

3人目

おはです~^^
今日は嬉しい出来事があったんで更新します^^
昨日BC招待菊花賞を曹操さんが勝ちました^^
無垢での勝利おめでとうございます~^^
これでうちらの会から3人目のBC招待勝利者です^^
曹操さんは今SからしばらくS-Lの会イベに参加するためPルームにはいませんが
終わったらまた戻ってくるのでその時はメンバーの方々祝福してあげてください^^
うちは鯖の成績がどうであれBC招待勝った方が自分より上だと思ってますので
早く勝って追いつきたいんですがいつになるやら^^;
頑張らねばw

笠松鯖の方は
フェアリーSを回避してシンザン記念に回って正解でした^^
なんとか直線差して勝ってくれました^^
久しぶりの重賞勝利^^
ただあれ以上のタイムは出ないと思うので今後のローテが難しいですね^^;
120くらい出して勝ってくれてたら選択肢も広がるんですが^^;
まあ本命は昨日の子ではないんでじっくりやりたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


やっと1つ

こんばんわ~^^
昨日やっと小倉大賞典勝てまして今S初の重賞勝利^^
もうね今Sは勝てないと思ってましたよ^^;
1つ勝てたんでとりあえずほっとしました^^;
しかしG1となると話は別です^^;
勝てそうな子が全く見当たりません^^;
立て直すために古馬のほとんどは引退させましたから^^;
と言って今Sの生産はこれって子が産まれてないのでしばらくつらい日々が続きそうです^^;

笠松鯖の方は
明日フェアリーSとシンザン記念両にらみです。
勝つ気は全くないですww アビ3つしかありませんから^^;
牝馬ですのでフェアリーSに出そうと思ってたんですが
風来坊さんの阪神JF馬が登録してましたのでシンザン記念に出すことにします。
夜に強そうな馬が登録あればまた考えますが
まあ寝落ちするでしょうからこのままシンザン記念になると思いますww
それと期待馬は晩成なんでまだまだ時間がかかりそうです^^;
なんで完成するのを楽しみにしながら育てたいと思います。

さてしばらく更新してませんでしたが相変わらずネタがありません^^;
次の更新はいつになるやら^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

第82シーズンPルーム年度代表馬

こんにちわ~^^
私事でバタバタしてまして
Pルームの年度代表馬の発表が遅れまして申し訳ありません^^;
今更ですが発表させていただきます。

第82シーズンPルーム年度代表馬
バンサンノヨイン(牡6) 所有馬主 カミソリ
戦績:9戦2勝 主な勝鞍:愛チャンピオンS(G1) 新潟大賞典(G3)

G1
 4月4週 チャンピオンズマイル カミザコンフィー(牝7) カミソリ
 6月1週 ベルモントS オレンジロード号(牡3) キララ垢
 6月4週 サンクルー大賞 カミザハナミガード(牡5) カミソリ
 9月1週 愛チャンピオンS バンサンノヨイン(牡6) カミソリ
 10月1週 凱旋門賞 ジェラルディーン号(牡4) 羅城門ファーム垢
 10月3週 秋華賞 カミザリスト(牝3) カミソリ
 10月4週 BCターフ カミザマゴロード(牡5) カミソリ
 11月1週 JBCC カミザマゴファラオ(牝4) カミソリ
 12月3週 全日本2歳優駿 オロロン号(牡2) コウカイ09垢
 12月5週 東京大賞典 エバーハーデス号(牡4) Ryoji垢

G2
 1月3週 日経新春杯 グランプリロード(牡7) カミソリ
 2月4週 エンブレス杯 カミザマゴファラオ(牝4) カミソリ
 3月4週 阪神大賞典 ヴィンテージルーラ号(牡4) キララ垢
 4月1週 産経大阪杯 カミザボストン(牡4) カミソリ
 5月1週 青葉賞 クラッシュザネクロ号(牡3) 奥村垢
 10月2週 京都第賞典 フェアリージュニア(牡4) カミソリ
 10月3週 府中牝馬S カミザリルバード(牝4) カミソリ
 
G3
 1月4週 京都牝馬S ラジョアヴェンジド号(牝4) 羅城門ファーム垢
 2月2週 東京新聞杯 カミザコンフィー(牝7) カミソリ
 3月5週 毎日杯 ジェーナデューノ号(牝3) キララ垢
 5月2週 新潟大賞典 バンサンノヨイン(牡6) カミソリ
 5月4週 さきたま杯 ドゥバラーマ号(牡4) Ryoji垢
 6月2週 マリーンC カミザリルバード(牝4) カミソリ
 8月3週 マーメイドS ヴーヴクリコ号(牝4) コウカイ09垢
 9月2週 新潟記念 カミザボストン(牡4) カミソリ
 10月2週 ステイヤーズS スタコラサッサ(牡4) カミソリ

                    G1:10勝 G2:7勝 G3:9勝 トータル:26勝

馬主会ランク
 5位 346勝

馬主ランク
 4位 カミソリ

最多賞金獲得馬主
 25億1589万 カミソリ

最多勝馬主
 50勝 奥村垢

初OP勝利馬主
 GOFARM垢 GCSS1 ポーショナル号 
 にゃんこRUSH垢 GCSS7 タイムリーヒット号
 ゲノム垢 GCSS17 ブラックプリンダゼ号

初重賞勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし


〈コメント〉
 82シーズンの年度代表馬争いは大接戦となりました。
 G1馬10頭というこれまでにない形での争いでしたね。
 ただ勝ったのがG1のみという馬もいましたのでG1の格ではなく
 総合的に判断させて頂いて9戦中4着以下なしだったうちんとこのバンサン君とさせていただきました。
 馬主会ランクはサブ会のソ二の部屋の下になるというなんともコメントのしようがない結果となりました^^;
 前はS-Lの猛威もありましたし馬主会を生産と出走で分けてるのでこの結果は致し方ないのかもと思います^^;
 馬主ランク、獲得賞金はすっ飛ばして最多勝馬主は奥村垢となりました^^
 大きいレースで勝ちきれないでいますが歯車がかみ合えば馬主ランクも上がってくると思いますので
 今後の活躍に期待したいと思います。
 初OP勝利馬主は順当に3名が受賞されました^^
 GOFARMさんは実績あるGOさんのサブ垢なんでほっといて近いうちに重賞は勝つでしょう^^
 にゃんこRUSHさんとゲノムさんは焦らずじっくりと肌馬を充実させることをやってくれたらと思います^^
 さて今Sの展望です。
 前SG1を勝ったうちの馬たちのほとんどは引退してますし今Sも年度代表馬争いはし烈になるでしょう。
 ラジョさん、キララさん、Ryojiさんに加えチロちゃんもそろそろ復活するでしょうから
 会的には面白いシーズンになるんじゃないかな^^
 個人的には期待馬がいるわけでもなくつらいシーズンになります^^;
 年度代表馬に輝いた安定感抜群だったバンサン君も中山金杯で惨敗しましたしね^^;
 来Sに向けての生産もまだ眼使って確認したわけではないですが
 他の方のブログ等見る限り嫌な予感しかしませんしね^^;
 おっと、個人的なことはどうでもいいか^^;
 メンバーの方のところにいい子が産まれてることを期待してコメントとさせていただきます。

でわでわ^^ノ
 
 


さて新シーズン

こんちわ~^^
ロン鯖は今日から新シーズン。
あけましておめでとうございます、今Sもよろしくお願いします^^

昨日は有馬記念も東京大賞典も惨敗でした^^;
最近全く勝てる気がしないって言うか勝てそうな子がいません^^;
前書きました通り今Sは成績は気にせず来Sに反撃できるようにまったりやります。
生産も慌てずじっくりやろうと思ってます。
キリンを飼っててパラ伸ばしたい子がいるんで2月入ってからの生産になりそうです。
成績は気にしないと言いましたがダービーだけは参加しようかなって思ってますので^^
間に合ってくれればいいんですがどうなりますか。

さてグランプリロード君の応募数がすごいことになってます^^;
今現在で95もの応募をいただいております^^
ありがとうございます^^
明日〆切ですがひょっとしたら3桁行くかもですね^^;
今後新しい種が出るたびにこういう事態になるかもですね^^;
とりあえず抽選に漏れた方は申し訳ございません^^; 
今から謝っておきます^^;
それと公開存続条件をオータムシールド君が達成してました^^
やや晩なんで全然気にしてなかったんですが
昨日ひなさんがホープフルSを見事勝利されましたんで達成したようです。
ひなさん、ありがとうございました^^
成長化けしたのかな?
牝馬なのが少し残念ですが秋華賞を勝ってくれることを期待したいと思います^^
自分の成績が良くなかっても自家種の産駒が活躍してくれるのもゲームの楽しみでもありますしね^^
賛否両論あるでしょうがこの仕様に変わっていろんな方が付けてくれるのでうちはよかったかなって思ってます^^
今後の自家種産駒の活躍を期待しつつ今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ




おかげさまで

おはです~^^
グランプリロード君の種株は募集枠を超える応募数があり
本当にありがとうございます^^
人気の要因は時期的なものとレア個性の2つが考えられます。
子出しがいいかはまだ未知数ですがうちも後継馬作りたいので
産駒の活躍を今から楽しみにしたいと思います^^

ロン鯖は12月4週です。
まだPルームの年度代表馬争いは大混戦。
最後の有馬と東京第賞典までどうなるか全くわかりません。
昨日も全日本2歳優駿をキララさんのサブ垢が勝ちましたしね^^
初めてじゃないかな?これだけ混戦になるのは^^
G12勝馬が出なければうちが独断と偏見で選ばせていただきますのでよろしくです。

少し早いですが今Sの成績の総括でも。
12月3週終了時点で
44勝(内重賞16勝、G16勝)
とここ最近では一番悪い成績でした^^;
今SはS-L勢の勢いがすごかったですからね~
来Sは巻き返すぞと言いたいところですが
それほど期待できる子もいませんし思い切って既存馬(特に牝馬)を
引退させて枠を確保し立て直しに回りたいと思います。
まあ来Sいい子が産まれるかはわかりませんけどね^^;
ここ数シーズン中長に偏りすぎましたんで
来Sは成長型も含めバランスよく生産出来たらいいなと思います。
そして2S後に復活できるように頑張ります。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

立て続けに

おはです~^^
昨日のJCはゴールドちゃんが5着に入るのが精一杯でした^^;
もう1頭のフェアリー君は嫌な予感通り上がり補正もっての指数123惨敗^^;
ラジョさん、やっぱりこの血筋はいつ走るかわからんようですね^^;
そう思ってれば次走以降上がり補正なくても爆走する可能性があるので
とりあえず出し続けることだと思います。
BC招待3勝してるように一発を秘めた血筋だと割り切ってれば
逆に違う意味で楽しみがある血筋だともいえますしね^^

さて困りました。
有馬記念を予定してたグランプリ君、マゴ君が今日のメールで
立て続けにPOしました^^;
適正的に出せそうなのは昨日惨敗したフェアリー君を1日仕上げで臨むしかないです^^;
上にも書いたようにいつ走るかわからない血筋なんで少しは可能性があるかもですので。
で、さっそくグランプリ君を引退させました。
パラは下記の通りです、
良かったら株買ってくださるとうれしいです^^
持続SSで24-26でした。
使いにくいでしょうがよろしくお願いします。

グランプリ

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

混戦のJC

こんちわ~^^
久しぶりの更新です^^;
今日ロン鯖ではJCがあります。
うちの厩舎からはフェアリー君とゴールドちゃんが出走です。
人気も印もなかったので強気にはなれませんが
出走表見た感じではどの馬が勝ってもおかしくないくらい混戦模様でしたので
ひょっとしたら勝てる?かも^^
まだ今SGSレースを勝ててないので出来れば勝ってほしいな^^;
運があることを信じてレース見たいと思います^^

イベントランキングなんですが
ジャバさんが狂ったように合成しまくってる模様ww
明日くらいには1位の座を明け渡すことになりそうです^^;
いや~ かなり粘ったんですがもう息切れです^^;
出来れば最終日まで接戦で粘りたかったんですがね^^;

Pルームの年度代表馬争いが白熱してます。
G1勝利馬8頭でどの馬も今のところ1勝どまり。
今日ラジョさんとこのジェラルディーン号がJCを勝てば頭一つ抜け出しますが
うちんとこのバンサン君とリストちゃんが明日の香港カップに
マゴ君が香港ヴァーズにスタンバイしてますので最後までどうなるかわかりませんね^^
こちらも目が離せない戦いになってます^^
出来ればどの馬かが抜け出してくれると選出するのが楽になるんですけどね^^;
このままどの馬も1勝止まりだと選ぶのに苦労しそうです^^;
もう引退したうちんとこのハナミガード君とコンフィーちゃん以外の6頭には
最後まであきらめずに頑張ってほしいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

なんとか1つだけ

こんちわ~^^
昨日のG1はJBCCだけ勝てました^^
勝ちタイムが指数124とリミットでなかったのが勝因ですね^^;
運だけはまだあるようです^^
勝てると思ってたメルボルンCはまたしても
逃げれずシス馬4頭に絡まれて展開が向かなかったです^^;
逃げ馬が逃げれなかった時のレースほどつまらないものはないですね^^;

さて今日はG1に出走はありませんが
アルゼンチン共和国杯にグランプリ君が上がり補正取るために出走です。
ここは有馬記念に向かうためにも勝てなくてもいいんで
なんとか3着以内に入ってくれることを願うばかりです。
頑張れグランプリ君^^

笠松鯖の方の期待馬はアビ付けに苦労してます^^;
今日期待してる3番手の子に一度に3つ付きましたが
1番の期待馬にはなかなか付いてくれません^^;
あるあるですね^^;
まあ晩成馬なんで慌てることもないんですが
2歳馬のうちに出来るだけ付けたいですね。
なにせ笠松鯖で初めてG1意識して馬育ててますからね。
頑張らねば。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


完敗だったけど

おはです~^^
昨日の結果は菊花賞5着、BCターフ1着でした。
菊花賞の方はジャバさんに完敗の5着^^;
ジャバさん、おめです^^
負けた要因は牝馬補正っていうよりも展開が向かなかったです^^;
逃げ馬が3番手からじゃ話になりませんw
隣にいた曹操さんの馬も逃げだったので外からハナをたたかれましたね^^;
せめて番手からで競馬してほしかった^^;
道中の位置取りで負けを確信しました^^;
次走負けるようなら肌馬も減ってきてるので繁殖にあげるか考えたいと思います^^;
BCターフの方は直線半ばあたりに先頭に立ってそのまま押し切ってくれました^^
マゴロード君は嬉しいG1初勝利^^
今Sはこの子で有馬記念狙いたいと思います^^
一方ラジョさんのジェラルディーン号は謎の惨敗^^;
上がり補正もあって指数123は納得できないでしょうね^^;
やはりラストミラクルの血を引いてるとしか言いようがない^^;
そう1発屋の血が・・・
裏を返せばいつまた爆走するかわからないってことなので
諦めずに出し続けてほしいと思います^^
そしてうちんとこのフェアリー君もラストミラクルの血が・・・
JCを予定してますが嫌な予感しかしませんね^^;
リルジュニア号のリーディングサイヤーもかかってますので頑張ってほしいんですがw

さて今日は秋天、メルボルンC、JBCCに出走があります。
秋天とJBCCは出しただけなので掲示板に載れば御の字でしょうね^^;
勝てるとしたらメルボルンCです。
鬼門の1番人気はキララさんが背負ってくれましたので
期待充分かなって勝手に思ってますがどうなりますかw
頑張れスタコラ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

春の鬱憤を晴らしました

おはです~^^
昨日の秋華賞は直線抜け出してそのまま後続を寄せ付けず見事勝ってくれました^^
春のクラシックは見てるだけで悔しい思いをしてましたのでかなり嬉しいです^^
負かした相手が春大暴れしてたS-Lの方々っていうのもありますしね^^
さて今日は菊花賞。
1戦1勝馬ですが除外されずに出走にこぎつけました^^
ヒロさんもいないですしなんとか勝ってほしいところですが
なにせ牝馬ですので昨日の秋華賞のように完勝するか牝馬補正発動で惨敗するかのどちらかでしょう^^;
いい方のタイムが出れば勝てるポテンシャルはあると思ってます。
ジャバさんの馬も強いですしキララさんもまたPルームに来て登録してましたので
簡単にはいかないでしょうが頑張って勝ってくれればと思います。
ハルカちゃん頑張れ^^

もう1つのG1BCターフはラジョさんのジェラルディーン号と対戦です。
こちらはヒロさんもいますので厳しい戦いになるでしょう。
前日の計測ではいい感じでしたので
ラジョさんとワンツーで決められればいいんですがどうなりますか。
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

さて秋華賞

こんちわ~^^
今日も最後の合成に精を出してるカミソリですww
サブからカード持ってきてもうそれも底をつきかけてますからね^^;
出来れば2位以下の方たちが戦意喪失してくれると助かるんですがww

さて今日は秋華賞です。
昨日も書きましたがいい勝負は出来ると思ってます。
ただバリさんの3戦3勝馬2頭がちょっと気になります、いやかなり気になりまりますが。
ジャバさん、うがさんの馬も強いですから簡単には勝てないでしょうが
なんとか凌いで勝ってほしいと思います。
頑張れリストちゃん^^

そしてもう1つ海外のG1チャンピオンSにバンサン君が出走です。
ただ前S下記のようにシス馬が勝った珍しいレースですのでどうなるかわかりませんね。
タイムもリミット超えてますしこれくらい強くてもいいんじゃないかとうちは思うんですがどうでしょう?
安易に海外に飛ばし過ぎる感がありますので多少なりともリスクがあった方が面白いと思います。
昔シス馬が強すぎて今のようになったと聞いてますが
極端に弱くし過ぎてるように思っているのはうちだけでしょうか?
こういう発言をするとまだG1勝たれてない方から苦情が来そうですが^^;
個人的な意見ですのでこの辺にしておきます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
シス馬

おっしゃる通りでございます

こんばんわ~^^
某ブログに各鯖のイベント1位、2位のポイントが書かれてましたねw
某氏のご指摘通り時間と労力があればお金掛けずにあそこまでは何とかなりますww
ただ今日の午後からはいくら合成してもブラッシング・ウオッカは1枚も出ませんでしたw
どなたかの苦情が入ったか1日のリミットでもあるのかなと思います^^;
もう合成するカードもないので終わりにしますw
ただ一定確率で出ると書いてあったのにアレだけ合成して(500回くらいはしたはず)
1枚も出ないのは悪意を感じてしまいますねw
運営さんこのブログ見てたら何らかのご返事いただけたらと思いますw
まあ時間もあったのもありますが何せ出走数が少ない厩舎のため
それを補おうと合成しまくったわけですがいずれカードが底をついたら
やめるしかなったので今の順位はすぐに抜かれるでしょうw
一瞬の1位でしたww

さて明日は秋華賞w
リストちゃんの仕上げは万全ですw
春のクラシックは見てるしかなかったのでなんとか勝ってほしいですねw
リミット決着なら勝ち負けはしてくれるでしょうw
頑張れリストちゃん^^

昨日は凱旋門をラジョさんのジェラルディーン号が見事勝ちましたね^^
おめでとう~^^
やっとジェルディーン号が復活しましたね^^
あのパラですし復活すると思ってましたよ^^
次走はBCターフとのことですからうちんとこのマゴロード君と対戦ですね^^
マゴロード君も上がり補正もっての出走なんでいい勝負が出来ればと思います^^
どちらかが勝てればいいですね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

また面倒くさいやつが始まった

おはです~^^
今日からイベントが始まりました。
そうあのメールを削除するのが面倒くさいイベントです^^;
で同時にログインイベントも始まりました。
今日はアビ取得率2.0倍(ラジョさんすいません2.0倍でした^^;)
気合入れてカード突っ込みましたが1頭しか付きませんでした^^;
詐欺だ~~~~~~~~
こういう声があちらこちらから聞こえて来たらまあ我慢できるんですが
皆さんはどうでした?
なんかねぇイベントのメールの中からアビ付きメールの宝探してるみたいな感じですね^^;
今日は宝が1つしかありませんでしたけど^^;
もうマーケットで買いあさったアビ種も在庫が底をつきかけてますので
アビ付けはやめとけってことですかね^^;
ロン鯖の方は諦めてパラ伸ばしに専念することにします^^;
笠松鯖の方はまだ満足できるだけ付いてくれてないのでもう少し粘ってみますw

昨日会チャでチロちゃんから今S産まれたマゴちゃんの子のパラはどんな感じ?
って質問があったので文章で説明するより画像見てもらった方がわかりやすいので
アップしときます。
特別いいわけでもないですけどマゴちゃんの子は外れが少ないと思いますので
来S楽しみに付けてみてください^^
マゴ

今までの産駒はこんな感じです。
リストちゃんはまだ重賞勝ててませんがどこかで1つくらいは勝てると思ってます^^
ダート馬ですが秋華賞勝てたら最高なんですけど^^
マゴ1
マゴ2

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

また忘れてた

おはです~^^
タイトルの通り凱旋門に出す予定だったグランプリ君を
また遠征させるのを忘れてました^^;
ゴールドちゃんを飛ばし忘れた時にチェックするべきでしたね^^;
歳のせいでぼけてきたのかもしれませんww
急遽京都大賞典に出すことに決めましたがフェアリー君も出走ですので
当初出走予定だったゴールドちゃんはどうせ鉄砲なんでエリ女に直行することにします^^;
昨日の愛セントレジャーに出したスタコラ君も勝つつもりだったんですが
ヒロさんにやられて2着でした^^;
なんか今Sはやることなすこと上手くいきませんね^^;
まあうちのミスなんで仕方ないですけど^^;

2歳馬のアビ付けはそろそろ終わりにします。
と言ってもクラシックに出したい子だけですけど。
そろそろパラ伸ばしに専念しないと間に合いそうにないですから^^;
晩成馬は引き続き2歳の間はアビ付けに集中します。
うちの経験というか感じでは2歳の間が一番アビ付きやすい気がしてますので。
特に今Sの2歳馬はパラがいまいちな子ばっかなんで
ある程度アビで武装しておかないと戦えそうにありませんからね^^;
この間も書きましたがアビ付けは順調だと思います。
裏を返せばパラが良くないってことなんですけどね^^;
パラが良くない子ほどアビは付きやすいって言いますからね^^;
まあラジョさんのブログにもありましたが完成するまでは
走るかどうかは?ですけど^^;
楽しみ半分不安半分ではありますが楽しみながら育てたいと思います。

おらおらさんの募集してたやつですが
出すのを忘れてました^^;
うちはカーニバル・ウオッカと予想しましたがどうなりますか。
オリンピック→リオ→カーニバル・・・
出来ればセクシーなウオッカが見られればいいんですけどww
無理かあの体型ではww
ホクトベガ辺りだとかなり絵になりそうですけどねww
エロ親父の予想でした~ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

定義が難しいね

おはです~^^
ぷータローのカミソリですww
なんで時間だけはたっぷりありますww
トッププレイヤーについていろんな方が書かれてますが
これって定義が難しいですよねw
まあロン鯖ではトップを常に爆走してるヒロさんは
トッププレイヤーであることは疑いの余地はありませんけどw
個人的な意見だと下記のような感じになります。
・毎S安定してG1を10勝以上出来る
・狙ったG1レースを高確率で勝てる(生産も含む)
・1S通しての勝率が40%を超えている
・モチベーションが常にある(ここ重要ww)
・毎S100勝前後はしている
って感じでしょうか。
まっあくまで個人的な意見ですけどw
ってことでうちはまだまだってことですね~
それとうがさんが色々書いてますが
運営に対する意見要望としてはいいと思うんですけど
トップの方たちは今も昔もその時におあった仕様で頑張っておられるわけですから
仕方のないことだと思いますよ。
ヒロさんなんてあの頭数をちゃんと管理してるんだからすごいとしか言いようがありませんしね。
別にうがさんを批判してるわけではありませんのでそこんとこお間違いなく^^;

さてラジョさんがブログで愚痴ってましたね^^;
たまにいますよね~ いい感じのパラだけど走らない子って^^;
要因は色々あるでしょうね~
例えば肌馬の能力が弱い(裏パラ的なものも含む)とか
個性が適正に合ってないとか、アビの組み合わせで何か足りないとかねw
まあラジョさんの子に関してはパラしかアップされてないので何とも言えませんが
恐らくアビの組み合わせが悪いんじゃないかと思うんですよ~
この辺りは研究熱心なうがさんやフレッドさんの領域なんで
うちも聞きたいことが色々あるのでブログで書いていただけると嬉しいんですけど^^
ってことでお二人ともネタを強引ですが提供したのでよろしくお願いしますね~^^ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

なんとか阻止しなければ

おはです~^^
昨日は英セントレジャーをジャバさんが勝ちましたねw
春の勢いそのままにS-Lが調子いいですね~
ただ指をくわえて見てるのもしゃくなんで
秋華賞と菊花賞はなんとか阻止したいと思ってます。
まあうちが阻止しなくてもヒロさんや伝説王さんが阻止するでしょうけどw
とりあえずその中には入っていたいな~
秋華賞はうがさんに負けたわけじゃないけどJDDで悔しい思いをしてるんで
一矢報えたらと思っています。
菊花賞は除外じゃなければってことにしておきましょうかね。
出れたら牝馬ですが少しは期待できるかなって程度の馬ですけど^^;

丹頂Sに出走したマゴロード君ですが
ジウチさんにハナ差で負けはしましたがやっと上がり補正ゲットできましたので
後半のG1戦になんとか望みが出てきました^^
一応BCターフ→コックスP→有馬の予定でローテ組みました。
勝てるかどうかは別にして楽しみが出来たことは何よりです^^

2歳馬のアビ付けはとりあえず順調かな^^
その分マーケットで買い物しすぎて資金がやばいですけど^^;
なにせぷー太郎の身なんでKP買えませんからね^^;
笠松鯖の方も順調とまではいきませんがぼちぼちアビ付いてくれてますので
こちらも2S後のデビューに向けて頑張って育てたいと思います。
ユースさんによるとマイルは層が厚いとのことでしたが
なんとか風穴を開けれるように頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



久しぶりに勝った

おはです~^^
昨日は愛CSにバンサン君が出走してましてなんとかアタマ差凌いで勝ってくれました^^
久しぶりのG1勝利です^^
バンサン君はずっと125~127で走ってくれてたのでそのうちチャンスは来るだろうと
めげずに出し続けたのが良かったみたいです^^
勝てずにいましたが上がり補正だけは切らさずにこれたのが勝因かな^^
次走は秋天かチャンピオンSか迷うところですがじっくり考えたいと思います。
この勢いに乗って明日のヴェルメイユにゴールドちゃんを出走させようと思ったら
なんと遠征させてませんでした^^;ww
痛恨のミスです^^;
自分でいい流れを止めてしまうとは^^;
ゴールドちゃんは適正的に国内で適当なレースが見つからなかったので
明日一旦放牧に出してエリ女に向かいたいと思います^^;

2歳馬はどうです?
うちんとこはヒロさんとこのビックバン産駒が走りそうな感じですね~
3頭付けたんですが3頭ともいい感じです^^
パラはそれほどでもないんですけどね^^;
この間書いたアビ3つ一度に付いた子もビックバン産駒です^^
中長狙いの方は来S試してみたらいいんじゃないかと思いますよ^^
うちのお勧めの1頭です^^

イベントの方は
シス馬は歯ごたえがないですね~
うちはそこそこ強いシス馬のほうが良かったかな~
カード貰えるってことで言えばこの方がいいんでしょうが
今回の感じだとほとのどのユーザーがゲットできそうなんで
配布した方がよかったんじゃないかと思うんです。
BC招待に出られる時しか他の鯖の方と対戦できませんので
フリレで強い馬主さんの馬と対戦できる数少ないチャンスですからね^^;
個人的な意見でした^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

お礼を頂きました

おはです~^^
昨日トレが点滅してたので何だろうって見たら
てんてまさんからなにやらお礼のカードが送られていました。
内容は譲った肌馬の子が11連勝したとのこと^^
あれ?
うち肌馬譲りましたっけ??ww
セリにでも出したかな~?
記憶があいまいですがいい子が産まれてなによりです^^
うちは基本会のメンバーにレンタルすることはあっても
セリに出したり譲ったりはほとんどしないのでどういういきさつだったんでしょうか?ww
とりあえずお礼のカードは遠慮なく頂きましたけどね^^
てんてまさんありがとねん^^

さて今日からぷー太郎です^^;
しばらくゆっくりするかな。
多少なりの蓄えはありますので就職活動するための充電期間にしたいと思います^^;
頑張ろうっと^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
