今日も早めに寝ます^^;

こんばんわ~^^
昨日はBC招待春天がありましたw
ハル君が抽選突破して予選から出走しましたw
予選1着、本戦2着通過で決勝に進めましたので
ちょっぴり期待しちゃいましたが決勝は13着惨敗^^;
いまだに自信もって挑戦できる子が現れてないので仕方ないですね^^;
いつか勝てるように頑張りたいと思いますw

今日は愛セントレジャーにそのハル君が出走ですw
ここは負けられないところって言いたいんですが
上がり補正がないからな~^^;
久しくG1勝ってないので頑張ってほしいですがどうなりますかw
頑張れハル君w

さて今日も仕事で疲れましたので寝ます^^;
仕事柄外回りの仕事なんでこの時期はかなりつらいです^^;
今日はまだそれほど寒くなかったですが^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

PIした子をご紹介w

こんばんわ~^^
今日もほんとネタがないので今日PIした子の画像で誤魔化します^^;
まずはこの子w
JCと有馬狙いで育てましたw
スピに隙間があるのが気に入りませんけどw
グランプリ

次にこの子w
この子はトピックスに載った子ですw
適性が微妙なのと牝馬なのがどうなるかな^^;
ブレイク

どちらもアビは内緒ってことでww
仕上がった時の計測が楽しみですね^^
がっかりかもですが^^;

PIした子の紹介でした~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

ネタも時間もないw

こんばんわ~^^
今日もネタがないので昨日書いた報告でも^^;
愛チャンピオンSに出走したハニーちゃんはリミットは出しましたが
とーもさんに129出されて完敗^^;
とーもさんおめでとう~^^
相変わらずうちの子たちはリミットは出すんだけど爆発力がない^^;
何が足らんのだろうか?
うちが思うにパラが得にいいってことがない子たちなんでS3の数が足りないのでしょう^ね^;
やはりパラか~^^;
生産へたっぴだからな~^^;
これからの最大の課題はここですね^^;
来Sからまたいろいろ悩みながら生産をしていっていずれ答えが見つかればと思います^^;

BC招待皐月賞はネオキース君の方が予選1位通過しましたが
本戦であえなく敗退^^;
本戦に進めたので充分ですねw
ネオキース君の方が予選通過するとは思ってませんでしたけど^^;
ネオキース君は500万勝っただけの1勝馬でOPすら勝ってませんからね^^;
よくわからない^^;
ネオキース君はてんてまさんのブログで前にコメントした☆35+1の子ですw
セボーン君は☆35+3です、隙間ありますがw
で、アビはセボーン君が9個でネオキース君が10個w
パラの感じだとセボーン君の方が走るはずなんですけどねw
実際鯖ではセボーン君の方が弥生賞とパリ大賞典勝ってますしねw
ほんとよくわかりませんね^^;

明日は近況メールの日w
2頭ほど晩成馬がPIするでしょうw
走ってくれるといいんですが^^;

さて今日も既に眠いので寝るとします^^;

でわでわ^^ノ

ありがとうございました^^

こんばんわ~^^
トピックスにイベント馬がチームごとに載りました^^

トピックス

アス鯖の方々ならびに運営様ありがとうございました^^
これで集計が楽になりますね^^
本当にありがとうございました^^

レースの方は
北九州記念に出走のオーバーちゃんは2着
札幌記念に出走したセボーン君は3着と僅差で負けました^^;
なかなか勝たせて貰えないですね~^^;
今日は愛チャンピオンSにハニーちゃんが出走ですw
7番人気でしたので苦戦すると思われますが
印はまずまずでしたので一発に期待したいと思います^^

それと今日はBC招待皐月賞にセボーン君とネオキース君が
抽選を突破して予選に出走出来ましたが期待薄ですね^^;
どちらかが本戦まで進めれば上出来です^^;
とりあえず2頭とも頑張っておいで^^;

さてと相変わらず今日もネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

さて困った^^;

こんばんわ~^^
困りました^^; 
全くネタがありません^^;
強いて挙げれば先日のBC招待高松宮記念で
ヒロさんの馬ですがハナミロード産駒が同タイムの2着だったことくらいでしょうか^^;
ハナミロードは24-26の中長でしたが
ハナミロードの父馬ロードは10-16の短中でしたw
祖父の地を引き継いだようですね^^
自分の馬ではないですが自家種の子が活躍してくれるのは嬉しいですね^^
今後のさらなる活躍に期待したいと思います^^

11周年イベの後半が明日から始まりますね^^
今回は情報がある程度出てからやろうと思います^^;
仕事が忙しくなっていろいろやる時間が取れないですので^^;
うがさんお気持ちが少しわかったような気がします^^;
もうすでに眠いですしね^^;

ってことで飯と風呂すませて寝ることにします^^;

でわでわ^^ノ

ジャバさんがw

こんばんわ~^^
昨日はタイムはいまいちでしたがクラスターCをハート君が勝ってくれました^^
ただ今日のほ放牧前の併せで気性系に個性変化したようです^^;
アビ習得可能見たら全て?????だったのでもう2つ3つはアビつけれそうです^^
なんでもうちょっとパワーアップするかもですね^^

さて記事のタイトルなんですが
ジャバさんが前にブログに書いてた期待馬を発見w
デビュー戦を指数128で走ってましたw
それにジャバさんには珍しくジャバザって冠名で馬名付けてましたw
初めてじゃないかな~?
ジャバザトレビアン^^
いい馬名ですね^^
しか~し、ジャバさんその子はコンフィー産駒で迎え撃ちますので^^
もう少々お待ちを^^
来Sくらいには対戦出来るかと思いますので^^

ついさっきイベ馬が無事新馬戦勝ちました^^
っていってもタイム激悪ですけど^^;
思ってるほど走らない気がしてきました^^;
頑張って育てなければ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

寒いですね^^;

おはです~^^
寒い日が続きますね^^;
大阪も寒いですが雪はちらつく程度で積りはしませんでしたw
ニュースとかで見てるといろんなところで雪の影響があったようで
ほんと大阪は住やすいところだなとつくづく思いますw
物価も安いですしね^^

さて競伝の方は
昨日も書きましたが今日はクラスターCにハート君が出走ですw
初重賞勝利目論んでの出走ですので頑張って勝ってほしいですね^^
出走表見た感じなんとか勝ってくれるんじゃないかと勝手に思ってますがどうなりますかw

明日は近況メールの日w
PIしそうな子が何頭かいますが
パラ埋まりきってないのでもう少し待ってほしいのが実情です^^;
だからもう少し待ってね^^;

イベントの方は明日とりあえず新馬戦に出走させますw
別に勝たなくてもいいので賞金を少し稼げればいいですねw
で、出来れば今S中にOP勝って海外のパスポートをゲットしたいところですw
まあそう簡単には思惑通りいかないでしょうけどね^^;
チームに迷惑かけないくらいにはしないといけませんので
出来ることはやって頑張りたいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

上手くいきませんね^^;

おはです~^^
昨日は中京記念にボーノ君がKJ&QESにハル君が出走しましたが
2着、6着でした^^;
中京記念の方はジウチさんに129出されて完敗^^;
ジウチさんおめでとう~^^
いつの間にあんな速い子育ててたんですか~
次対戦時は負けないようにしないとw
ハル君の方は玉砕覚悟で出しましたので仕方ないですね^^;
アビ消えなかったので良しとします^^;
ボーノ君は調子もってたので海外に飛ばしたら
下記のように調子が・・・
勝てないときは上手くいきませんな~^^;
ARARA.png

昨日はエルムSにもハート君が出走しましたが2着惜敗^^;
マゴ君は思惑通り結果を出してくれてるんですが
ハート君は結果がなかなか出ないです^^;
重賞勝ってもおかしくない子なんですがね^^;
ラジョさんとこのリル産駒ですので頑張ってまずは重賞勝たないとですw
なんで調子なんとかいけそうなんで明日のクラスターCに出走させますw
頑張れハート君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

しばらくはw

こんちわ~^^
昨日はマーキュリCにマゴ君が出走しまして勝ってくれました^^
芝では既存の子しかG1戦で戦えそうにないんで
しばらくはダートで頑張ることになりそうです。
マゴ君は自家種サンドブレイカー君とマゴちゃんの子なんで
期待してたんですよ^^
マゴ君の成績は下記の通り
今SはBCクラシックとチャンピンズCを目標に頑張りたいと思います^^

戦績

さて今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

馬名は大事かもw

こんちわ~^^
11周年イベントいろいろ情報が出始めてますね^^
気づかなかったのは助手11回でしたか^^
これは10枚出るようなので帰ったらやってみたいと思います^^

さて昨日は
パリ大賞典にセボーン君が出走しましてなんと勝ってました^^;
期待してなかったのでレースはリアルで見なかったです^^;
で、ラジョさんが前にブログでレース名にちなんだ馬名付けたら勝てるかもって書いてましたが
結構そういうのあるかもしれませんね^^
パリ大賞典で勝ったうちの子の馬名がセボーンww
これって偶然?ww
ダービー完敗したのにここで爆発するとはね^^ww
馬名はかなり重要なファクターなのかもしれませんねw

イベント馬のトピックスに載せる件は
運営からおkが出ましたので必要事項をまとめてリストを送りたいと思います^^
アス鯖の方ご進言ありがとうございました^^
そして運営からは早々にご返事いただいてたようで
迷惑メールの方におそらく入っててうちが気付かなかったようです^^;
運営さん、行き違いとはいえご迷惑をお掛けしました事をこの場を借りてお詫びいたします。
いろいろ批判的なことを書いて申し訳ございませんでした。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

思ってたほど・・・

おはです~^^
昨日は平場のOP2レースに出走がありましたがどちらも3着でした^^;
相変わらず勝てないですね^^;
今日は珍しく6レースも出走がありますので半分は勝ってほしいところですw

さて昨日のメンテ明けから11周年イベントが始まりましたが
思ってたほどではない内容でしたね^^;
川Pも表舞台に出てきませんしね^^;
左遷された?のではという会チャもあったりします^^;
移管以降しばらく続いた期待感はどこかに行っちゃいましたね^^;
アス鯖の方から進言があったイベ馬をトピックスに載せてもらう件も一向に返事きませんしね^^;
前に戻ったように感じてるのはうちだけでしょうか^^;

イベといえば
ぼちぼちイベ馬が出走し始めてますね^^
うちんとこのイベ馬はまだやんちゃですので
2歳後半もしくは3歳になってからの出走になりそうですw
各チームに運営メンバーが一人入ってますので
メンバーの方自分のチームの集計はよろしくお願いしますね~
そうそう、うがさんが仕事がまだかなり忙しいようですね^^;
落ち着くのは2月入ってからかな?
その間イベントブログの方はまぁさんかジャバさん管理お願いできますか?
うちはPC疎いのでよろしくお願いします^^;
出来たら順位賞のアップもお願いしたいんですがw
よろしくです~

追伸
検討事項が出来ましたので
メンバーの方イベントブログの委員用の緊急告知を見て頂いて意見下さい~
新しいスレ立ち上げるの出来ないんでうがさんが立てたのを使いました^^;
よろしくです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

勝てんな~^^;

こんちわ~^^
昨日の宝塚は予想通り勝ちタイムが速かったので
シールド君は4着完敗^^;
勝てんな~^^;
勝ったのはとーもさんw
おめでとう~^^
あとGSは残すところ春天とJCかな?
阻止しなければ^^ww

今日のメンテ明けから11周年のイベントが始まりますね^^
内容をいまいち把握してませんのでやるかやらないかは
内容を見てからってことにします^^;

さて今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ

ここで勝たなくても^^;

こんちわ~^^
昨日のサンクルー大賞はハル君が早め抜け出しでそのまま押し切ってくれました^^
前Sユーザー最下位でアビ消えたレースで勝っちゃいました^^
極端ですね^^; こうも結果が違うもんですかね^^;
ただここで勝たなくてもね~^^;
ここは負けても良かったから春天勝ってほしかったですw
(まだ言うかww)
ハル君はもう3シーズン目に入ってますからいつPOしてもおかしくないので
目先のレースに全力投球したいと思いますw

さて今日は
宝塚記念にシールド君が出走ですw
鬼門の1番人気背負いました^^;
昨日勝っての今日ですからおそらく勝てない気がします^^;
大外にとーもさんが入りましたしね^^;
ヒロさんもいますしダービー勝ったキララさんの子もいますからね^^;
リミット決着ならいいとこあるかもですので
速いタイムの決着にならないことを祈りたいと思います^^;
シールド君頑張れ^^

昨日イベの賞品の割り振りをまとめようと思ってたんですが
すでにジャバさんがやってくれてました^^
ジャバさん、ありがとね^^
うちが見た時点ではうがさんととーもさんがまだ確認できてなかったので
おkが出ればうがさんアップしちゃってください^^
よろしくです~^^

先日から書いてる突破コメについてですが
運営から返事があって一皮むけたってコメも突破コメだそうです^^;
突破したら突破しましたってコメしか出ないものだと思ってました^^;
どこかに調教コメント一覧みたいのがあったりするのでしょうか?
突破コメはこれとこれがあってこのコメントなら突破の程度?はこれくらい的なみたいなものが
わかるようになってればわかりやすいんですがw
どなたか詳しい方教えてください^^;
こちらもよろしくです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

急な用事でw

おはです~^^
昨日はイベの賞品の割り振りをアップして
メンバーの方々に最終チェックしてもらうつもりだったんですが
夕方から急な用事が入りましたので今日、明日中にはまとめてアップしたいと思います^^;

ゲームの方は
昨日はレースもなく書くネタがありません^^;
先日から書いてる突破コメが出ない子は今日30%X3で併せしたら
やっと突破コメが出ました^^;
突破コメが全く出ないようではないようですw
う~ん^^; よくわからん^^;
50%X2で突破コメ出ないのにね^^;
運営からまだ返事きませんし^^;
日曜日挟んだので今日あたり返事が来るかもしれませんねw
期待せずに待ちたいと思います^^;

さて今日はサンクルー大賞にハル君が出走ですw
2番人気でしたけどなんか勝てる気が全くしませんね~^^;
勝てると思ってた春天と安田記念で負けましたからね^^;
まあ運があればってことで期待しないでおきます^^;
明日の宝塚記念で前半戦は終了w
戦績はいつも通り?の感じでしょうか^^;
ただ晩成厩舎なんでGSを1つ勝つのが毎Sの目標というかノルマですので
明日はなんとか勝ってほしいところですがどうなりますかw
後半の秋天、JC、有馬は勝つのが厳しいでしょうし^^;
特にJC、有馬は出せる子はいるんですが勝つとなるとね^^;
昨日書いた子が間に合うかどうかにかかってますw
パラがね何をやってのもピクリとも動かないです^^;
なんとか早めに埋まって欲しいんですが^^;
間に合ったところで勝てるかどうかはわかりませんけどね^^;
まあ頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

武使ってもw

おはです~^^
昨日の安田記念はクビ差の2着^^;
勝ったのはキララさんのサブ垢?でした^^
おめでとう~^^
にしても春天といい今回といい武使って僅差の2着^^;
勝てませんな~^^;
また偽物の武だったようです^^;ww
このパターンは両方ともBC招待で抽選漏れするパターンでしょう^^;
とほほ^^;

今日はレースがありませんw
前半戦残すは明日のサンクルーと宝塚記念w
サンクルーの方は前Sユーザー最下位でアビが消えた悪夢のレース^^;
はてさて今Sはどうなるでしょうか?^^;
宝塚の方は連覇がかかってるので頑張ってほしいですね^^
計測の感じだとリミット決着でないと勝てそうにないですけどね^^;
明日微調して仕上げだけは万全にしたいと思いますw

後半戦デビューの期待馬がいるんですが
全然パラが埋まってくれません^^;
JCと有馬に間に合わせたいんですが微妙な感じになってきました^^;
なんとか間に合ってほしいんですが・・・
ジャバさんとこのコンフィー産駒も期待してるんですが
4歳でまだやんちゃ^^;
しかもパラ全然埋まってないですし^^;
こちらは5歳になってからのデビューになりそうです^^;
ボーノ君の後継者にと期待してるんで楽しみにしてるんです^^
焦っても仕方ないのでじっくり行きたいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

助かった^^;

こんちわ~^^
昨日のダービーはキララさんが勝ってくれました^^
おめでとう~
うちの子2頭は4着、5着^^;
ほぼ計測通りのタイムでした^^;
キララさんが勝ってくれたおかげで賭けはドローということに^^
ほんと助かりました^^;
いいEX種がなかったんですがルーラーシップをキララさんに進呈させていただきました^^
一応レア個性のやつなんで来Sにでも使ってみてください^^

今日は気合いの入ってる安田記念w
7番人気でしたが印はまずまずでしたので期待したいと思います^^
ただうちもそうですがラジョさんも武使ってるんですが
お互い騎手の印が△ってのが気になりますね~^^;
もしかして武効果は薄いってこと?ww
時計勝負になると思われますので上手くかみ合ってくれればいいんですがw
昨日キララさんが作ってくれたいい流れを切らさないように
うちかラジョさんが勝てればいいですね^^
2頭とも頑張れ^^

さて昨日も書きましたが
ある特定の子に検証もかねて突破50%2枚セットして併せしましたが
今日はダイナミックな~ってコメw
やっぱりおかしいw
運営からは返事きませんw
調教は日々のことですので早く返事が欲しいですねw
川Pが表舞台から最近出てこないからこうなってるのかな?
お忙しいでしょうが早急に返事くださいましw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

救世主かも^^

こんちわ~^^
今日はダービーw
そうです、とーもさんヒロさんとの賭け勝負ですw
相変わらず計測ではタイムが出ません^^;
なんで気持ちはドロー狙いww
っていっても完全に他力本願w
まぁさんが出走して勝ってくれればと思ってたんですが
なんと除外^^;
なにやってんねんww
もろくも思惑は流れ去りました^^;
と思ったらキララさんが居るじゃないですか~^^
前走タイムもいい感じだし馬名も速そうな名前です^^
諦めかけてた時にまさに救世主現るってこのことですね~^^
キララさん、お願いだから勝ってね^^
勝ったあかつきには何かプレゼントとしますので^^ww

昨日は平安Sをマゴ君がさきたま杯をオーバーちゃんが勝ってくれました^^
馬主ランクも4位に上昇^^
3位の伝説王さんの背中が見えてきました^^
出来れば宝塚までにはもうちょっと差を詰めたいところですw
ということでまずは明日の安田記念勝たないとですw
ボーノ君は万全に仕上がりましたw
あとは運があるかどうかですねw
頑張れボーノ君^^

質問がありますw
突破50%を2枚使って~が一皮むけましたってコメおかしいですよね?
必ず突破するはずなのにこのコメがある特定の子に出ちゃいますw
ご意見フォームに送りつけたんですが返事が来ませんw
仕様にかかわることなんで早く返事が欲しいですねw
運営さんよろしくですw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

嵌ったね^^

こんちわ~^^
昨日のVマイルに出走のハニーちゃんはなんとか押し切って勝ってくれました^^
完全に嵌りましたね^^
いつ走るかわからない子なんで次走は凡走するかもです^^;
放牧から帰ってきてから次走以降のローテを考えたいと思います^^

明日はダービーw
ヒロさん、とーもさんと賭けしてますので頑張って欲しいんですが
昨日まぁさんと計測しましたが全然でしたね^^;
指数120前後で安定してましたから^^;
勝つにはやはりリミットは必要でしょうね^^;
まあ、賭けに登録した馬以外が勝てばドローなんで
ヒロさんが勝つにしても登録馬以外で勝ってくださいね^^;
もう完全に他力本願です^^;
とりあえず仕上げだけは万全ですので見せ場くらいは作って欲しいです^^;

明後日は安田記念にボーノ君がスタンバイw
このレースまだ勝ったことないんでマーケットで武ー短中買いましたw
なんでガチで取りに行きたいと思いますw
おそらくかなり濃いメンバーになるでしょうが頑張ってくれると信じてます^^
ドバイでラジョさんに負けてますからリベンジもありますしね^^
ラジョさん勝負~^^

イベの賞品の割り振りは
ジャバさん、うがさん、まぁさんがほぼうちの案に賛同してくれましたので
ラジョさん、とーもさんの意見を待って完全に割り振った案を書き込みしますので
出来れば今週中には決めたいと思いますw
ラジョさん、とーもさん意見よろしくです~
それとアス鯖の方から助言が頂いた事案は一応送りました。
ただ、競伝ブログも川Pではなくなったようですので(今回だけかもですが)
ちゃんと読んでいただけるかどうか心配はしてます^^;
しばらく待って返事が来ないようならまた送りたいと思います。
この事案についてはもう少々お待ちください。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

どうですか?

おはです~^^
昨日は新潟大賞典がありまして
シールド君が久しぶりに勝ってくれました^^
前走後の放牧前の併せでアビ1つ覚えたのが大きかったようですw
いい感じで宝塚記念に向かえますので連覇できるように頑張って欲しいと思いますw

アビといえば
アビ取得率1.5倍以上ももう終わりですねw
皆さんどうでしたか?
うちは微妙な感じでしたね^^;
2歳馬は晩成が多いんでまだ3頭しか入厩してませんし
やはり2歳馬にアビ付きやすいですからねw
PI前の古馬にはほとんど付かなかったな^^;
相変わらず付いて欲しい子には付いてくれませんしね^^;
今日のメンテ明けは限界上昇1.5倍以上でしょうか?
カードの在庫がないな~^^;
カー伝廻すにもお小遣いがないですしつらいところです^^;

さて今日はVマイルにハニーちゃんが出走ですw
昨日ラジョさんとチロちゃんと計測しましたがばらつきがひどい^^;
いい方のタイムが出ればいい勝負になると思いますので一発に期待したいと思いますw

うがさん、賞品の割り振りでご苦労かけます^^;
代表のうちがもっとしっかりしないといけないですね^^;
すいません^^;
ジャバさんが叩き台作ってくれてますので早急にまとめれるよう動きたいと思いますw
なんでメンバーの方活発な意見よろしくお願いします。

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

やっぱりか^^;

おはです~^^
昨日の春天はアタマ差の2着でした^^;
やはりヒロさんに阻止されました^^;
上手くヒロさんの化け物の引退を待って隙間を狙った3シーズンでしたが
さすがに3シーズン目は厳しかったようです^^;
もともと根性Bだったのを無理やりSSまで持っていったサイボーグですので
育てはじめの頃は狙えるとは思ってなかったんですが前S勝っちゃったんで欲が出ましたね^^;
なんで仕方ないですね^^;
でも勝ちたかったな~^^;
次が控えてるんですが牝馬ですので無理でしょう^^;
また狙いたいんですが長距離の公開種いいのがいないからな~
お願いだからヒロさん公開して下さいよ~^^;
昨日は代わりにボーノ君がかしわ記念を勝ちました^^;
逆でいいのにね^^;
まあ今S初のG1勝利でしたから最悪のパターンは免れましたので良しとします^^;

さて今Sはもうどうでもよくなりましたのでイベに集中したいと思いますw
イベ馬の子は順調に?調教出来てますw
とは言ってもパラがね^^;
どこまで育てきれるかわかりませんが精一杯育てたいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

大一番w

こんばんわ~^^
昨日も書いた通り今日は3連覇かけてハル君が春天に出走ですw
出走表は下記の通りw
嫌な鬼門の1番人気です^^;
今Sはこのレース以外勝てなくていいので勝ってほしいですw
今日はリアルでレースを見たいと思いますw
頼むぞハル君w

正念場

かしわ記念に出走のボーノ君は3番人気でした
こちらは3着までに来てくれればおkです^^
上がり補正もって安田記念に向かいたいのでw
こちらも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

さすがw

おはです~^^
昨日の皐月賞は2着、3着完敗^^;
さすがはヒロさんw
この状態だとダービーもやられるな^^;
まじでカード用意しとかなくちゃ^^;
とほほ^^;
とりあえず2頭ともダービーの出走権は得られましたので
勝てないでしょうけど出走だけはしたいと思いますw

明日はうちにとって今Sの大一番の春天ですw
仕上げだけは万全ですw
あとは運があるかどうかw
3シーズンまたいでのレべ上げ条件の1つなんでなんとしても勝ちたいですw
このチャンスを逃してしまうとまた1からですからね^^;
3冠馬とかは勝てるかどうかは別として毎S挑戦はできますが
この条件はそうそう巡ってこないですからw
頼むぞハル君w

明日はもう1レースG1に出走がありますw
かしわ記念にボーノ君がスタンバイw
安田記念に向かうために京王杯SCも考えましたが
ラジョさんと当たりたくないんでかしわ記念の方を選択しましたw
さて吉と出るか凶と出るかw
うちも安田記念はまだ1度も勝ってないので全力でいきますので^^
ラジョさん、安田記念で会いましょう^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ




キララさんが^^

こんちわ~^^
昨日かなリルさんのブログ覗いてたら
キララさんという方がBCマイルCSを勝ったと書いてありましたw
どこの鯖の方だろうってありましたが馬名の付け方からして
ロン鯖のキララさんってすぐにわかりました^^
確定で分かったのはフレンド欄の垢名の横にBC-G1って見えましたからね^^
キララさん、おめでとう~^^
うちも少しだけBCやってますが除外が多いんでやる気が出ないです^^;
いずれにしても無垢でのBCのG1勝利なんですごいと思います^^

さて今日は皐月賞w
セボーン君とネオキース君が出走ですw
どちらも印も人気もいまいちでしたが頑張って欲しいですね~
今SまだG1勝ててないんで^^;
ヒロさんの馬が強いと思いますw
なにせ無敗馬だからな~^^;
負けてもいい勝負してくれればいいかな^^
勝てそうなパラとアビではないですからね^^;
2頭とも精一杯走っておいで^^
あ、そうそう
てんてまさんのブログにコメントしたんですが
☆33+4とかより☆35+1の方がいいんじゃないかと言ううちの意見w
今日の皐月賞に出走のネオキース君がまさに☆35+1ですw
パラは下記の通り
アビは確か9個だったかなw
もしかしたらセボーン君より走るかもですよw
てんてまさん結果を見てご参考にして下さいw
ネオキース


今日もネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^ノ


はてさてw

こんちわ~^^
昨日は産経大阪杯にシールド君が出走しましたが
上がり補正もなかったので2着完敗でした^^;
とりあえず上がり補正は取れたので良しとします^^

明日は皐月賞w
セボーン君が出走ですw
弥生賞があまりにもあっさり勝てたので本番での凡走が怖いです^^;
今朝計測しましたが相変わらずタイムは伸びてません^^;
指数118~123で走ってました^^;
恐らく勝ちタイムはリミットくらいでしょうから微妙ですね^^;
悪い方のタイムが出たら惨敗もあり得ますね^^;
無理っぽいですがもし勝てれば無敗のダービー馬のチャンスは残りますので
なんとか頑張ってくれセボーン君^^;

さて問題は明々後日の春天ですw
3連覇掛かってますからねw
こういうチャンスはなかなかめぐって来ないので頑張ってくれハル君^^;
うちにしては珍しく武使って挑みます^^;
マーケット機能がなかったら使わないんですけどね^^;
使ったら逆に負けそうな気もするんですが
使ってた方がよかったって後悔するよりもいいかなと^^;
あと2日仕上げだけは万全にしたいと思いますw

今日やっとイベ馬が入厩しました^^
育て方はもう決めてあるのであとは思うように育てられるかどうかですw
パラは微妙な感じですがチーム戦が主のイベなんで
チームのメンバーの方に迷惑かけないくらいにはしたいと思ってますw
どの辺から出走させるかは駆け引きもありますので秘密にしておきます^^
チームの掲示板もありますのでこの機会にせっかく同チームになったわけですから
面識のない方々とは交流が持てるようになれたら嬉しいです^^
なんでメンバーの方掲示板をどんどん使って下さいね^^

イベ馬が入厩したんでいよいよって感じになってきたカミソリでした~

でわでわ^^ノ

まずまずw

おはです~^^
昨日はドバイを含む4重賞に出走がありましたw
まずは日経賞に出走のハニーちゃんは3着完敗w
勝ったのはキララさん^^
おめでとう~^^
中山牝馬S勝てなかったのでやけくそで出したんですが
3着はキープしてくれたので良しとします^^
次にマーチSに出走のマゴ君とハート君は1着、3着でした^^
ワンツーで決めれなかったですがハート君が上がり補正なしでの出走でしたので
きっちり上がり補正もぎ取ったのでこちらも良しとします^^
ジャバさんとの戦いでしたがなんとかマゴ君が勝ってくれましたしね^^
続いてドバイの方は
まずはドバイGSに出走のオーバーちゃんですが
上がり補正なしの出走で2着に来てくれましたのでおkとします^^
ドバイDFのボーノ君は130出したんですがラジョさんに負けちゃいました^^;
ラジョさんおめでとう~^^
でも上がり補正なしで130出したので素直に褒めてあげたいと思います^^
こちらも2着キープ出来ましたのでおKです^^
勝てたのはマーチSだけでしたが全て上がり補正は取れてますので
次走に期待したいと思います^^

今Sスタートから調子いいラジョさんとキララさん^^
ラジョさんは前Sから苦しんでたG1を早々に勝ちましたし
キララさんもいい馬揃ってますし今後も期待できるんじゃないかな^^
2人とも頑張って会を盛り上げてくださいね^^

イベ馬がまだ入厩しないのが気になってますが
こればっかりはどうしようもないんで首を長くして待ちたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

体勢は整ったw

こんちわ~^^
昨日の阪神大賞典はハル君が意地を見せてくれて勝ってくれました^^
これで春天に申し分ない体勢で向かえます^^
これで負けたら仕方ないですねw
とりあえずあとは調整ミスだけしないように気を付けて万全で挑みたいと思います^^

今日ロン鯖はドバイデーw
うちの厩舎からは2頭出走しますが
どちらも上がり補正切れてるので良くて入着でしょう^^;
まあ賞金を少しでも稼ごうと思っての遠征ですので入着すれば充分ですw
2頭とも少しでも多く稼いでね^^
あとは前走除外になったコンビがマーチSに出走ですw
出来ればワンツーで決められればいいんですがどうなりますかw
エース君、マゴ君頑張れ^^

さて本日イベ馬登録とミニイベの締め切りです~
くれぐれもお忘れ無きようにお願いします~
それとイベ関係で多数決取りたい案がありますので
うがさん、まぁさん、ラジョさん委員用覗いてください~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

まだw

こんちわ~^^
ロン鯖は3月4週、イベ馬がまだ入厩しないです^^;
早熟なんでもうそろそろ入厩してもらわないと^^;
どう育てるかはもう決めてあるので待ち遠しいですね^^;

さて昨日の中山牝馬Sに出走のハニーちゃんは2着完敗^^;
相変わらずジウチさんは強いですね~
止めようと思っても返り討ちに合うことが多いです^^;
頑張らねばw
今日名古屋大賞典に出走予定だったマゴ君は除外になりました^^;
ハート君もこの間除外食らいましたし
もしかしたらユーザーが増えたのかな?
少し前までは除外なんてほとんど考えなくてよかったんですがw
しかも除外食らった両方ともダートの重賞ですしねw
今後少しローテを考え直さなくてはと思い始めてます^^;
ユーザーが増えることはいいことなんですけどね^^
ということで今日の出走は阪神大賞典のハル君のみですw
思ってたより調子が落ちちゃってますので勝つのは厳しいと思います^^;
でも次走の春天のためにも3着までには来てほしいですねw
なにせ3連覇かかってますからw
なんとか踏ん張ってくれハル君^^

そういえばとーもさんを見かけないな~
ブログもまだ更新してませんしね^^;
元気なんでしょうか?
うちの寝落ちが早いだけなのかもですがね^^;
またコメントでも下さいな^^
よろしく~^^

それと鯖イベのミニイベントとイベ馬登録は明日締切ですのでこちらもよろしくお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

まさかのw

こんちわ~^^
昨日の弥生賞はまさかの勝利^^
セボーン君が頑張ってくれました^^
ラジョさんのブログにも紹介いただきありがとうございます~^^
ただ本番前のレースで勝っちゃうと本番で凡走するのがうちのパターン^^;
パラもアビも良かったら強気になれるんですがどちらもね~^^;
まあこれでダービーは賞金気にしないでいいので気持ち的には楽になりましたけどw
クラシック戦線はあまり期待しないで気楽に行こうと思います^^;

さて今日は中山牝馬Sにハニーちゃんが出走ですw
この後はVマイルに向かう予定なんできっちり勝ってほしいですねw
明日も阪神大賞典にハル君が名古屋大賞典にマゴ君が出走予定w
しばらく重賞戦が続きますw
今Sはドバイに出走はありますが期待できそうにないんで
こつこつ賞金稼がないといけません、なんで頑張って欲しいですw

そうそう昨日種付けした最後の3頭は全滅でした^^;
結局ドキドキ出来る子は今Sも出ませんでした^^;
来Sまた頑張って種付けしたいと思います^^;

さてと今日もネタが他にないんでここまで~

でわでわ^^ノ

お世話になりました^^

こんばんわ~^^
さっきまで331さんのフリレにお邪魔してましてお世話になりました^^
またお願いしますね^^

今日でコクワガタの期限が切れますので最後の種付けしました^^;
昨日2頭付けた子のうち1頭まずまずの子が産まれましたので
明日も期待したいと思います^^
これにて今Sの種付けは完全に終了ですw
空いたペット枠にSRのペット飼育してイベントに力をいれようと思います^^
頑張れねばw

さて今日の弥生賞ですが
やはりヒロさんの重賞3勝の無敗馬が登録してましたね^^;
持ちタイムも負けてますし勝つのは難しいでしょう^^;
ダービーより皐月賞が本気って言ってましたしね^^;
負けるにしても際どい勝負になることを期待したいですがどうなりますかw
頑張れセボーン君^^

他にネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

変な動きw

こんちわ~^^
昨日はダイヤモンドSをハル君がなんとか勝ってくれました^^
直線変な動きでハラハラしました^^;
伝説王さんの子に抜かれた場面が2度ほどあったんですが
2回とも差し返してくれました^^
この後は調子が下降気味になるでしょうが阪神大賞典に向かいたいと思いますw

さて明日は弥生賞にセボーン君が出走ですw
あれ?
登録してたヒロさんがいないなw
いない方がいいんですけど、逆に不気味ですね^^;
まあ明日見たら多分いるんでしょけど^^;ww
計測しましたがタイムが伸びてませんので良くて前走くらいのタイムでしょうw
勝てれば賞金的にダービーは出走出来ますから頑張ってほしいですがどうなりますかw

まぁさんがBC鯖フリレ放置みたいで計測で遊べてません^^;
なんでかなり暇です^^;
まぁさん、また遊んで下さいね^^;
よろしくです~^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR