

また戦力が^^;

こんちわ~^^
朝の更新記事でお騒がせいたしました。
さっきラジョさんのブログ見てすっきりしましたので
朝も書いたようにこの件はもう終わりです。

さて今さっきてんてまさんが明日の帝王賞に向けて計測してましたので
うちも負けじと計測したところタイムが全然出ない^^;
もしかしてと思ってハート君のパラ見たらしぼみ始めてました^^;
朝の調教の時は全然気づかなかった^^;
明日のメールでお迎えが・・・
ってことで明日の帝王賞が引退レースとなりました^^;
また戦力が落ちていく^^;
右パラはいまいちですがダート狙いの方良かったら付けてみてください。
10-28ですので使いやすいと思います。
あ、来Sからは今まで通りではないんですね^^;
ややこしくなるんでしたね^^;
まぁさんも言ってたけどうちもほとんど理解してないや^^;
実装されてから時間かけて慣れるしかないですね^^;

昨日は仏オークスと鳴尾記念に出走がありまして
仏オークスは出走のマゴちゃんは勝てるんじゃないかと思って出したんですが
やっぱりウタタネさんの皐月賞馬は強かった^^;
ウタタネさんおめでとうございました^^
マゴちゃんは結果3着でしたが上がり補正は何とかキープできましたので次走に期待したいと思います。
鳴尾記念の方のシールド君は上がり補正がなかったので2着なら充分な結果です。
これで上がり補正もって宝塚記念に向かえます。
晩成厩舎ですからGSレースを1つ勝つのが目標ですので
早い段階で勝てればいいんですがどうなりますかw
調子はなんとかキープできそうなんで頑張ってほしいですね。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

1度だけw

おはですw
今日はラジョさんのブログの件について書きます。
さすがにあの書かれ方は凹むのでねw
1度だけです。
別にもめるつもりで書くわけではないので。

ダービーの件で書かれてましたが
うちは勝つのはラジョさんだとまじで思ってましたよw
なんで応援もしてましたしw
うちの子は計測ではリミット出せてましたしたまにリミット越えも実際出してました。
ただそれはすべての条件が発動した時に出るものであって
確率的にはかなり低いものです。
実際計測通りレースでタイムが出ないのはうち以外の方も経験してるでしょう。
パラはご自身がブログにアップされてましたのでうち以外の方もご存じでしょう。
それと比べるとうちの子のパラは見劣りしますしね。
前走の京都新聞杯で指数121しか出せなかったですし
本番で誰が指数8も詰めて走ると想定できますか?
リミット決着だったら可能性はあるとは思ってましたw
今回はたまたますべてがかみ合って出た指数で勝ってしまいましたが
うち以外の方はタイム下限で走ったのかもしれませしねw
応援するならレースに出すなよって言いたいんでしょうけど
晩成馬ならそうしてたでしょうけどクラシックは3歳でしか出れませんからねw
育てた子をレースに出して結果勝ったことがああまで言われないといけないのでしょうか?
コメントだけならいいかなって思いましたがブログにアップされたので
うちも書かせていただきました。
上にも書きましたが今回1度きりです。
もうこの件については終わりにします。

でわw

KY馬主・・・

おはです~^^
記事のタイトルで昨日のダービーの結果はわかりますよね^^;
なんとうちんとこのフェアリー君がラジョさんの期待馬をアタマ差かわして
勝ってしまいました^^;
KY馬主の称号を手に入れてしまった^^;
ラジョさんすいません^^;
例のごとく仮眠しててリアルで見れませんでした^^;
起きたのは日付変わった0時過ぎw
会チャを見るとラジョさんの落ち込んだ様子が・・・
しばらく顔を合わせられないですね^^;
とほほ^^;

昨日はうちの日だったみたいですw
コロネーションCに出走のロード君も上がり補正なしで130出して
うがさんに勝ってました^^;
まあこちらはKYではないですからねw
うがさんのホンキ号もG1馬ですからw
もう1レース目黒記念にも出走がありまして
こちらもワンツーで勝ってました^^
しかも勝ったマゴロード君は130出てましたw
コロネーションCのうがさんのホンキ号も129出してましたし
有馬記念がほんとうに楽しみになってきました^^
どの子で勝負するかはよく考えたいと思いますw

さてもうすぐ日時メンテが終わる時間ですw
さっさと調教すまして寝たいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ



混戦模様w

こんばんわ~^^
今日ロン鯖はダービーがありますw
人気も印も割れましたのでかなり混戦模様ですw
しかもヒロさんも伝説王さんも出走してませんので
今Sはチャンスのシーズンなのかもしれませんねw
こういうシーズンは滅多にないですからw
さて誰が勝つんでしょう?
楽しみな一戦ですね^^
もしうちの子が勝ったらKY馬主ってことになるんでしょうね^^;
それは避けたいけど出す以上はやっぱり勝ちたいですねw
展開的には直線向いてラジョさんの期待馬が早め抜け出しで
後ろから差してくる馬があるかどうかでしょうw
勝ちタイムはリミットかそれ以上と予想しますw
結果は明日にでもw

もう1つ海外のG1コロネーションCにロード君が出走ですw
こちらは上がり補正が切れてますし鬼門の1番人気でしたし
期待はできないでしょう^^;
うがさんのホンキ号とがちでやり合いたかったんですけどねw
そのうがさんのホンキ号ですが大外に入ったので
そろそろ爆走する頃じゃないかなって思ってますw
まあ楽しみは暮れの有馬記念にフレッドさんの子も交えて
対戦できればいいですね^^

さてと夜勤があるので仮眠します^^;
ダービーの時間には起きたいと思ってますが自信はありません^^;

ってことでおやすみ^^ノ

方向転換w

こんばんわ~^^
昨日のVマイルは4着完敗^^;
やっぱり1番人気で飛びましたね^^;
勝ったのはてんてまさんのトレビアン号w
おめでとうございます^^
ってかジャバさんのBC招待勝ち馬を破っての勝利はすごいの一言w
てんてまさんの勢いは本物ですねw
なので馬主ランク2位争いはさっさと白旗上げます^^;
てんてまさんとジャバさんでやり合ってください^^
後半勢いがなくなってたらBCデー辺りで巻き返すかもですが
でも勢いは落ちそうにないでしょうから半分以上は諦めてます^^;
代わりにと言ってはなんですが
フレッドさんの有馬記念を阻止しようかと思ってますw
この間S-LのブログでうがさんにKYな馬主って言われてますしねww
うちんとこは今芝の中長馬が多くいまして
レース登録するとどうしてもフレッドさんの子とぶつかるんで
嫌でも目に入っちゃうんですよw
どの子で勝負するかはまだ決めてないですが有馬記念に向けて
可能性のある子はローテ組みたいと思いますw
まだまだ先の話ですけど^^;

さて明日ロン鯖はダービーがありますw
そうラジョさんの初クラシック制覇がかかってます^^
今度は適距離でしょうから勝ってくれると思います^^
朝の時点でまだ登録はしてませんでしたけど夜微調して登録するはずですw
うちんとこのフェアリー君も出走しますが
前走の京都新聞杯は勝つには勝ちましたが指数121じゃあ話になりませんw
皐月賞と違って今度はリミット決着でしょうからw
なので今度こそ頑張って勝利をもぎ取ってくださいね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

またか^^;

こんちわ~^^
昨日の京都新聞杯はフェアリー君が見事勝ってくれました^^
勝ちタイムは思ってたほどではなかったですが
これで除外されずにダービーに出走できます^^
とりあえずほっとしました^^;

さて今日は昨日書いたようにジャバさんの化け物との対戦ですw
ただまた鬼門の1番人気^^;
印も薄かったですしほぼ間違いなく負けるでしょう^^;
なぜうちの子が1番人気なんでしょうね^^;
いつも思うんですがどうやってオッズ決めてるのでしょうかね^^;
どう見てもうちの子が1番人気になるのはおかしいいと思うんですが・・・
戦績的にもね^^;
とりあえずリミット決着を祈って観戦できればと思います^^;

今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

勢いが止まりませんw

こんちわ~^^
昨日の春天とかしわ記念は
かしわ記念の方はエース君が頑張って勝ってくれました^^
エース君はこれでG13勝目^^
リルジュニア産駒ですのでラジョさん何か頂戴^^ww
冗談ですw
春天の方は決着タイムが遅かったのもあって2着に入ってくれました^^
上がり補正もなく牝馬でしたので充分な結果です^^
ただてんてまさんの勢いが止まりませんw
2日でG13勝ですかw
だれか止めてくださいw
馬主ランク2位争いでジャバさんを警戒してたんですが
てんてまさんもとは^^;
これから残りのシーズンは熾烈な戦いになると思います。
ジャバさんとこには短、短中で絶対的な馬がいます。
その馬と明日Vマイルでコンフィーちゃんが走ります。
計測の感じではリミットしか出なかったんで厳しい戦いになるでしょう^^;
ジャバさんの馬に負け続けてるんで1回くらいは勝って欲しいですがどうなりますかw
それと今日はダービーの出走を賭けて京都新聞杯にフェアリー君が出走ですw
こちらも勝たなければダービー出走がまた抽選になりますので頑張って欲しいですねw
鬼門の1番人気ではなく2番人気でしたので期待はできると思います^^
勝ってダービーでラジョさんと対戦できればと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

レア個性だったw

こんばんわ~^^
昨日のチャンピオンSとクインーンエリザベス2世Cはどちらもてんてまさんが勝利~^^
2つとも勝つとは前Sの勢いそのままですねw
これから海外のクラシックにも出走が結構ありそうなんで
一気に賞金稼いで差を詰められると思います。
うちの方は古馬たちのピークアウトが続いておりまして
戦力が落ちていってます^^;
今日繁殖にあげたハニーちゃんはレア個性でした^^
現役時牝馬だったのであまり個性は気にしていませんでした。
そしてパラは下記の通りw
適正がいまいちですけどなかなかいい感じだと思います^^
隙間ありましたけど持続もS3でしたしね^^
今日種付けしましたけどオオクワガタもコクワガタもない状態で
生産テク1の会で付けましたんであまり期待できないとは思いますが
明日のログインを楽しみにしたいと思います^^
ハニー

今日はかしわ記念と春天に出走がありますが
厳しい結果になると思います^^;
特に春天は上がり補正のない牝馬での出走ですしね^^;
入着して少しでも賞金稼いで帰ってきてくれれば充分です^^;

イベントの賞品の送りはほぼ終わったかな^^;
あとはおいこらこのさんに撒きでトレできないものを渡せば
あと残ってるのはフレンドさんと会のメンバーですのでゆっくり渡せばいいかな。
遅い時間はかなりの確率で寝落ちしてますので
時間を合わすのが難しいかもですけど^^;
おいこらこのさんメール待ってますのでよろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

残念な結果に^^;

こんばんわ~^^
昨日の皐月賞はラジョさんが6着と残念な結果になりました^^;
寝落ちしててリアルでは見れませんでしたが^^;
2000は適正下限と聞いておりますので気を取り直して
ダービー頑張ってください^^
勝ったのはウタタネさん^^
おめでとうございます^^
昨日書いたように勝負になると思っての出走でしたねw
勝ちタイムも1:55:2と予想通りのタイムでしたw
ただもっと混戦になると思ってましたが完勝でしたね^^
ダービーも出すと思われますので対抗でうちも出せればと思いますw
また抽選になりそうですが^^;

さて昨日からイベントチーム戦の優勝チームの方々に賞品を送らせて頂いてます。
無垢の方は送れないものもありますのでご都合を合わして
撒きで対応したいと思いますのでよろしくお願いします。
チーム優勝の賞品の内のプレミアムコインは4月27日メンテ明けに
運営から振り込まれますのでご確認お願いします。
今日はチーム戦2位の方々の賞品を送れればと思ってます。
あとひと踏ん張り頑張りたいと思います^^;

今日のクイーンエリザベス2世Cに出走のハニーちゃんは
今日のメールでお迎えが来ました^^;
本当はもう少し早く繁殖に上げるつもりだったんですが
開花しないかと思って今まで引っ張りましたが開花せずに引退となりました^^;
パラは隙間だらけですがまあ悪くはないので子に期待したいと思います^^
明日引退ですので早速晩成種でも付けてみたいと思います^^
いい子だったらいいんだけどな^^

と期待して今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

どうなる皐月賞w

こんちわ~^^
今日ロン鯖では皐月賞がありますw
期待はもちろんラジョさんですw
クラシック初制覇がかかってますからね^^
何回か一緒に計測しましたがタイムが出てませんでしたね^^;
でもいいんですw
本番で走れば問題なしですから^^
うちの子はというと上がり補正がないので良くて指数120出ればいい方でしょう^^;
抽選突破しただけで充分だしそこに運を使っちゃってますしね^^;
強敵はRyojiさんとウタタネさん伝説王さんでしょうw
よく言いますよね敵は身内にいるってw
Ryojiさんがそれに当てはまりますw
ついこの間まではクラシックのクの字もいってなかったですしねw
ウタタネさんはこの間計測してましたから
勝算ありと思っての出走だと思いますw
伝説王さんは弥生賞馬よりもう1頭の方が不気味ですねw
かなり混戦になると思いますのでゴール前のたたき合いを制した馬が勝つでしょうw
予想勝ちタイムは1:55:1か2だと思いますw
ラジョさん頑張ってね~^^
あ、勝ったら撒くの?
撒くなら起きとかないといけませんね^^ww

さて今日はイベントのチーム戦の賞品を出来るだけ送りたいと思いますw
ただ無垢の方は送れないものもあるので
メールしますからご都合の良い日時を返信お願いしますw
撒きで対応させていただきますのでw
あとプレミアムコインは只今運営から送れないか交渉中ですので
もう少しお待ちください。
無理な場合はどうするかまた考えます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

いろいろ問題が^^;

こんばんわ~^^
さっきまでイベントの順位賞の賞品の送りをやってました^^;
これからまだチーム戦の順位賞の送りもあるのにすでに疲れてます^^;
えぇ今日はもうやりませんよ^^;
明日以降頑張ります^^;
それにいろいろ問題が出てきました^^;
トレで送れないものが出てきたりと頭が混乱してます^^;
普段ほとんどトレしないからね^^;
プレミアムコインが厄介です^^;
さっき運営から送ってもらえないかメールしました^^;
返事が来るのを待って一気に送るかプレミアムコイン以外を先に送るか思案中です^^;
なのでもう少々お待ちください^^;

疲れましたので今日は簡単ですがここまで~

でわでわ^^ノ

仲良く揃ってw

こんばんわ~^^
昨日は年度代表馬をアップしたので
他のことは書けませんでした^^;
昨日はドバイ4レースに1頭ずつ出走がありまして
結果勝てたのは一番賞金額が低いGSだけでした^^;
4番人気だったGSは勝てたのに
残りの3レースは1番人気で仲良く揃って3着・・・
やはり1番人気で勝つのは難しいですね^^;
うちは大嫌いなんです1番人気^^;
他の方はどうかわかりませんがうちは1番人気での勝率はかなり低いと思います^^;
集計したわけではありませんけどなんとなく感覚的にねw
仲良く揃ってといえば4頭とも指数126で走ってましたw
負けた3レースは時計勝負になりましたから仕方ないですね^^;
うちの子たちは安定してるんですが爆発力がない^^;
そう、S3が少ないんですw
なのでリミット付近の決着でないと勝てないんですw
今後もその状態は続くので期待しても結果が伴わないことがこれからも続くでしょうw
とほほ^^;

さて話は変わって
本日のメンテ明けにイベントの協賛品が運営様から振り込まれました^^
順位賞の賞品は時間見ながら順次送らせていただきます^^
恐らく週末になると思いますけど^^;
それと参加賞として参加者全員に生産ガイドブック2枚も運営様から
振り込まれてるはずですのでご確認お願いします~
万が一振り込まれてない場合はカミソリまでご連絡お願いします。
賞品の送りが出来ましたら皆さんから協賛いただいたカードの残りを
撒きますのでその時は出来るだけご参加お願いします。
告知はこのブログ並びに交流BBSにアップしますのでよろしくお願いします。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

第80シーズンPルーム年度代表馬

こんばんわ~^^
かなり遅くなりましたが80シーズンPルーム年度代表馬を発表します。

第80シーズンPルーム年度代表馬
グランプリロード(牡5) 所有馬主 カミソリ

80S戦績 9戦7勝 主な勝鞍  BCターフ(G1) 香港ヴァーズ(G1) 有馬記念(G1) 目黒記念(G2)


G1
3月5週 ドバイGS カミザオーバー(牝7) カミソリ
7月2週 パリ大賞典 カミザババピック(牡3) カミソリ
9月2週 英セントレジャー カミザバケタロー(牡3) カミソリ
10月3週 チャンピオンS オータムシールド(牡6) カミソリ
10月4週 BCクラシック マゴトスナアソビ(牡5) カミソリ
10月4週 BCターフ グランプリロード(牡5) カミソリ
11月3週 コックスP オータムシールド(牡5) カミソリ
12月2週 香港ヴァーズ グランプリロード(牡5) カミソリ
12月5週 東京大賞典 ハートノエース(牡6) カミソリ
12月5週 有馬記念 グランプリロード(牡5) カミソリ

G2
1月4週 東海S マゴトスナアソビ(牡5) カミソリ
4月2週 阪神牝馬S カミザナムロード(牝5) カミソリ
6月1週 目黒記念 グランプリロード(牡5) カミソリ
8月4週 札幌記念 クラッシュジェイル号(牡4) 奥村垢
9月5週 神戸新聞杯 カミザマゴロード(牡3) カミソリ
10月1週 東京盃 クラッシュウィドウ号(牝7) 奥村垢
10月2週 京都大賞典 カミザマゴロード(牡3) カミソリ
10月3週 府中牝馬S ラジョゾディアック号(牝5) 羅城門ファーム垢
12月2週 金鯱賞 カミザネオキース(牡4) カミソリ

G3
1月3週 京成杯 カミザババピック(牡3) カミソリ
2月2週 佐賀記念 マゴトスナアソビ(牡5) カミソリ
2月2週 東京新聞杯 カミザコンフィー(牝5) カミソリ
4月1週 ダービー卿CT カミザコンフィー(牝5) カミソリ
4月3週 アンタレスS ハートノエース(牡6) カミソリ
4月4週 福島牝馬S カミザスルー(牝4) カミソリ
5月4週 さきたま杯 カミザオーバー(牝7) カミソリ
6月3週 北海道SC カミザオーバー(牝7) カミソリ
7月2週 七夕賞 オータムシールド(牡6) カミソリ
8月2週 クラスターC カミザオーバー(牝7) カミソリ
9月1週 キーンランドC カミザナムロード(牝5) カミソリ
12月3週 カペラS クラッシュウィドウ号(牝7) 奥村垢

                           G1 10勝 G2 9勝 G3 12勝 トータル 31勝

馬主会ランク
 4位 398勝

最多勝馬主
 65勝 カミソリ

最多賞金獲得馬主
 41億2212万 カミソリ

初重賞勝利馬主
 該当者なし

初OP勝利馬主
 グリーン厩舎垢 1月1週 GCステップアップS1 スターレッド号(牝4)

特別賞
 カミザハナミロード 種牡馬ランク1位
 ジィーティーアール号(牡3) BC招待JC勝利 キララ垢所有


〈総評及びコメント〉
80シーズンの年度代表馬は最後の最後で有馬記念制したグランプリロードとさせていただきました。
後半怒涛のG13連勝で栄えある年度代表馬に輝きました^^
馬主会ランクはどうしても生産でソに部屋に長く滞在される方が多いので仕方ないですね^^;
うちもそのうちの一人ですが^^;
さくっといい子が産まれれば速攻でPルームに戻るんですがね^^;
新Sも同様にいい子が産まれなかったので今Sも苦労しそうです^^;
最多勝利、最多獲得賞金はかっ飛ばしまして初重賞馬主は該当者は出なかったですが
奇跡さんがいいところまで来てましたがあと一歩届かずで惜しいシーズンとなりましたね^^;
あともう少しなんで今Sに期待したいと思います^^
初OP勝利馬主はご新規で加入されたグリーン厩舎さんが見事勝利されました^^
会チャはあまりなされない方ですがこつこつ頑張られてるのは分かってますので
今後もあせらずこつこつと頑張ってもらえたらと思います^^
特別賞はうちの種牡馬ハナミロードがリーディングサイヤーに輝きましたので
独断と偏見で特別賞とさせていただきました^^;
さて今Sの展望です。
今Sは何といってもラジョさんのクラシック初制覇に期待がかかります。
クラシック初制覇というより3冠馬も夢ではない逸材だと思ってます^^
なので今Sはラジョさん中心に会は回っていくと思われますので頑張ってくださいね^^
80S調子が出なかったチロちゃん、キララさん、Ryojiさんもこのまま黙ってはいないでしょうし
いい意味で競い合えたらいいかなって思います^^
簡単ですがコメントとさせていただきます。

ってことで年度代表馬の発表でした~

でわでわ^^ノ


さぼりましたw

こんちわ~^^
昨日は土曜日の夜勤と雨で
眠いとの体調悪かったのとで更新サボりました^^;
で、Pルームの年度代表馬も昨日するつもりでしたが
それも出来ずに寝てました^^;
明日かか明後日にはアップできればと思います^^;

さて一昨日の弥生賞の結果ですが
思った通り指数119しか出せずに
同タイムの4着^^;
上がり補正は消えるは賞金的に皐月賞には出せないはと
最悪の結果でした^^;
まあダメもとで上がり補正ない状態で除外でしょうが
皐月賞に合わせて調整はしたいと思います^^;

明日ロン鯖はドバイデーw
一応4レースともスタンバイさせましたw
期待薄ですけどね^^;
馬主ランク競う上で前半の勝負レースですからねw
ドバイGSに出走のハート君は適正ほぼ下限ですし
DFに出走のコンフィーちゃんはジャバさんのトレビアン号が待ち構えてますし
SCに出走のロード君は鉄砲ですし
WCに出走のマゴ君はブルさんの強い馬がこれまた待ち構えてますし
どうせヒロさんの馬が各レース3頭くらいは登録があるでしょうしね^^;
いつも通り泣きのカミソリなんで期待はしないでおこうと思います^^;
少しでも多く賞金稼ぎたいところですがどうなりますかw
目標は4レースで3億~4億くらい稼いでくれれば・・・
4頭とも頑張って頂戴ね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

パラ晒しますw

こんちわ~^^
昨日書いた子のパラとアビを晒しますw
フレッドさん曰く全てがいい方に出たんじゃないかとのことw
にしてもうちは速すぎる気がしますw
計測で出てたって書きましたけど10回に1回くらいの確率でしたしw
でわ早速パラとアビをご覧ください。
どうです?
アビはいい感じではあると思いますが
パラがねw
S3は3つありますがゲート以外は隙間がかなりありますし
うちとしてはこれで?って感じですw
まあ今日の弥生賞の結果で答えは出る気がしますけどw
その弥生賞ですが印が上から△2つだけの4番人気でした^^;
前走はたまたまいいタイムが出たって感じは否めない気がしてます^^;
この子が強い子であるなら経験値補正かからない今日はリミットくらい出るはずですねw
十中八九でないでしょうけどね^^;
結果は明日にでもw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

パラ
アビ

ちょっと理解に苦しむなw

こんちわ~^^
昨日は3歳500万下のレースが2レースありまして
クラシックを睨んでの出走だったんですがどちらも無事勝ててほっとしてます。
ただ他の方のブログにたまに書いておられますが
勝ちタイムがねちょっと理解に苦しむ感じなんですよw
どちらも新馬勝って2戦目でのタイムなんですw
1つ目の方は指数115でしたのでまあ納得はいくんですが
もう一つがね122で勝ったんですよ^^;
やや早で上がり補正があったにしろ2戦目でこのタイムはおかしくないですか^^;
速すぎですw
パラもアビも飛び切りいいわけでもないしねw
ピークインはしてて計測でも出てたタイムではあるんですが
功労馬も飼育してない状態で2戦目で出るタイムなのかな~
重賞なら経験値補正とかかからないので納得はするんですがねw
まあたまたまかもしれないんでもう少し様子を見ようとは思いますが・・・
ということで明日の弥生賞に出走させますww
昨日書いた通りまずはてんてまさんの阪神JFの勝ち馬と勝負ですw
牝馬とはいえG1馬ですからこちらが胸を借りる立場ですw
昨日のタイムがたまたまなら勝負にならないでしょうが
そうでなければいい勝負出来ると思いますw
てんてまさん、いざ勝負~
ジャバさんとはドバイで勝負することになりそうなんで
それまで調整ミスしないようにしないとですw
ジャバさん、楽しみにしてますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ









祝ジャバさん^^

こんばんわ~^^
昨日のBC招待スプリンターズSをジャバさんが見事勝利されました^^
おめでとうございます~^^
BC招待皐月賞のてんてまさんに続きお見事ですね^^
うらやましい限りです^^;
うちはいつになったら勝てるのかな~^^;
こうなったら鯖でこの両名をやっつけないとですね~
返り討ちに合う確率の方が高いですがロックオンです^^
馬主ランクもせってますしね^^
頑張らないとですw

イベントの結果報告の返事が運営からきました^^
いろいろ確認事項があるみたいなのでもう少々お待ちください。
協賛品が振り込まれ次第賞品を順次送らせていただきますので。

昨日の京都記念はシールド君が2着でハニーちゃんは爆走せずに10着惨敗^^;
勝ったのはてんてまさんw
ロックオンと上に書いたのにあっさり負けちゃいました^^;
今Sはジャバさんとてんてまさんが調子いいですね~
短、短中、中はジャバさんで中、中長はてんてまさんって感じでしょうかw
てんてまさんは牝馬3冠狙ってるのでどこかで阻止したいですが
桜花賞は間に合いませんしオークスは適正合う子がいません^^;
ってことは秋華賞に全力投球しないといけませんw
なんか楽しくなってきたな~^^
今Sはいまいち目標的なものがなかったのでこのお二人との対戦を
楽しみたいと思います^^
ワクワクしてきたぞ^^

楽しみが出来たことですし今日はここまで~

でわでわ^^ノ


特にネタがあるわけでもないですがw

こんばんわ~^^
書くネタがないですね^^;
最近はレース報告ばっかですね^^;
と言いながら今日もまずは昨日の結果からww
昨日は佐賀記念のマゴ君は3着と完敗でした^^;
勝ったのはブルさん^^
8歳馬であのタイムですか^^;
今は小規模でやられてるようですが
一昔前のような活動をまた再開されるとしたらぞっとしますね^^;
お願いですからそのまま起きずに寝ててください^^;
とりあえずマゴ君は3着でぎり上がり補正ゲットできましたので良かったです。
ドバイでまたブルさんと対戦になるでしょうが・・・
東京新聞杯のコンフィーちゃんは何とか勝ってくれました^^
こちらも次走はドバイですので勝ててよかったです^^
ジャバさんのトレビアン号とアオイノモリ号と対戦になるでしょうw
この2頭はリミット越えバンバン出してますのでどこまで対抗できるかわかりませんが
賞金稼ぐ上でドバイに出すのは必須ですから頑張ってほしいですねw

今日は京都記念にシールド君とハニーちゃんが出走ですw
期待はシールド君の方ですがハニーちゃんが大外に入りましたんで
もしかしたら爆走があるかもしれませんw
恐らく寝落ちでレースをリアルで見れないでしょうが
2頭とも頑張ってちょうだいね^^;

種付けの方は今日最後の3頭を付けましたので
明日産まれてからPルームに戻ることにしますw
さーぜるさんがブログに書いてるように
牝馬の嵐がロン鯖でも吹き荒れてるようですw
うちだけかもしれませんが・・・
まあパラが良ければうちは牝馬でも全然いいんですけど
そのパラがね^^;
相変わらずへたっぴですな^^;
パラ一致とかもやってるんですけどね^^;

といつも通り泣きを入れて今日もこの辺で~

でわでわ^^ノ

そろそろw

こんばんわ~^^
種付けはさっぱりだめですね~
明日最後の種付けしてそれで今Sは終わりにして
そろそろPルームに戻ることにしますw

今日は佐賀記念にマゴ君が東京新聞杯にコンフィーちゃんが出走ですw
ドバイ前なんで上がり補正さえ取りこぼさなければ良しとします。
どちらも1番人気でしたがどうなりますかw
2頭とも頑張れ^^

運営に送った結果報告の返事は今日は来ませんでしたね^^;
明日あたり来るかな?
このブログ見てたらよろしくお願いしますね^^

さて今日は他にネタがありませんのでここまでとします^^;

でわでわ^^ノ

あ、年度代表馬の発表は週末まで待ってください^^;

もうしばらくお待ちをw

こんばんわ~^^
昨日でイベントの集計を確定しましたので
今日さっき運営に結果報告をいたしました。
カードが届き次第順次賞品を贈らせていただきますので
もうしばらくお待ちください。
それと参加賞として各参加者様に生産ガイドブック2枚を
運営側がおkしてくれれば運営から送られてきます。
そちらも運営から連絡が来ればいつ振り込まれるか等このブログにて
ご報告いたしますので。

ということでしばらくはイベントの最後のお仕事に集中したいと思います。
全てが終わったら運営メンバーの方々慰労会ならびに反省会でもやりましょう。
その時はまたうちから連絡回しますのでよろしくです~^^

さてゲームの方は
昨日は東海Sに出走したマゴ君だけなんとか勝ってくれました^^
京都牝馬Sのコンフィーちゃんは負けました^^;
タイムも悪かったですがなんとか2着に粘って上がり補正ゲットできましのでおKです^^
どちらも連闘してドバイに向かいたいと思いますw

昨日の桜花賞はメジャーエンブレムが飛びまして
見事に馬券は外れました^^;
今週も巷で3強とされてます皐月賞w
今度はどうなるんでしょう?
また1頭馬券に絡まないのかな~
週末までじっくり考えて今度は的中させたいですねw
カー伝回したいですからね^^;ww
こちらも頑張らねば^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ


寝落ちしました^^;

おはようございます^^
昨日は夜に更新しようと思ってたんですが寝落ちしちゃいました^^;
21:40の平場のOPまでは起きてたんですが・・・
昨日は日経新春杯がありましてなんとセボーン君が勝ってました^^
9番人気だったんですけどね^^;
2着にマゴロード君が入ってワンツーで決めてくれました^^
本当はマゴロード君に勝ってほしかったんですけどね^^;
で、馬主ランクが1位になりました^^
まだシーズン始まったばかりなんですけど
なかなか見れない光景なんで気持ちいいです^^
まあ1日天下になるでしょうけどね^^;
1位

さて今日は
京都牝馬Sにコンフィーちゃん、AJCCにネオキース君、東海Sにマゴ君が出走です。
コンフィーちゃんとマゴ君は上がり補正がないので微妙ですが
なんとか3着までには来てほしいですね。
ネオキース君は前走の金鯱賞はたまたまはまったって感じで勝ったので
こちらも勝てるかとなるとう~んって感じです^^;
明日はレースがないので3頭とも頑張っておくれ^^

種付けの方なんですが
相変わらずさっぱりだめですね^^;
紹介できるような子は皆無です^^;
今日うちの厩舎で1,2の肌馬で種付けしましたんで
明日こそはいい子が産まれてほしいですね^^;

今日はリアル桜花賞があります。
メジャーエンブレムが1本被りのオッズですがどうなんでしょう?
3強と言われてますから馬券的には妙味はないですが
と言いながら3連単5→12,13で厚めに買いましたけどww
メジャーが勝つなら圧勝してほしい気はしますがどうなりますかw
カー伝回したいんで的中してほしいですねw

イベントの集計ミス等の受付けは今日中ですのでよろしくお願いします~
なければアップした順位で確定しますので。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

いいスタートは切れた

こんばんわ~^^
昨日は中山金杯にシールド君が出走しまして
なんとか勝ってくれました^^
とりあえず重賞勝てたのでいいスタートは切れたと思います^^
ただ既存の古馬たちだけで前Sのように戦えるかとなると?ですね^^;
やや早の3歳馬がどこまで走ってくれるかにかかってます。
1頭PIしてますがどこまで走ってくれるかw
もう1頭もまもなくPIする予定ですがクラシックに間に合うかな~
狙ってるってわけでもないんですがやっぱり参戦だけはしないとねw
出さないと前半楽しくなくなりますからw
ラジョさん安心してください、ラジョさんの子に勝てるようなパラではないですからw

種付けの方は6頭付けまして
結果はいつも通りって感じでしょうか^^;
使えそうだったのは2頭で牝馬でした^^;
中長と長でしたが・・・
今日も4頭付けたので明日こそは化け物級が出ることを祈りたいと思いますw

イベントの集計結果が昨日イベントブログにアップされましたので
ご確認していただいて万が一集計ミス等がございましたらカミソリまで連絡ください。
リアル4月10日まで受付いたしますが
それ以後は受け付けいたしかねますのでよろしくお願いいたします。
それをもって結果確定とさせていただきますのでもうしばらくお待ちください。

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

終わりよければなんとやら

おはです~^^
ロン鯖は今日から新シーズンw
あけましておめでとうございます^^
今Sもよろしくお願いいたします。
さて昨日は東京大賞典と有馬記念がありまして
なんと2つとも勝ってくれました^^
終わりよければなんとやらでいい締めくくりができました^^
どちらも自信はなかったんですが勝ちタイムがどちらも指数126w
時計勝負にならなければうちの子たちはしぶといんですww
まあこれがBC招待勝てない要因なんですがね^^;
馬主ランクも2位で獲得賞金もまさかの40億超えw
ハナミロード君も種牡馬ランク1位を獲得出来ましたし
過去最高のシーズンとなりました^^
でももうこういうシーズンは巡って来ないだろうな^^;
反動が怖いですが新シーズンもぼちぼち頑張ります^^

鯖イベントも昨日で終わりましたw
楽しんで頂けたかはわかりませんが
参加くださった方本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
さてここからが最後のお仕事ですw
集計やらはまぁさんにお任せして
運営側との賞品配布等のやり取りや撒きの日程など
しばらくはバタバタしそうですw
なんで種付けは適当になりそうですね^^;
Pルームの年度代表馬の発表もかなりずれこむと思いますので
お許しくださいませw

ってことで早出の仕事中に書いてるので今日はこの辺で^^;

でわでわ^^ノ

またか^^;

こんばんわ~^^
今日の有馬記念に出走のロード君はなんと1番人気^^;
単勝3.7倍で印も2番目と4番目に△があるのみ^^;
BCターフ、香港ヴァーズも1番人気でしたが
今回ばかりは飛ぶ匂いがプンプンしますね^^;
今Sは国内のG1を勝ってないので勝ちたいんですがね^^;
馬名だけ頼りでレース観戦したいと思いますw

鯖イベントも今日が最終日w
BBSにもありましたが集計のミス等があったときの確認のため
イベ馬は引退させないようよろしくお願いします。
個人戦はヒロさんのぶっちぎりでしたが
2位以下は接戦でしたのでチーム戦も含め今日の結果次第で決まりそうですね。
うち個人もそうですがわがDチームも上位には食い込めませんでした^^;
てんてまさんが頑張ってくれたんですがね^^;
そうそうチームの掲示板に乾燥でもなんでもいいんで
一言書き込みしてくれると嬉しいです^^
チーム内表彰ってのもありますのでわがDチームもそうですが
他のチームの方もそれぞれの掲示板に書き込みよろしくお願いします^^

ってことで夜勤明け後寝てないのでレースまで仮眠します^^;

でわでわ^^ノ

調整上手くいかずw

こんばんわ~^^
昨日はレースもなかったのでネタがありません^^;
とりあえず更新はと思い書いてます^^;
明日の有馬記念は2頭だしの予定でしたが
昨日うがさんとまぁさんと計測してて全然タイムが出ませんでしたので
ラストちゃんは万葉Sに急遽変更しました^^;
ってことで有馬はロード君のみの出走ですw
今登録見ましたがかなり濃いメンバーですね^^;
どの馬が勝つのかまったくわかりませんね^^;
強いてあげればてんてまさんのダービー馬かな~
前走の香港カップも指数130で圧勝してますしねw
ロード君は香港からのローテでの出走ですが
上手く調整できませんでした^^;
許容範囲とはいえ+2キロでの出走です^^;
こういうちょっとしたことが命取りになるんでしょうね^^;
まあ運が良ければって感じで明日は気楽に見たいと思いますw

さてと夜勤があるので仮眠するとしますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

なんとか1つだけw

こんばんわ~^^
昨日のG1戦4レースは香港ヴァーズだけなんとか勝てました^^
このレースだけそれほど早い決着とはならなかったので助かりましたw
勝ちタイム指数126でしたからねw
他の3レースは128以上の決着でしたので完敗でしたね^^;
とりあえず1つは勝てましたので良かったです^^
あとは東京大賞典と有馬記念を残すのみとなりましたw
阪神JFと朝日杯FSは出せる子がいませんからね^^;
有馬はなんとか勝ちたいな~
出走予定は昨日香港ヴァーズ勝ったロード君となかなか結果が出ないラストちゃんw
馬名でなんとか勝てないかと思ってるんですww
ロード君のフル馬名はグランプリロードw
グランプリとラストなんか勝てそうでしょうww
馬名って結構大事だと思ってるんでね^^
とりあえず調整だけな万全で挑みたいと思います^^

馬主ランク2位も確定?でしょう^^
今Sは出走数頑張ったからな~
獲得賞金も初めて30億超えましたしね^^
こういうチャンスはもう巡ってこないでしょうから素直に嬉しいです^^
嬉しいといえば種牡馬ランクでハナミロード君が今日現在1位です^^
まだ確定ではないですがこちらもこのまま1位だと嬉しいですね^^

てんてまさん~
来Sの桜花賞間に合いそうにないです^^;
なんで牝馬3冠頑張って達成してください^^
ひょっとしたら秋華賞はお邪魔するかもですが・・・
まあ右パラ死んでるんで対抗できるかは微妙ですけどね^^;
とりあえずは頑張って育ててみます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

GS黄色信号点滅w

こんちわ~^^
昨日のJCは見せ場なしの5着完敗^^;
残すGSレースは有馬記念のみとなりましたw
かなり追い込まれましたね^^;
一応出す子は決めてありますがどうなるんでしょうかね~
勝てる気は全くしませんね^^;
とりあえず今日の香港の結果次第ってことになりそうですw
その香港なんですが
ヴァーズのロード君とマイルのコンフィーちゃんが1番人気でしたw
BCの時は1番人気だった2頭が勝ってくれましたが今日はどうなるんでしょうw
チャンピオンズCの方もジャバさんがマイルCSの勝ち馬を出走させてきましたし
天敵のフレッドさんとバリさんもいますしこちらも厳しいレースになりそうです^^;
気持ちは3つとも勝ってジャバさんに追いつきたいですが
掲示板に載るのがやっとのような気もしてます^^;
どちらにしても130とかの決着ならうちの子たちは用なしでしょうから
いつも通りリミット付近の決着になることを祈りたいと思いますw
3頭とも意地でも頑張ってくれ^^

ってことで今日も簡単ですがここまでとします~

でわでわ^^ノ

ジャバさんの勢いが止まりませんw

こんばんわ~^^
昨日はマイルCSがありまして
うちの厩舎からは出走はなかったんですが
ジャバさんが指数130で勝ってあっさり今SG110勝目w
ジャバさんの勢いが止まりませんw
対抗したいんですが130出せる子はうちんとこにはいませんしね^^;
追いすがる為にも今日のJCはなんとか勝ちたいな~
ただG1馬が10頭も登録してるというかなり濃いメンバーが揃いましたね^^;
マゴロード君は3番人気でしたが印がね^^;
速い時計勝負になったらお呼び出ないって感じですので
リミット近辺の決着であることを祈りたいと思います^^;

明日は香港に3頭とチャンピオンズCに出走がありますw
こちらはどれか1つ勝てればと思ってんですがねw
一番可能性があるのはBCクラシックで復活したマゴ君かな~
しかし天敵のフレッドさんとバリさんがいるので微妙な感じです^^;
香港の方はヴァーズに出走のロード君は前走ハマった感がぬぐえないし
マイルに出走のコンフィーちゃんは復活の兆しが見ないし
カップに出走のセボーン君は出しただっけ感じですしね^^;
こう書いちゃうとフレッドさんからまたクレームが来そうですけど
実際そうなんだから仕方ないです^^;
結果どうなるかわかりませんが今日のJC含め頑張ってほしいですねw

と、いつも通り泣きを入れながら今日はこの辺で~

でわでわ^^ノ

久しぶりにまったりとw

こんばんわ~^^
昨日は1レースのみの出走で今日も1レースのみですw
久しぶりにまったりしてますw
そうJC、香港、有馬が始まる前の少しだけの安息w
そして明日はJCですw
うちの厩舎からはマゴロード君が出走ですw
本当はガード君の方を当初考えてたんですが
なかなか順調に勝ってくれなくて間に合わないだろうと思ってた
マゴロード君の方が順調に勝ってしまいました^^;
ガード君の方がパラの埋まり具合がいいので期待してたんですけどね^^;
わからないものですね、3歳のやや晩が間に合うんだから^^;
で、マゴロード君の戦績は下記の通りw
順調にタイム詰めてきてくれてます^^
まあ130は計測でも出したことないんで強気なことは言えませんが
今SはまだGS勝ってないんでJCか有馬どちらかを勝ちたいですねw
頑張れマゴロード君^^
マゴ

さて日曜日はイベントの整理を頑張って
撒きの日程とか仕事のローテ見ながらじっくり考えたいと思いますw
決まりましたらブログはもちろんBBSにもアップしますので
出来る限り参加していただけたらと思います^^

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
