なんとなくw

こんちわ~^^
昨日はコックスPにシールド君が出走してまして
チャンピオンSに続き勝ってくれました^^
シールド君は2S前に宝塚記念を勝って以来なかなかG1勝てなかったんですが
それが嘘のように調子いいですね^^
ラジョさんに今朝話したんですがBCデー辺りから
今更なんですが実はあることに気を付けながら調整したんですよw
それがうまくいったのかな?
実際結果が伴ってるのでなんとなくですがわかった気がしてますw
たまたまかもしれませんが^^;
なんでラジョさんにも検証してもらうことにしましたw
全然違う結果が出るかもしれないんで
今のところなんとなくってことにしておきますw

今日は平場のOPに1レース出走があるだけです^^;
今Sは頑張って出走させてきたんですがついに息切れしてきました^^;
明日も浦和記念にエース君が出走するだけです^^;
ただBCで2つ勝てたおかげで3位の伝説王さんを引き話すことが出来たので
とりあえず一息つけるかなって感じですw
なんとか初の馬主ランク2位が見えてきましたので
最後まで油断しないで頑張りたいと思いますw

昨日はアルゼンチン共和国杯にうちのガード君が出走してましたが
フレッドさんの期待馬も出走してましたw
結果、ガード君は3着と健闘してくれましたが
フレッドさんの子は4着でした^^;
おそらく勝ちに来てたと思うんでショック?だったのではと思います^^;
昨日のレースで賞金加算して有馬記念に目途をつけたかったはずですからw
まあ今S無理でも来Sは対戦できるでしょうw
うがさんも対戦楽しみにしてましたよw
それに後釜でもう1頭有馬用の期待馬がいるっていってましたしねw
うちんとこの中長馬もあと2Sくらいは大丈夫そうですから対戦楽しみにしてますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ




ほっとしたw

こんばんわ~^^
昨日のメルボルンCに出走したイベ馬は何とか4着に踏ん張ってくれましたw
これにてうちのイベントは終了ですw
あとは同チームのDチーム方の結果を待ちたいと思いますw
Dチームの方々アタックチャンス宣言してない方は宣言してできるだけ賞金稼いでくださいね^^

そうそうジャバさんが秋天の呪縛からやっと解放されました^^
昨日接戦を制して見事勝利され、馬主レベル25に上がりました^^
おめでとうございます~^^
レースを再生で見ましたけど当事者ならかなりドキドキしたでしょうね^^;
うちなら勝ったのが分かった瞬間ガッツポーズしてたでしょうww
内外離れてましたしほんときわどい勝負でしたw
前Sもそうでしたがうち結構秋天でジャバさんの邪魔しましたからね~^^;
うちが一番ほっとしてるかも^^;
トレビアン号は次走はどこに出すのかな?
短から中まで使えるみたいなんでどこかで対戦できるのを楽しみにしてますね^^

ロン鯖は11月2週w
そろそろ種付け考えないとですね~
とりあえず枠があまり空いてないのでまずはそこからですw
一気に整理しちゃうと来Sの戦力がつらくなるので悩ましいですね^^;
サブ垢の枠は空いてるのでそちらに育成中の子たちを移動するか^^;
それほどパラのいい子がいるわけでもないですしねw
とりあえずいつも通りいい子が産まれる妄想しながら準備したいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

よく頑張った^^

こんちわ~^^
昨日のBCデーはBCクラシックをマゴ君が
BCターフをロード君が鬼門の1番人気を背負いながら見事勝利~^^
BCマイルのコンフィーちゃんは3着で菊花賞のピット君は6着と
両頭とも人気より上の着順でした^^
4頭ともよく頑張ってくれましたね^^
マゴ君は今S苦しんでましたが連覇で復活してくれました^^
ロード君はG1初勝利でしたのでほんと嬉しいです^^
コンフィーちゃんも上がり補正は確保してくれましたのでおKです^^
この後のローテは悩ましいですが
他の子も含めて海外組と国内組をうまく分けて調整したいと思いますw

さて今日はうちのイベントの最終戦メルボルンCですw
ユーザー馬6頭か~^^;
しくったな^^;
馬主ランク2位争いもあったんでラストちゃんを帯同したのが裏目に出たかも^^;
昨日のBCで2つも勝てると思ってなかったんで^^;
ラストちゃんが出てなければユーザー馬5頭だったのにね^^;
悪くても5着には入れたのに^^;
言っても仕方ないからピット君の爆走に期待するしかなさそうです^^;
アタックチャンスをなんとか活用してくれ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

アタックチャンス宣言したぞw

こんばんわ~^^
イベントも大詰めw
ついにアタックチャンス宣言しましたw
レースはメルボルンCですw
勝てないでしょうが万が一ってこともあるので一か八か勝負ですw
ここまで7戦当初から決めてた通りのローテですw
最初から最終レースはメルボルンCと決めてましたw
思惑通り育てきれなかったですが
そこはもう馬主の腕が悪いってことで諦めてますw
先にも書きましたが勝てるようなパラとアビではないので
1つでも上の着順で賞金加算できればいいですねw
最後だ頑張れバケタロー^^

昨日のチャンピオンSは時計勝負にならなかったので
なんとかシールド君が勝ってくれました^^
シールド君は2シーズンぶりのG1勝利となりましたw
ずっと勝てなかったのでもうG1は諦めてたんですが勝ててよかったです^^
次走はコックスPに挑戦させたいと思いますw

さて今日ロン鯖はBCデーw
うちの厩舎からは
BCクラシックにマゴ君、BCマイルにコンフィーちゃん、BCターフにロード君が出走ですw
マゴ君とロード君は鬼門の1番人気でした^^;
印も薄かったし惨敗しそうな予感がしますね^^;
どちらも速い時計勝負にならなければいい勝負してくれるはずですw
コンフィーちゃんは5番人気でしたからこちらは気楽に見れそうですw
そして国内ではピック君が菊花賞に出走ですw
12番人気でしたがこの子はいつも人気しないので気にしてませんw
いつも人気より上の着順ですのでちょっぴり期待したいと思いますw
4頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

更新忘れてました^^;

こんちわ~^^
昨日はすっかり更新するのを忘れてました^^;
まあネタがあるわけでもないんですけどね^^;

昨日は京都大賞典にマゴロード君が出走してまして
うがさんのホンキ号もいましたが何とか勝ってくれました^^
次走は無謀かもしれませんがJCを視野に入れて調整したいと思いますw
今日はチャンピオンSにシールド君が出走ですw
伝説王さんとのし烈な馬主ランク2位争いもありますので
近走のG1では3着が多いですが何とか勝ってほしいですねw
今回は珍しく印がいまいちでしたので逆に期待できる?かもw
頑張れシールド君^^

昨日はミニイベでドバイの日本馬の着順予想がありましたw
3レースとも的中した方はいませんでしたが大穴一発さんが2レース的中されました^^
おめでとうございます^^
追加で賞品にさせていただいた80億独り占めとなりましたね^^
全相とともに送らせていただきますのでお楽しみに^^
ジウチさんとジューシーさんは申し訳ないですが
締め切り後の書き込みでしたので無効とさせていただきますね^^;
ジウチさんはもったいなかったですね~
〆切時間さえ間違わなければ2レース的中してたのに^^;
1レースのみ的中された方も全相は送らせていただきますのでお楽しみに^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

緊急徴集~

こんばんわ~^^
イベントも残りあと少しアス鯖のように盛り上げれなかったけど
残り精一杯やらないとねw
うがさんのコメントにもあるように一度集まらないといけないと思いますので
急でなんですが運営メンバーの方々明日の22時に集まってください~
部屋はうちが作りますのでよろしくですw

仕事を引っ越しで休んだ付けが回ってきてます^^;
帰る時間はそれほど遅くならないですが中身の濃い仕事内容となっております^^;
引っ越しの疲れではなくしばらく仕事で疲労がたまりそうですね^^;
なんで朝なんとか調教してレース結果は翌日というパターンがしばらく続きそうです^^;
もう若くないのでなかなか疲れが抜けませんね^^;

ってことで簡単ですが今日もここまでとします~^^;
明日は打ち合わせがあるので頑張って起きとかないといけないので
今日はもうご就寝ってことで^^;

でわでわ^^;

とりあえず更新^^;

こんばんわ~^^
今日も引っ越しで疲れてるので簡単に^^;
昨日の愛セントレジャーは危惧していた通り1番人気できっちり飛びました^^;
ほんとG1勝てませんね~^^;
どうにかなりませんかね^^;

どころでとーもさんは元気してるんでしょうか?
ブログも更新してないしね^^;
ネタがないとは言わせませんよww
うちよりG1勝ってるんですからw
イベントの実行委員なんだから表舞台に出てきてくださいな^^
最終の集計とか撒きとか手伝ってもらわないとね^^
うちは歳だから夜遅いのは厳しいですから^^;
よろしくね^^

さあ
もう眠くなってきた^^;
なんで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

またか^^;

こんばんわ~^^
昨日のセントウルSに出走したナムちゃんは指数123で3着完敗^^;
やはりベストは14みたいですね^^;
とりあえずヒロさんのイベ馬に先着で来たんで良しとしますw

今日は愛セントレジャーにラストちゃんが出走ですw
しかしまた鬼門の1番人気^^;
ほんと1番人気の時は勝てないですから今回も厳しいと思います^^
牝馬ですしね^^;
そしてまたといえば日本テレビ盃に出走のハート君なんですが
天敵のバリさんの馬がいます^^;
バリさんの馬は大外枠ですから余計に勝てる気がしません^^;
一矢報いたいところですが時計勝負になるとうちの子たちは用なしですからね^^;
リミット決着の時のみいいところがあるかもしれませんねw

もう1頭1000万下ですが楽しみな1戦がありますw
フレッドさんの期待馬と勝負なんですよ~
持ち時計は負けてますがガード君は5戦目ですので
そろそろ経験値補正がなくなるころなんで人気はないですが爆走してくれるかもね^^
こちらも楽しみにしたいと思います^^
ってか、今日はリアル引っ越しの初日でしたのでかなり疲れてます^^;
さっさと風呂入って寝るかもです^^;
ってことで風呂行ってきますので今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

いろいろw

こんちわ~^^
今日は少しネタが出来ましたのでいろいろ書きますw

まずはBC招待皐月賞をてんてまさんが見事勝利されました^^
おめでとうございます~^^
ってか、知ったのはてんてまさんのブログ見たからなんですけどね^^;
いいな~、うち一番勝ちたいBC招待・・・
なんで羨ましいってコメント残してきました^^;ww
てんてまさんは今S調子いいですからね^^
イベントもチームをけん引してくれてますし^^
さてそのイベントなんですが
昨日イベ馬が英セントレジャーを勝ってくれました^^
これで獲得賞金も一応1億を超えました^^
G1も1つ勝てたし最低限のことはできたかな?^^;
うちのイベ馬は距離化けしてたんで産まれた時はどうしようかと悩んでたんです^^;
成功するかわかりませんが距離変しようかどうかをw
成功したとして短中にしたら競合する馬が多くなるのと
パラがいまいちでしたので戦えないだろうと思い結局そのまま使うことにしましたw
で、問題は長のレースが少ないことでしたw
悩んだ結果OPを狙い打ってこつこつ賞金稼いで
恐らく空き巣になるであろう英セントレジャーに照準を合わせましたw
前走、前々走とOPを取りこぼしましたが昨日勝てたんで大体計算通りいきましたw
あともう1走でうちのイベントは終了ですw
最後も勝って有終の美を飾れればいいですがどうなりますかw

昨日はOPの丹頂Sにロード君が出走してましたw
前走KJ&QESで完敗したうがさんの馬が出走してましたので
勝てないだろうと思ってましたがなんと勝ってくれました^^
でもここで勝たなくてもね~^^;
前走で勝って欲しかった^^;
次走以降どこかでまたうがさんとぶつかると思うので
対戦楽しみにしてますね^^
次も負けないんだから^^ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

いつも通りに負けたw

こんちわ~^^
昨日の愛チャンピオンSは昨日書いた印と人気でいつも通り負けました^^;
前にオッズはどう決めてるんだろうかと書きましたが
今度はどう印を決めてるんだろうかと思っちゃいますね^^;
いつもあんな感じの印で負けてるので慣れちゃいましたけどねw
たまには勝ってほしいものですw

さて今日はイベ馬が英セントレジャーに出走ですw
昨日寝る前まではうちしか登録なかったんで勝てるなって思ってましたが
今朝見たらやっぱりヒロさんが登録してました^^;
しかしここは勝ってイベントのチーム戦で
馬主レベル的に最低限の仕事はしないといけないところなんで
何とか勝ってほしいですw
バケタロー頑張ってくれw

パラのわりに頑張ってくれてたオーバーちゃんが明日のメールでお迎えが来ます^^;
代わりにと言っては何ですがもう1頭不思議ちゃんがいますw
ナムロードちゃんw
パラとアビは下記の通りw
戦績は12-1-0-0-0-1
この子も変な子で適正が10-19ですが16ではリミットすら出ないのに
14では4戦して全てリミット以上で走ってますw
おまけに昨日12で129で走りました^^;
よくわからん子ですね^^;
G1こそ勝ててないですが重賞は2つ勝ってくれてます^^
14の芝のG1はないので12で1度G1走らせてみようと思いますw
気づくのが遅かったのでローテ的にスプリンターズは使えませんから
香港辺りを視野に入れて調整したいと思いますw

さてと今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

なむ
なむ2

いつも通り?

こんばんわ~^^
今日は愛チャンピオンSにシールド君が出走ですw
相変わらず印だけは下記のようにいつも通りいいんですよw
前走の七夕賞は何とか勝てましたがG1となるとワンパンチ足りないからな~^^;
まあ鬼門の1番人気ですし期待せずに結果を待ちたいと思いますw
愛チャンピオン

ラジョさんがブログ更新しましたね^^
昨日、札幌記念勝ったからな~^^
毎日王冠使って天皇賞秋に向かうとのことw
今Sは天皇賞秋には参戦するつもりはありませんのでうちの分も頑張ってください^^
ジャバさんのトレビアン号が強敵ですけどねw

さてと引っ越しが3日後に控えてるので片付けしてきます^^;
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

天敵現るw

こんばんわ~^^
昨日はBGCにマゴ君が関屋記念にコンフィーちゃんが出走してましたw
結果3着、2着^^;
今のうちのエース2頭が勝てない^^;
しかも関屋記念の方は苦手意識が薄れてきたフレッドさんに負けちゃいました^^;
バリさんに続いてフレッドさんもか^^;
天敵だったフレッドさんがまた天敵になりそうです^^;
つーことでレースポイントバトルも50pt稼ぐのがやっとでした^^;
まだ始まったばかりですが既に戦意喪失です^^;

イベ馬の方は昨日もOP3着でこちらも賞金が稼げない^^;
ただ徐々にですが走破タイムは良くなって来てますので
最後まで諦めずに頑張りたいと思いますw
もう残り少ないですけどね^^;

限界突破の方も
名駿司さんが書いてた通り突破したいパラが選ばれませんね^^;
その為の指定カードではあるんですがカード返せって感じですw
3つしかセット出来ないんで上昇+5セットしちゃうとね指定カードが使えないw
かと言って50%1枚だけですと失敗もあり得るので悩ましいw
まあレースで勝てない時は何をやってもダメってことなんでしょう^^;
おとなしくしときます^^;

と相変わらずネガティブなカミソリでした~

でわでわ^^ノ

意外に走るオーバーちゃんw

こんばんわ~^^
昨日はクラスターCにオーバーちゃんが出走してまして
勝ちタイムは123とそうでもなかったんですがなんとか勝ってくれました^^
パラは下記の通りそれほどでもないですw
右パラがいまいちですしw
アビはある方かなw
主戦場がダートの短距離なんで意外と勝ってくれてますw
G1もドバイGSを2回勝ってくれてますw
戦績は15-8-4-0-0-1
スタミナが元々Aでしたのでここまで走るとは全く思ってませんでした^^;
走らせてみないとわからないもんですね^^;
逆に期待して走らない子も結構いますし見極めが難しいですw
今まで肉にした子の中にいい子がいたかもって思うと複雑ですね^^;
さてとダラダラ書きましたがネタがなかったんで画像でごまかしました^^;
ってことでここまで~

でわでわ^^ノ
オーバーパラ
オーバーアビ

老眼って怖いねw

こんちわ~^^
昨日はクイーンSにハニーちゃんが出走してまして
びっくりしたのは68キロ背負ってたことww
登録した時に60キロに見えたんです^^;
そりゃ惨敗するわ^^;ww
うち近眼の老眼なんでちゃんと見えなかったんですね^^;
今後気を付けないといけませんね^^;

ラジョさんがかなり心配です^^;
朝はいつもラジョさんに会うんですが今日は見かけなかったな^^;
ブログの更新も止まってますし大丈夫かな~^^;
なんで昨日に続いて
ラジョさん、ファイト~
頑張れば必ず報われるのでコツコツでもいいんで腐らず頑張ってくださいな^^

リアル引っ越しが1週間切りましたw
準備やら片づけやらでバタバタしてます^^;
ただただ面倒くさい^^;
落ち着いたらイベントの撒きや集計やらに集中したいと思います^^;
それまで集計の方はまぁさんお願いね^^;

馬券予想のミニイベは今週もやりますので
沢山ご参加お待ちしております~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やっぱり負けたw

こんちわ~^^
昨日のKJ&QESはやっぱり負けましたw
思ってた通り時計勝負になりましたからね^^;
ロード君はきっちり持ち時計では走れてるんで仕方ないですね^^;
勝ったのはうがさん^^
おめでとう~^^
指数130での勝利お見事です^^
うがさん結構計測してましたからね~
かなり期待してるんだろうとは思ってましたけどね^^
うちは相変わらずG1は惨敗続きです^^;
重賞そこそこ勝ってるからいいやんって声が聞こえてきそうですが
やっぱりG1勝ちたいですよね~^^;
接戦なら次走期待も出来るんですがこう惨敗するとね^^;
辛い日々がまだまだ続きそうです^^;

金曜日からレースポイントバトルが始まりますねw
いつもならスルーするんですが今Sは出走数にこだわってやってますので
頑張ってみようかなって思ってますw
結果どうなるかわかりませんけどね^^;

ラジョさんが元気ないのが心配です^^;
いいパラの子持ってるんですからガンバですよ~^^
あのパラならきっといい結果が出ると思いますよ^^
頑張って育ててくださいな^^
ラジョさんファイト―^^

ってことで今日はこの辺で^^

でわでわ^^ノ

完全に・・・

こんちわ~^^
昨日のマーキュリCはバリさんの馬に130出されて完敗^^;
完全に苦手意識が付いちゃいました^^;
今度はどこかでマゴ君とぶつかるでしょうから
苦手意識は持ちたくなかったんですがこう立て続けに負けちゃうとね^^;
出来ればバリさんとはぶつかりたくないですね^^;

さて今日は
KJ&QESにロード君が出走ですw
ロード君は下記の通り指数125~126でしか走れない子なんで
リミット決着でないと勝つのは無理ですね^^;
計測でも125か126しか出ませんから^^;
出走メンバー見ましたがかなり濃いメンバーが揃いましたし
おそらく時計勝負になると思われますから印も弱かったんで入着すればいいって感じでしょう^^;
とりあえずブログで泣きを入れると勝つかもなんで記事にしてみました^^;ww
ロ^度

あと中京記念にコンフィーちゃんが出走ですw
こちらは出来れば勝って欲しいですねw
上がり補正が切れてるのが気になってますがどうなりますかw
頑張れコンフィーちゃん^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

びっくりしたw

おはです~^^
昨日の七夕賞はシールド君が印通り勝ってくれました^^
G1ではワンパンチ足りませんが重賞はたま~に勝ってくれます^^
シールド君はもう6歳ですのでどこかでもう1つG1勝ってくれればと思いますw
そして全く期待できなかったので昨日は書きませんでしたが
パリ大賞典にピック君が出走してましてなんとリミット出して勝ってしまいました^^;
フレッドさんにほら唇も乾かないうちに勝ったじゃないって言われそうですが
昨日のはまじでまぐれ勝ちですから^^;
何故って?
・やや早で上がり補正がなかった
・8頭立てで8番人気(単勝22.2倍)でシス馬5頭より人気がなかった
・計測でもリミット出したことない
以上のことから何故勝ったのかまったくもって理解できません^^;
大駆けもついてませんしね^^;
強いてあげれば一番上の印が◎だったことくらいでしょうか^^;
これだからレースに出してみないことにはって思いますね^^;
いつも思うんですがオッズはどうやって決めてるんでしょうかねw

さて今日も明日も6レースに出走がありますw
一応出走だけはなんとか頑張って継続してますが明後日はレースに出せる子がいません^^;
うちはいつも上位に来られる方々に比べると圧倒的に出走数が少ないんで
今Sは頑張ってるんですがそろそろ息切れしてきました^^;
滅多にめぐってこない馬主ランク2位のチャンスなんで後半の勝負どころである
BC、香港、JC、有馬記念で出来るだけ稼ぎたいんですがどうなりますかw
まあ中長はそこそこ戦えそうな子がいるんですがそれ以外がね^^;
とりあえずイベ馬も含めて最後まであがきたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

いつも印だけはw

こんばんわ~^^
宝塚記念3着だったシールド君は連闘で七夕賞に出走ですw
いつも印だけはいい感じなんですが勝てない^^;
今日もこんな感じw
この印でもあっさり惨敗するからたちが悪い^^;
今日は果たしてどうなるんでしょうかねw
期待せずに結果を待ちたいと思いますw
七夕

昨日は平場のOPに出走したイベ馬が2着となりかなり厳しい状況に追い込まれました^^;
計測ではもう少しタイム出てたんだけどな~^^;
あのタイムでは(指数116)では大きいところは狙えませんね^^;
ローテは決めてあるのでまぐれで勝てればですね^^;
出さないと勝てないですから出すだけは出してみます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

さて困ったw

こんちわ~^^
モチべが下がってるんでネタがありません^^;
困りましたね^^;
一応今日はイベ馬が平場のOPに出走しますw
計測では指数120くらいですから勝てるかは微妙ですね^^;
距離化けの子なんでレースも少なく四苦八苦してます^^;
とりあえず総賞金1億は稼ぎたいと思ってますがどうなりますかw

イベントが始まってますがあの団子どうにかなりませんかね^^;
メールの削除が面倒くさい^^;
まとめて1行で表示してくれると助かるんですが^^;

馬主ランクなんですがなんとか2位をキープしてますが
伝説王さんにじりじり追い上げられてきてます^^;
抜かれるのも時間の問題でしょう^^;
一応レースへの出走だけは頑張ってさせてますが
勝ってくれないとね賞金がなかなか加算されません^^;
G1が勝てそうにないんで一気に加算することできませんから辛いところです^^;
この間芝の中長でPIした2頭がどこまで走ってくれるかですが
パラがすっかすかなんです^^;
重賞くらいは狙えるかもですがやはりG1となると厳しいかな^^;
ひょっとしたらに期待してボチボチやることにします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

惨敗続きで^^;

こんばんわ~^^
昨日の帝王賞も指数130出されて安田記念に続き惨敗でした^^;
もうねほんとG1は勝てる気がしませんね^^;
完全に戦意喪失です^^;
生産でいい子引くまではおとなしくしときます^^;

気分を取り直してイベントの途中結果(6月4週終了時点)でも^^;
まずは個人戦
(敬称略)
順位厩舎名イベント登録馬チーム総賞金繁殖H倍率トータル
1ニュータイプヒロヒロザロリコンA533650153365
2てんてまテンテマフクキタレD2419501.126614.527114.5
3保登ワイルドギースF582522002.2518056.25
4ジャバオツカレエンブレムF1528001.116808
5フレッドウォーアテネE147954001.116714.5
6伝説王ロンエンブレC16280200116480
7ジューシーオシルシB420020002.251395014450
8鳳龍キセキエンブレムE344524002.2513151.25
9チロロチロポテチF85004001.210680
10キララメルティーキッスF78006001.159660
11インケツ丸ロゼアトリビュートE75902001.29348
12ジウチジウチウォーエンブB67354001.158205.25
13三四郎ウォーエンドレスA166418002.257794
14とーもテイアイエンブレムE59078001.17377.7
15大穴一発オオアナウォーエンB52006001.26960
16ドコデモランナーピリッツアーガールA32556001.76553.5
17なかりんウォーハワイD28338001.76176.1
18せいやセイアエンブローF229420001.46011.6
19カミソリカミザバケタローD580020016000
20相模原の馬主トロテツB245710001.75876.9
21ナイキウォークマンB29124001.75630.4
22リバーコウリンヅタD70024001.75270
23山崎くんウォーイチバンボシC250512001.45187
24遠州守ヘヴンズアーチD40954001.155169.25
25おいこらこのエンジェルラレーヤF26124001.75120.4
26アルテマアルテマエンブレムD304712001.25096.4
27龍星ロンズエンブレムA113024001.44942
28ももちピースダブルイーF449001.14939
29GOロードオブウォーE40652001.154904.75
30郷土富士ナンブフジA278512001.24782
31芙実のパパエンブレムリボアマB4760014760
32ぱそこんしんまいアノコニエンブレムC21686001.74705.6
33バリスネリアバリスネリアンC31456001.24494
34こなんマイナーエンブレムE33174001.24460.4
35LAVIEエンドレスF266810001.24401.6
36羅城門ファームラジョエンパイアA34572001.24388.4
37ロドリーゴブエノコンパニェロA22908001.44326
38あんぱんアンコフォーエバーC148016001.44312
39しーすーくーいーキャンティB26026001.23842.4
40スカンジナンダカナァァァC26008001.13740
41HANAフラワーエンブレーD23956001.23594
42きゅろぶキュロエンブレムE13058001.73578.5
43小金井ウォレムE18306001.229163416
44さうイヤーンC19526001.23062.4
45エクレルエクレルエンブレムA266301.12929.3
46宮本興業ホンマカイサッD16888001.152861.2
47ぴろりんゲップーA15658001.152719.75
48ラーソンジンガロウォーエンB243501.12678.5
49馬車バシャウォームD6914002.252454.75
50RyojiエバーエンブレムC14984001.152182.7
51綾小路左京サイコスフィアB12354001.21962
52プロ野球プロエンブレムC2804002.251530

んでもってチーム戦
チーム平均
A10199.99444
B6040.605556
C5077.077778
D7081.8
E7868.8875
F9459.60625

となっております~
間違ってたら連絡下さい^^;
うちのDチームは今のところ4位w
上位2チームが抜けてますが最後まで諦めずに頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

またやられた^^;

こんちわ~^^
昨日は北海道スプリントCにオーバーちゃんが
エプソムCにセボーン君が出走しましたw
オーバーちゃんは完勝してくれましたが
セボーン君はバリさんの馬にまた負けました^^;
やはり相性が悪くなってきたようですね^^;
苦手意識は持ちたくないですがこう続くとね^^;
ただバリさんの馬はうちの種ブレイカー産駒ですのでち
負けましたがちょこっと嬉しいです^^
バリさんもっと勝ってくださいね^^

さて今日は帝王賞にマゴ君が出走ですw
また鬼門の1番人気^^;
今日は勝って欲しいな~
仕事が遅くなりそうなんでリアルでは見れないと思うので
メンバーの方々応援よろしくお願いします^^

昨日書いた子はパラスカスカできっちりPIしやがった^^;
また中途半端な子が完成しちゃいました^^;
走ってくれるといいんですがどうなりますか^^;

他にネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

う~ん^^; 勝てないw

こんちわ~^^
昨日の安田記念は惨敗でした^^;
勝ったのはジャバさんのトレビアン号でしたw
おめでとう~^^
ほんと最近G1は勝てないですね~^^;
まあ馬主に実力がないってことなんでしょうw
素直に自分の実力を受け入れるしかないですねw
アビで武装しても結局パラがよくないと爆発してくれないって感じですw
リミットは出せてますからねw
こつこつ頑張りますw

定期メンテが長引いてますねw
一応18:30終了予定みたいですが
また日が変わったりしなければいいんですが^^;

明日は近況メールの日ですw
1頭PIを我慢してほしい子がいるんですがどうなりますかw
持続、スピ、スタがまだスカスカなんですよ^^;
期待してるってほどでもないんですが他に走りそうな子がいませんからね^^;
ただここ3日ほどパラがピクリとも動かないのが気になります^^;
なんとか我慢して頂戴^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

この時期海外には縁がないのでw

こんばんわ~^^
ロン鯖は6月2週ですw
この時期海外のG1にはいつも出走がありません^^;
早熟馬はほとんど作ってないんです^^;
なんでこの時期国内のG2、G3を頑張らないと賞金稼げないんです^^;
昨日はなんとかロード君が目黒記念を勝ってくれましたし(ラジョさんごめんね^^;)
ダービーに出走したピット君もなんとか5湯あくに入ってくれましたのでそこそこ賞金は稼げました^^
今日は安田記念にコンフィーちゃんが出走ですが鬼門の1番人気^^;
印も騎手のところに▲があるのみなんで期待は出来なさそうです^^;
昨日同様入着すればおkというところでしょう^^;
出走メンバーも濃いメンバーでしたしね^^;
なんとか踏ん張ってくれコンフィーちゃん^^;

昨日S-Lのブログにうがさんが書いてた件ですが
本人は誹謗中傷するつもりで書いたわけではないんですが
第三者であるうがさんが見てそう感じるってことは
当該に当たる方はもっとそう感じてるってことだと思いますので
この場を借りてお詫びさせていただきます。
ヒロさん気分を害して大変申し訳ございませんでした <(_ _)>

お詫びをさせて頂いて今日はここまでとします。


アビ付けは順調?

こんちわ~^^
アビ取得率1.5倍以上も明後日で終わりますねw
皆さん、順調に付いてます?
うちはパラのいい子いませんのでまずまず付いてる方だと思いますw
付いてると言ってもほとんど2歳馬ですがw
ただ相変わらずイベ馬には付きませんね^^;
いい加減イベ馬のアビ付けは諦めました^^;
あとは出走させて出来るだけ賞金稼せぎたいと思いますw

昨日の結果は
平安Sに出走したハート君はバリさんに負けて2着でした^^;
中日新聞杯に続きやられましたな^^;
相性が悪くなってきたみたいです^^;
フレッドさんに苦手意識なくなってきたと思ったら今度はバリさんか~^^;
今度は当たった時は負けないようにしないとですね^^
さきたま杯に出走したオーバーちゃんはなんとかラジョさん2頭を抑えて
勝ってくれました^^
オーバーちゃんはもう7歳ですからいつまで走れるかわかりません^^;
出来ればBCスプリントまでもってくれっるといいんですがw

さて今日ロン鯖はダービーがありますw
うちんとこからはピット君が出走しますが15番人気^^;
上手くいって掲示板に載れるかどうかですね^^;
本当は別の子を出したかったんですが間に合わず^^;
上手くいきませんね^^;
あと目黒記念にロード君が出走ですw
なかなかOP勝てないで苦しんでますが
今日こそは勝って欲しいですねw
一応1番人気でしたがどうなることやら^^;
うちは1番人気の時はほんと勝てないですからね^^;
頑張ってくれロード君^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

勝てませんね^^;

こんばんわ~^^
リアル引っ越しが約2週間後に迫ってるのでその準備してたら
この時間の更新に^^;
昨日のVマイルに出走したコンフィーちゃんとハニーちゃんは3着、7着でした^^;
G1はなかなか勝たせて貰えないですね~^^;
懲りずにコンフィーちゃんは安田記念に向かいたいと思いますw

ミニイベのリアル重賞予想の方は
今回は7名?だったかな的中者が出ましたね^^
おめでとうございます~^^
全相1枚送っておきますね^^
マカヒキ強かったですね^^
本番の皐月賞が楽しみですね^^
何頭か強そうな馬がいますので予想は難しいかもですが^^

さて今日は
平安Sにハート君が、さきたま杯にオーバーちゃんが出走ですw
ハート君はヒロさんの馬とアンタレスSの再戦ですねw
前回はかろうじて勝てましたが今回は負けそうな気がします^^;
オーバーちゃんは勝ち負けしてくれるでしょう^^
どちらも頑張れ^^

他にネタがないんで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

これがロン鯖の現状だw

こんちわ~^^
きのうのシンガポール航空国際Cは予想通りユーザー最下位で
きっちりアビ消えました^^;ww
セボーン君は早熟なんで上がり補正は関係ないんですが
何故か走りません^^;
このまま引退させようと思いましたがどこまでアビ消えるか
挑戦?したいと思いますww

うちは日課で毎日馬主ランクを確認してるんですが
今日はついでに競走馬ランクを覗いてみましたw
5月2週終了時点で下記の通り^^;
これがロン鯖の今の現状です^^;
うちんとこのマゴ君がドバイWCでかろうじて2着に入れたんで
なんとか5位にいますがもし入着できなかったと思うとぞっとしますね^^;
他の鯖はどうなんだろう?
ここまでひどくはないですよね?
とりあえずシーズン終了までにもう1,2頭トップ10に入れるように頑張ります^^;
ランク

さて今日はVマイルにコンフィーちゃんとハニーちゃんが出走ですw
コンフィーちゃんは鬼門の1番人気でした^^;
ハニーちゃんは激走タイプなんで嵌ればってとこですねw
思ってたより濃いメンバーが揃いました^^;
ヒロさんはサブ垢入れて5頭出しですしジャバさんの1勝馬も不気味です^^;
多分130決着になるんじゃないかな^^;
コンフィーちゃんは期待の1頭なんでなんとか勝ってほしいんですがどうなりますかw
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

これはww

こんばんわ~^^
今日のシンガポール航空国際Cに出走のセボーン君ですが
11頭中シス馬を差し置いて11番人気^^;ww
単勝は39、3倍ww
2戦連続でアビ消えるのは確実ですね^^;ww
これでもし勝ったらほんと激走ですな^^ww
21:40発走なんで見事な負けっぷりをリアルで見たいと思います^^;

古馬が1頭PIしたんですが
計測してますが全然タイムが出ませんね^^;
この子もだめなようですね^^;
未勝利勝って上がり補正が取れればもう少し伸びるかな~^^;
走ってもらわないと来Sの戦力がね^^;
早熟馬は今SでPOでしょうから^^;
ドキドキできる子が1頭でもいると辛抱できるんですが
そんな子もいませんしね^^;

さてもう少しで発走時間です^^;
なんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^ノ

いつものシーズンとはちょっと違うw

こんばんわ~^^
今日はネタがないんで馬主ランクについて少々書きますw
興味ないでしょうが^^;
4月が終わった時点で下記の通りになってますw
前Sの総出走数は121レースでしたが今Sはすでに50を超えてますw
順位もいつもならこの時期5位くらいなんですが今Sはなんとか2位をキープ出来てますw
今Sはなりふり構わず出走させてる結果ですねw
重賞勝利数もいつもよりハイペースで勝ててますw
ただG1勝利数がね^^;
G1勝利数もそうですがなりふり構わず出走させてるので
それなりの代償は払ってます^^;
昨日のクイーンエリザベス2世Cに出したセボーン君はユーザー最下位でアビ消えました^^;
めげずに連闘でシンガポール航空国際Cに出走させますww
出さないとまぐれ勝ちの可能性もないですからねw
まあ最後までこのペースで出走させれるかは正直自信はないですが;
まだ2位になったことがないんで頑張ってみますw

ランク

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

いつも通りの結果にw

こんちわ~^^
昨日のBC招待チャンピオンズCは
本戦でまずまずいい感じで走ってちょっぴり期待させておいて
決勝で凡走して惨敗するいつものパターン^^;
もうね全く勝てる気なんてしないですよw
BC招待はもう諦めます^^;
なんで国内のG1を優先してきましたが
海外重視に変更しようと思いますw

自鯖の方は
昨日はアンタレスSに出走したハート君が
なんとかヒロさんの子との叩き合いを制して勝ってくれました^^
次走はどこに使うか迷ってますw
中のダート騎手がいないんで帝王賞に使うとマゴ君とローテかぶっちゃうからな~
カード騎手は1度に2枚使えませんからね^^;
なんでじっくり考えたいと思います^^;
イベ馬は無事平場のOP勝ってくれました^^
こつこつ賞金加算して最後にドカーンとなるように狙ってみますw
パラやアビが相変わらずそのままなんですがね^^;
うちがだめでもてんてまさんがなんとかしてくれると思いますから^^
もうね完全に他人任せになってますよ^^;
馬主レベル的にはうちが頑張らないといけないんですがね^^;
走らないんだからしょうがないww
てんてまさん、よろしくね^^

明日の春天に出走予定のラストちゃんは昨日平場のOP5着で
上がり補正切れました^^;
一応出すには出しますが牝馬ですし上がり補正もないんで歯が立たないでしょう^^;
今朝の計測でもタイム出ませんでしたしね^^;
晩成厩舎のうちとしてはGSを1つ毎シーズン勝つのがノルマって言うか目標なんですが
今シーズンは無理っぽいですね^^;
一応頑張ってはみますが^^;

と、暗い話題ばかりのカミソリでした~^^;

でわでわ^^ノ

キララさんが^^

おはです~^^
昨日のBC招待ジャパンカップをキララさんが見事勝利~^^
おめでとう~^^
無垢でのBC招待勝利はすごいな~^^
これでうちの会からラジョさんに続き2人目のBC招待勝利者ですね^^
うちはいつ勝てるんだろうか^^;
と言いながら今日はBC招待チャンピオンずCにマゴ君が本戦から出走ですw
ただね、自鯖で走ったときは裸足だったんですよ^^;
蹄鉄付け忘れてたんです^^;
とまず惨敗した時のいいわけを書いておきます^^;
とりあえず決勝まで行ければと思ってますがどうなりますかw
マゴ君頑張れ^^

昨日のうちはと言うと
東京スプリントのオーバーちゃんは2着完敗^^;
まあパラ的にG1勝ってるのが不思議な子なんでよく走ってくれてると思います^^
阪神牝馬Sのナムちゃんは完勝してくれました^^
この子もパラは微妙なんですが^^;
やはりうちの厩舎は牝馬に期待するしかなさそうですね^^;

イベの方は
うちのチームのてんてまさんがイベ馬で見事桜花賞を勝利されました^^
おめでとう~^^
この先海外で暴れてくれるでしょうからうちのチームのポイントゲッターになりましたね^^
これで少し気が楽になりました^^;
うちが不発に終わっても・・・
え? 頑張れって?
ええ頑張りますよ出来る限りのことはやりますよ^^;
結果が伴うかは別にして・・・

今日はアビ取得率1.5倍が出ましたので
7頭にカード使ったんですが付いたのは3頭でした^^;
古馬には付かず付いたのは2歳馬でしたw
1頭2つ付いた子がいましたのでまずまずですかねw
本当はイベ馬に付けたかったんですが今日レースなんで無理でした^^;
上手くいきませんね^^;
とりあえず今日無事に勝ってくれることを祈りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR