浮き沈みが・・・

こんちわ~^^
昨日のBC招待フェブラリーSは予選であえなく敗退^^;
何が足りないんだろうか?
ヒロさんとの差はどこにあるんでしょうか?^^;
ずっと考えてるんですが答えが見つからないまま今に至ります^^;
どなたかお分かりになる方教えてください^^;

最近、重賞レースで勝ったり負けたり浮き沈みが激しいですね^^;
負けるときは惨敗が多いですし^^;
ラジョさんのように2,3着が多いのもストレス溜まりますが
こう激しいのもね^^;
G1を勝ててるんで贅沢な話かもしれませんが^^;

とーもさんのブログに来Sヒロさんとダービー勝負するって書かれてましたw
EX種を賭けるんですよね?
1枚でいいのかな?
出来たらうちも混ぜてください^^
いい子いるわけでもないですがなんか楽しそうですから^^
とーもさん、ご検討お願いします^^

さて今日は他にネタがないんでここまで~

でわでわ^^/

いいこともないとねw

おはです~^^
昨日の宝塚記念はシールド君が直線なんとか粘って勝ってくれました^^
とはいっても勝てると思ってなかったんで寝落ちしてましたけどね^^;ww
起きたら0時回ってましたから^^;
リミット決着だったからなんとか勝てたんだと思います^^
とりあえずとーもさんのアビの怪物を阻止できたんでよかったです^^
それと自家種のハナミロードの子で勝てたのがほんと嬉しいです^^
前々日ハル君での大敗の昨日でしたから倍嬉しいですし^^
こういうこともないとねやってられませんからね^^;

さて今日はBC招待フェブラリーSにボーノ君が予選から出走ですw
16頭立てですから予選を突破できるかどうか^^;
予選通過したらいいとこあるかもですね~
ボーノ君は芝で走らせてますがダートもSですから^^
レース時間も早いですし少し期待を持ちつつ観戦したいと思います^^
頑張れボーノ君^^

鯖イベの方なんですが
参加者が増えませんね~^^;
とーもさんのブログを見るとヒロさんとキララさんは迷ってるようです^^;
出来るだけ参加の方向でよろしくお願いします^^;
面識ないですが古参の方でももちさんとかエクレルさん辺りが参加してくれないかな~
伝説王さんもかw
このブログ見て下さってたらご検討宜しくお願いしますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

やっぱり消えた^^;

おはです~^^
昨日のサンクルー大賞はハル君はユーザー最下位でやっぱりアビ消えました^^;
消えたのがマッスルボディだったのが救いでしょうか^^;
この後は鉄砲で愛セントレに向かいますのでしばらく間が空きますから
再度アビ付けしたいと思います^^;
復活出来るといいんですが^^;
今日は宝塚記念にシールド君が出走ですw
昨日ラジョさんと併せしましたがお互いう~ん^^;って感じですね^^;
とーもさんの130連発した子も出てきますし勝てないでしょう^^;
でも何となくなんですが仕上げについてなるほどと思ったことがありますので
今さらですが検証したいと思いますw
40シーズンほどゲームやってますがほんと今さらって感じです^^;
これを実感できるといかに今まで運で勝ってきたのがわかります^^;
実感できないかもですけどね^^;

ついに突破カードが底をつきました^^;
カー伝廻すお金もなくどうしましょうか^^;
最近スロット勝てないからね~^^;
軍資金すらありません^^;
納得できるパラの子がいませんので
走らそうと思うと突破させてパラ伸ばすしか手が無ないんですが^^;
手詰まり状態です^^;
なので来Sは鯖イベに全力を尽くすことにします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

しまった^^;

こんばんわ~^^
今日のサンクルー大賞に出走のハル君なんですが
蹄鉄履かすの忘れてました^^;
裸足で走ることになります^^;
芝Sなんだよな~^^;
これは出走メンバー見るとほぼ間違いなくアビ消えますね^^;
しまった^^;
ハル君許してちょうだい^^;
ボケてきたのかな~^^;
歳も歳だし^^;
前日に計測もしてたんですが全然気付きませんでした^^;
こんなことやってたら来S春天3連覇なんて無理ですな^^;
トホホ^^;

鯖イベは今日の時点で参加者は25名ですw
なんとか後5名は参加してほしいですね^^;
まだお悩みの方参加していただきますようよろしくお願いします^^;

さてすることもないんで計測でもしてきます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

 

やっと回復^^

こんちわ~^^
やっとログイン出来ましたね^^
川村P始め運営の方お疲れ様でした^^;
ただ昨日のレースはそのまま実行されてたみたいで結果だけ出てましたね^^;
その点だけちょっぴり不満ですがまあいいか^^
朝の更新時にも書きましたがうち日課になってるので
ログイン出来ないのが一番困りますからね^^;
とりあえず良かったです^^

鯖イベなんですが他鯖の方始め色んな方がブログで紹介してくれてまして
本当にありがとうございます^^
この場をお借りしてお礼申し上げます^^
うち他の方みたいにPC上手く使えないんで
ほぼ文章だけのブログしかできませんから^^;
出来ても競伝の画像を貼り付けるくらいです^^;
他の方のブログのクオリティの高さはかなり羨ましいですね^^;
あそこまでできると作る方も見る方も楽しいでしょうしね^^
またうがさんとかに聞いて勉強しますか^^;
うがさんそのときはよろしくです^^

さて仕事中にサボりながら書いてるんでここまでとします~

でわでわ^^/

まだみたいw

おはです~^^
ただいまAM5時56分w
まだログインできません^^;
川P頑張れ~
久しぶりですね、競伝をこれだけ長時間ログインしなかったのは^^;
うち朝調教ですからいつもこれくらいから調教やってますのでw
完全に日課になってます^^ww
なんでこの時間ログイン出来ないと調子狂ってしまいます^^;
AM6時5分公式HPには繋がるみたいですw
あと少しかな?
このまま待つのもあれなんで2度寝するとします^^;

おやすみ^^/

終焉^^;

こんちわ~^^
昨日の安田記念は3着完敗でした^^;
結構自信あったんだけどな~^^;
昨日までなんとかキープしてた馬主ランクも伝説王さんにあっさり抜かれて3位に後退^^;
ボーノ君で勝てないとこの先かなり辛いですね^^;
後半デビューしそうな子もいませんし終焉って感じです^^;
とりあえず今の戦力で出来るだけ頑張りたいと思います^^;

前半戦で出走予定のG1はサンクルー大賞と宝塚記念ですw
ただ今の流れだと勝てる気はしませんね^^;
まあ期待してない時に勝ったりするんで気楽に行きたいと思いますw

アビ取得率1.5倍以上w
皆さんはどうでしたか?
うちは1度も2倍が出ませんでしたがまずまず付いてくれた感じです^^
ただ逆に明日からが怖いですけどね^^;
また付かない日が続くのかと思うと調教が楽しくなくなりますからね^^;
まあ特別期待する2歳馬もいないんで気持ちは来Sの種付けに向いてます^^;
鯖イベもありますしね^^
まだ参加するか迷ってる方がおられるようですので出来るだけ参加の方向で
よろしくお願いします^^;

さて今一番の目標はとーもさんのブログのキリ番踏むことですww
なんとか3番までに入ってあの豪華なカードをゲットしないとですww
明日くらいかなと思いますので頻繁に確認したいと思います^^
頑張るぞ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

これは目出度い^^

おはです~^^
昨日は会の曹操さんが英オークスをアマノゴヨウ号で見事勝利され
初G1勝利となりました^^
おめでとうございます^^
お祝いとして気持ち程度で申し訳ありませんが撒かせていただきました^^
今後の活躍大いに期待してますので頑張ってくださいね^^
それとアマノゴヨウ号は会イベの登録馬^^
これでほぼ1位は確定でしょう^^
参加者は少なかったですが楽しんで頂けてるようなので
イベを企画したうちとしては2重の喜びです^^
今後も何かしら企画したいと思いますのでその時は沢山のご参加お願いします^^

うちの方は
ハニーちゃんが出走したダービーはアタマ差の2着でした^^;
勝ったのはジウチさん^^
おめでとう~^^
皐月賞、ダービーと勝てませんでしたが徐々でしたし(←負け惜しみ^^;)
頑張ってくれたんではないでしょうか^^
この後のローテはまだ決めてませんのでじっくり考えたいと思います^^

今日は安田記念にボーノ君が出走ですw
うちの嫌いな1番人気でしたが頑張って今日こそは勝ってほしいですね^^;
ボーノ君頼んだよ^^

きゅろぶさんが入会されましたのでうちらの会のことを少しw
基本出走していただくのはPルームで生産は年末に移動してもらって
サブ会のソニの部屋で行ってもらってますw
で、昨日の誤解もあったようなのでサブ会でのことを少しw
こっち(Pルーム)に戻ってきてくれてませんがソニ部屋で会チャするのは
キララさん、チョモさん、チロちゃんのサブ垢のノノ垢がメインになりますw
きゅろぶさん移動された時はよろしくお願いしますね^^
出走と生産で会を分けてるのでちょっとややこしくてすいません^^;
ソニ部屋におられる方もいい方ばっかですので
わからないことがあればお気軽にお声掛けしてください^^

おっと仕事に戻らなきゃ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ダービー挑戦w

こんばんわ~^^
昨日のオークスはうちがプレッシャー掛け過ぎたせいかRyojiさんは3着でした^^;
すいません^^;
今日はうちがダービーでがんばる番ですw
Ryojiさんの無念も背負いながら頑張らねばw
6番人気でしたが印はまずまずだったので期待したいと思いますw
ハニーちゃん爆走してくれ^^
明日は安田記念にボーノ君が出走ですw
Vマイル勝ったチロちゃんの子やヒロさんの2頭は強敵ですw
昨日OP叩いて状態は万全ですのでいい勝負はしてくれると思いますw
馬主ランクの争いもありますし今日のダービーと明日の安田記念は出来れば2つとも勝ちたいですねw

今日鯖イベ参加してくれるために新潟鯖からきゅろぶさんがうちらの会に入会されました^^
Pルームへようこそ^^
うちらの会を選んでいただきましてありがとうございます^^
資金、カード等あるものは支援させていただきますので遠慮なく声掛けて下さいね^^
うちは寝落ちがひどいのでインしてても反応ない時もありますのでその時はお許しを^^;
会チャするのはラジョさん、Ryojiさん、曹操さん、チロちゃんがメインになると思います^^
皆さんいい方ばっかですので会チャも楽しんで頂けたらと思います^^
イベント運営メンバーとして楽しんでもらえるように精一杯頑張らせていただきますので
よろしくお願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

追記
会チャのところはPルームではってことですので誤解ないしないでください^^;
生産のサブ会のことはこれから触れていこうと思ってたんですよ^^;
それよりこっちに戻ってきてくださいな^^;

いい流れ^^

おはです~^^
昨日はレースなかったんですが
会のチロちゃんがヴィクトリアマイルを見事勝利~^^
おめでとう^^
皐月賞でうちが止めた流れをまた復活してくれました^^
今日はRyojiさんがオークス勝ちますしね^^(プレッシャーをかけてみるww)
そして明後日うちかラジョさんがダービー勝って春のクラシックを締めるというシナリオですww
そう上手くは行かないでしょうけどね^^;
また流れを止めるのがうちかもしれません^^;
とりあえず仕上げだけは万全なんで頑張りたいと思いますw

アビ取得率1.5倍以上w
これって他の方も書かれてますがサーバーの日程ずれによって生じる不公平感半端ないと思いますw
ロン鯖はおかげさまで4月に入ってからでしたので早熟馬には恩恵受けれてますw
まあ付くか付かないかは運次第ですけどね^^;
今のところうちの厩舎は薄く広く順調に付いてくれてます^^
このまま最後まで運が続きますようにw

鯖イベは5月4週時点で運営メンバー入れて参加者は22名w
〆切は9月4週ですのでかなり焦ってます^^;
目標は30名ですので再度各会の方でお声掛け等よろしくお願いします<(_ _)>
にしても運営からの返事でトピックス等に告知しましょうか?とありまして
お願いしますとの返事を返したんですがどうなってるのでしょうか?
アス鯖のイベント前後は運営ブログ等で頑張ってくれてましたが
最近忙しいのかさっぱりな感じではないですか?
最初だけあおっておいてそのままになりつつあると思ってるのはうちだけでしょうか?
この間メンテ明けすぐにkpをウェブマネーで買おうと思って手続きしたんですが
エラーが出たんでご意見フォームで確認してくださいと送ったら速攻で返事くれたのにね^^;
移管以降頑張ってくれてるなと思ってたんですがまた前みたいに戻りつつある感じがしてます^^;
イベの代表をさせてもらってるので少し愚痴を書かせていただきましたw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

まずまず^^

おはです~^^
まずは昨日の結果からw
シンガポール航空国際Cに出走したシールド君は
上がり補正なかったんですがなんとか粘って2着に入りました^^
リミット出せてましたしまずまずの結果でしたね^^
この後は予定通り宝塚に向かいたいと思いますw
仏2000ギニーに出走したヴァン君は見事勝ってくれました^^
連戦しようと思ってたんですが調子上げ過ぎてたみたいで
調子落ちしてましたので帰国させました^^;
とりあえず1つ勝てたんで良かったです^^
前にも紹介したようにヴァン君はジャバさんの種牡馬のセンザイノウリョク号の子^^
ジャバさん産駒でG1勝ちましたよ^^
ジャバさんもうちの種を何頭か付けてくれてるようなのでうちの子の産駒でもG1勝ってね^^
と、プレッシャーをかけてみる^^ww
冗談はこれくらいにして
今日はレースがありません^^;
なんとか頑張って馬主ランク2位をキープしてるんですが息切れしてきました^^;
駒が少なすぎますね^^;
晩成厩舎の辛いところです^^;
なんとか前半までは2位で折り返せるように頑張りたと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

骨太の日w

おはです~^^
昨日の春天はハル君が嫌な流れを断ち切って勝ってくれました^^
ほっ^^;
ただテロップがアッサリ過ぎて味気なかったですけど^^;
もう少し考えてくれたらいいなって前から思ってるのはうちだけでしょうか?

今日はシンガポール航空国際Cにシールド君が出走ですw
クイーンエリザベス2世Cとほぼ同メンバーw
さすがに勝てないでしょう^^;
掲示板載れればいいんですが最悪アビ消えちゃうかもですね^^;
昨日の計測でもぱっとしませんでしたからね^^;
とりあえず3着でいいから無事に走っておいでシールド君^^;

今日も3頭にアビ付きましたw
おっ?と思ってメールで何が付いたのか確認したら骨太3連ちゃん^^;
今日は骨太の日だったみたいです^^;
まあ付かないよりましなで良しとします^^;
この調子で明日も付いてくれるといいんですがどうなりますか^^;
頑張らねばw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

期待はずれだったのか^^;

おはです~^^
昨日のクイーンエリザベス2世Cは4着惨敗^^;
シールド君は期待はずれだったのかもしれません^^;
俗に言うパラもアビもまずまずいいのに走らないってやつかもです^^;
あのパラであのアビでリミット出すのがやっとですから^^;
うちにしかわからないでしょけど^^;
こうなったらやけくそで明日のシンガポール航空国際Cに出します^^;
おそらく昨日とほぼ同じメンバーでしょうね^^;
アビ消えちゃうかもですが当初から決めてたローテなんでそのまま行きます^^;
今S調子いいなって書いたとたんこのありさま^^;
ブログに書くとこうなりやすいですね^^;
運営さんの戒めなのかもしれませんね^^;

今日は春天にハル君が出走ですw
今の悪い流れの感じだと勝てる気が全くしません^^;
うちの嫌いな1番人気でしたしね^^;
勝ってとは言わないから無事に走って帰っておいでハル君^^;

今日からアビ取得率1.5倍以上ですねw
今日はリサイクル種使って成功は4/5でしたw
まずまずいい感じでスタートできました^^
この調子が続いてくれることを願いたいものですw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

予感的中^^;

おはです~^^
昨日の皐月賞、ハニーちゃんは3着完敗^^;
いい方のタイムが出ませんでした^^;
まぁさんとの計測でリミット越え2回ほど出てたんですけどね^^;
嫌な予感通り勝ったのは伝説王さんw
おめでとうございます^^
これで無敗のダービー馬は夢となりました^^;
今S狙えそうな子が出ませんでしたのでしばらくは無理っぽいですね^^;
次走はオークスも考えましたがRyojiさんの邪魔してもあれなんで
予定通りダービーに向かいます^^;
今日の近況メールでまだ徐々でしたのでもう少しパラ伸びてくれるってことでしょうから^^
Ryojiさん、オークスは任せましたよ^^ww

さて今日はクイーンエリザベス2世Cにシールド君が出走ですw
2番人気でしたけど昨日の今日なんでまた嫌な予感^^;
メンバーもかなり濃いですしね^^;
嫌な流れを断ち切りたいのでなんとか踏ん張ってくれシールド君^^;

ラジョさんがブログで愚痴ってましたね^^;
気持ちは痛いほどわかります^^;
うちもは結構勝たせてもらってますがその倍は悔しい思いしてきてますから^^;
昨日のように^^;
ラジョさん負けを糧にしてガンバですよ^^

と、自分にもそう言い聞かせながら今日はこの辺で~

でわでわ^^/

追記
セリでヒロさんがハナミロード産駒の競走馬(牝馬)を2頭出してましたw
400億って^^;
誰か買うんでしょうか^^;?
安ければうちんとこで引き取ろうと思いましたがさすがにパラもわからない子に400億はね^^;
しばし注目です^^;

ムムw

おはです~^^
今日は皐月賞w
ハニーちゃんは6番人気でしたw
昨日のまぁさんとの計測では内に入った時の方がタイム出てたんですが
なんと今日は16番枠^^;
黄色信号点滅って感じです^^;
それよりも伝説王さんが登録してきたのが気になりますね^^;
しかも武使ってるし^^;
弥生賞勝った馬を出さずに違う馬を出してきたということは完全に勝ちに来てますね^^;
伝説王さんとは相性悪いんで嫌な予感がします^^;
ここを勝たないとダービーは見えてきませんのでなんとか勝ってほいいんですがどうなりますかw
凌いでくれハニーちゃん^^;

明日はクイーンエリザベス2世Cにシールド君が、明後日は春天にハル君が出走と
しばらくG1戦が続きますw
シールド君はハナミロード産駒の初G1制覇が掛かってますしハル君は連覇が掛かってますw
どちらも落とせない一戦ですw
簡単には勝たせて貰えないでしょうが仕上げだけは悔いのないようにしたいと思いますw
出来るだけリアルでレース見たいんでしばらく寝落ち出来ないですね^^;
っていいながらするんでしょねきっと^^;ww
こちらも出来るだけ頑張りたいと思いますww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

間に合ったのか?

おはです~^^
昨日はBC招待マイルCSがありましたw
うちからはボーノ君が出てましたw
頑張ったんですが3着でしたね^^;
ラジョさんがアス鯖のイベでうちの子の複勝に投票してくれてたたみたいなんでお役に立てて良かったです^^
今度は安田記念に出られるように自鯖で頑張りたいと思います^^

明日は皐月賞w
ハニーちゃんはなんとか間に合った?かな^^;
予想通りジウチさんの毎日杯勝った子が登録してましたねw
ハニーちゃんは計測でばらつきがひどいので微妙ではありますが
いい方のタイムが出れば勝ち負けできると思いますw
ジウチさん勝負です^^

この時期(4月)にこれだけ調子いいのは何シーズンぶりでしょう^^;
いつもなら馬主ランク2位にパパさん辺りがドンっと居座ってるんですが
今Sは出走数が少ないようですね^^;
馬の入れ替えの時期なのかな?
うちも相変わらず出走数は少ないんですがドバイ2つ勝てたのが大きいですね^^
ヒロさんも前S頑張りすぎた?反動か調子出てませんね^^;
調子出てないと言っても1位なんですけどね^^;
久しぶりにランク3位くらいは狙えそうなんで後半息切れしないように頑張りたいと思います^^


ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ふと思うことw

おはです~^^
今日は朝早くから更新w
と言うのも昨日リアルでレース見ると言いながら完全寝落ちww
起きたら3時過ぎてました^^;ww
で朝から昨日の結果見てましたw
ドバイの2レースはなんと2レースとも勝ってました^^
ドバイGSの方は出れなかったラジョさんの分もあって勝ちたかったので
勝ててほっとしてます^^
これでラジョさんの子もG1級であることが証明されましたね^^
計測では互角の勝負でしたから^^
早く立て直してもらって再戦出来ればいいですね^^
ドバイDFの方はボーノ君が指数130出して完勝してくれました^^
2日の急仕上げでも勝てましたねw
高級ロイヤルゼリー2回なら見えない疲労はないようですw
今回一回だけの検証結果でしかないですけどねw
でも今後の為にいい検証だったと思いますw
それとまぁさんに悪いことしたかな^^;
まぁさんの子も勝っててもおかしくないタイムで走ってましたからね^^;
ボーノ君の方が運があったってことでお許しを^^;
明後日の皐月賞に出走予定のハニーちゃんは明日微調すれば仕上がりますw
仕上がると言ってもまだ徐々なんですけどね^^;
↑これ負けたときのいいわけですww
強そうなのはジウチさんの昨日毎日杯勝った子かな~?
早熟戦は相手関係が読めないところが辛いですね^^;
こちらも運があればってことで過度な期待はしないでおきますw

さて表題の件ですが
毎週中山鯖の白寿さんのブログを楽しみにしてるんですよ^^
マンガが面白くて^^
で、ふと思うんですが仮にうちが中山鯖で垢作って白寿さんたちの会に入れたとして
うちはどんなキャラで登場するだろうって思うんですよww
馬名にもあるように孫がいますんでよぼよぼの爺さんかなって勝手に想像してますけどねww
楽しく見させて頂いてるのでお忙しいでしょうが出来るだけ更新して貰いたいですね^^
うちのブログなんて見てないでしょうがよろしくお願いしますね^^

それと鯖イベなんですが参加表明がピタリと止まりました^^;
参加予定されてる方早めの表明お願いします~
不安が募りますのでよろしくお願いします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ドバイデーw

こんちわ~^^
昨日の阪神大賞典はハル君が見事逃げ切ってくれました^^
次走は連覇をかけて春天に出走ですw
目一で仕上げたいと思います^^

今日ロン鯖はドバイデーw
うちの厩舎からはドバイGSにオーバーちゃんがドバイDFにボーノ君が出走ですw
ボーノ君は急仕上げなんで見えない疲労が心配です^^;
オーバーちゃんは勝つかどうかはわかりませんがいい勝負はしてくれると思いますw
どっちか勝ってくれないかな~
明日は休みなんでリアルでレース見たいと思います^^

それと皐月賞に出走予定のハニーちゃんはあと2日でどこまでパラ伸びてくれるかですねw
スタがもう少し伸びてくれればいい勝負してくれると勝手に思ってますww
なんとか伸びてくれ^^;

今Sはうちにしては珍しく前半調子いいですね~
G1こそ勝ててませんが重賞は6つ勝ててます^^
この調子を保てればいいんですが後半息切れしそうな予感^^;
なんとか維持できれるように頑張りたいと思います^^;

他ネタがないんで今日はここまで~^^;

でわでわ^^/

一応仕上がったがw

おはです~^^
明日のドバイに向けてボーノ君はなんとか仕上がりましたw
時を同じくして名駿司さんのブログに海外の調整方法で下記のように3パターン書かれてましたw
 1.帰国・放牧・再遠征の急仕上
 2.遠征のまま調子変更餌とブレンドで調子急降下&上昇で調整(休みなしとも言うw
 3.遠征のままできるだけピーク期間をもたせる
(名瞬司さんすいませんコピペさせていただきました^^;)
うちが選択したのはパターン1w
で、仕上がり具合が↓

bbbbbbb.png

で育成方法が↓

育成

パターン2はうちの選択肢には全くなかったですねw
パターン3は前走で仕上げきってたので選びませんでしたw

一応仕上がりましたが見ない疲労がどうなのかってところがわかりません^^;
答えはレースで出るでしょう^^;
出来ればいい勝負してほしいんですがどうなりますか^^;
結果は明日にでもw

昨日の中日新聞杯はシールド君がなんとかゴール前フレッドさんの馬を差して勝ってくれました^^
ほっ^^
これで海外に飛ばせますw
んでもって海外2走してから宝塚に向かいたいと思いますw
しかしとーもさんのJCと宝塚狙う子が昨日デビュー戦で指数130で勝ったのは気になるところですw
かなり強そうですがアッキー君に負けてる経緯もありますしうちも負けるわけにはいきませんw
とーもさん宝塚で会いましょう^^

昨日は笠松鯖で久しぶりに重賞(日経新聞杯)に出走がありましたw
1600万勝ってやっとOP入りした子なのに60キロ背負わせてました^^;
どういう基準で斤量決めてるんでしょうかね^^;
パラもアビもいまいちなのに・・・
出走表見たときはすごいメンバーでしたのでかなり委縮してましたが結果3着と大健闘でした^^
笠松鯖は今のところお金をかけずにやっていこうと思ってますw
レべ開放前はロン鯖で25になったら本腰入れようと思ってましたが開放されちゃいましたからね^^;
なんでしばらくはこのままの状態で続けていきます^^;

さて今日は阪神大賞典にハル君が出走ですw
1番人気でしたが調子落ち気味なんで微妙ですね^^;
ラジョさんも出走してますしいい勝負が出来ればいいですね^^
ラジョさん勝負です^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

試金石w

おはです~^^
まずは鯖イベについてw
前回の打ち合わせを寝落ちですっぽかしたお詫びを再度させてもらうとともに
各メンバー仕事等で集まるのがこれから年末に向けて難しくなってくると思われます。
なんで当初のうがさんの言ってたようにイベントブログの委員連絡のところで
懸案事項を決めていきたいと思いますのでメンバーの方々毎日覗くようにお願いします。
それと参加者は今のところメンバー含めて17名です。
運営の協賛もありますから30名以上は集めたいと思っております。
出来ればBBS見てない方もおられるかもですので各会で会報等で呼びかけて頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

さてゲームの方は
今日は中日新聞杯にシールド君が除外されずに無事出走出来ましたw
ここが試金石w
負けるようでは先が見えてきませんw
なんとか勝って宝塚記念に向かいたいと思いますw
それとハナミロード産駒の初重賞制覇がかかってますので期待したいと思います^^
頼むぞシールド君^^

明日阪神大賞典に出走のハル君は調子が下降気味になってしまいました^^;
勝てなくてもいいので上がり補正は確保してほしいですね^^;
ボーノ君も強行軍でドバイに出しますw
一か八かですww
EX種の子ですし引退しても遺伝は良くてSでしょうから
今後の為にも色々試しながら出走させたいと思いますw
無理させますがボーノ君なんとか頑張ってくれ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

今Sのクラシックのレベルはどうなんだろう?

おはです~^^
昨日はシールド君が無事にデビュー戦を勝ちました^^
で、いつも通り明日重賞(中日新聞杯)に出走させます^^ww
今朝見た感じでは除外は大丈夫でしょう^^
そして皐月賞をにらんで育ててるハニーちゃんもすみれS勝ってくれましたし
今のところ順調にいってます^^
うちにしては珍しく賞金加算に重点を置いてここまで来ましたw
いつもなら除外覚悟でパラ伸ばし優先するんですけどねw
そこで気になるのが今Sのクラシック戦線のレベルですw
シーズンによってばらつきますので低めであることを祈りたいと思います^^;
前Sならジャバさんが強かったので歯が立たなかったですから^^;
そろそろ牝馬補正食らうころ(昨日だったかもですが)ですしまだ徐々ですし運の助けが必要かな^^;
出来るだけ頑張れるようにギリまで諦めずに育てたいと思います^^

さて昨日はBC招待秋華賞がありましたw
うちの子が出てたわけではないんですがジャバさんが期待持って出てましたので
珍しくリアルでレース見てました^^ww
結果は残念でしたね^^;
ドンマイ^^;
来S上に書いたハニーちゃんでロン鯖のリベンジが出来ればいいなって思ってますが
多分無理でしょうね^^;
まず自鯖で勝たないとですからね^^;
とりあえずBC招待マイルCSに出るボーノ君がどれだけ走ってくれるかですw
期待せずに気楽にレース見たいと思います^^
まだ先ですけど^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

追記
鯖イベ実行メンバーの方々早急にイベント掲示板確認してくださいw
以上

負けた^^;

おはです~^^
昨日のフェブラリーSはヒロさんに完敗^^;
2着を確保できたのが救いでした^^;
2着~6着まで同タイムでしたから^^;
この後は立て直してチャンピオンMに向かうか強行軍でドバイに使うか迷ってます^^;
ドバイを2日で調子をピーク近くまで持っていけるかどうか^^;
もって行けたとしても見えない疲労が心配ですしじっくり考えたいと思いますw
ダイヤモンドSに出走したハル君は無事勝ってくれました^^
この後はラジョさんが待つ阪神大賞典にいい状態をキープして臨みたいと思います^^

さて週末から寝落ちやら何やらで書き忘れてましたが
ジャバさんの種のセンザイノウリョク号の子で初重賞制覇しましたので
ジャバさん何か頂戴ww
今日もトピックスにセンザイノウリョク号の子が紹介されてましたしいい種だと思います^^
宣伝効果もあるでしょうからよろしくです^^ww
にしてもジャバさんの種は何気にいい子出すよね~
皆さんお試しあれ^^

今日はすみれSに期待馬が出走ですw
勝って賞金加算して皐月賞に向かいたいと思いますw
問題は皐月賞まであとどれくらいパラが伸びるかですね~
まだ徐々ですから勝てるかどうかはわかりませんが諦めずに頑張ってみたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

第77SPルーム年度代表馬

こんばんわ~^^
かなり遅くなりましたがPルーム77シーズンの年度代表馬を発表します~

第77シーズンPルーム年度代表馬
ハルヨコイ(牡4)

戦績 6戦5勝 主な勝ち鞍 天皇賞(春)(G1) メルボルンC(G1) 有馬記念(G1) 阪神大賞典(G2)

G1
 1月4週 川崎記念 マゴガサンニンニ(牝7) カミソリ
 5月1週 天皇賞(春) ハルヨコイ(牡4) カミソリ
 5月4週 優駿牝馬 エバーディアレスト号(牝3) Ryoji垢
 9月1週 愛チャンピオンS クラッシュヴォイド号(牡5) 奥村垢
 9月2週 英セントレジャー エバーディアレスト号(牝3) Ryoji垢
 11月1週 メルボルンC ハルヨコイ〈牡4) カミソリ
 11月3週 エリザベス女王杯 ラジョメルセデス号(牝4) 羅城門ファーム垢
 11月4週 マイルCS ボーノ(牡4) カミソリ
 12月5週 有馬記念 ハルヨコイ(牡) カミソリ

G2
 3月4週 阪神大賞典 ハルヨコイ(牡4) カミソリ
 3月5週 日経賞 イングウェイ号(牡7) キララ垢
 4月1週 産経大阪杯 クラッシュヴォイド号(牡5) 奥村垢
 5月1週 青葉賞 エバーディアレスト号(牝3) Ryoji垢
 5月2週 京都新聞杯 チロカミキラキラー(牡3) チロロ垢

G3
 1月4週 京都牝馬S カミノイノリ(牝5) カミソリ
 6月3週 エプソムC ボーノ(牡4) カミソリ
 7月4週 中京記念 ボーノ(牡4) カミソリ
 8月1週 アイビスSD アマォウ号(牝3) キララ垢

                           G1:9勝 G2:5勝 G3:4勝 トータル18勝

最多勝利馬主
 カミソリ 41勝

最多獲得賞金馬主
 カミソリ 20億1665万

馬主会ランク
 4位 340勝 

初OP勝利、初重賞勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 Ryoji垢 エバーディアレスト号でクラシック初制覇(優駿牝馬)


(コメント)
昨シーズンは全体的に苦しいシーズンとなりました^^;
年度代表馬は最後の最後で有馬記念勝ったうちんとこのハルヨコイにさせていただきました^^;
実は有馬記念負けてたら着順の有無にかかわらずRyojiさんのエバーディアレスト号に決めてました^^;
しかしまさか勝つとは^^; Ryojiさんすいません^^;
最多勝利、最多獲得賞金はおいといて先にも書きましたが全体的に苦しいシーズンだったため
ソニ部屋の分を足しても3位のS-Lに77勝差^^; 完敗ででした^^;
特別賞は惜しくも年度代表馬を逃しましたがクラシック初制覇してレべ19になった
Ryojiさんとさせていただきました^^
会茶でもエバーディアレスト号の種牡馬の持ち主であるラジョさんと話が弾んでましたね^^
オークスを勝ちますと豪語してましたし有言実行お見事でした^^
さて今Sの展望です。
うちのとこのボーノ君とハル君はまだ5歳ですので今Sも頑張ってくれそうです。
この2頭を脅かす馬が出てくれることを期待します^^
Ryojiさんのエバーディアレスト号は古馬戦でどうなるかが課題となりそうでねw
ラジョさん、チロちゃんもクラシック制覇狙って虎視眈々でしょうし
特にラジョさんは勢力が整いつつあると言ってましたんで今Sは会をけん引してくれるでしょう^^
よろしくお願いしますね^^
他にも奇跡さんとこのミラダンボ号やRyojiさんとこのライネルロード号も楽しみですしね^^
前Sは苦しみましたが新しい目も出てきてますので皆さん頑張って下さい^^
これにてコメントとさせていただきます^^
最後に受賞された方本当におめでとうございました^^

でわでわ^^/

さぼってしまった^^;

おはです~^^
昨日は更新さぼってしまいました^^;
夜勤明けで朝あまり寝なかったのが響きました^^;
夜飯食って更新しようと思ってたんですが
お酒飲んで気付いたら朝でした^^;
鯖イベの打ち合わせ呼びかけておきながらすっぽかしてすいませんでした^^;
それとPルームの年度代表馬等の集計はいまさらですが今日の夜に発表したいと思います^^;

ゲームの方は
昨日はヴァン君が共同通信杯勝ってくれてました^^
これで海外に飛ばせます^^
タイムは指数116といまいちでしたが今日の放牧前の併せでロングを覚えましたんで
もう少しタイムが伸びてくれるといいですがw
さて今日はフェブラリーSでフレッドさんと対戦ですw
そうシガー産駒対決です^^
ボーノ君は最初ドバイの予定でしたがブログのネタもないんでこちらを選択しましたw
フレッドさんの子は言わずと知れたチャンピオンズCを指数130で勝った強豪ですw
他にもヒロさんが4頭出してますしチロちゃんの子も速そうだしかなり濃いメンバーとなりましたw
特にチロちゃんとは相性悪いからな~^^; フレッドさんもか^^;
時計勝負になると思われますw
出来れば今日勝っていい流れを作れればいいんですがどうなりますかw
ボーノ君頼んだぞ^^

ってことでまた夜に~^^

でわでわ^^/

なんとか間に合う?

こんちわ~^^
昨日のシルクロードSはロード君が4着と大健闘^^
タイムもリミット出せてましたしね^^
全然だめだろうと思ってましたので上出来です^^
勝ったのはフレッドさんw
指数130出してましたね^^;
最近何気にG1勝ってますね^^
コメントにもありましたがシガー産駒の子はフェブラリーS狙いだとかw
うちもボーノ君が今日の東京新聞杯に出走しますが
明日調子が持てばドバイはやめて参戦しようか考え中です^^
ボーノ君もダート使えるんですよ^^
まあ明日の調子見て最終決断をしたいと思います^^

さて早熟馬(といってもやや早ですが)を1頭頑張って育ててるんですが
なかなかパラが伸びてくれない^^;
ただ計測のタイム的にはなんとかなるかなって思ったりもしてるんで
皐月賞狙いでぎりまで頑張ってみたいと思います^^
また牝馬ですけどね^^;ww
牝馬といえばこの間笠松鯖のユースさんがJCを牝馬2頭でレべ上げかけて出走してましたw
惜しくも勝てませんでしたけど牝馬だとかなり厳しい的なことをブログでコメントありましたが
うちはそうは思いません^^
牝馬を多く育ててるとどのタイミングで牝馬補正くらうだろうなって何となくわかってきますので
そのタイミングを避けて勝ちたいレースに照準を絞ってローテ組めばなんとかなると思ってますから^^
ユースさんのJCに出走した2頭は来Sも走れそうなのかな?
大丈夫そうならチャンスは充分あると思いますので頑張ってください^^
余談でした^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

シガー産駒対戦w

こんばんわ~^^
相変わらず出走が少なくてネタすらありません^^;
今日はシルクロードSにロード君が出走しますがメンバーが濃いですね^^;
掲示板に載れればって感じですね^^;
明日は東京新聞杯にボーノ君がスタンバイw
ボーノ君はEXシガー産駒ですw
フレッドさんの登録してる子もシガー産駒w
チャンピオンズCを指数130で勝った強豪ですw
どちらに軍配が上がるか楽しみです^^
フレッドさん勝負です^^

種付けは明日産まれてくる3頭で終了ですw
ジャバさんじゃないですが現役の古馬たちが走ってくれてる間は
少しはなんとかなるでしょうがそれ以後はしばらく沈むことになりそうです^^;
丁度鯖イベの運営しなければですのでいい機会かなって思ってまったりやることにします^^;
ほんといやになるくらい生産はへたっぴです^^;
いつも今Sこそはって思って種付けしてるんですけどね^^;
1度も満足っていうかまあまあ良かったってこともないですから^^;
と言いながら来Sこそはって思ってるんですけどねww
とりあえず現状の子達で頑張りたいと思います^^;

なんか支離滅裂なこと書いてますね^^;(いつもか^^;)
ネタがないとほんと更新がきついです^^;

なんで今日はここまでとします~^^;

でわでわ^^;/

今回も・・・

こんちわ~^^
昨日トピックスに載った子のパラですw
鍛え上がれば重賞~ってありましたけど微妙ですね^^;
この子のパラ見たついでに我慢できずに全頭確認しましたw
結果は今回もいつも通りダメでした^^;
ラジョさんがブログで書いてましたがオオクワガタ+コクワガタで生産した結果
醜い子はほとんどいませんでしたがこれはって思える子もいませんでした^^;
サイボーグにしてなんとかG1狙えそうなのが2、3頭ですね^^;
ただ突破カードの在庫がないんでどうしようもない感じですね^^;
開花待ちになるのでしょうけどうちの厩舎はほとんど開花しませんので(へっぽこ馬主ですから^^;)
どなたか開花のタイミング的なものを掴んでたら教えてくださいまし^^;

トピックス

いつも通りとは言えかなりがっかりしてるので今日はここまで~^^;

でわでわ^^;/

おっと、鯖イベ受理されました^^
それと相談がありますw
告知を運営側からトピックスに乗せてもらえるとのことですw
メンバーの方どうします?
もう1点、ウォーエンブレムパラなんですが7大能力で30Ptだそうで
-3Pt少ないそうですw
うちの提出報告がミスったのかな?^^;
訂正可能だそうですのでこちらも検討お願いします~
出来れば日曜日のいつもの時間で打ち合わせしたいんで
都合の方ご連絡お願いします~

でわ^^/

ほぼ終了w

こんばんわ~^^
種付けはほぼ終了しましたw
初日、2日目、3日目とだんだんテキトーになってきましたね^^;
時間かけたからっていい子出ることもないんで運任せって感じです^^;
他の方のブログ見てるといい例があまり出てないんでパラ見るのが怖いですね^^;
いずれ見るんですがしばらく妄想して楽しみたいと思います^^;

鯖イベの方は
運営からまだ返事がきません^^;
こうなってくるとちゃんと送ったんだろうかと心配になってきます^^;
受理はしましたくらいの返事が欲しい気がします^^;
明日まで待って返事が来なかったら届いてますか?って送ろうと思います^^;
募集の方は早速大穴一発さんが参加表明してくれました^^
この調子で参加者が増えることを期待したいと思います^^

Pルームの年度代表馬は集計が遅れてまして
今度の日曜日くらいにアップしたいと思いますので少々お待ちを^^;
さぼってるわけではありませんので^^;

う~ん^^;ネタがない^^;
2歳馬のパラでも見たらネタはできるんでしょうが
上にも書いた通りまだ見ないでおきます^^;

なんで今日はここまでとします~

でわでわ^^/

上出来のスタート^^

おはです~^^
昨日は京都金杯をボーノ君が完勝してくれましていいスタートが切れました^^
このまま続けばいいんですが相変わらず出走が少ない^^;
いつも通りって感じですね^^;
ぼちぼち頑張りますw

種付けの方は昨日は10頭ほど付けましてまだパラは見てませんw
怖くて見れない^^;ww
初めてオオクワガタとコクワガタ使用しての生産ですw
うちと同様にオオクワガタとコクワガタ使用したラジョさんはまあまあと言ってましたので
期待はしてますがあまり期待しすぎるとダメだったとき立ち直れないかもなんで程々にしときます^^;
いい子が産まれてますように^^

さて会の方も
しばらく休養してた龍星さんとさうさんが復帰されました^^
嬉しい限りです^^
特に龍星さんは長期にわたり休養してましたんで帰ってこられてほっとしてます^^
何か出来ることがあれば遠慮なくいって下さいね^^
出来る限りのことはさせていただきますので^^

ラジョさんが指摘してましたが
ヒロさんが1頭も全公開してませんw
何か意図があるのでしょうか?
パパさんやてんてまさんは公開してましたので会の縛りはないみたいですが・・・
うち含めて付けたい方も沢山いらっしゃるでしょうから公開よろしくお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

まさかの勝利w

こんちわ~^^
昨日の有馬記念はハル君がまさかの勝利^^
ハル君は坂不得手なんです^^;
坂鉄も履かせてなかったしなぜ勝てたんだろう^^;
パパさんと伝説王さんはJCで仕上げてたでしょうから
運があったんでしょうね^^
2着もキララさんでしたし個人的にも会的にもいい締めくくりが出来ました^^

さて今日から新シーズンw
仕事帰ってから種付けですw
ロン鯖の共通活性系統はドミノでした^^;
フレッドさん辺りは喜んでるかもですね~
サブ垢で希少系統繋いでますから^^
うちはまだ大辞典使ってないので自分の活性系統がわかってませんw
出来ればガイドブックを意地にならない程度で納得できる系統が出ればいいんですが^^;
どうなりますかw

今日のメールでやっとシールド君がPIしました^^
とーもさんより先に宝塚を勝ちたいなと思います^^
また近いうちに併せしましょうね^^
あっさりやられたりして^^;
楽しみにしてますね~^^
うちが起きてる時間にお願いしますww

さてとお昼の休憩時間に更新してるんで今日はここまで~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR