やはり厳しい^^;

おはです~^^
昨日の佐賀記念に出走のエース君はリミット出せたんですが4着敗退^^;
これでドバイは行けなくなりました^^;
今Sのドバイは見物に回ることになりそうです^^;
とほほ^^;
ドバイである程度賞金稼いでおかないとランク10位以内に入るのは厳しいです^^;

最近うちのテーマはやけくそでレースに出すってことになってます^^;
勝てないんでかなり焦ってるんです^^;
じっくりやろうと思っててもどうしても勝ちたいんで相手関係も見ずに出しちゃいます^^;
結果は最近書いてるようにやはりいい結果は出ませんね^^;
負のスパイラルにハマってます^^;
突破もしないしアビも全く最近付きませんしね^^;
 
話は変わって
今日は大みそかですね~
うちは夜から夜勤です^^;
毎年恒例なんですけどね^^;
ここ十数年元旦を家でゆっくり迎えたことがないな~^^;
仕事柄仕方ないんですけどね^^;
皆様はいいお年をお迎えくださいね^^

ってことで今日はここまで~^^
リアル来年もよろしくお願いしますね^^

でわでわ^^ノ

遅くなりましたがw

こんばんわ~^^
昨日の根岸Sに出走のボーノ君は5着惜敗^^;
5着まで同タイムでしたが3着までに入れませんでした^^;
上がり補正ないですがこのままドバイに向かいたいと思います^^;

遅くなりましたが
先日笠松鯖でJCがありましてユースさんが悲願の勝利でレべ27に上がりました^^
おめでとうございます~^^
追い付かれちゃいましたね^^;
うちは苦手なクラシック戦を残してますので追い抜かれるでしょう^^;
今Sもほとんど晩成馬付けましたしね^^;
また来S以降いい子が産まれたらって感じでぼちぼち頑張ります^^;

今日は他にネタがないんでここまでとします~^^;

でわでわ^^ノ

今S重賞初勝利^^

こんばんわ~^^
昨日は4レース出走でしたw
エース君はまずまずのタイムでデビュー戦を勝ってくれましたし
セボーン君も無事OP勝ってくれました^^
そして前Sで繁殖に上げる予定だったハニーちゃんが京都牝馬Sを勝って今S重賞初勝利^^
引退させなくてよかった^^;
ただAJCCに出走したシールド君はフレッドさんの子に完敗でした^^;
フレッドさん今Sも調子いいですね~
昨日はAJCCと東海Sを勝ちましたね。
フレッドさんとは相性悪いからな~^^;
出来るだけぶつかりたくないですね^^;
フレッドさん出来るだけ避けてくれると助かります^^;
よろしくです^^;

デビューしたエース君ですが連闘で佐賀記念に登録しましたが除外かもです^^;
出来れば出走して勝って海外のパスポートが欲しいところですがどうなりますかw
セボーン君は賞金加算できたんでクラシックの除外の確率は低くなりましたw
で、アビ付けの為しばらく併せ漬けにするか重賞に挑戦させるか迷ってるんです^^;
というのも最近全くと言っていいほどアビ付かないんですよね~^^;
ちなみに勝ちタイムは芝2000で1:55:6でしたw
ヒロさんが皐月賞本気で狙ってるるようですからリミットは出せないと勝負にならないでしょうし^^;
やはりアビ付けにするのが正解なのかな~
帰厩するまでしばらく考えたいと思います^^;

さて今日は根岸Sにボーノ君が出走ですw
上がり補正がないので強気にはなれませんね^^;
ドバイに向かうためにもなんとか3着までに来てほしいですねw
8番人気でしたがはてさてどうなりますかw
頑張ってくれボーノ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

掲示板のパスワード送付完了w

こんちわ~^^
イベントのチームDの掲示板のURLとパスをメンバーに送りましたので
チームDの方イベ馬の状況等書き込みお願いします~
それをもとにどう戦うか相談して決めたいと思いますので^^
やるからには1位を目指して頑張りたいと思ってますのでよろしくです~^^

レースの方は
1月3週時点でまだ1レースしか出走させてません^^;
かなり厳しい状況です^^;
今日4レース出走ありますがどうなんでしょうかね~^^;
2つは勝ちたいところですw
特にOPに出走のセボーン君はダービーの賭け馬なんで
勝って賞金加算したいので勝ってほしいですねw
頑張れセボーン君^^

種付けは昨日で終了しましたw
ドキドキできる子は1頭も出ませんでしたが
そこそこのが3頭ほどいますので
頑張って育ててG1戦に顔を出せれるようにしたいと思いますw
ほとんど晩成馬ですからじっくり育てれますw
なんでしばらくはイベ馬に全力投球したいと思いますw

さて明日は近況メールの日w
期待馬がおそらくPIすると思いますw
期待馬といってもまたダート馬なんですけどね^^;
今から計測が楽しみです^^
どなたかまた計測付き合って下さいね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^ノ

Pルーム78S年度代表馬w

こんばんわ~^^
遅くなりましたがPルームの78シーズン年度代表馬を発表したいと思います^^

第78シーズンPルーム年度代表馬
ハルヨコイ(牡5)

戦績7戦4勝 主な勝ち鞍 天皇賞(春)(G1) メルボルンC(G1) 阪神大賞典(G2)
ダイヤモンドS(G3)


G1
 3月5週 ドバイGS カミザオーバー(牝5) カミソリ
 3月5週 ドバイDF ボーノ(牡5) カミソリ
 5月1週 天皇賞春 ハルヨコイ(牡5) カミソリ
 5月2週 仏2000G カミザヴァン(牡3) カミソリ
 5月3週 Vマイル チロマーメイド号(牝4) チロロ垢
 6月1週 英オークス アマノゴヨウ号(牝3) 曹操垢
 6月5週 宝塚記念 オータムシールド(牡4) カミソリ
 7月2週 パリ大賞典 ハニーフラッシュ(牝3) カミソリ
 10月2週 南部杯 クラッシュタイタン号(牡5) 奥村垢
 11月1週 メルボルンC ハルヨコイ(牡5) カミソリ

G2
 3月4週 阪神大賞典 ハルヨコイ(牡5) カミソリ
 5月1週 兵庫CS カミザゾンビユー(牝3) カミソリ
 9月4週 セントライト記念 チロランニングマン号(牡3) チロロ垢
 9月5週 神戸新聞杯 エバーミストラル号(牝3) Ryoji垢
 10月1週 東京盃 カミザオーバー(牝5) カミソリ
 10月2週 毎日王冠 ボーノ(牡5) カミソリ
 10月3週 府中牝馬S チロマーメイド号(牝4) チロロ垢
 11月3週 デイリー杯2歳S チロパティ号(牝2) チロロ垢

G3
 1月1週 京都金杯 ボーノ(牡5) カミソリ
 2月2週 東京新聞杯 ボーノ(牡5) カミソリ
 2月3週 共同通信杯 カミザヴァン(牡3) カミソリ
 2月4週 ダイヤモンドS ハルヨコイ(牡5) カミソリ
 3月3週 中日新聞杯 オータムシールド(牡4) カミソリ
 7月2週 プロキオンS カミザオーバー(牝5) カミソリ
 7月2週 スパーキングレディC ブラックバンテ号(牝6) ぶらっく垢
 7月4週 中京記念 ボーノ(牡5) カミソリ
 8月2週 クラスターC ブラックバンテ号(牝6) ぶらっく垢
 8月3週 サマーC カミザオーバー(牝5) カミソリ
 9月1週 キーンランドC クラッシュウィドウ号(牝5) 奥村垢
 12月4週 愛知杯 ハニーフラッシュ(牝3) カミソリ

                          G1-10勝 G2-8勝 G3-12勝  トータル30勝

馬主会ランク
 4位 436勝

最多賞金獲得馬主
 カミソリ 26億5623万

最多勝馬主
 チロロ垢 49勝

初G1勝利馬主
 曹操垢 アマノゴヨウ号 英オークス

初重賞勝利馬主
 該当なし

初OP勝利馬主
 きゅろぶ垢 キュロメイデイ号 GCステップアップ14

特別賞
 曹操垢 英オークを無垢でG1初勝利
 
 
(コメント)
年度代表馬は大混戦でしたがG1を2勝したうちんとこのハル君を選ばせて頂きました。
これだけ混戦だったシーズンは初めてではなかったでしょうか。
G1馬が8頭もいましたからね^^
ハル君が11月1週のメルボルンCを勝ててなかったらどの馬が選ばれても不思議ではなかったですね^^
今Sも混戦が予想されますのでメンバーの皆さん虎視眈々と狙って下さい^^
馬主会ランクは4位のままでしたね^^;
S-Lのジウチさんをどうにか止めないと3位は厳しい状況ですが
今Sはラジョさんとキララさんがいいスタートを切ってますので
今S最多勝馬主に返り咲いたチロちゃんとサブ垢のぶらっく垢が前Sの調子を引き続き保てれば
3位に返り咲くまでは厳しいかもですがいい勝負になるんじゃないかと思ってますので頑張って下さい^^
うちは相変わらず生産でいい子とまではいきませんが使えそうな子は全部晩成系でしたので
前Sのようには勝てないと思いますので^^;
先にも書きましたが最多勝利馬主は久しぶりにチロちゃんが返り咲きました^^
チロちゃんが調子いい時は必ずサブ垢のぶらっく垢も調子いいので今Sも会を牽引して下さいね^^
そして一番嬉しかったのは曹操さんが初G1勝利したことです^^
無垢でのG1勝利はほんと大変ですからね^^
今Sも引き続きG1目指して頑張って下さい^^
初OP勝利馬主はイベント参加の為新潟鯖から来られたきゅろぶさん^^
イベント後もロン鯖に残られるかかどうかはわかりませんが
少なくても今S、来Sと貴重な戦力ですのでよろしくお願いしますね^^
さて今S展望です。
トピックスに多く紹介された子を持つラジョさんと好調なチロちゃんの2名を中心に
進んでいくと思います。
キララさんも前S調子でなかった分今Sは巻き返してくれると思ってますしね^^
龍星さんも復帰されてぼちぼち調子上げてくるでしょうし
チョモさんもいい肌馬は使わなかったようですがそろそろ重賞勝ってくれると思ってます^^
うちはイベント運営に集中するのでどこまで勝てるかわかりませんが
脚を引っ張らない程度には頑張りたいと思います^^;
集計が大変になるくらいの皆さんの活躍を期待してコメントとさせていただきます。

最後に受賞された本当におめでとうございました^^

でわ^^ノ

一応目標的なものw

こんちわ~^^
昨日は10頭ほど種付けしました^^
まだ肌馬がいるだけ全部付けちゃおうと思ってますww
数打てば当たる精神でww
イベ馬は一応産まれましたが怖くてまだパラ見てません^^;
うちの会から悲鳴に近い声が聞こえてたような・・・
多分うちもダメなんだろな~^^;
夜に確認します^^;

さて今Sの目標的なものを少しw
ダービーの賭けもあるでとーもさんをやっつけることにします^^ww
逆にやっつけられるかもですけどね^^;
あとは何と言ってもイベントを滞りなく運営することですね^^
それさえ出来たらあとはどうでもいいです^^
あ、チーム戦ですので同じチームの方に迷惑かけないようにはしないとですねw
プチイベントもうがさんがBBSにスレ立ち上げてくれましたしいよいよって感じですw
うちも馬券予想等のプチイベ開催予定ですのでその時は参加の方よろしくお願いします^^

主がチーム戦ですので
イベントブログの方にチームの部屋的なものを作る予定ですので(パスワード有)
同じチームの方、作戦会議ではないですがいろいろ書き込み出来れば面白いかな^^
例えばうちは後半から捲るから前半はお任せしますよみたいな^^
うちらのチームはてんてまさんを中心に動いていければと思ってますのでよろしくね^^
部屋作ってパスワードも決めたらまたメール廻しますので覗くようにお願いしますね^^
考えただけで楽しくなってきた^^

レースの方は
昨日はラジョさんが京都金杯を勝ちましたね^^
おめでとう~^^
いいスタート切れたじゃないですか~^^
うちもとりあえずOP1つ勝てましたのでほっとしてます^^
今Sはラジョさん中心にうちらの会は動いていくでしょう^^
頑張ってくださいね^^
あ、Pルームの年度代表馬は明日まとめてアップする予定ですのでもう少々お待ちを^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

順当にw

こんちわ~^^
有馬記念の投票は順当にヒロさんと伝説王さんに決まりましたね^^
昨日のロン鯖の有馬記念の結果を見る限りこれがベストの選択でしょう^^
お二人とも頑張ってください^^

さて今日からロン鯖は新シーズン^^
改めましてあけましておめでとうございます^^
昨Sに引き続き宜しくお願い致します^^
今Sは特に目標を決めずにまったりやっていきたいと思います^^
しいて言えばイベントがスタートしますので
皆さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います^^
それに伴いブログもイベント関連のネタが多くなると思いますw
ネタがないときの方が多いのでうちとしては助かりますがww

ってことでまずは種付け頑張らないとですw
今日仕事帰ってからじっくりひっそりやろうと思います^^
1頭でいいから化け物級が産まれてくれるといいんですがどうなりますか^^;
最近生産でいい思いしてないからな~^^;
こればっかりは宝くじみたいなものですからね^^;
数打って確率上げることにします^^;
とりあえずシーズンで一番たのしみな時期ですから頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

協賛決定w

こんちわ~^^
運営からメール来てました^^;
ずっと連絡がなかったので気にしてなかった^^;
下記が協賛内容ですw

■KP該当
52名 x 80KP = 4160KP
※ゲーム内ショップで販売されているアイテム(セット価格、レンタル施設は除く)から
ご自由に決定してください。

■別途運営からの提示
・7018紅葉きセット 1枚
・3330黄色のバラの花束 1枚
・2352ペット交換券 3枚
・無期限プレミア課金無料化 1名

ん?
なんかおかしいなw
一人頭のkpは最大で100kpなんでまあ仕方ないとして
ただ2シーズン開催なのでX2にならないといけないんじゃないのかな?
どなたかはっきり理解してる方おられましたらコメント下さい^^;
うちの理解で正しかったら運営に掛け合わないとですからw
協賛していただけるだけでうれしいんですが規定があるならちゃんとしてほしいですw

鯖イベの繁殖牝馬の締め切りは今日ですのでお忘れ無きように~
全相と現相はうちの配り分は昨日で配り終えましたw
万が一送り忘れがあったらうちまで連絡ください^^;
あとはS-L所属の3名は確認してませんが多分終わってると思いますw
まだだったらまぁさん早めにお願いします~
それと馬車さんが繁殖牝馬で苦しんでようです^^;
昨日一応用意できましたので用意できなかったら夜に撒きますので連絡ください^^

さてレースの方は
今日はロン鯖は最終週w
ハル君が有馬記念に出走ですw
適距離ではないので強気にはなれませんが締めくくりなんで頑張って欲しいです^^
一応連覇もかかってますしね^^
頑張れハル君^^

ラジョさんが笠松鯖に垢作ったようですw
うちの所属する会に入会申請きてましたので一応承認はしましたが
ブログを見るといろいろ勉強するとありました^^;
うちはほぼ調教だけのインですし会チャも多分ほとんどないと思われます^^;
目的がいろいろな話を聞くってことなら他の会を当たった方がいいかもです^^;
とりあえずご報告まで^^;
笠松鯖といえばさっきキャスバルさんのブログ見てたんですが
ユースさんは性格難なんです?
知らなかったwww
今度チャットするときは気を付けなくちゃww
ユースさん、反論があるなら受け付けますよ~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

0票だとかわいそうなのでw

こんばんわ~^^
皆さん投票しましたか?
うちは自分の子に投票しました^^;
0票だとかわいそうなんで^^;
昨日の6時半頃は伝説王さんの子が票を集めてましたね^^
それ以降は途中経過見れなくなってしまいましたのでどうなってるでしょうかねw
鯖の代表を決めるので投票だけは忘れないように^^

今まぁさんのフリレにお邪魔してるんですけどヒロさんが来てくれました^^
ダービーの賭けしてる子で走らせてるんですけど勝てない^^;
これはやばい^^;ww
カード用意しとかなくちゃ^^;
にしてもこれほど長くヒロさんとチャットしたのは初めてだな~^^
かなり有意義でした^^
ヒロさんに認めてもらえる馬頑張って作らないと^^
現状でもかなり頑張ってるんですけどね^^;
とりあえず明後日から新シーズンですから種付けに全力を注ぎたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

忘れてたw

おはです~^^
昨日のチャンピオンズCに出走のボーノ君は4着完敗^^;
勝ったのはフレッドさんw
おめでとう~^^
ボーノ君は上がり補正もなかったですし仕方ないですね~^^;
まあリミットは越えてましたんで良しとしますw
年明けに立て直してドバイに向かえればと思ってますw
金鯱賞に出走したシールド君はこちらも上がり補正なかったんですが
リミット出して3着に踏ん張ってくれました^^
最近思うんですが上がり補正あってもなかってもタイムが変わらん気がしてきました^^;
どうなんでしょうかね^^;

そうそう忘れてましたw
先日笠松鯖で凱旋門賞がありまして
うちの子ユーザー最下位で鯖が違いますが今S4回目のアビ消失^^;ww
これほど悲惨なシーズンは初めてですね^^;
来Sは笠松鯖でもオオクワとコクワ使ってみます^^;
結果はあまり変わらない気はしてます^^;
多少でもよくなってくれればいいんですがどうなりますかw

さて今日も他にネタがないんで画像で誤魔化しますww
この子昨日書いたダービーの賭けしてる子ですw
微妙でしょ^^;
持続とスタが壁までいってたらよかったんだけどね^^;
もう伸びないんだよな~
仕上がってしまったんで仕方ないですね^^;
アビつけもうチョイ頑張ってみます^^;

せ

それと競伝有馬記念投票があるので一応パラとアビ晒しておきます^;
シールド君宝塚記念の勝ち馬です(個性は体力系)
まずはパラ

オータム

そしてアビ

オータム2

次に春天の勝ち馬ハル君(個性はパワー系)
パラはこちら

ハルヨ

んでもってアビ

ハルヨ2

戦績はまた見てください^^;
どちらにしてもBC招待勝ってない馬主の馬ですから投票は控えた方がいいと思いますよ^^;
鯖のユーザーの特典得れるかどうかの投票ですしね^^;
やはりこういうのはヒロさんの馬を選ぶのが賢明かと^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ネタがないのでw

おはです~^^
今日はネタがないので画像で誤魔化しますww
この子ラジョさんところのリルジュニア君の子ですw
成長バケしまして今日ピークインしましたw
根性がもうちょい伸びるだろうと思ってましたがスカスカです^^;
うちの厩舎特有の右パラは相変わらず悪いですし^^;
どこまで走ってくれるでしょうかw
距離幅広いのも気になりますし期待半分不安半部って言った感じですw
あともう1頭ピークイン間近の子がいますがこちらもダート馬^^;
しばらくダートで遊ぶことになりそうですw

ハート

さて今日はやけくそでチャンピオンズCに出したボーノ君w
人気も印もいまいちでしたし気楽にレース見ようと思いますw
上がり補正もないですしね^^;
アビ消えない程度に走って帰っておいで^^;

昨日書いたヒロさんととーもさんとダービーの賭けしてる子なんですが
今日パラスカスカでピークインしやがった^^;
上手くいきませんね~^^;
多分それほど走らないと思いますw
とりあえずダービーに出せるようには何とかしたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

やけくそでw

こんばんわ~^^
昨日のマイルCSは4着完敗^^;
勝てませんね~^^;
やけくそでチャンピオンズCに出そうと思います^^;
香港も考えましたがどうせ負けるならヒロさんの怪物2頭と走らせようかなとw
上がり補正も切れましたし失うものはなにもないですから^^;

とーもさんのブログにヒロさんの早熟馬がいいのが揃ってると書いてありましたね^^;
おいおいダービー自信なかったんじゃないのか^^;
うちの登録馬はパラだいぶ埋まってきましたがタイムが伸びてきません^^;
とりあえずレースに出せるように賞金を稼がないとですね^^;
除外で出れなかったら本末転倒ですからね^^;

さてそろそろ種付け考えないとですね~
枠は昨日空けましたんでいつも通りの数付けれそうですw
イベ馬は一発勝負なんで考えることもなくあとはつけるだけですw
ここ数シーズンレべ上げをテーマに生産してきましたが
来SからしばらくBC招待を勝つをテーマして生産したいと思います。
とは言っても同じなんですけどね^^;
要は産まれてからどう育てるかでしょうから^^;
これはって思える子に出会えることを期待してあれこれ考えたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

心配だw

こんちわ~^^
ラジョさんがかなり落ち込んでるようで心配です^^;
何か気に障るようなこと書いたんじゃないかとうちも落ち込んでます^^;
イベも始まる来Sも近いですしラジョさんガンバですよ~^^

昨日のエリ女は初めてレースでリミット出せたハニーちゃんでしたが
ヒロさんが1、2、3着独占で4着完敗でした^^;
しかも1、2着馬は130出してましたし^^;
古馬戦ではもうこれ以上戦えそうにないので今Sで繁殖に上げようと思います^^;
1つG1勝てましたしね^^
ハニーちゃんお疲れ様でした^^

さて今日はボーノ君がマイルCSに出走ですw
相変わらずヒロさんの馬が3頭ほどいましたね^^;
昨日の今日なんで強気にはなれないですがゴットバード号が
出てないんでチャンスはあると思ってますw
香港には何も出さないんでマイルCSと有馬記念で今SのG1は終わりになりますから
頑張っておくれボーノ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

これは面白そうだ^^

こんちわ~^^
運営のブログで競馬伝説有馬記念ってのが書いてありましたねw
ユーザー投票で鯖の代表馬2頭を決めるとのことw
該当レースは宝塚記念以降の2000m以上のG1レースw
勝てば鯖のユーザー全てに特典があるので真剣に考えて投票しないとですねw
今の感じだとパパさん、ヒロさん、とーもさんの馬が有力ではないでしょうかw
BC招待もありますがこういうのがシーズンの終わりに毎シーズンあるといいですね^^
毎回適正を変えれば面白いんじゃないかな^^
運営さん出来れば継続してやってくれるとうちは嬉しいです^^
まあうちは選ばれることはないですけど
万が一選ばれたとしたら光栄とともに凄いプレッシャーでしょうね^^;
鯖の代表として出るわけですから^^;
でも1度くらいは選ばれてみたいなって思ってますけど^^;

さて今日はエリザベス女王杯にハニーちゃんが出走ですw
これまで混合戦に出してきましたので今回が初の牝馬限定のG1戦ですw
人気は全くなかったですが穴を開けてくれるんじゃないかと期待してます^^
明日のマイルCSのボーノ君のためにもいい流れを作って欲しいですね^^
頑張れハニーちゃん^^

それと久しぶりにトピックに紹介されました^^
牝馬なんであまり期待してなかったんですけどね^^;
適正も24-30と微妙ですし^^;
ただアビ確認したら7個付いてたんで頑張って育ててみようかな^^

牧場

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

とりあえず復活w

おはです~^^
昨日のメルボルンCに出走したハル君はなんとか勝ってくれました^^
タイム的に完全復活とはいきませんでしたがとりあえずほっとしました^^;
昨日のG1戦はJBCSこそ勝ちタイムがリミットでしたが
その他は122~124での決着w
これだけ遅いのは珍しいですねw
ジャバさんがいい子いたらあっさり秋天勝ってただろうな~
レべ上げ最大のチャンスだったかも^^;
巡りあわせだから仕方ないですけどね^^;

鯖イベの全相と現相の配布はほぼおわりましたw
三四郎さんは昨日GCSS勝ってましたのでトレ出来ますね^^
残りのレべ9の4名の方で残るのは馬車さんだけですので
メール送ってご都合合わせて撒きたいと思いますw
残りの3名はS-L所属ですのでまぁさんにお任せしましたw
まぁさんよろしく~

さて今日もネタがないのでここまでとします^^;

でわでわ^^/

諦めました^^;

こんちわ~^^
昨日ロン鯖はBCデーでした。
うち含めPルームのメンバーは勝てませんでした^^;
ラジョさんはBCマイルかなり期待してたんじゃないでしょうか^^;
うちは後半完全に運に見放されてますが(実力です^^;)
ラジョさんは相変わらず調子でそうで乗り切れませんね~^^;
うちのように惨敗続きだと踏ん切りも付くんでしょうけどね^^;
今日のG1戦(秋天、メルボルン、JBCS)で誰かが勝てるといいですね^^
一番可能性があるのはメルボルンCかな?
うちかラジョさんが勝てればいいですがどうなりますか。
前走の愛セントレジャーはお互いパパさんにやられましたからリベンジできればいいですけど。
うちは負けが続いてるので期待はしないでおきます^^;

さてもうすぐイベの繁殖牝馬登録締め切りです~
まだの方は忘れないようにお願いします。
それとチーム分けはんまぁさんが割り振ったのでうちはいいと思います。
他のメンバーの異論がなければアップしちゃってください^^
まぁさんよろしく~

さてネタがないんで今日はここまで~

明日は4回目?があるかもしれませんからネタが出来るかも^^;
嬉しくないネタですが^^;

でわでわ^^;/

3回目^^;

おはです~^^
3回目、これ今Sユーザー最下位になってアビ消えた回数です^^;
昨日チャンピオンズSに出走したシールド君9着でユーザー最下位^^;
心配しないでくださいまじめにやってますよ^^;
ネタを作るつもりで出走させていませんから^^;
計測ではまずまずだったんですけどね~^^;
原因がわかりません^^;
しいて挙げれば上がり補正なかったことですね~
一度立て直してみてだめだったら能力がなかったってことでしょう^^;
パラとアビの感じではここまで走らないとは思いませんでした^^;
ハニーちゃんも同じような感じでいまいち走りませんしね^^;
来Sは1から立て直さなくてはいけないのかもしれません^;
辛い後半戦となってます^^;

イベ馬用の全相と現相は昨日から随時送らせてもらってますw
1度に全員に送れないのでまだの方はもう少々お待ちくださいw
あとレべ9の方は撒くしかないのでまたメール送りますのでご都合を返信してくださいw
よろしくお願いします^^

さて今日はBCスプリントにオーバーちゃんが出走ですw
やや調子落ちですがなんとか勝ってほしいです^^;
嫌な流れを止めたいので^^;
頑張ってくれ^^;
明日は復活をかけてハル君がメルボルンCにスタンバイw
ハル君も前々走でアビ消えてますからかなり不安ではありますが
なんとか復活してほしいです^^;
さてどうなりますか^^;

後半戦かなり苦しんでいるカミソリでした~^^;

でわでわ^^;/

やっと勝った^^

こんちわ~^^
昨日はラジョさんが南部杯を勝ちまして今S初のG1勝利~^^
おめでとう~^^
ずっと惜敗が続いてましたがやっと勝てましたね^^
その勢いで今日の秋華賞も勝っちゃって下さい^^
前にも書きましたがラジョさんの勢いは本物ですね^^
このまま来Sもじゃんじゃん勝ってくれると思います^^
うちはイベに力を注ぎますのでよろしくです^^

会イベの打ち合わせの方は
大まかなチーム分けは終わりました^^
あとはまぁさんが割り振ってくれたのをチェックすればおKかな^^
てんてまさん、いろいろご心配お掛けしましたが
あみだのサイトは使わないことにしましたのですいません^^;
また何かお願いするかもしれませんがその時は宜しくお願いします^^
話は変わりますが今日からイベ馬用の全相と現相を随時送りますので^^
それと繁殖牝馬まだ登録ない方はお早めにお願いします~
用意できなさそうな方がおられましたらなんとかご協力しますので
どの運営メンバーでも結構ですので連絡くださいまし^^
運営メンバーといえば予想を超える参加人数だったためチーム数を
当初の5チームから6チームにしましたので急きょラジョさんにお運営メンバーを願いしました。
快く引き受けて頂きましてありがとうございました^^
(G1勝った後でしたからお願いしやすかったというのは秘密ww^^)
次の会合からはご参加くださいね^^
よろしくです^^

またまた話は変わって
Pルームの年度代表馬争いが熾烈になってきましたw
というのも複数(8頭?)G1勝利馬がいるんですが今の時点でどの子も1つしか勝ててないんですw
はてさて年度代表馬に輝くのはどの子でしょうか^^?
目が離せませんね^^
会イベもラジョさんがOP勝って頭1つ抜けましたが
こちらも最後までどうなるかわかりませんね^^
残りもわずかですメンバーの方々最後まで頑張ってくださいね~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

よくわからん^^;

おはです~^^
昨日は東京盃にオーバーちゃんが出走してまして無事勝ったんですが
なんと指数130で勝ちました^^;
パラは下記の通りw
右回り不得手で何故130も出たんだろう^^;?
馬体重も+2キロでしたし条件が揃ってたってこともないですしね^^;
よくわからなくなってきました^^;
オーバーちゃんよりパラのいい子はレースでリミットすら出せないのにね^^;

オーバー

アビは下記の通り

オーバー2

アビは10個はありますがそれほど上位アビが一杯ってこともなく
どうなんでしょうね?
うちの経験上では不屈付いてる子に走る子が多いように思ってますがw
アビを多く付ければいいってこともないようですねw
ないよりあった方がいいんでしょうけどw
331さんがブログで攻略方の考察的なことを書いてましたが
そう簡単ではないようですよw
うちも40シーズほどこのゲームしてますがまだまだ理解に苦しむことが多いですし
かなり奥の深いケームだと思ってます^^;
なんで他の方のブログを徘徊しながらこれはってことがあったら実践していきたいなと思いますw

さてネタがないんで画像で誤魔化しました^^;ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

追記
ジャバさんの返事がないですが
予定通り今日22時から打ち合わせしますのでメンバーの方よろしくです~

またかw

こんちわ~^^
今日はネタがありません^^;
いつもか^^;
ラジョさんのようにトピックスに紹介される子もいないですし^^;
う~ん^^;困った^^;
ネタがないので愚痴を少々w
サーゼルさんがブログでぼやいてましたが
運営に対する不満というか・・・
ブログの更新頻度もそうですし、イベに関してもご意見フォームで送っても
なんか動きが遅いっていうかねw
移管後しばらくは今回は違うな~っていい方に思ってたんですが
ここ最近は元に戻ったように思うのはうちだけでしょうか?
不具合とかを送ったら反応早いのにねw
ってことはご意見フォームはちゃんと確認してるってことですよね?
その他はどうでもいいって思ってるのかな?
どうでもいいって言うのは言い過ぎかもしれませんが
なんかね、そう思わざるを得ない感じがしてます。
前にも書きましたが、送ったことに対して
受理しました、返事は後日送らせていただきますってことぐらいできそうだと思うんですがねw
受理されたことだけでもわかったらこちらとしては一応安心ですからねw
運営さんご検討をw

ほんとネタがないんで今日はこの辺で~^^;

でわでわ^^/

52名^^

こんちわ~^^
昨日で鯖イベの参加登録は締め切らせていただきました。
予想を大きく上回る52名参加登録がありました。
ご参加くださった方ありがとうございます^^
運営の方には今朝、参加者確定の旨送っておきました。
運営からの協賛は一人頭100KP+αってことになりますね^^
チーム分けも大変ですが賞品の分配に苦労しそうです^^;
嬉しい悲鳴ではありますが^^
チーム分けが決まりましたらまたお知らせしますので少々お待ちください。
あとは栗毛牝馬の登録まだの方〆切は今S中ですのでよろしくお願いします~

さてレースの方は
愛セントレジャーに出走したハル君ですが同タイムの3着でした^^;
完全復活とはいきませんでしたが上がり補正をなんとかゲットしたんで
次走のメルボルンCでの完全復活を期待したいと思います^^

会イベの方は
曹操さんとラジョさんの一騎打ちだと思ってたんですが
昨日チロちゃんのイベ馬がセントライト記念をリミットで勝ちましたので
三つ巴になってきました^^
ほんと面白くなってきましたね~^^
チロちゃんのイベ馬は菊花賞走れるのかな?
もし走れるんだとしたら大逆転があるかもしれませんね~
今日仕事から帰ったら集計してBBSに書き込んでおきますので確認しておいてください^^
最後の最後までこちらも目が離せなくなってきました^^
3人とも頑張れ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

本日〆切w

おはです~^^
鯖イベですが参加登録は本日〆切ですw
まだ迷ってる方がおられましたら是非参加して下さい^^
今朝の時点で47名の方が参加者登録してくれました^^
ありがとうございます^^
迷ってたヒロさん、キララさんも無事参加登録してくれましたし役者が揃ったって感じです^^
楽しんで頂けるように頑張らねばと気が引き締まる思いです^^

それに伴い運営メンバーで1度集まりたいと思いますので
一応今度の日曜日のPM22時で設定しておきますw
メンバーの皆さんご都合の方コメント下さいましw

ゲームの方は
昨日のヴェルメイユのハニーちゃんは4着惨敗^^;
ユーザー最下位にならずにアビ消えなかったので良しとします^^;
なんで今S一杯は走らせたいと思いますw
今日は復活をかけて愛チャンピオンSにハル君が出走ですw
ラジョさんの子との闘いになりそうですw
どちらが勝ってもワンツーで決められればいいんですがどうなりますかw
頑張れハル君^^

昨日のBC招待春天はハル君が頑張ってくれたんですが3着でした^^;
勝てませんね~^^;
逃げ馬はうちだけだったんで展開的に期待してたんですが壁は厚かった^^;
めげずに挑戦し続けたいと思います^^;

今日からアビ取得率1.5倍以上w
今日は4頭に付いてくれました^^
初日の滑り出しとしてはまずまずではないでしょうかw
付いてほしい子には付きませんでしたが^^;
明日以降も頑張って調教したいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

世代交代w

おはです~^^
最近まったく勝てないですね~^^;
代わりにと言っては何ですがラジョさんが調子上げてきましたね^^
来Sに向けてこれから頑張ってくれるんではないでしょうか^^
うちは孫もいる高齢者なのでそろそろ世代交代ですね~
今日まで突っ走ってきましたからこれからはがつがつせずにまったりやっていこうと思います^^
来Sは鯖イベもありますしね^^
ラジョさんお任せしましたよ^^

昨日はマーケットで少し遊んでましたw
BC鯖は厩舎は作ってありますがほとんどやってないので
ペットとかあまり使わないカードを安めの値段で出したら結構売れました^^
1000億ほど稼げました^^
で、来Sに向けてコクワガタを1匹買いましたw
333億と少々高めでしたが^^;

レースの方は
今日はヴェルメイユにハニーちゃんが出走ですw
10番人気でした^^;
上がり補正もないのでまたアビ消えるかもですね^^;
やけくそで出したので仕方ないですけどね^^;
今日惨敗ならまじ繁殖に上げることになりそうですw
踏ん張れるのかな^^;
明日は復活をかけてハル君が愛セントレジャーに出走ですw
ここはなんとか勝ってほしいな~
現段階では敵はラジョさんの子かな~
ラジョさん勝負です^^
それとヒロさんが昨日英セントレジャーをリミットで勝ってましたから
来Sの春天は黄色信号点滅って感じになってきました^^;
3連覇がかかってますが厳しい戦いになりそうです^^;
とりあえず明日勝って復活しないと話になりませんけどねw
頑張れハル君w

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

追記
本日のメンテ明けのトピックスにイベント参加登録の〆切が今日となってますが
この間のメンテトラブルによって1週ずれてますので〆切は明日となります。
お間違いないようよろしくお願いします。

また消えた・・・

おはです~^^
昨日の愛チャンピオンSは惨敗でした^^;
勝ったのはとーもさんw
おめでとう~^^
アーリントンMに続きやっつけられました^^;
うちが宝塚を邪魔した怨念なのかもしれませんね^^;
そしてハニーちゃんはユーザー最下位でアビ消えました^^;
今度はナタを持っていかれました^^;
ネタが出来たと思ったらこういういや~なことしか出来ない今の現状^^;
ハニーちゃんはパラは悪くないんですよ^^;
アビも10個ありますしね^^;
これでレースでリミット出せないんですからパラ良くて走らない典型的な子なのかもしれません^^;
今S一杯走らせてだめだったら引退させて繁殖に上げたいと思います^^;
そのハニーちゃんですがやけくそでヴェルメイユに出走させますww
またアビ消えるかもですが^^;
ハニーちゃん意地を見せてくれ^^;

にしてもほんと勝てないな~^^;
これは明後日の愛セントレジャーに出走のハル君の復活を期待するしかなさそうです^^;
ハル君なんとか復活してくれ^^;

鯖イベの方は明後日9月4週が参加登録〆切ですw
今のところ運営さんがトピックスに告知してくれたおかげ?もあって
39名参加登録して下さってます^^
あとはロン鯖の帝王ヒロさんが参加してくれたら言うことなしなんですが^^
ヒロさんよろしくお願いしますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

今日こそはw

こんちわ~^^
昨日は条件戦しかレースがありませんでしたw
しかも勝ててないです^^;
完全に止まった感じです^^;
1シーズン通して安定して勝つのはかなり難しいですね^^;
いつもは後半追い込み型なんですが今Sに限っては前半良くて後半尻すぼみです^^;
残りでG1を1つか2つなんとか勝ちたいとは思ってますがどうなりますか^^;
頑張ってはみます^^;

さて今日は愛チャンピオンにシールド君とハニーちゃんが出走ですw
前走のアーリントンMとほぼ同メンバーw
なんとかリベンジしたいんですが計測の感じでは微妙ですね^^;
リミット決着だったらいいとこあるかもですがw
2頭とも頑張れ^^

相変わらずネタがないんで今日もこの辺で~

でわでわ^^/

126祭り・・・

おはです~^^
昨日のG13戦は全て指数126で負けました^^;
笠松鯖の方は現状のパラとアビではあれが限界ですね^^;
2着でしたが自己最速タイで走ってますしよく頑張ってくれたと思います^^
こっちの方はJマロワ賞のボーノ君はメンバーが揃ってましたから2着は仕方ないですね^^;
アーリントンMはとーもさんに負けたのが悔しいな~
まだ徐々の馬に負けたんですから^^;
おそらく愛チャンピオンにも出てくるでしょうからなんとかリベンジ出来ればいいんですがw

331さんが完全復帰されたようです^^
鯖が違いますがお帰りなさい^^
1から始めるとのことなんでしばらく時間が掛かると思いますが
またBC招待で会うのを楽しみにこちらも腕を磨いて置かなくてはと思います^^
頑張って下さい^^

先日から書いてる検証なんですが
昨日は両方とも指数126だったんでう~んって感じです^^;
なかなか判断が難しいですね~^^;
ボーノ君は1戦叩いての海外だったのでまだ見えない疲労が残ってたのかもしれませんw
シールド君は前日調教はしましたがレース登録は調教後でしたので
負けはしましたがタイム的には自己最速で走ってますから
やはり早めのレース登録は何かしら影響があるのかもしれませんねw
今度は国内で検証したいと思いますw
ラジョさんはどうなのかな~?
またコメントでも下さいまし^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


楽しみが^^

おはです~^^
とーもさんのブログにあった来Sのダービーの賭けなんですが
ヒロさんがおk出してくれたようで参加できることになりました^^
鯖イベもありますし来Sは色々楽しめそうです^^
登録馬はメールで送っておきましたんでとーもさんよろしくです^^

さて今日は
アーリントンMにシールド君がJマロワ賞にボーノ君が出走ですw
どちらも鬼門の1番人気は避けれましたんでいい勝負してくれると思います^^
レース時間もずれてますし出来るだけリアルで観戦したいと思います^^
そして笠松鯖で超久しぶりのG1戦がありますw
こちらは鬼門の1番人気でした^^;
まぁあのパラとアビでは勝てるとは思ってませんけどね^^;
まぐれ勝ちってこともあるかもなんでこちらもちょっぴり期待したいと思います^^
3頭とも頑張れ^^

会イベの方も曹操さんとラジョさんが1位を賭けて終盤戦に入りました^^
こちらも目が離せないですね~^^
ローテとか色々駆け引きしながらになると思います^^
2人とも頑張れ~^^
開催当初は参加者が少人数だったので盛り上がらないかなと思ってましたが
ここにきて盛り上がってきましたのでやってよかったと思います^^
また何か企画した時は参加お願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

PS
フレッドさん、BC招待高松宮記念勝利おめでとうございます^^
これで一流馬主ですね^^
うちはまだまだ勝てそうにないです^^;
喉から手が出るほど勝ちたいんですが・・・
気長に挑戦し続けたいと思います^^;

なんとかなりそうだw

おはです~^^
アビ消えたハル君ですが今日マッスルアーマーが付いたので
なんとか復活できそうです^^
次走の結果見てみないとまだわかりませんがとりあえずはほっとしました^^

鯖イベの方もいろんな方の告知等のご協力もあり参加者は30名超えました^^
ありがとうございます^^
こちらもほっとしました^^
うちらの会に入会されたきゅろぶさんも無事GCSS勝ちましたしね^^
取り急ぎ資金とシンジ券とノミチケ送りましたんでお使い下さい^^
まだ何か入り用がありましたら声掛けて下さいまし^^

明日は久しぶりのG1戦w
アーリントンMにシールド君が、Jマロワにボーノ君が出走ですw
シールド君は調教後(プール)の登録でボーノ君はエサのみの微調整での出走となりますw
昨日書いたようにパターン変えての検証となりますw
結果はどうなるでしょうか?
勝つかどうかは相手関係、ペース等もありますからなんとも言えませんが
タイムで一応判断しようと思ってますw
結果はレース後検証したいと思いますw

さて今日は他にネタがないんでここまでとします~

でわでわ^^/

感謝^^

こんちわ~^^
昨日は大感謝ボックスを頂きましてありがとうございました^^
更新頻度はポイントを低くってあったので諦めてたんですが^^
恐らく鯖イベの運営にかかわってるから選ばれたのかなと思います。
いいカードが出たら会イベに使いたいと思います^^

さて
前に書いた仕上げの方法について書きたいと思います。
ラジョさんにも協力してもらってます。
まだそんなにデーター取れたわけでもないですが
今の段階でうちなりの見解を書きたいと思います。
他の方たちにとってはご存じだったことかも知れませんが。
事の発端は名駿司さんのブログに乗せてあった他の方の疲労についての記事です。
疲労のポイント、カイバ効果のポイント等は流すだけだったんですが
最後の方に書かれてたレース前日は回復しないと書かれてたところに注目しました。
というのも、レース前々日の計測では納得するタイムが出てたのに
前日計測するとタイムが落ちるってことが多々あったのでなるほどと思ったわけです。
で、前日はエサのみの調整で体重をベストに持っていったらどうなるんだろうかと。
今まで調子をピークに持っていくのに前日でも何かしらの調教してましたから。
うちは登録忘れるのが嫌で早めにレース登録するんです。
そうなると前日調教してしまうと少なからず疲労が残ってしまうことになります。
これが事実かどうか検証しようというものです。
レースのペース等でタイムにばらつきがありますのではっきりしたことはまだ言えませんが
昨日中京記念を走ったボーノ君は前日エサのみでの調整で
レース結果を見ると90%くらいの仕上げで指数128出せてました。
まだ感触程度の段階ですが効果があったのではないのかなと思ってます。
もう少しデーターを取らないと結論付けは出来ませんが
ラジョさんのデーターも加えて最終的に判断したいと思います。
もう1点、ヒロさんがあれだけの頭数管理してて前日にしかレース登録しないのを見ると
合点がいきますしね。
先に書いたように皆さんはすでにご存じだったかもしれませんが
うちは全く気にしてませんでした^^;
前日でもバンバン調教してましたからね^^;
思ったような結果が出たらもう少し勝てるようになるかもしれませんので
データー取り頑張ってみます~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

あともう少し

こんちうわ~^^
鯖イベなんですが
昨日他鯖から1名ロンシャン鯖にイベント参加のために
ジューシーさんって方が来られました^^
ご参加ありがとうございます^^
馬主会はS-Lを選ばれたようです^^
30名まであと4名だったかな?もう少しなんでご参加よろしくお願いします^^
〆切も迫ってきてるんでかなり焦っておりますが^^;

レースの方は特に書けそうなネタもないですね^^;
今日のメンテ明けのイベントはなんだろう?ってくらいかな^^;
そろそろフリレイベかな?
まだ少し早いかな?
年末年始にかけてはフリレイベでしょうからw
ファンサイトのブログ順位付の制度も見直されるようですし
ちょっぴり気になりますねw
他の方も書かれてますがそのために書き方変えるとかはうちもしないんで
まあ10位までに選ばれたらいいかなって感じですw
特に意識はしてませんw
ロン鯖に興味持ってもらえてたらいいなってことで登録しましたからw
注文出すとしたら自分用の比率がもう少し下がればいいなってとは思ってますけどw
会イベとかに使いたいんでねw

運営から鯖イベについてあれから音沙汰なしなんで昨日再度送っておきました^^;
運営メンバーとしてさすがに返事がなかったら不安になりますからね^^;
出来れば今週中に返事いただけると助かりますので川村Pよろしくですw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR