人気はないけどw

こんちわ~^^
今日ロン鯖は朝日杯がありますw
なんとか除外免れてヴァン君が出走出来ました^^
画像がヴァン君のパラですw
右パラとゲート死んでますが他のパラはいい感じに伸びてくれてますw
11番人気でしたが何着位に来るかな~
掲示板に載れれば良しとします^^;
計測では良くて指数117でしたがかなりばらつきがあるのでなんともですね^^;
唯一の希望は大外に入ったことかな^^;
ジャバンさんの種の子なんでがんばって欲しいですね^^

ヴァン

さて明日は鯖イベの運営に提出する日ですw
今日は夜勤なんで朝帰ってからひと眠りしてまとめて提出したいと思いますw
まぁさんはBBSの告知、うがさんはイベント用ブログの方よろしくお願いしますね^^
初めてこれだけの大掛かりなイベントを実行運営しますのでかなり不安で一杯ですが
楽しんでもらえるよう精いっぱい頑張りたいと思います^^

早いもんで明後日から新シーズンw
種付け全然考えてないや^^;
大丈夫かな^^;
枠だけは一杯空いてるんですけど^^;
その前に明日の有馬記念頑張らねばw
登録見る限りかなり濃いメンバーですね^^;
JCの1,2着馬にヒロさんも登録してくるでしょうし勝つのはかなり難しそうですね^^;
フレッドさんもチャンピオンズCを指数130で勝つなど勢いがありますし
虎視眈々と狙ってるはずですw
締めくくりのレースとしては面白いレースになりそうです^^
Pルームの年度代表馬の方も明日の1戦で決まりそうですしね^^
気持ちは勝っていい締めくくりが出来ればいいなって持ってますがどうなりますかw
頑張れハル君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


手が付けられません^^;

こんちわ~^^
明日の朝日杯は今のところ除外は回避できそうですw
ただいい勝負になると書いてましたがヒロさんがさっき計測してました^^;
成績を見てみるとすでに指数119で重賞勝ってました^^;
あれじゃ勝負にならん^^;
既に白旗状態です^^;
いつもですが今Sは特にヒロさんが強すぎますね^^;
とほほ^^;

さて鯖イベの運営への提出は11/1なんで忘れないようにしないとw
提出の要項は頭に入れてあるので大丈夫だと思いますw
正式な告知も11/1にまぁさんがBBSに書いてくれると思いますので
沢山のご参加よろしくお願いしますね^^
栗毛の牝馬も昨日セリでラジョさんから買いましたし
自身もイベに向けてちゃくちゃくと準備が進んでます^^
参加された方に楽しんでもらえるようメンバー一同頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

どうして?

こんにちわ~^^
今日は近況メールの日ですw
昨日書いたシールド君はPIしませんでした^^;
ここ数日この状態からピクリとも動かないのにね^^;
どうなってるんだ^^;
どこかのパラが開花するかも?
いやいやそんな気配は全くありません^^;
アビもずっと付かない日が続いてますしなにも変化が起きないならいい加減PIしてほしいです^^;

www

さて今日はジャバさんの種センザイノウリョク号の子がデビュー戦w
どのくらいのタイムで走ってくれるか注目ですw
除外覚悟で朝日杯に登録するつもりなんで
指数100くらいで走ってくれると出走が叶えばチャンスはあると思ってますw
というか朝日杯自体登録するのは初めてだと思います^^;
うちにしては早熟でもこの時期に出走させるのは稀ですから^^;
まだ勝ってないG1レースですから(当たり前ですね^^;登録すらしたことないんですから^^;)
何としても除外は免れたいんですがどうなりますか^^;
運がありますように^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

良く頑張った^^

こんちわ~^^
昨日のマイルCSは直線ヒロさん2頭の猛追を凌いでボーノ君がなんとか勝ってくれました^^
ラジョさんのエリ女に続けたのでほっとしてます^^
前回はうちがいい流れ止めましたからね^^;
これでボーノ君はG1馬の仲間入りです^^
勝ちタイムはジャバさんの要望にこたえられませんでしたが
指数129ならいいんじゃないでしょうか^^
これで来S楽しみが出来ました^^

さて明日は近況メールの日w
明日こそは期待してるシールド君がPIしてくれるでしょう^^
この子は20-22なんで秋天と宝塚を狙うことになりそうです^^
あと2歳の早熟馬は昨日も書いた通り2頭明日デビュー戦ですw
この時期の計測タイムがどれくらいだといいのかいまいちわかりませんので
まぁさん、また計測で遊んで下さいな^^
出来れば今日あたりに^^
よろしく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

今日こそはw

こんにちわ~^^
今日はボーノ君がマイルCSに出走ですw
仕上げは万全ですw
適距離ですので今日こそはG1を勝ってくれると信じてますw
ジャバさんのブログにもありましたように
ヒロさんの2頭はかなり強敵ですがやっつけてくれるでしょう^^
どちらかといえばまぁさんの子の方が怖いですね^^;
なぜって?
昨日併せして最後に勝ち逃げされましたからね^^;
それだけが気がかりですがなんとか勝ってくれるでしょうw
頼むぞボーノ君^^

2歳馬も早熟はそろそろデビューする子が2頭いますw
1頭は勝てば相変わらず除外覚悟で朝日FSに登録したいと思いますw
出せればいい勝負してくれると思います^^

うちは基本晩成厩舎ですし、ギリまで出走させない主義なんで
過疎の恩恵を受けてる馬主の一人だと思いますw
一昔前は上位の方が沢山いましたので
晩成馬のデビュー戦が一番慎重でしたねw
500万で指数120出しても勝てない時が多かったですから^^;
その時ほどデビュー戦気にしなくていいですし今みたいに500万→重賞でも
除外されることはほとんどないしね^^;
過疎ってるのもどうかと思いますが
かと言ってユーザー増えると今のやり方自体考え直さないとだめですし
うち的には微妙な感じですね^^;
ゲームの存続を考えると今のままじゃダメなんですけどね^^;
まあ増えたら増えたでその時にどうするか考えます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鬼門のレースw

こんばんわ~^^
昨日の打ち合わせはなかなかいい感じで出来たんじゃないかと思います^^
もうちょい確定させなければならないところがありますがなんとかなりそうです^^
で、例の掲示板にうがさんが意見求めてるのがあるので
まだ見てないと思われるとーもさん早急にご意見書き込んでください~
よろしく~

他にネタがないんで表題の話でもw
皆さん相性悪いレースってありません?
うちはドバイWCと高松宮杯が鬼門のレースです^^;
何度も勝つチャンスはあったんですが何故か勝てない・・・
最近はレべ上げのために短距離馬作ってないんで
そろそろ作って高松宮杯を狙おうかと考え中ですw
ドバイWCはリル産駒のリルテン君でなんとかなりそう?なんで頑張って育てたいと思います^^
まだやんちゃなんで狙えたとしても2シーズン後になりますけどね^^;

さて今Sは苦しいシーズンとなりましたが
来Sはどうなるんでしょうか^^;
まだ仕上がってない子達を見る限り楽観はできませんが
今Sよりは少しはやれそうな感じですw
現役のハル君、ボーノ君を中心に中距離はシールド君が控えてますし
早熟も今Sよりは戦えそうですねw
あとは期待してる子の仕上がりスピードにかかってますねw
クラシックに間に合えば楽しめるんじゃないかと勝手に思ってますがどうなりますかw
早熟育て下手馬主ですがぎりぎりまで足掻いてみたいと思います^^;

あ、菊花賞は見事に外れました^^;
もう予想記事はやめときます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

やっと勝った^^

こんにちわ~^^
昨日のメルボルンCはハル君が直線抜け出して完勝してくれました^^
久しぶりのG1勝利^^
しかも計測でも出たことない指数130出てました^^
この後は適距離ではないですが有馬記念に向かいたいと思います^^
秋天の方はうちは出走がなかったですがかなり濃いメンバーでしたね^^;
レべ25に王手掛かってたジャバさんは3着でしたね^^;
ドンマイ^^;
鬼門のレースなのかもしれませんね^^;
過去惜しいレースも何レースかあったんですが惜敗してますからね^^;
まあジャバさんのことだからちゃんと次の子が控えてると思いますけどね^^
来Sはうちも参戦しますのでまた対戦しましょう^^

さてロン鯖も今日が11月1週w
鯖イベの提出も控えてますし種付けも考えないとですし忙しくなりそうですw
他鯖からも各会に何名か入会されてるようですイベント成功させないとですねw
今日が提出、告知前の最後の打ち合わせになると思いますので
メンバーの皆さん時間厳守でお願いします^^
いつもの時間ですので^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

菊花賞最終結論w

こんばんわ~^^
菊花賞の最終結論を書きたいと思いますw
1番人気になってるリアファルを軸にしますw
昨日書いた展開、ペースをもとに考えると勝つのはリアファルw
騎手も心強いルメール騎手ですしねw
で、相手はディープ産駒は買わないつもりでしたが
2番に入ったのでサトノラーゼン、長距離のレースに強い蛯名騎手が乗るタンタアレグリア
距離に不安が残るものの内枠に入ったのでキタサンブラック
メイショウサムソン産駒のレッドソロモンとマサハヤドリーム
中団からまくってくるであろうスティーグリッツ、大逃げするかものミュゼエイリアンまでw
2番人気のリアルスティールは4,5着とみて外しましたw
馬券は
馬単1着固定で
17→2、3、4、6、7、8、13で勝負したいと思いますw
これで外れたら予想記事は書かないことにします^^;
頼むから当たってくれ^^;

さて競伝の方は
今日はメルボルンCにハル君が出走しますw
日曜日にレースがあるものと勘違いしてました^^;
なんでリアルで見れるかは微妙です^^;
1度仮眠しますので起きてこれたら見たいと思いますが・・・
このパターンは起きて来れないケースがほとんどです^^;
長らくG1勝ててませんので勝ってほしいんですがどうなりますかw
頑張れハル君^^

ってことで仮眠します~

でわでわ^^/

菊花賞検討3

こんばんわ~^^
今日は展開並びにペースについて考えたいと思いますw
ここは重要ですw
秋華賞は予想と真逆のペースになりましたからね^^;
うちが思うにハナを奪うのはリアファルだと思ってますw
スピリッツミノルも逃げ宣言してますがルメール騎手は逃げて自分で競馬を作りたいはずw
番手でも競馬が出来るとは思いますが主導権を握られたくないはずですw
となると前半はやや速くなるかもしれませんがハナを奪った後中盤はペースを落として絶妙のラップを刻むと思いますw
で2週目の3コーナーの下りから一気にペースが上がり持久力勝負になると思ってますw
この予想した展開、ペースを踏まえて明日最終結論を出したいと思いますw

さて競伝ですが
ジャバさんの猛威が止まりませんね~^^;
秋華賞も勝ちましたし、残すは秋天ですね~
きっちり今S勝っておいてくださいね^^
そうでないとまたうちが立ちはだかるかもしれませんよww
ハナミロードの子が次のメールでPIします^^
開花したスタもほぼ壁まで行きましたからね^^
ゲートパラが微妙ですがウルトラスタートを何としても覚えさせて完成したいと思います^^
ロードから続くこの血筋はうちんとこの代表する血筋にしたいのでうちも気合入ってますw
ロードの母馬は引退された野次馬さんから頂いた馬ですからね^^
なんとしてもG1馬にしないとw

明日はメルボルンCにハル君が出走ですw
前走ジウチさんに負けましたからリベンジできるといいんですがどうなりますかw
今から楽しみです^^
明日は打ち合わせがあるので起きてますからリアルで観戦したいと思います^^
ジウチさん、いざ勝負~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

菊花賞検討2

こんばんわ~^^
まずは競伝からw
昨日はボーノ君が毎日王冠に出走しましたが2着完敗^^;
勝ったのはヒロさん^^;
とりあえず上がり補正ゲット出来たので良しとしますw
次走は予定通りマイルCSに向かいたいと思いますw
それにしてもジャバさんのブログににもありましたが誰かヒロさんを止めて下さい^^;
うちの今の戦力では無理ですので^^;
そのジャバさんですが秋華賞に今日出走ですw
おそらく目一では仕上げてないはずw
秋天に照準を絞って余裕残しだと思いますw
秋天はレべ上げが掛かってますからね^^
馬単で馬券をジャバさんのワンツーで限度額買ってますので今日も負けないでくださいね^^ww

さてと菊花賞の検討に入りたいと思いますw
枠が決まりましたね~
昨日上げた4頭でいい枠を引いたと思うのはサトノとキタサンでしょうw
どちらも距離に不安があるのでうちをロスなく回って来れるのはプラスですからねw
特に岩田騎手が内に入ったのは怖い気がしますw
今日は昨日書いた通り神戸新聞杯と上がり馬について書きたいと思いますw
まずは神戸新聞杯の勝ち馬リアファルw
スローだったとは言え強い勝ち方だったと思ってますw
ルメール騎手も基本前目で競馬する方がうまく乗る騎手ですし(内の勝手な見解)
勝つかどうかは今の段階では決めかねてますが大崩れはないと考えてますw
2着のリアルスティールは昨日も書いたように距離に不安がありますねw
ダービーも勝ちに行ってあの結果ですし、今回も福永騎手は正攻法で乗るみたいですから
差しては来るでしょうか掲示板に載るのがやっとな気がしてますw
やはりこの馬は2000までだと思いますw
残りの神戸新聞杯組からは今のところ特に気になる馬はいませんね~
次に別組の馬について書きたいと思いますw
気になってるのはスティーグリッツとマサハヤドリームとレッドソロモンですw
ここ最近の菊花賞の勝ち馬の4コーナー通過順が2~4番手の馬が勝ってますw
そうなると前目で競馬ができる馬かまくれる馬ッてことになりますw
その条件が合うだろうと思われるのが上記3頭w
特にスティーグリッツはまくれる馬みたいですし内田騎手も心強いと思いますw
マサハヤドリームとレッドソロモンは長距離に強いと思われるメイショウサムソン産駒というのと
和田騎手、武騎手が魅力ですねw
和田騎手は意外と思われるかもしれませんが長距離の成績がいいんですよね~
今のところ昨日挙げた馬と今日挙げた馬で結論を出すつもりですが
まだ時間がありますので再度全頭検討して最終結論を出したいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

菊花賞検討1

こんばんわ~^^
秋華賞でかすりもしなかったのに懲りずに菊花賞の検討を書きたいと思います^^;
2冠馬が怪我で参加しない一戦波乱含みですねw
しかもどの馬も未知の3000mですw
またディープ産駒は26000m以上で未勝利ですし難解な一戦となりそうですw
まずは人気するであろうディープ産駒のリアルスティールとサトノラーゼンについてw
リアルスティールはダービーを見る限りではやはり中距離馬な感じがしますねw
3000mだと?マークが付きますw
よく言う危険な人気馬って感じですw
サトノラーゼンはダービー2着と底力を見せましたが
トライアルでセントライトを選択したのが気に入りませんw
関西馬ですから輸送も考えると何故神戸新聞杯にしなかったのかw
やはり3000という距離に不安があるからではないでしょうかw
と推測すると2頭とも軸馬としては不安が一杯ですねw
今のところ2,3着候補までと考えていますw
あとセントライト組からは1着のキタサンブラックは気になりますが(サブちゃんの歌が聴きたいww)
母の父がサクラバクシンオーってのがやはりネックな気がしますねw
2着のミュゼエイリアンもこれと言って強調材料がないですが屋根が横典なのが不気味ですw
ひょっとしたら大逃げするかもですのでいらないとは思いますが
2頭とも相手候補に今の時点では残しておきますw
残りのセントライト組はいらないと思ってますw
結局神戸新聞杯組と条件戦から勝ち上がってきた上がり馬中心になると思ってますので
明日はそのあたりを書きたいと思います~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

打ち合わせしますよ~

こんばんわ~^^
表記の通り日曜日に鯖イベの打ち合わせしたいと思いますw
時間はいつも通りでw
議題は例の掲示板にうがさんが書いてますので見ておいてください~

さてゲームの方は
毎日王冠でアッキー君と再戦です^^;
秋天に出すって言ってたから予想はしてましたけど^^;
出来れば当たりたくなかったな~^^;
ボーノ君は毎日王冠のあとマイルCSに向かうので
秋天はジャバさんがレべ25になるチャンスだと思います^^
阻止するつもりでしたがアーリントンMで負けてますし
もう1頭をなんとか間に合わせたかったんですが
途中でスタが開花しまして間に合わずです^^;
ジャバさん今S調子いいから頑張ってくださいね^^

また競伝ネタがないんで
明日からまた菊花賞の検討を書きたいと思います^^;
また外れるんでしょうけど^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

どうなんだろう?

おはです~^^
昨日の愛セントレジャーは負けました^^;
勝ったのはジウチさん^^
おめでとう~^^
ラジョさん、Ryojiさんが作ってくれたいい流れを止めてしまいましたね^^;
申し訳ない気持ちで一杯です^^;
すいません^^;
次また頑張ります^^;

公式ブログに馬主会の公開アカウントのアイテム盗用が書かれてましたねw
運営側は何も対処しないとの事w
馬主会の公開アカウントはサブ会との移動に使ったりすのでどうしても必要になりますw
今回のケースはメンバーが盗用したのか関係ない方がアカウントのIDを知って盗用したのか詳しくはわりませんが
盗用したことをそのまま対処せずに放置するというのはどうなんでしょうかね~
もちろんIDをちゃんと管理しなかったことについては落ち度があるので、補填とかはしなくてもいいと思いますが
盗った方がそのまま対処されずにゲームを続けることにうちは違和感を覚えますけどねw
皆さんはどう思われます? 賛否両論あるでしょうけどw

さて夜勤の休憩時間に書いてるのでここまでとします~

でわでわ^^/

見事に外れました^^;

こんちわ~^^
秋華賞はミッキークイーンがやっぱり強かった^^;
馬券は紙くずとなりました^^;
レッッゴードンキはやはり距離が長かったですね^^;
マキシマムドパリは3着に粘ってたのにな~^^;
クイーンズリングはノーマークでした^^;
タイムも速かったですね^^; 1:56:9ですか^^;
ゲーム並みのタイムですね^^;
故障がなければいいんですがw
3歳牝馬のタイムじゃ速すぎる気もしますねw
高速馬場はケガと紙一重ですから馬のことも考えてもうちょっと柔らかい馬場を検討してほしいですねw

さて夜勤があるので仮眠するとします~

でわでわ^^/

秋華賞最終結論w

こんばんわ~^^
悩みに悩んだ結果を書きたいと思いますw
まずはペースを平均もしくはスローと決め打ちした予想であることをご承知下さいw

◎10番レッッゴードンキ
○6番マキシマムドパリ
▲18番ミッキークイーン
△7番トーセンビクトリー
△11番タッチングスピーチ
△13番アスカレビン
△17番アースライズ
以上

最近のG1のスローペース症候群は今回も続くと予想しましたw
そうなるとどうしても軸は前で競馬出来る馬w
ということで本命はレッッゴードンキw
平均もしくはスローなら距離はもつと判断しましたw
希望言うならもう少し内目の偶数枠が良かったんですが真ん中の偶数枠なら良しと判断w
2番手はこちらも前目で競馬出来るマキシマムドパリw
どちらもキンカメ産駒の叩き2走目で狙いごろと判断w
自分で競馬を作れないミッキークイーンは3番手までw
△はまぎれが起きたときに絡んできそうな馬をチョイスしましたw

馬券の方は
馬単10→6、18、7、11、13、18 6点
3連単6、10→18、7、11、13、17 の2頭軸マルチ30点で勝負したいと思いますw

さて結果はどうなるでしょうか?
明日が楽しみです^^
頼むからハイペースにはならないでくれ^^;

でわでわ^^/

いい感じ^^

おあはです~^^
昨日はラジョさんに続きRyojiさんが英セントレジャーを見事勝利~^^
おめでとう~^^
前半S-Lに押されっぱなしでしたが後半巻き返してくれてます^^
この波に乗ってうちも明日の愛セントレジャー勝ちたいですね^^
鉄砲での出走がどうでるか、頑張れハル君^^

秋華賞の最終結論は夜にでもw

ってことで朝はここまで~

でわでわ^^/

秋華賞検討3w

こんばんわ~^^
秋華賞枠順が決まりましたねw
ミッキークイーンは大外18番枠か~
これをどうとらえるか悩むところですね^^;
さて早速検討に入りたいと思いますw
穴馬についてと昨日書きましたが書き忘れてたトーセンビクトリーについて書きたいと思いますw
この馬の長所は自在性があることですねw
好位でも競馬出来ますし中団辺りから差しにも回れますし掲示板には載ってくると思われますw
ただ現時点では決め手が少し足りないように感じてますw
よほど武騎手が上手く立ち回らないと1着は厳しいでしょうw
この馬が完成するのはもう少し先になってからではないでしょうかw
ということで相手候補までとしますw
次に穴馬について書きたいと思いますw
うちが穴馬候補として気になってるのはマキシマムドパリとアースライズw
勝ちきるかは厳しいでしょうが2着3着には来るかもって思ってますw
マキシムドパリは好位で競馬出来ますし何と言っても推せる要因はキンカメ産駒であることですw
しかも叩き2走目で抽選を突破した運も持ち合わせてますw
今回もディープ産駒が人気集めてますがここ一番に強いキンカメ産駒との戦いになると思ってますw
アースライズはキンカメ産駒ではなくマンハッタンカフェ産駒ですが
オークスのように腹くくって後ろから競馬すれば突っ込んで来るんではないかと思ってますw
枠も外引きましたからねw
まだ気になる馬は何頭かいますが展開というかペースをどう読むかによって予想はガラッと変わってきますので
明日1日考えて最終結論を出したいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

またまた嬉しいことが^^

おはです~^^
うちの競伝ネタはないんですがまたまた嬉しいことがあったんで書きますw
ラジョさんが昨日愛チャンピオンSを勝って今SG1初勝利~^^
おめでとう~^^
アッキー君、ババリアンハウスちゃんを倒してうちの仇をとってくれました^^
ブログに載せてた子もいいパラですし今後のラジョさんの活躍が楽しみですね^^
こういう感じで馬主会が回っていけば会も盛りがるでしょうしね^^
うちも頑張らなきゃ^^
少し勇気を貰えた気がします^^

秋華賞の検討はまた夜にでも書きたいと思いますw

ってことで朝はここまで~

でわでわ^^/

秋華賞検討2w

こんばんわ~^^
今日も秋華賞について書きたいと思いますw
今日のテーマはローズSの勝ち馬タッチングスピーチについてw
ローズSの1000M通過は58.4でしたw
で、タッチングスピーチの上がり3Fが33.9w
本番で逃げると予想されるノットフォーマルw
だとすれば1000M通過は60前後と思われますw
ルメール騎手が京都内回りのことを考えたてかローズSより少し前で運びたいようですw
とすれば真ん中辺りかその後ろくらいだと思われますw
勝ちタイムを1:58:0と仮定すると上がり3F33.0~33.5で上がってこないと差しきれないと思われますw
直線が短く平坦な京都コース、前もそう簡単には止まらないでしょうw
果たして想定した上がりが使えるかどうかw
枠次第ってのもありますがうちが考えるに腹くくって後ろから大外ぶん廻すか
中団の内を回って直線割って出てくるかしないと馬群に沈む恐れがあると考えますw
ルメール騎手がどう乗るかにかかってると言えるでしょうw
デムーロ騎手か岩田騎手なら買いたいところですが今の段階では相手までですねw
最終的には枠を見てから決めたいと思いますw

さて明日は穴馬について書きたいと思いますw

でわでわ^^/

ちょっと嬉しいことが^^

おはです~^^
ネタがないと昨日書きましたがちょっと嬉しいことがあったので画像を載せます^^
今日の調教でリルテン君がナタを覚えてレア個性になりました^^
戦意喪失中ではありますが調教だけはしっかりやるといいこともあるかもなんで頑張ります^^



さて秋華賞関連のことは夜に書きたいと思いますので

朝はここまで~

でわでわ^^/

競伝ネタがないのでw

こんばんわ~^^
本日2度目の更新ですw
表題の通りネタがありませんw
じゃあ何故2度目の更新?って思われるでしょうね^^;
朝の更新があまりにも短すぎたのでちょっと追加でと思いまして^^;
昨日の負けはかなり尾を引きそうなんで競伝はしばらくおとなしくすることにします^^;
渾身の子で負けましたから残ってるお馬ちゃん達を見る限りあれ以上の子は
今のところいませんので^^;
で、今週は秋華賞について書きたいなとw
先週馬券買いに行ってトータルは負けましたが何レースか当たってますので
それで秋華賞を狙いたなと思いますw
今の段階ではミッキークイーンは3着は外さないだろと思ってますw
ただ出遅れがあるかもなんで軸馬としては微妙かなとw
気になってるのはレッツゴードンキw
ローズSは重めでしたしハイペースで逃げて負けはしましたが
いいガス抜きになったんじゃないかと思うんですよ~
ただやはり気性が勝ってしまうかもなんで好走する条件としてあげておきたいのは
内よりの偶数枠に入れるかどうかだと思ってますw
岩田騎手ですしねw
ローズSの勝ち馬やその他の馬についてはこれから検討に入りますので
明日以降に少しずつ書いていきたいと思いますw

ってことで2回目の更新でした~

でわでわ^^/

完敗^^;

おはです~^^
昨日のアーリントンMは完敗でした^^;
アッキー君は強かった^^;
もう対戦はしません^^;
勝てる気がなくなりました^^;
戦意喪失ってやつです^^;
ボーノ君は復活させれるかどうかわかりませんがマイル路線に戻します^^;
やはりうちの厩舎は牝馬しか活躍しないようです^^;

う~ん^^; だめだ^^;
昨日のショックで書く気になれません^^;

なんで簡単ですが今日はここまで~^^;

でわでわ^^;/


いざ決戦w

おはです~^^
今日は待ちに待ったアーリントンMw
かなりメンバー揃いましたね~
アッキー君始めジャバさんの7戦無敗の皐月賞馬、ヒロさんのスーパーマン
パパさんやブルーさんの馬も怖いですね^^;
リミット決着になったらゴール前7頭くらいが叩きあってそうですね^^;
久しく条件戦ですら勝ててないので頑張って勝ってほしいんですがどうなりますかw
頑張れボーノ君^^

昨日はまぁさん欠席でしたが鯖イベの打ち合わせやりましたw
大筋は決定したんで後は細かなところを何か気付いたら話し合うってことになりましたw
他鯖から来られる方の資金面やカード面がマーケット機能により容易になったので
馬主ランクをどうするかとかいろいろ意見が出ましたが
気にしだしたらきりがないのとそもそも賞品目当てだけで来られる方はいないでしょうから
当初案でいくことになりましたw
結果どうなるかはわかりませんが最後に楽しかったよって言ってもらえたらそれでいいと思ってます^^

今日は限界突破上昇1.5倍が出たんでなけなしの突破カード使ったら
伸びてほしいパラが選択されずに違うパラがもうこれ以上はとのコメ^^;
カード返せ~ww
上手くいきませんね^^;
お詫びかもしれませんが代わりに5頭にアビが付きましたけどw
ちょっぴり複雑な気持ちです^^;
なにもないよりはましなんでしょうけど^^;
明日以降も一喜一憂しなが調教に励みたいと思いますw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

楽しみ^^

おはです~^^
名駿司さん、コメントありがとうございます^^
うちも毎日名駿司さんのブログ覗かせていたただいておりますので
中身のないつたないブログですがリンクして頂いて覗きに来てやって下さい^^
こちらこそよろしくお願いしますね^^

さて明日アーリントンMに出走のボーノ君はいい仕上がりになりました^^
これで負けたら悔いなしです^^;
適性上限ですが・・・・
と、負けたときのいいわけも書いておきますww
で、負けたら適距離のマイルで走らせたいと思います^^;
とーもさん、いざ勝負~^^
楽しみだな~^^

今日またトピックスに1頭紹介されました^^
無事に育ってG1を手中にって書かれてましたがあのパラでどうなんですかね^^;
って、うちしかわからないか^^;
アビも3つしか付いてませんしね^^;
せっかく紹介されたんで頑張ってアビつけしたいと思います^^;

昨日の馬券はほぼ全滅でした^^;
毎日王冠は3着のイスラボニータがノーマークでした^^;
ダノンシャークでよかったのに^^;
岩田のバカヤローww
で、今日も懲りずに馬券買いに行ってきます^^;
昨日の負け分取り返さなければw

昨日の鯖イベの打ち合わせは流れにしました^^;
右パラはとーもさん案で決めたいと思いますw
さほど案に差はなかったようなんでw
今日都合がよければ再度集まりたいと思いますので
都合の悪い方はまたコメント下さいまし~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

体制は整ったw

おはです~^^
昨日の中京記念はボーノ君が期待にこたえて勝ってくれました^^
3馬身差の完勝でした^^
今日海外に飛ばしまして調子落ちもなく無事に遠征も出来ました^^
これで明日微調すればいい感じで仕上がると思います^^
アッキー君との対戦に向けて体制は整いましたw
こちらは胸を借りる立場ですがいい勝負はしてくれると思います^^
今からすごく楽しみです^^

今日の鯖イベの打ち合わせですが
うがさん、まぁさんが欠席なんで右パラだけ決めてサクッと終わりにしようと思います^^;
もし明日メンバーの方の都合が付くようでしたら続きは明日にしたいと思いますw
もちろんいつも通りの時間で^^
都合の方またコメント下さいまし^^

さて今日は馬券買いに行ってきます^^
毎日王冠面白そうですから^^
軸はまだ決めかねてますけどね^^;
おっとその前に洗濯を片付けなくちゃ^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

久しぶりにレースw

おはです~^^
今日は久しぶりにレースがありますw
ボーノ君が中京記念に出走ですw
アッキー君が待つアーリントンMに向かう為にここはサクッと勝ちたいですねw
頑張れボーノ君^^
それとまあさんがブログで紹介してた子と左右真逆のパラの子が今日デビューですw
まあさんの子は持続死んでましたがうちの子はスタが死んでます^^;
まあさんのように開花待ってたんですが開花せずにそのままPI^^;
それでも短距離馬なんで計測でたま~にリミット出たりします^^
なんでまあさんも頑張って育ててくださいな^^
開花するかもですし^^

マーケットの方は
需要のあるカードとそうでないカードの差がかなりあるような感じですね^^;
騎手とかペットは出品してる値段より少し安めに出すとすぐ売れちゃいます^^
それと他の方が書いてるように値下げして再出品のときは手数料取らないで欲しいですね^^;
それか出品した状態で値下げが出来るとかなり助かります^^;
いろいろ意見がブログに書かれてますのでこれから少しずつ使いやすくなってくるんでしょうけど^^
あまり利用しないって書いてましたが結構使うことになりそうなんで運営さんよろしくです^^

さてレースもほとんどないしお馬ちゃんも2歳がメインなんで書くネタがありません^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

奮起してねw

おはです~^^
まいど書いてますがS-L勢の勢いが止まりません^^;
特にジャバさんが^^;
このままだと面白くないんでPルームのメンバーの方奮起して下さい~
うちも後半なんとか頑張りますw

とーもさん
とりあえず勝負はアーリントンMってことで^^;
上がり補正の関係上国内叩いてから海外に飛ばしますので
愛CSは調子がもたないでしょうから^^;
ひょっとしたら遠征で調子落ちる危険性もありますしね^^;
そして秋天は別の子で勝負するかもです^^
1頭もうチョイで完成しますw
走るかはまだわかりませんがw
ジャバさんにも秋天勝たれないようにしないとですしね^^
全力で阻止します^^

さて鯖イベの打ち合わせは恒例の日曜日22時からで設定しておきます~
メンバーの方よろしくお願いします~
議題はウォーエンブレムの右パラについてと他鯖から来られる方のレべについてです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

相場がわからん^^;

おはです~^^
マーケット機能が実装されましたねw
試しに現相を1枚3億で出したら速攻で売れましたww
安かったんでしょうね^^;
普段売買しないから相場ってもんがまったくわからん^^;
損したのかな^^;?
まあいいやww
そんなに利用するつもりはありませんが
売り手側と買い手側の駆け引きを楽しめるんで違った意味で楽しめそうです^^
カミソリ商店からたまに特価セール的なものが出品されるかもですのでお見逃しなくww
誰が出品してるかわかりませんけどね^^;

さてアッキー君のローテが不明です^^;
とりあえずボーノ君は海外に飛ばしますw
アーリントンMにアッキー君が出ないようなら適距離であるJマロワに変更したいと思いますw

相変わらずS-L勢の勢いが止まりませんw
うちはあんまし早熟の海外戦は気にしてないんですが
こうトピックスに結果が出ると意識せざるを得ませんね^^;
来Sから早熟馬の海外戦も視野に入れたいと思います^^;
トピックスと言えば今日1頭紹介されました^^
鍛え上げればG1も夢ではないとのことでしたが
鍛え上げるか・・・
あのパラで鍛え上げるとなると突破カードどれくらいいるんだろうか・・・
在庫がないんで成り行きに任せたいと思います^^;
アビもまだ骨太しか付いてませんしね^^;

話は変わりますが
ファンサイトの10位から漏れましたww
前回もギリで入れたんで漏れるだろうなって思ってましたけどね~
何となくですがどうやったらポイント稼げるかはわかった気がしますw
でもこのスタイルをやめるつもりはないですけどねw
このまま続けてまたは入れたらいいかな~って感じで
この先もだらだら中身のない内容を書いていきたいと思いますのでお付き合いよろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

1.5倍最終日w

おはです~^^
今日はアビ取得率1.5倍最終日w
画像が今日の結果w
うちの厩舎ではこれだけ付くのは滅多にないこと^^
終わりよければって感じで良かったです^^
しかも2頭で2個付いた子がいました^^
そのうちの1頭が昨日書いたコンフィー産駒の子です^^
初併せで2個付くとはアビ付きいいのかもしれませんね^^
ジャバさん期待できると思いますよ^^
頑張って育てますね~^^



さて昨日の宝塚記念はラジョさんが5着と残念な結果でした^^;
ドンマイ^^;
相変わらずヒロさんの猛威が止まりませんね^^;
どなたか止めて下さい^^;
今Sはジャバさんが調子いいから止めるとしたらジャバさんかな~って思ってますがw
と、プレッシャーをかけて見るww
うちは相変わらず3歳の早熟の引退ラッシュが止まりませんからお馬ちゃんがいないんで無理ですからww

話は変わって
今日のメンテ明けからマーケット機能が実装されますねw
うちは普段からカードの売買はほとんどしませんからあんまし興味ないんですけど^^;
まあ使わないBC用のカードとかは売りに出してもいいかな~ってくらいですねw
かなり期待してらっしゃる方も多いようなんでいろいろと改善されていくことはいいことだと思います^^
まあ前から言ってますけど初歩的なミスだけはしないように運営さん気を付けて下さいね^^;
しらけますから^^;
実装ありきではなくちゃんとチェックして実装してくれることを望みます^^
これからも頑張って下さい^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

どうするんだろう?

おはです~^^
昨日の帝王賞はとーもさんのアッキー君が危惧してた通りタイム差なしの4着^^;
さてどうするのかな~?
そのままアーリントンMに向かうのかはてさて上がり補正獲りに行くのかどっちなんでしょう^^;
それによってうちボーノ君のローテも考えないとですから^^;
とーもさんまた教えてね^^

さて今日は宝塚記念w
うちらの会からラジョさんの奥村垢が出走します^^
自信ありげでしたので期待したいと思います^^
春のGSはうちらの会で勝てればいいな^^
頑張れラジョさん^^

2歳の期待馬は今日はアビ付きませんでした^^;
明日もう1日1.5倍ですのでなんとか付いてくれるといいんですが^^;
恐らくEX種の子は多い人で10個くらいは付いてるでしょうから^^;
頼むからなんとか付いてくれ^^;
2歳の最後の1頭が今日入厩しましたw
ジャバさんところのコンフィー産駒の子です^^
カミソリ基準の計測タイムでは合格でしたので
アビ次第にはなりますがG1を狙える子に育てたいと思います^^
牝馬ですが短中なんで補正も気になりませんしね^^
まだ先になりますが吉報を待ってて下さい^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR