなりますか。
上手く走るようなら来Sには大きいレースに出せればと思ってます。

ロン鯖の方はいまいちぱっとしませんね~^^;
ワクワク感が全くない^^;
なんとなく過ぎて行ってる感じです^^;
こういう時こそなんかイベント的なことを出来ればいいんですがね^^;
そうだ、だいぶ前にうがさんと少し話したんですが
馬主会対抗イベント出来ればいいかな~
とりあえずPルームとS-Lでやるってのはどうでしょう?
ここ数シーズンS-Lの勢いがすごいですが似たような力関係の会同士なんで
内容次第では面白くなるんじゃないかと思うですが^^
まあうちの会のメンバーの方々の賛同がなければ出来ないですけどね^^;
もしまとまるようならうがさん内容等話しませんか?
と、投げかけだけして今日はやめときます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

自身のネタはないんだけども

こんちわ~^^
自身のネタはないですが会のメンバーの方が活躍してますので更新します^^
昨日はRyojiさんがアーリントンMを見事勝利^^
おめでとう~^^
エバーナタルシア号でG1勝つって言ってましたしお見事です^^
ラジョさんも関屋記念勝ちましたしうち以外の方は頑張ってますな^^;
ラジョさんはマイル路線でいい子がいるようですね^^
Jマロワもリミット超えの2着でしたしね^^
前に書きましたがうちんとこにもマイルで2頭PIした子たちがいますが
1頭はリミットで安定してるので出し続ければ運が良ければ重賞くらいは勝てるかな^^;
もう1頭は2戦して指数119、123と微妙な感じですね^^;
数頭育成中の晩成系で左パラまずまずの子たちがいますが右パラが死んでます^^;
うちんとこは右パラ死んでる子がほんと多いんですよ^^;
なんとかなりませんかね^^;

笠松鯖の方は
今日は3頭開花しましたな^^
ただこちらはアビ付きが悪いんで頑張って育てようか思案中です^^;
どちらの鯖もどっちつかずッて感じで微妙ですね^^;
まだまだ復活するには時間がかかりそうなんで
こっそりひっそり頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

なんとか続きました

おはです~^^
昨日のパリ大賞典は直線外からではなく真ん中からしぶとく差して勝ってくれました^^
テイクオフ君は2400は計測でも126までしか出ないんで心配してたんですが
キララさんに続けれましたし無事に勝ってくれてほっとしてます。
次走は英セントレジャーに向かいたいと思います。

早い段階で突破コメでもうこれ以上は伸びないって出た子はパラスカスカなんでしょうか^^:?
テイクオフ君がそうなんです^^;
たまたまだといいんでうがもしそうだとすると笠松鯖の期待馬もやばいですね^^;
どなたか傾向みたいなものをつかんでる方おられたらコメントください^^;

それよりフレッドさんのファストオンエア号が不気味です。
昨日OPを勝って無傷の6連勝してました。
いい子いないようなこと言ってましたが騙されまたかな?ww
中長の馬なのでどこかでぶつかるでしょうからその時はお手柔らかに^^

うがさんが昨日JDD勝ってシールド産駒でG13勝目^^
ありがとう~^^
もうこれ以上勝たれると困るので早く引退させてくれ種付けしたいから^^ww
まぁさんもプロキオンS勝ってましたしS-Lは調子いいですな^^;
うちんとこは伝説王さんおルド産駒2頭が走ってくれるかどうかにかかってます。
1頭は既に2戦して指数128,122で条件戦を勝てましたがばらつきがね^^;
もう1頭は今日デビューです。
こちらの方を期待してましたがパラスカスカですのでどこまで走ってくれるか^^;
てんてまさんではないですが世代交代するうえで走ってもらわないと困るんですがね^^;
どちらもマイラーなんでジウチさんに対抗出来ればいいのですがどうなりますか。
計測の感じでは微妙ですが頼むから走っておくれ^^;

と祈りながら今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ



続けらればいいのですが

こんちわ~^^
昨日の愛ダービーは1番人気を背負ってキララさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
1番人気で勝てないのはうちだけのようです^^;
今日はパリ大賞典にうちとラジョさんが出走です^^
キララさんに続けられればいいのですがどうなりますか。
相変わらずS-Lの勢いは止まりませんがなんとか勝ってほしいですね^^

ラジョさんと言えば昨日平場の3000のOP勝ってましたね^^
リミットで勝ってましたから菊花賞はチャンスではないでしょうか^^
うちんとこのテイクオフ君も出す予定ですが昨日も書いたように
適正が微妙なんでタイムのバラツキが激しいですから^^;
まだ少し先ですがいい勝負が出来ればいいですね^^

明日のメンテ明けからアビ取得率1.5倍以上が始まること期待して
今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

こっそり頑張ってます

こんちわ~^^
まぁさんと計測しながら更新してます。
昨日はRyojiさんが宝塚記念を見事勝利されました^^
おめでとう~^^
これで前半のクラシックとGSをPルームで1つづつ勝てました^^
派手さはないですがこっそりPルームも頑張ってます^^
今日の愛ダービーもキララさんが勝ってくれるでしょうし
明日のパリ大賞典もうちとラジョさんが出ますからこちらも期待大ですからね^^
当初は賞金額が高いのでうちも愛ダービーに出す予定でしたが
帰厩1週目に海外に飛ばすのを忘れましてパリ大賞典に出すことになりました^^;
ラジョさんにまたいじられそうですが
テイクオフ君はダービー後パラ伸びずにそのままピークインしました^^;
適正も23-31と微妙なんで計測ではばらつきが激しいです^^;
ダービーでは上手くはまりましたが強気にはなれません^^;
凡走する確率も結構あるかなと思ってます^^;
なんでどちらかが勝てればいいですね~^^

限界突破上昇値1.5倍以上のキャンペーンやってますね。
カードもないのでほとんど突破させてませんが
この1週間各垢でちらほら開花はしてるので
ひょっとしたらこのキャンペーンの時は開花しやすいのかなって思ってますがどうなんでしょう?
なにか情報があったらコメントいただけたらと思います。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

3日連続です

おはです~^^
今日は昨日ダービーをテイクオフ君が勝ってくれたので
3日連続の更新です。
Pルームで1着から3着まで独占しましたし5着もチロちゃんでしたから
会にとってもいい感じのレースになったと思います^^
まだ徐々ですから次は菊花賞に向けてもう少しパワーアップ出来るように頑張ります。

昨日うがさんと話してたんですがてんてまさんが調子いいですね~
どこに出してもてんてまさんがいるって言ってましたね。
うちは早熟馬がそんなにいないんでこの時期海外とか出せる子がいませんから
気付いてなかったんですが^^;
ヒロさん化してますね~
さすがはスピリタスw
邪魔したいんですが馬主ランクも3位ですししばらくは手が付けれないような感じです。
前に世代交代云々をてんてまさんは言ってましたけど
上手くいってるじゃないですか~
羨ましい限りです。
今日現在賞金差は4億ほどで追いつけそうにないですが一応頑張ってみます^^;
出走させれる子が少ないですが^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



なんとか抽選突破

こんちわ~^^
今日のダービーはなんとか抽選突破してくれました^^
人気はなかったですが出馬表見た感じでは混戦模様です。
ヒロさんもいませんでしたしね。
昨日も書きましたがいい方のタイムが出ればいいレースできると思います。
今Sはここ目標にやってきましたからなんとか頑張ってほしいです。

昨日は古馬が1頭デビュー戦でしたが
なんと指数128で勝ってました^^;
S3が1個なんでびっくりです^^;
前にヒロさんが言ってましたが実力差があるとタイムが出やすいって。
シス馬相手でしたから合点がいきますね。
まぁさんも知ってると思いますが条件戦で指数130で走って
おっ、これは期待できるかもって思ったら以降さっぱり走らないってことを・・・
多分その類いだと思いますがしばらく様子見で期待はしないでおきます^^;

うがさんがブログでヒロさんの牝馬クラシック3冠について書いてましたね。
阻止できる子がいないかって。
慌てて探しましたがう~ん^^;いませんでした^^;
KY馬主としては邪魔したいんですが今回ばかりは高みの見物ですね^^;
ヒロさんまだ少し先ですがさくっと決めちゃってくださいね^^

さて2日連続で更新しましたが次回はいつになるやら^^;

でわでわ^^ノ

徐々に

おはです~^^
一昨日はうちがシンガポール航空国際をキララさんがNHKマイルを
そして昨日はラジョさんがVマイルを勝ちました^^
徐々にではありますがPルームの巻き返しです^^
うち自体も想定してたよりは勝ててます。
前半でG1を2つも勝てるとは全く思ってなかったんで。
ただそろそろPOを気にしないといけない子達が数頭いますので
どこまで踏ん張れるかはわかりませんが^^;

さて明日ロン鯖はダービーです。
テイクオフ君を一応仕上げました。
まだ徐々ですが計測的にはいい方のタイムで走れば勝ち負けになると思ってますがどうなりますか。
こういう時って得てして抽選落ちするんですけどね^^;
なんとか突破して出走できることを祈りたいと思います。

2歳馬は半分くらい入厩しましたが
今Sはアビがなかなか付かないですね^^;
なんで突破確率1.5倍以上のキャンペーンはいらない気がします^^;
どうせなら3パターンを日替わりで変えてのキャンペーンのほうがいいかなと。
カー伝回させるためのものなんでしょうけどね^^;
まあカー伝回そうかなって子が産まれてれば回しますがそんな子もいませんしね^^;
運営さん、いい子産まさせてくれればお金使いますよww
と来Sの生産に布石を打って今日はここまでとします~ww

でわでわ^^ノ


祝シールド産駒

おはです~^^
昨日ロン鯖では皐月賞がありまして
うちは出走がなかったんですが
会は違いますがうがさんがうちの種のシールド君の子で見事勝ってくれました^^
おめでとう~^^
初産駒からG1馬が出ましたのでほんと嬉しいです^^
シールド君はハナミロードの子なんで3代G1制覇になりました^^
うちが無理でも他の方が繋いでくれる可能性があるわけですから
仕様変更後こういう楽しみ方もあるんで良かったんじゃないかと思ってます^^

さてうちの方は相変わらず思うように勝てません^^;
昨日もダービーに出走すべく賞金加算のために平場のOPにテイクオフ君を出しましたが
完敗の3着^^;
これでかなりの確率で除外になりそうです^^;
敗因は恐らく距離適性でしょう^^;
パラが良かったんで頑張って育てたんですが・・・
とりあえずもしかしたらもあるんでダービーに向けて調整はしたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

もうお腹一杯

おはです~^^
昨日ロン鯖はドバイデーでした。
うちの厩舎からはドバイSCにフェアリー君とゴールドちゃんが
ドバイWCにリストちゃんが出走してました。
結果ドバイSCをゴールドちゃんが残り200ⅿで先頭に立ち何とか押し切ってくれました^^
ただドバイWCの方はユーザー最下位でアビが消えちゃいました^^;
リストちゃんは前回の海外でもユーザー最下位ででしたが
なんとかアビ消えずに持ちこたえてくれましたがさすがに2回目はだめでした^^;
とりあえず今SはG1諦めてましたんで勝てて良かったです^^
今Sはもう勝てそうなG1レースはないんでお腹一杯です^^;
それと相変わらずS-Lの勢いが止まりません^^;
昨日もドバイGSとDFを1着から3着まで独占してましたね^^;
どうにかなりませんかね^^;
早々、曹操さんがBC招待に続きサブ垢でドバイGSを勝ってサブ垢としては初G1勝利^^
おめでとうございます^^
曹操さんはサブ垢がプレ垢で本垢が無垢という変わった馬主さんですが
最近の勢いは本物ですね^^
S-Lの会イベが終わったらPルームでの活躍を期待したいと思います^^
もう1つ昨日BC招待エリ女でユースさんがBC招待3勝目^^
こちらもおめでとうございます^^
うちはいつ勝てるんだろうか^^;
それと笠松鯖の期待馬は今日の併せで個性変化しまして何とレア個性^^
ただまだまだやんちゃなんでまた個性変化するかもなんで微妙です^^;
まだアビが足りませんからアビ付けしないとなんで
しばらくはびくびくしながらの併せになりそうです^^;
とほほ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR