2歳馬入厩w

こんばんわ~^^
昨日は産経大阪杯にシールド君がダービー卿チャレンジTにコンフィーちゃんが出走しましたw
結果はシールド君は4着でしたがコンフィーちゃんは勝ってくれました^^
相変わらずうちの厩舎は牝馬しか走りませんね^^;
コンフィーちゃんの次走はVマイル辺りを視野に入れてローテ組みたいと思います^^

2歳馬が2頭入厩しましたw
恒例のカミソリチェックで計測しましたが
1頭はEX種の子なんでカミソリ基準で合格となりましたw
もう1頭はアビ次第って感じなんで真剣に育てるか成り行きの任せて育てるか
併せ1クール目で決めたいと思います^^;
うちはこの段階で真剣に育てるかそうでないかを判断してますw
途中開花等で伸びそうだったら変更することもありますが
カミソリ垢ではほとんど開花しないのでほぼ判定した通りの育て方になります^^;
まあ判定に合格しても走ってくれない子もいますからうちのやり方がいいのかは不明ですが^^;

今日は阪神牝馬ステークスにナムちゃんが東京スプリントにオーバーちゃんが出走ですw
どちらも牝馬なんでうち的には期待はしてますw
ただどちらもヒロさんがいますから微妙ですけどね^^;
いい加減もう慣れたはずなんですがいるとね勝てる気がしないですね^^;
いない時はいない時であれ?って感じになりますし
どちらにしても厄介な存在ですね^^;ww

さてと風呂行ってきますので今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

ドバイの結果w

こんちわ~^^
昨日のドバイの結果でも^^;
まずはGSw
オーバーちゃんが頑張って勝ってくれました^^
これで今SG1初勝利です^^
パラはそうでもないんですがね~
相変わらずよくわかりませんね^^;
裏パラと呼ばれるものがいいんでしょうか?
パラ良くてアビもいっぱいあっても走らないと他の方のブログでよく見かけますが
逆のパターンですね^^;
運がある子なのかもしれませんね^^

GS.png

続いてSCw
こちらはS3発動せず8着惨敗^^;
ハニーちゃんはもう少し走れそうなのでVマイルに向かいたいと思いますw
次こそはS3発動してくれ^^;

SC.png

最後はWCw
一番勝ちたかったレースでしたが2着でした^^;
マゴ君10連勝ならず^^;
一瞬差し返しそうだったんですが半馬身差を埋めることはできませんでした^^;
次走はどこかを叩いて帝王賞に向かいたいと思いますw

WC.png

結果一番賞金が低いレースしか勝てませんでした^^;
日経賞を含め勝ちたかったレースは2着でした^^;
相変わらずヒロさんに頭を叩かれてます^^;
まだPIしてない子で期待できそうな子もいませんし来S以降は苦戦しそうです^^;
リアルで引っ越しも控えてますし落ち着くまでぼちぼち頑張ります^^;

ってことでドバイの結果でした~

でわでわ^^ノ

除外か^^;

こんばんわ~^^
今日のドバイなんですがドバイDFに登録してたコンフィーちゃんは除外になりました^^;
海外で除外とは^^;
慌てて帰国させてダービー卿チャレンジTに登録しました^^;
見えない疲労が心配ですが頑張ってくれコンフィーちゃん^^;
後の3レースはWCのマゴ君とGSのオーバーちゃんは鬼門の1番人気でした^^;
マゴ君は10連勝がかかってますのでなんとか勝ってほしいんですが
結構メンバーが揃いましたね^^;
オーバーちゃんはユーザー登録馬は4頭でしたので勝ち負けしてくれると思いますw
SCのハニーちゃんは9番人気でしたので気楽ですね^^
そろそろS3が発動すると勝手に想定してますので
爆走を期待したいと思いますw
今日は夜勤があるのでリアルで見る自信はないので会のメンバーの方々
応援よろしくお願いします^^;

さてと仮眠したいと思いますのでここまでとします~

でわでわ^^ノ

仮説w

こんばんわ~^^
昨日も中日新聞杯2着でした^^;
勝ったのはバリさん^^
おめでとうございます^^
最近こんな感じで勝てませんね~^^;
明日のドバイもいや~な感じがしてます^^;
そのドバイなんですが4頭とも若干仕上げすぎた感じですが
まあ許容範囲でしょうw
どれだけ賞金稼いで来てくれるか期待せずに結果を待ちたいと思いますw

話は変わって
最近とーもさんと絡んでないな~
もともとイン時間が違うのでいつも会うってことはないんですが
もしかしてとーもさんも沖縄ですから
ウナチーだっけ?競伝ブログ書いてる人と同人物ではないかとww
運営の方が忙しくてゲームに時間割かれないんじゃないかと
うちの勝手な仮説を立ててみましたww
とーもさん反論お待ちしておりますので^^

また話は変わって
明日は近況メールの日w
また1頭PIしそうですw
なんとかダービーに間にわせたかったんですが間に合わず^^;
そこそこ走ってくれると思うんでどこかで重賞勝ってくれればと思います^^

さてと今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

提案したけど・・・

こんばんわ~^^
昨日の弥生賞は2着でした^^;
8番に人気でしたしよく頑張ったと思います^^
ピック君は右パラ悪いんです^^;
もうちょいよければもっと期待できたんですけどね^^;
次走は勝てないでしょうが皐月賞に向かいたいと思います^^

さてこの間提案した件ですが
ヒロさんからもとーもさんからも音沙汰なしです^^;
やっぱりだめか~^^;
来Sも今Sと同じ感じで種付けしなければいけないようです^^;
ロン鯖はG1を半分以上ヒロさんが勝ってますから
種公開ストップされたら選択肢がね~^^;
泣き言行っても仕方ないか^^;
同じ条件でラジョさんはいい子産ませましたしうちも頑張らねば^^;

イベントの方は
イベ馬を明日放牧出してレースに出したいと思いますw
昨日も書いたように思うように育てられませんでしたが
そろそろ出さないとね^^;
どこまで賞金加算出来るかはわかりませんがチームが上位に来るように
最後まで悪あがきはしたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

そろそろw

こんちわ~^^
昨日はレースもなく早々に落ちましたw
そろそろイベント捲っていかないとですね~
勝って賞金加算出来るかはわかりませんが
わがDチームは今のところ苦戦してます^^;
イベ馬は昨年暮れに出走させてからアビ付けに励みましたが
1つも増えませんでした^^;
パラもいまいち伸びませんでしたし当初の思惑通りにはいってないですね^^;
てんてまさんのブログに上位馬主の今後のローテが気になるとありましたw
うちも気になるところですが自分のことで精一杯です^^;
とりあえず一発屋に徹したのである程度の結果は残さないと
チームのメンバーに申し訳ないですから出来るだけ頑張りたいと思いますw

さて今日は弥生賞がありますw
ピット君は一応重賞勝ってるんですが8番人気でした^^;
意外性のある子なんでちょっとだけ期待はしてるんですがどうなりますかw
個人成績も2月途中まではいい感じで勝ててたんですが
ピタリと勝てなくなってますのでこちらも捲っていかないとです^^;
前半の正念場であるドバイには今日ハニーちゃんを飛ばしまして
調子落ちもなく一応4レースともスタンバイ出来ましたw
ここである程度賞金稼いでおかないと馬主ランク上位には食い込めないので
1つは勝ってほしいところですw
レースは少し先ですが仕上げだけは万全にしたいと思いますw

他にネタがないんで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

今S初G1戦の結果w

こんちわ~^^
昨日のフェブラリーSのハート君は5着完敗^^;
モーニンが勝った14番に入ったのと計測で130出てたんで
密かに期待してたんですが^^;
それとイベントは25日からでしたね^^;
勉強不足ですいません^^;
14番が当該馬番で過疎ってる中イベント自体が成立するか危惧する声もありますが
簡単です、登録が少なければシス馬をぶっこめば問題なしですからw
どっちにしても運任せのイベントですから自分でどうにもできませんが^^;

さて生産の方なんですが
ラジョさんに肌馬借りることになってたんですが
今日付けた子でだめだったら綺麗さっぱり諦めます^^;
ラジョさん、お気持ちだけ頂いておきます^^
ありがとうです^^
話は変わって提案がありますw
ヒロさんがこのブログ見てくれてるかわかりませんが
ヒロさん今S賭けをしませんか?
どういう内容にするかはまだはっきりと決めかねてますが
うちが勝ったら来Sヒロさんの種を以前みたく全体公開してください。
ヒロさんが勝ったらEX種(SR)1枚進呈しますw
どうです?
ヒロさんが見てくれてなかったら
とーもさん、伝達お願いします~
ってか、とーもさん元気なのか?
最近ブログも更新してないし大丈夫?
競伝ネタがなかったら惚れやすいとーもさんなら
いろいろネタが出来そうだと思うんだけどな~
また1度コメントでも下さいな^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

14番に決まったけどw

おはです~^^
今日ロン鯖はフェブラリーSがありますw
うちの厩舎からはエース君が出走ですw
昨日フェブラリーS勝ったモーニンと同じ14番に決まりましたが
何かもらえるんでしょうか?
なにかイベントで書いてたような書いてなかったような・・・
わかる方教えて下さい^^;

2歳馬は結局いい子が産まれませんでした^^;
使えそうな子は何頭かはいましたげど
お見せできそうな子はいませんでしたね^^;
ラジョさんのような子が産まれなかった^^;
また来S頑張ります^^;
毎回言ってるような気がしますが・・・

ミニイベのチーム順位予想は本日〆切ですのでくれぐれもお忘れなきように~

ってことでネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^ノ

いい1日だった^^

こんちわ~^^
昨日は3レース出走がありまして
結果は下記の通りw
マゴ君も無事佐賀記念勝ってくれまして9連勝です^^
これで10連勝かけてドバイWCに向かえます^^
コンフィーちゃんもなんとか斤量差のおかげで2戦目で重賞勝てましたので
こちらもドバイDFに向かえます^^
ドバイGSは勝てないでしょうがオーバーちゃんを出して賞金稼げればと思います
問題はドバイSCに出す子がいない^^;
ローテきついですがハニーちゃんでも飛ばそうかな^^;
とりあえず勝てるかは別にして4レースとも出したいと思います^^;

iihida.png

馬券予想のミニイベはフェブラリーSでやっと的中された方が2名でました^^
ほっ^^;
小金井さん、ジューシーさんおめでとうございます^^
今回はG1戦でしたので全相1枚+イベントの賞金に500万加算されます^^
全相の在庫はまだありますので次回以降も頑張って予想して下さいね^^

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

2歳馬紹介1頭目w

おはです~^^
今朝1頭だけ2歳馬のパラ確認しましたw
と言うのもコメント初日でいきなりSTがそこそこコメ出ましたので
肉にするつもりで眼充てたところ下記の通りにw
STはコメント通り死んでましたが他がいいんで残したいと思いますw
開花するかもですしねw
開花しないようだったら突破させようとは思いますが
いかんせん物資の在庫がないです^^;
カー伝廻せってことか^^;
運営さん商売上手ですな^^;ww
ってことで2歳馬の紹介でした~

でわでわ^^ノ

一発目

なんとか8連勝^^

こんばんわ~^^
昨日の重賞は東海Sだけ勝てましたw
結果は下記の通りw
また天敵のフレッドさんがいましたので嫌な感じでレース見てたんですが
なんとか凌いでくれました^^
マゴ君はこれで無傷の8連勝^^
明日連闘で佐賀記念使ってドバイに向かいたいと思います^^

8.png

今日の近況メールでボーノ君がPOしました^^;
パラは下記の通りw
EX種の子なんで危惧はしてましたが遺伝Aでした^^;
また公開しますので良かったら付けみてください^^;

ボー

今日は根岸Sにオーバーちゃんとシルバー君がスタンバイw
どちらも勝つのは難しいでしょう^^;
入着して賞金稼いでくれればおkとしますw
それと期待してたコンフィーちゃんが昨日デビューして無事勝ってくれました^^
明日玉砕覚悟で東京新聞杯でジャバさんのトレビアン号と対戦ですw
斤量差でなんとか善戦してくれないかな~
丁度ボーノ君と入れ替わりになってんでマイルで頑張ってもらわいと困りますからね^^;
頼むぞコンフィーちゃん^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

意外な結果にw

こんちわ~^^
昨日は京成杯に出走がありまして
8番人気でしたし3連闘で見えない疲労もかなりあったと思うんですが
何故か勝ってしまった^^;
全然期待してなかったんですけど^^;
とりあえず今S初重賞勝利となりましたのでうれしい誤算です^^

さて今日は
マゴ君が8連勝をかけて東海Sに出走ですw
1番人気でしたが印が微妙な感じでしたから負けちゃうかもですね^^;
なんとか勝って連勝を伸ばしたいところですがどうなりますかw
頑張れマゴ君^^
今S最初のG1戦川崎記念にも出走がありますが
こちらは期待できませんねw
良くてリミットしか出ないんで入着すれば上出来でしょうw
あとはAJCCに2頭出しw
こちらも入着が精一杯かな~
まあ昨日のようなこともありますしひょっとするかもですけどw
全馬頑張って走っておいで^^

種付けの方は
今日で一応終了したいと思いますw
どうだったのかって?
結果はいつも通り怖くてまだ見てません^^;
近々見たいとは思ってますのでご紹介出来そうな子がいたら
またアップさせてもらいますw
ご紹介出来る子がいればいいんですが・・・

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

種付け苦戦中^^;

こんばんわ~^^
ロン鯖は1月3週w
種付け真っ最中ですw
昨日8頭、今日8頭付けましたがなんかいい子が産まれる気が全くしません^^;
種付けのテーマは特になく行き当たりばったりって感じでしょうか^^;
明日4、5頭付けて今Sは終わりにしたいと思いますw
他の方のブログを見ると羨ましくなりますね^^;
特に中山鯖のとくすけさんはブログに載せてた子達で引き取り手探してるんだから
恐れ入ります^^;
うちんとこならエース級になりうる子達が数頭いましたから^^;
生産のコツを伝授してほしいものですね^^;

さてレースの方は
昨日やっとハート君が平場のOP勝って1勝目^^;
とりあえず1つ勝てたんでほっとしました^^;
あとはどこかで早めに重賞を1つ勝ちたいところですが
今Sは自信ないな~^^;
中長で特化の期待してる子がいるんですが
ユーザーが増えた?せいか除外続きなんで想定してた通りにならなくて困ってます^^;
どこかで早めにOP勝ちたいんですがこの時期レースが少なくて^^;
とーもさんのせいだww
ことごとくやられてますからね~^^;
まあ焦ってもどうにもならないのでぼちぼち頑張ります^^;

ってことで今日はここまでとします~

でわでわ^^ノ

第79シーズンPルーム年度代表馬

こんばんわ~^^

少し遅れましたが79シーズンPルーム年度代表馬を発表します。

第79シーズンPルーム年度代表馬
マゴトスナアソビ(牡4) 所有馬主 カミソリ

79S戦績7戦7勝 主な勝ち鞍 BCクラシック(G1) チャンピオンズC(G1) 
日本テレビ盃(G2) マーチS(G3) 平安S(G3) マーキュリC(G3)


G1
 3月5週 ドバイDF クラッシュザウルス号(牡6) 奥村垢
 5月1週 かしわ記念 ボーノ(牡6) カミソリ
 5月3週 ヴィクトリアマイル ハニーフラッシュ(牝4) カミソリ
 6月1週 東京優駿 ジーティーアール号(牡3) キララ垢
 6月4週 サンクルー大賞 ハルヨコイ(牡6) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 セボーン(牡3) カミソリ
 10月4週 BCクラシック マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 11月1週 天皇賞秋 ハニーフラッシュ(牝4) カミソリ
 11月2週 コックスP ボーノ(牡6) カミソリ
 12月2週 チャンピオンズC マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ

G2
 3月2週 弥生賞 セボーン(牡3) カミソリ
 3月4週 阪神大賞典 ハルヨコイ(牡6) カミソリ
 3月5週 日経賞 フルリメイン号(牝6) キララ垢
 9月4週 日本テレビ盃 マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 9月5週 オールカマー オータムシールド(牡5) カミソリ

G3
 1月1週 京都金杯 クラッシュザウルス号(牡6) 奥村垢
 1月4週 京都牝馬S ハニーフラッシュ(牝4) カミソリ
 2月2週 東京新聞杯 クラッシュザウルス号(牡6) 奥村垢
 2月4週 ダイヤモンドS ハルヨコイ(牡6) カミソリ
 3月5週 マーチS マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 5月2週 新潟大賞典 オータムシールド(牡5) カミソリ
 5月4週 平安S マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 5月4週 さきたま杯 カミザオーバー(牝6) カミソリ
 7月3週 マーキュリC マゴトスナアソビ(牡4) カミソリ
 8月2週 クラスターC ハートノエース(牡5) カミソリ
 9月2週 新潟記念 セボーン(牡3) カミソリ
 
                          G1:10勝 G2:5勝 G3:11勝 トータル26勝

馬主会ランク
 4位 397勝

最多勝馬主
 カミソリ 55勝

最多賞金獲得馬主
 カミソリ 29億0945万

初OP、重賞、G1勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし


〈総評〉
 年度代表馬はG1を2勝した4頭の中から選ばせて頂きました。
 で、79S7戦7勝の無敗だったうちんとこのマゴ君とさせて頂きました。
 前S同様特別G1を勝ちまくった子はおらずどの子にもチャンスはありましたね。
 今Sも同じような感じで推移すると思われますので皆さん虎視眈々と狙って下さい。
 80Sの年度代表馬ならびに各賞に選ばれた方にはなにかしら賞品を出させていただきますので^^
 馬主会ランクは相変わらずソニ部屋での滞在の長い方が多いため勝利数は減りましたが
 2会合わせると悲観することはないと思いますのでうち含めて種付け終了後は早急に
 Pルームに戻って下さい^^; よろしくお願いします。
 最多勝利、賞金獲得馬主は置いといて今Sの展望を少々。
 うちんとこはハル君はすでに引退してますしボーノ君もいつまで走れるかわかりませんから
 少し凹むと思います。昨日の京都金杯も◎4つで3着に負けましたしね^^;
 期待はマゴ君がどこまで連勝を伸ばしてくれるかだけですね^^;
 次世代も牝馬の長距離馬が多いんで思うようには勝てないでしょう^^;
 なんでメンバーの方々よろしくお願いしますね^^;
 すでに前S入会されたグリーン厩舎さんは1月1週にGCSS勝ってますし
 奇跡さんのミラダンボ号もいい感じだと思ってるのでどこかで重賞勝って下さいね^^ 
 ラジョさんもいい馬持ってるんですけどね~、運がないだけだと思うんですがね^^;
 そのうち運が向いてくると思いますので腐らず頑張って下さい^^
 チロちゃんも79Sは重賞勝ちがなかったんで今Sは頑張ってくれるでしょうし
 キララさんはいつの間にそんな強い子をって感じでいつも驚かせてくれてるんで
 今Sもやってくれると信じてます^^
 他の方々も出来るだけ支援はさせて頂きますので諦めずにこつこつでもいいんで
 ゲーム継続して頑張って下さい^^
 以上で簡単ですが総評とさせていただきます。

さて飯と風呂済まして種付け頑張らないと^^;

年度代表馬の発表でした~

でわでわ^^ノ
   
 

久しぶりに更新できず^^;

こんちわ~^^
昨日は難波に出て仕事の用を済ませたあと
飲みに行きまして家に帰ってきてそのままバタンキュー^^;
飲みすぎました^^;
ブログの更新だけは頑張ろうって思ってたんですが更新できませんでした^^;
今日からまた頑張って更新しようと思います^^;

さてロン鯖は今日から新シーズンw
あけましておめでとうございます^^
前シーズンは沢山の方にお世話になりました^^
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします^^

新シーズンってことでいつもなら種付けでわくわくするんですが
今回は何も考えてないや^^;
とりあえずオオクワガタとコクワガタを飼育しました^^;
サーゼルさんブログを見ると熟成させてから種付けした方がいいみたいですので
明日以降種付けしたいなって思いますw
いつもがっかりな結果なんで今回は期待しないでおこうと思ってますが^^;

ミニイベの馬券予想ですが
2回目も的中者無しでした^^;
共同通信杯は固いだろうなって思ってたんですが
荒れちゃいましたね^^;
今週はイベントに賞金加算されるフェブラリーSの予想なんで
皆さん頑張って予想してくださいね^^
投票スレはまたBBSに立ち上げておきますのでw

それとPルームの年度代表馬の発表は少々お時間下さい^^
全然何もやってないので^^;
出来るだけ早くアップしたいとは思ってますのでご勘弁を^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

除外確実^^;

こんばんわ~^^
明日の有馬記念に登録したロード君は除外確実となったため登録取り消しました^^;
これで馬主ランク3位は無理でしょう^^;
とりあえず平場のOPに登録しましたが計測の感じでは厳しそうです^^;
今、明日の東京大賞典に出走のハート君の計測してるんですがこちらも厳しい感じです^^;
上がり補正もないんで仕方ないんですけどね^^;
シールド君含めパラもアビもとびきりいいわけではないですが
そこそこのパラとアビなんですけどね~
何故走らないのかよくわかりません^^;
いつも思うんですがこのゲーム奥が深いですね^^;
少しずつひも解いていけるように頑張りますw

さて明日の京都記念と共同通信杯の検討でもしてきますw
明日は会社の野暮用で難波に出るのでついでにウインズ行って馬券買ってきますw
難波って言ってもわかる方にしかわからないでしょうけどね^^;

ミニイベは明日の京都記念発走10分前が〆切ですので
お忘れなきように~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ン

差が詰まらんw

こんちわ~^^
昨日はチャンピオンズC、香港カップ、香港スプリントに出走がありましたw
結果は下記の通りw
チャンピオンズCだけなんとか勝てました^^
これでマゴ君は無傷の7連勝^^
天敵のフレッドさんがいましたので不安だったんですがハナ差凌いでくれました^^
来SはドバイWCを目標にローテ組みたいと思いますw
あとイベ馬のバケタロー君がなんとか平場ですがOP勝ってくれましたw
これで海外のパスポートは手に入りましたので
明日もう1戦OP出して放牧後もう少し鍛え上げたいと思いますw

結果

さてロン鯖も今日入れて3週を残すのみとなりましたw
問題は馬主ランクですw
12月2週終了時点で下記の通りw
3位の伝説王さんまであと5000万強w
なんとかなりそうな差ではありますが
ここにきてうちのウィークポイントである出走数の少なさが影響しそうですね^^;
うちのG1戦は有馬記念と東京大賞典を残すのみですw
どちらかを勝てれば逆転出来るかもですが
有馬は除外の可能性大ですし大賞典の方もJBCCで完敗してますから
勝つのは難しいでしょう^^;
他の子のローテ変更してまで狙うつもりはないんで
運が良ければってことなりそうです^^;
一応頑張ります^^;

馬主ランク

それとミニイベ2回目をBBSにスレ立ち上げてありますので
沢山のご参加お待ちしております~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

イベント途中集計(79S12月1週終了時点)

こんばんわ~^^
ネタがないんでイベントの途中集計(79S12月1週終了時点)をアップします~
間違いがあったら連絡下さい^^;

個人戦(順位表)
敬称略
順位厩舎名イベント登録馬チーム総賞金繁殖H倍率トータル
1ニュータイプヒロヒロザロリコンA181000118100
2ジューシーオシルシB170520002.258336.25
3鳳龍キセキエンブレムE110024002.257875
4チロロチロポテチF60004001.27680
5てんてまテンテマフクキタレD586001.16446
6フレッドウォーアテネE48154001.15736.5
7三四郎ウォーエンドレスA70018002.255625
8リバーコウリンヅタD70024001.75270
9保登ワイルドギースF022002.254950
10ジウチジウチウォーエンブB38704001.154910.5
11せいやセイアエンブローF146520001.44851
12キララメルティーキッスF35406001.154761
13ジャバオツカレエンブレムF410001.14510
14龍星ロンズエンブレムA78024001.44452
15遠州守ヘヴンズアーチD32204001.154163
16相模原の馬主トロテツB130010001.73910
17郷土富士ナンブフジA204012001.23888
18スカンジナンダカナァァァC26008001.13740
19とーもテイアイエンブレムE24328001.13555.2
20アルテマアルテマエンブレムD157212001.23326.4
21しーすーくーいーキャンティB20956001.23234
22大穴一発オオアナウォーエンB20806001.23216
23ナイキウォークマンB14074001.73071.9
24山崎くんウォーイチバンボシC92512001.42975
25芙実のパパエンブレムリボアマB2780012780
26小金井ウォレムE16406001.22688
27あんぱんアンコフォーエバーC28016001.42632
28インケツ丸ロゼアトリビュートE19402001.22568
29なかりんウォーハワイD5988001.72376.6
30ロドリーゴブエノコンパニェロA8608001.42324
31こなんマイナーエンブレムE15274001.22312.4
32羅城門ファームラジョエンパイアA16972001.22276.4
33LAVIEエンドレスF87510001.22250
34きゅろぶキュロエンブレムE5008001.72210
35ももちピースダブルイーF176001.11936
36HANAフラワーエンブレーD9406001.21848
37ぱそこんしんまいアノコニエンブレムC4806001.71836
38おいこらこのエンジェルラレーヤF6754001.71827.5
39ラーソンジンガロウォーエンB145501.11600.5
40バリスネリアバリスネリアンC7006001.21560
41さうイヤーンC7006001.21560
42プロ野球プロエンブレムC2804002.251530
43伝説王ロンエンブレC130020011500
44綾小路左京サイコスフィアB7004001.21320
45GOロードオブウォーE7002001.151035
46ドコデモランナーピリッツアーガールA06001.71020
47ぴろりんゲップーA08001.15920
48宮本興業ホンマカイサッD08001.15920
49カミソリカミザバケタローD7002001900
50馬車バシャウォームD04002.25900
51RyojiエバーエンブレムC04001.15460
52エクレルエクレルエンブレムA001.10

チーム別
チーム平均チーム
4289.488889A
3597.683333B
1977C
2905.555556D
3497.5125E
4095.6875F

アビ消えるでしょう^^;

こんばんわ~^^
今日はJCに2頭出しw
といっても下記のような状態^^;
どちらかがアビ消えるでしょう^^;
万が一にも秋天のようなことは起きないと思います^^;
頑張れ2頭とも^^;

ジャパンカップ

ロン鯖は12月1週w
さてそろそろ枠を空けないとですね~
わくわくどきどきそして毎度がっかりの種付けがもうすぐです^^
来Sは何をテーマに種付けしようか迷ってますw
とりあえずこれって決め打ちしないで出たとこ勝負でいい子が引ければって感じでしょうかw
それとラジョさんも言ってましたがヒロさん、種公開してくださいよ~^^;
種の選択肢が広がらないとどうにもこうにもですから^^;
よろしくお願いしますね~^^

さて今日も他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

引退させましたw

おはです~^^
今日ハル君を引退させましたw
春天3連覇という夢を見させてくれましたし
当初の思惑より走ってくれました^^
パラは下記の通り
根性があれですがまた公開しますので良かったら付けてみて下さい^^

ggg

アビ取得率1.5倍以上今回は全然だめですね^^;
サーゼルさんではないですが詐欺じゃないかと思うくらい全く付きません^^;
まあサーゼルさんのようにSRをバンバン使ったりはしませんでしたけどww
ってか持ってないし^^;
やはりタイミング的に2歳馬が入厩して春から夏にかけてが付きやすいように感じますw
今後はその辺も踏まえてやりたいと思いますw
こう失敗が続くとカードもったいないですから^^;

今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

厳しかったようで^^;

こんばんわ~^^
昨日のミニイベの東京新聞杯はスマートレイアーが逃げ切って勝ちましたねw
どなたも的中しなかったですね^^;
さすがに馬単2点予想では厳しかったようです^^;
なんで今週は京都記念と共同新聞杯の2レースを馬単3点で予想して頂いて
どちらか1レースでも的中すればおkとしますので頑張って予想して下さい^^
もちろん両方とも的中すれば全相2枚進呈しますので^^

さてレースの方は
昨日はコックスPにボーノ君が出走しまして2馬身差で勝ってくれました^^
適距離のマイルで勝てないのに上限の距離で勝つとはね^^;
勝てたので何も言うことないんですけどね^^
もう1レース勝ちたかったレースがあったんですw
アルゼンチン共和国杯w
こちらはとーもさんにやられまして2着でした^^;
勝って有馬記念に向かいたかったんですが完全に除外になるでしょうね^^;
もし勝ってても賞金的に難しかったんですが^^;
というのも馬主ランク3位が見えてきましたんでw
JCは昨日の近況メールでPOしたハル君と
チャンピオンSで惨敗したセボーン君なんで全く期待できませんから^^;
香港にも何レースか出したいんですがどれこれも急仕上げになるので期待できそうにないですし^^;
とりあえず3位の伝説王さんを捕まえられるかわかりませんが最後まであがきたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やらかしてしまった・・・

おはです~^^
昨日の秋天はまさかの結果に・・・
うちんとこのハニーちゃんが勝ってしまいました^^:
ジャバさんごめんなさい^^;
ハニーちゃんは前走指数120で惨敗してましたので
上がり補正もなく人気も9番人気の牝馬ですから
勝つ要素なんて全くなかったんですが・・・
強いて挙げればうちが秋天と言うレースとの相性がいいことくらいでしょうか^^;
今回の勝利で秋天は5つ勝たせて貰ってますから^^;
しかも勝ったのは全て牝馬です^^;
元々ジャバさんのトレビアン号はマイラーだと思ってて秋天に登録したんです^^;
邪魔するつもりで出走させたわけではないのでジャバさん恨まないでね^^;
初めてですね、写真判定出る前に対戦馬に勝っててくれって思ったのは^^;
ジャバさん、来Sは出しませんので来S勝って下さい^^;
もしくはBC招待で勝って下さい^^;

う~ん^^;
今日はこれ以上書く気になれない^^;
ってことでここまでとします~^^;

でわでわ^^;

久しぶりのG1勝利^^

こんばんわ~^^
昨日の菊花賞、BCクラシック、BCスプリントは
BCクラシックだけなんとかマゴ君が勝ってくれました^^
菊花賞は2着、BCスプリントは3着でした^^;
とりあえず1つ勝てたんでほっとしました^^;
マゴ君は自家種サンドブレイカー君の子なんで余計に嬉しいです^^
産駒初のG1勝利でしたから^^
これで無傷の6連勝、どこまで連勝してくれるか楽しみです^^
次走はチャンピオンズCに出したいと思います^^

さて今日は注目の秋天がありますw
注目と言ってもうちじゃないですよ^^
ジャバさんが勝ってレべ上げ達成できるかどうかに注目です^^
これまでの戦績からして勝ち負けは必至です^^
あとは運があるかどうかですね~
何度もジャバさんを阻止してきた身としてはさくっと勝ってほしいんですけどね^^;
ジャバさん頑張ってね^^

うちの方はJBCCにハート君が出走ですw
芝のG1ではぱっとしませんので勝ちたいですね~
今日勝てたら馬主ランク3位も見えてきますので頑張ってほしいですw
頑張れハート君^^

鯖イベのミニイベントは東京新聞杯の馬単2点予想です~
明日のレース時間10分前が〆切ですのでお忘れなきようにw
的中された方には全相1枚進呈しますの沢山のご参加お待ちしております^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

ちょっと思ったことw

こんばんわ~^^
昨日のチャンピオンSは惨敗でした^^;
アビ消えずにすんでよかったです^^;
それにしてもG1勝てませんね~^^;
今日の菊花賞、BCクラシック、BCスプリントも勝てないんだろうな^^;
どれでもいいから1つ勝ってほしいですね^^;

ジャバさんのトレビアン号の狙いがわかりましたw
秋天狙ってたんですね^^
芝2000はうちんとこにはいい子いませんので思う存分暴れて下さい^^
当面の敵はヒロさんととーもさんかな?
秋天勝ってレべ上げ出来るように応援してますね^^
頑張れジャバさん~^^
そういうことなんでラジョさん安心して下さジャバさんは来ませんから^^
なんでBCマイル勝って下さいね^^

さて昨日久しぶりにうがさんが早めにインしてましたんで少しお話しましたw
性格的のことを少々話ししたんですが
うがさんはゲーム同様イベントの運営もいろんなことを突き詰めて
早々に片づけていくタイプですね。
うちはと言うと追い込まれないと動かないタイプです^^;
リーダーシップ発揮するタイプでもないですし^^;
真逆とは言いませんがうがさん的にはいらいらすると思います^^;
うちのような性格は運営側には向かないのかもですね^^;
と今更ながら思っちゃいます^^;
でも心配しないでください今回は最後までやり遂げますから。
ゲームもそうなんでしょうね^^;
ある程度勝たせて貰ってるので追い込まれるまでいかないから
なんとなくだらだら過ぎていってる感じでしょうか^^;
馬主レべ上げたいとかBC招待勝ちたいとかいろいろ目標的なものはあるんですけね^^;
とりあえずイベントを無事終わらせるまではこのままだらだらやります^^;
イベントはネジ巻いてしっかり頑張りますので。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

迷走中w

こんばんわ~^^
マイルCSを予定していたボーノ君ですが
ローテを調整するのが難しいのでBCマイルの方へと海外に飛ばしましたが
調子が底まで落ちて間に合いません^^;
なにをやってるんだ^^;
なんで距離上限ですが急遽コックスPに出すことにしました^^;
今のところジャバさんのトレビアン号は登録ありませんのでラジョさんお任せしましたよ^^
ジャバさん、マイルCSに行ってくださいね~ww

昨日載せたイベの集計は枠からはみ出してましたね^^;
書いてる時はギリいけたんで大丈夫だと思ってました^^;
次回載せるときは枠内に入るようにしたいと思います^^;

さて2月に入りましたのでミニイベをしようと思います^^
毎週リアル重賞の馬券予想(馬単)をして頂く簡単なものですw
まずは今週の東京新聞杯からw
うちの勝手な判断ですがレースによって予想の点数はその都度変えさせて頂きますw
的中した方には全相を1枚プレゼントします^^
イベント開催中のG1レースは的中された方には
全相+本イベントの賞金に500万加算されますので頑張って予想して下さい^^
但し全相の方は在庫が切れ次第なくなりますのでご了承を^^;
予想の方は交流BBSにスレ立ち上げますのでそちらの方に予想の書き込みお願いしますw
イベント終了まで継続できればいいですが重賞レースの予想は
うちの全相の在庫が切れたら即終了となりますのでお許しください^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

間違ってたらご指摘をw

こんばんわ~^^
ネタがないのでイベントの集計を載せます^^;(79S10月1週終了時点)

・チーム平均
チーム平均チーム
2836.666667A
2883.694444B
1472.555556C
2045.444444D
2550.9625E
2559.125F

・チーム別個人成績(敬称略)

Aチーム
厩舎名父馬名母馬名イベント登録馬チーム総賞金繁殖H倍率トータル
羅城門ファームウォーエンブレムラジョラムタンラジョエンパイアA8502001.21260
郷土富士ウォーエンブレムニアウナンブフジナンブフジA140012001.23120
龍星ウォーエンブレムロンズマロンロンズエンブレムA024001.43360
ドコデモランナーウォーエンブレムピートコーンガールピリッツアーガールA06001.71020
ぴろりんウォーエンブレムジンガロバレリナゲップーA08001.15920
ニュータイプヒロウォーエンブレムヒロザブイブイブイヒロザロリコンA9700019700
三四郎ウォーエンブレムクリタキウォーエンドレスA018002.254050
ロドリーゴウォーエンブレムトロットホークブエノコンパニェロA7008001.42100
エクレルウォーエンブレムジカイサクレツエクレルエンブレムA001.10


Bチーム
厩舎名父馬名母馬名イベント登録馬チーム総賞金繁殖H倍率トータル
大穴一発ウォーエンブレムオオアナビャクシンオオアナウォーエンB8806001.21776
ジウチウォーエンブレムジウチワンジウチウォーエンブB32304001.154174.5
ナイキウォーエンブレムダイワスカットウォークマンB11554001.72643.5
ラーソンウォーエンブレムジンガロダイタイジンガロウォーエンB145501.11600.5
芙実のパパウォーエンブレムサイレンスリボアマエンブレムリボアマB2140012140
ジューシーウォーエンブレムマロングラッセオシルシB131520002.257458.75
しーすーくーいーウォーエンブレムタンゴブルホーンキャンティB8756001.21770
綾小路左京ウォーエンブレムレゾンデートルサイコスフィアB04001.2480
相模原の馬主ウォーエンブレムテンリュウゲンイチトロテツB130010001.73910


Cチーム
厩舎名父馬名母馬名イベント登録馬チーム総賞金繁殖H倍率トータル
スカンジウォーエンブレムヘタレクリフハイナンダカナァァァC22808001.13388
ぱそこんしんまいウォーエンブレムアノコニエメラルドアノコニエンブレムC06001.71020
バリスネリアウォーエンブレムネタフィーヌバリスネリアンC06001.2720
RyojiウォーエンブレムロスワイセエバーエンブレムC04001.15460
さうウォーエンブレムラジョパトリシアイヤーンC06001.2720
あんぱんウォーエンブレムアンコパーマフォーアンコフォーエバーC016001.42240
プロ野球ウォーエンブレムプロスカーレットプロエンブレムC2804002.251530
伝説王ウォーエンブレムハンドレッドロンエンブレC02001200
山崎くんウォーエンブレムザイチバンボシウォーイチバンボシC92512001.42975


Dチーム
厩舎名父馬名母馬名イベント登録馬チーム総賞金繁殖H倍率トータル
てんてまウォーエンブレムテンテマラグナロクテンテマフクキタレD186001.12046
カミソリウォーエンブレムカミザドンデンカミザバケタローD7002001900
HANAウォーエンブレムフラワーユーカップフラワーエンブレーD7006001.21560
遠州守ウォーエンブレムアマゾンリリーヘヴンズアーチD16204001.152323
アルテマウォーエンブレムペチュリアアルテマエンブレムD70012001.22280
なかりんウォーエンブレムナカノディクタスウォーハワイD5008001.72210
リバーウォーエンブレムリバープルプルンコウリンヅタD70024001.75270
馬車ウォーエンブレムニバシャバシャウォームD04002.25900
宮本興業ウォーエンブレムソヤサッホンマカイサッD08001.15920


Eチーム
厩舎名父馬名母馬名イベント登録馬チーム総賞金繁殖H倍率トータル
鳳龍ウォーエンブレムキセキワンキセキエンブレムE110024002.257875
とーもウォーエンブレムテイアイラムタラテイアイエンブレムE10928001.12081.2
小金井ウォーエンブレムジャイファハンターウォレムE14006001.22400
フレッドウォーエンブレムキューピーハニーウォーアテネE21154001.12766.5
きゅろぶウォーエンブレムイクノディクタスコキュロエンブレムE5008001.72210
こなんウォーエンブレムサマーナイトマイナーエンブレムE11004001.21800
インケツ丸ウォーエンブレムハマノピノロゼアトリビュートE02001.2240
GOウォーエンブレムインスパイシーロードオブウォーE7002001.151035


Fチーム
厩舎名父馬名母馬名イベント登録馬チーム総賞金繁殖H倍率トータル
チロロウォーエンブレムチロエンジェリオンチロポテチF23004001.23240
せいやウォーエンブレムセイアフジフジセイアエンブローF122020001.44508
おいこらこのウォーエンブレムアンゲラルレーヤエンジェルラレーヤF5004001.71530
LAVIEウォーエンブレムサバイベママエンドレスF010001.21200
ジャバウォーエンブレムババリアンハウスオツカレエンブレムF190001.12090
ももちウォーエンブレムピースフルモールピースダブルイーF70001.1770
保登ウォーエンブレムステイルインラヴワイルドギースF022002.254950
キララウォーエンブレムラフカットメルティーキッスF13006001.152185

トピックス効果w

こんばんわ~^^
危ない危ない更新忘れるところでした^^;
昨日ブログ更新してからイベの集計やったんですが
トピックスに載ったおかげで集計が楽なこと楽なこと^^
なんでもう一度言います
アス鯖の方々ならびに運営様ありがとうございました^^

昨日はオールカマーにシールド君が出走しまして
上がり補正なかったんですが指数129で勝ってくれました^^
今までで一番いい指数で勝ちました^^
やっぱりよくわかりませんね~^^;
上がり補正持っててもこんな指数出したことないのにね^^;
出せば勝つ可能性があるってことなんでしょうね^^;
調子がいい感じになりましたので海外に飛ばしてチャンピオンSに出すことにしましたw
このパターンは期待して負けるんでしょうけどね^^;
まあ走ってみないとわかりませんから少しだけ期待したいと思います^^;

ハル君は今日凱旋門に出走ですが
しくりました^^;
メルボルンC出せるだろうと思ってましたが無理でした^^;
1週足りない^^;
完全にうちの計算ミスです^^;
3連覇かかってたのにね^^;
なんでラジョさんに頑張ってもらおう^^
うちの代わりにラジョさん勝ってね^^
よろしく~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

一息ついたのでw

こんばんわ~^^
昨日の愛セントレジャーは2着でした^^;
勝ったのはパパさんw
おめでとう~^^
上がり補正なかったから仕方ないですねw
とりあえず上がり補正ゲット出来たんでおkですw
ただいつPOしてもおかしくないので調子やや落ち気味ですが
明日の凱旋門に登録しましたw
適距離ではないですが頑張ってほしいですね^^
それ以外のレースは
日本テレビ盃に出走したマゴ君はとーもさんの馬の猛追をハナ差凌いで勝ってくれました^^
ハート君もOP勝ってくれましたしBCクラシックかJBCCに出走させたいと思いますw
今のところBCクラシックにマゴ君をJBCCにハート君を出す予定ですが変更するかもですw

そろそろ秋のG1戦も始まりますw
クラシックには出せる子がいないんでマイルCSを狙いたいと思いますw
問題はジャバさんのトレビアン号の動向ですねw
BC招待睨んでマイルCSに来るのかBCマイルに向かうのか気になるところですw
出来ればBCマイルに行ってもらってラジョさんと勝負してくれたらなと思いますww
あの馬には既存の子では勝てる気がしませんから^^;
ってことでジャバさん海外旅行に行ってくださいね~
よろしく~ww

さて仕事にめどがついたんでイベの集計でもしてきますw
まぁさんがやってくれてるでしょうけどw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR