動き出したw

おはです~^^
昨日も早い時間帯にまぁさんと計測して遊んで早々に寝落ち^^;
相変わらずです^^;
鯖イベなんですがまぁさんが仮告知をBBSにアップしてくれました^^
これで動き出しましたね^^
うちお尻に火が付いて初めて動き出すタイプなんでこれで完全にスイッチが入りました^^
気が引き締まる思いです^^
頑張らねば^^

動き出したと言えば
ボーノ君が明日デビューです^^
どれくらいのタイムで走ってくれるか注目です^^
打倒アッキー君に向けてこちらも動き出しました^^
次走の帝王賞はローテ的に対戦は無理なんでその次当たりで対戦出来ればいいですね^^
アッキー君が元気なうちに^^

今日もアビ取得率1.5倍が出ました^^
が、アビ付いたのは2頭だけ^^;
期待馬にようやく1個付いたので良しとします^^;
とりあえず早めにあと2つ付けてEX種とのスタートラインに追い付かないと^^;
こちらも頑張りたいと思います^^
頑張ってもどうにかなるとは思えませんけどね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

もうお腹一杯w

おはです~^^
昨日の春天はハル君がなんとか勝ってくれました^^
寝落ちしてたんでリアルでレース見てませんでしたけど^^;ww
見ない方が良かったのかも^^;
確か逃げ馬はうちだけだったはずなのに2番手からの展開でした^^;
リアルで見てたらこの時点でいや~な感じだったでしょうから^^;
結果は直戦向いて早め先頭から押し切ってくれましたけどね^^
あ、キララさんお祝いチャットありがとでした^^;
上記のように完全に寝落ちしておりましたのでお許しを^^;
さて目標のレースを勝てたんで今Sはもうお腹一杯です^^
残りはドバイで負けたまぁさんの子にリベンジするのと
とーもさんのアッキー君との対戦を楽しみたいと思います^^

2歳馬の方は今日はアビ取得率1.5倍が出たんでカードを少し使ってみましたw
結果5頭ほど付きましたが期待してる子にはさっぱり付かない^^;
上手くいきませんね^^;
期待してる子はアビ付き悪そうなんで深追いはしないようにしたいと思います^^;

会の方は
昨日はRyojiさんが青葉賞を勝利してオークスにリーチです^^
クラシックはS-Lにやられてるので頑張って欲しいです^^
最近Pルームは影薄いですからね^^;
頑張れRyojiさん^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

煮詰まってきたw

おはです~^^
昨日の打ち合わせでスケジュールとチーム分けの方法は一応決まりました^^
これで大きいところはほぼ決まったのでだいぶ煮詰まってきましたね^^
次の打ち合わせでウォーエンブレムのパラと成長型決めれば
あとはこまごましたところを詰めればとりあえずは大丈夫そうです^^
で、仮告知なんですがまぁさん準備でき次第BBSにアップしちゃってください^^
よろしくです^^

さて今日は
今S1番の目標レースである春天にハル君が出走ですw
4番人気で印もまずまずでしたw
大外枠のヴーヴ号が気になりますがなんとか勝ってほしいですねw
頑張れハル君^^

defrgt.png

他にネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^/

待ってくれなかった^^;

こんちわ~^^
昨日書いた通り今日のメールでボーノ君はPIしました^^;
パラスカスカで^^;
とーもさんのアッキー君打倒で育ててきたんですが
どうやら厳しそうです^^;
ただアッキー君と対戦させるために育ててきたんで1度は対戦させたいとは思ってますがw

ジャバさんの勢いが止まりませんねw
桜花賞に続き皐月賞も見事勝利^^
おめでとう~^^
うちも明日の春天勝ちたいな~
うちにも運を分けて下さい^^

うがさんコメントありがとです^^
今日の打ち合わせでスケジュールがさくっと決まればアタックチャンスとかも検討できると思いますので
前にアップした叩き台をもとに沢山の意見をお願いしますね^^
22時からなんでお忘れなく~
うちは打ち合わせに向けて少し寝ますww

ってことで簡単ですが今日はここまで~

でわでわ^^/

またかw

おはです~^^
昨日の桜花賞はジャバさんが有言実行?で見事勝利されましたね^^
おめでとう~^^
まぁさんのドバイに続きG1制覇ですね^^
周りが勝ちだすと焦りますね^^;
焦っても仕方がないんですけどね^^;
こっそりひっそり頑張りますか^^;

さて表題なんですが
明日の近況メールでまた期待馬が1頭パラスカスカでPIしそうです^^;
今日の調教でもピクリとも伸びませんでした^^;
う~んって感じ~^^;
上手くいきませんね^^;
明日PIせずに待ってくれたらかなり期待できると思いますが・・・
諦め半分で明日を待ちたいと思います^^;

レースポイントバトルは結局総合12位でした^^;
やっぱり10位以内には入れませんでしたね^^;
特に頑張ったわけでもないんでいいんですけどね^^;
次回は頑張ろうかなって思いますw

ヒロさんが意地になってハナミロード君を付けてくれてます^^
種付けまいどおおきにありがとうございます^^
が、今日見たらまた牝馬が産まれてました^^;ww
牡馬産まれるまで付けるのかな?^^;
牝馬いらなかったらうちが引き取りますよww
もちろんパラのいい子だったらですけどww
おそらく活性になってるんでしょうね^^
ヒロさんの子でハナミロード産駒は1頭紹介されてます^^
牝馬でしたけどww
G1を手中にってありましたからいい子が出るのかな?
うちも何頭か付けましたがまずまずって感じでしたね^^
1度お試しあれ^^

さて鯖イベの会合は日曜日22時からです~
まぁさんは欠席ですが他の方よろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

まずまずか?

おはです~^^
ネタがないんで今日産まれたマゴちゃんの初子をご紹介します^^;
父馬はうちの自家種サンドブレイカー君ですw
ダート馬同志の配合なんで右パラはいい感じですね^^
左パラも特別よくはないですがまずまずではないでしょうかw
やや晩なんでスピと瞬をなんとかSSまで持っていければそこそこ走ってくれそうです^^
初子としては合格かな^^;
頑張って育てたいと思います^^



レースポイントバトルも今日が最終日ですねw
現在総合で9位ですw
なんとか10位までに入れればいいんですが
最終日なんで10位付近の方は沢山出走すると予想されますので厳しいかもですね^^;
うちは4レースだけですから^^;
運がよければって感じですね~

運と言えばフレッドさんが合成4回で赤いバラの花束をゲットしたとブログに書いてましたねw
羨ましいですね~
うちは20回やって大成功は4回ありましたが
キリン、新功労馬、EXジャスタウェイ、EXコスモバルクでした^^;
ラジョさんもブログに書いてるのを見ましたがう~んって感じでしたね^^;
うちらには運がないようですね^^l
けどラジョさんは昨日奥村垢で産経大阪杯を勝ってましたからいいんです^^ww
合成でいいのが出なかったからテンション落ちたって言ってましたがまたアップしたんではないでしょうか^^
うちも合成で吹かなかった運の風が春天で吹いてくれることを祈りたいと思います^^;

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

出直しますw

おはです~^^
昨日のドバイはどのレースも惨敗でした^^;
デューティフリーはまぁさんが指数129出して勝ちましたね^^
おめでとう~^^
確かアビ3つだって言ってたような・・・
さぞかしパラがいいんでしょうね^^
勝ったらブログでアップするって言ってましたんで楽しみです^^
さてうちの方はマゴちゃんの引退に伴い残りのG1馬のフェアリーちゃん、ユウウツ君も
これ以上はG1戦で戦えないと判断し一緒に引退させました^^;
1から出直します^^;
しばらくは勝てない日々が続くでしょうがひっそりこっそり復活に向けて頑張りたいと思います^^;

パパさんがブログの更新頑張ってくれてますね^^
楽しみに見てるのでこれからも頑張って下さい^^
で、ブログで紹介されてたテストの子なんですが充分じゃないかと思いますが・・・
うちならわくわくしながら育てると思います^^
繁殖についてのいい方法があったらとのことでしたが
うちが教えてほしいくらいです^^;
いろいろ考えながらやってますが上手くいったことがありませんから^^;
数打って少ない当たりを引くって感じになってますね^^;
左パラ良くても右パラが死んでるケースが多いですしね^^;
どなたかパパさんのブログにコメントされるのを期待したいと思います^^ww
参考にしますので^^

レースポイントバトルで貰えるG1アビ種について質問ですw
うち何度か挑戦しましたが1度も成功して付いたことないんで^^;
効果はどれくらいあるんでしょうか?
ないよりはましってくらいの感じでうちはとらえてますが実際どうなんでしょう?
実体験でこう思うよって方おられましたらコメント下さいまし~
うちが思ってるより効果があるなら次回からレースポイントバトル頑張らないとですからww

鯖イベのスケジュールについてうがさんコメントありです^^
あくまであの表はとーもさんからパクッたやつなんで
これからうがさんがコメントくれたように揉んでいけたらと思ってます^^
で、うがさんのコメントについてですが
うちは参加登録〆切と繁殖登録〆切が同じかもしくは繁殖〆切が10月4週まででいいかなって思ってますw
チーム分けも数日の期間いるでしょうからねw
ってな感じで他の方もご意見コメント下さいまし~
運営メンバー以外の方もコメント下さってもかまいませんw
参加予定なんだけどここは~って思うところがあればお願いしますw
うちらはどうしても実行する側からの視点で考えてしまうところが多いと思いますのでw

朝からだらだら書きましたが今日はここまで~

でわでわ^^/




イベントスケジュール(パクリww)

こんちわ~^^
今日2度目の更新ですw
鯖イベのスケジュールについてですw
とーもさんが作ったスケジュール表をもとにアップしておきますw
どなたもコメントないのでこっちに引っ張ってきましたww
赤塗は必要ないかと思いますw
緑塗は追加しましたw
黄塗は確定でいいと思いますw
検討部分は色なし部分と緑塗かと思いますので運営メンバーの皆さんコメント下さいましw
開催スケジュール
提出77S10月4週10月23日
仮告知(大まかな内容で)77S9月1週(まぁさん準備出来次第) 
告知(募集)77S11月1週10月24日
告知終了78S9月5週12月10日
イベント登録78S1月1週11月2日
締切78S9月5週12月10日
チーム分け78S10月1週~12月5週12月11日
チーム分け発表79S1月1週12月24日
繁殖牝馬登録78S10月1週12月11日
締切78S12月5週12月23日
競走馬登録79S1月1週12月24日
締切79S3月5週1月5日
イベント開始79S1月1週12月24日
イベント終了80S12月5週4月5日

やっぱり^^;

おはです~^^
今日の近況メールで予想通りマゴちゃんはPOしました^^;
パラは下記の通りw
いいパラでしょう^^
惜しまれるのは持続がPO前とほとんど変わらかことかな^^;
昨日書いた通り今日ドバイWCが引退レースです^^;
で、クワガタの期限があと3日なんで明日引退させて種付けしたいと思います^^
いい子が産まれるといいな^^

btfdf

さて昨日の阪神大賞典はハル君がなんとか逃げ切ってくれました^^
これでなんとか春天に間に合いました^^
距離が微妙ではありますが目標にしてたレースなんで万全に仕上げて挑みたいと思います^^
今日ロン鯖はドバイデーw
うちからは3レースに4頭出走ですw
人気も印もいまいちでしたが1つは勝ちたいですねw
馬主ランクも今日の結果次第ででかなり変動があるでしょうからw
4頭とも頑張れ^^

会報で廻した通り会イベの登録締め切りは今日までです~
まだ4名の方しか登録ありませんので奮ってご参加ください^^;
5位まで賞品用意しておりますので~

あ、とーもさん1:1くれてましたね^^;
何か御用でした?
完全に寝落ちしておりました^^;
すいません^^;
今日はリアルでレース見るのでまたお声掛けして下さいな^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

お疲れ様でした^^

おはです~^^
うちの看板馬のマゴちゃんですが明日のメールでどうやらPOのようです^^;
パラがしぼんできました^^;
ということで明日のドバイWCが引退レースとなりました^^;
やや早で7歳まで走ってくれてG1も10勝してくれましたから孝行娘でした^^
お疲れ様でした^^
出来れば明日なんとか勝って引退を花で添えてやりたいところですがどうなりますかw
ドバイと言えば他はシーマクラシックにユウウツ君とフェアリーちゃんが
デューティフリーにイノリちゃんが出走しますw
シーマクラシックはパパさんのカミカゼ号が怖いですが
ユウウツ君は凱旋門賞馬、フェアリーちゃんは有馬記念勝ち馬なんで
勝てるかどうかはわかりませんがいい勝負してくれることを期待したいと思います^^
イノリちゃんの方は計測でもリミット出ませんから参加するだけで終わりそうです^^;
マゴちゃん含めて4頭とも頑張れ^^

さて今日は
阪神大賞典にハル君が出走ですw
6番人気でしたが印はまずまずでしたw
コウカイ09垢のヴーヴちゃんもいますし強気にはなれないですが
なんとか勝って春天に向かいたいんですがどうなりますかw
試金石だ頑張れハル君^^

運営のブログにトレードとフリレでのカード設定について書いてましたねw
個人的には会イベとかの賞品受け渡しがあるので
出来ればこれまで通りEX種とかは設定可能にして貰いたいですねw
せっかく会イベして無垢さんに賞品渡せなかったら参加もしなくなるでしょうから^^;
モチべキープしてゲーム続けるには会イベとかは必須だと思いますのでw
運営さんご検討をw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

叩き台と思ったが・・・

こんばんわ~^^
昨日の会合で即日繁殖は使用できないと決まりましたw
それとスケジュールについて意見が割れましたので
叩き台作ってそれにそれぞれコメント入れて次の会合でまとめて決めることにしましたw
で、うちが作る予定でしたがとーもさんのブログに作ってあったのでそれを叩き台として使おうと思います^^;ww
なんでコメントはとーもさんのブログの方にお願いしますw
おそらく後半部分はあの通りでまとまるでしょうが問題は前半部分ですね~
運営メンバーの皆さん闊達なご意見よろしくお願いします^^

さてレースの方は
昨日はハル君のデビュー戦でしたが指数116と微妙でした^^;
しかも大駆け発動してですww
体重減、疲労半端なかったですから^^;
とりあえず昨日の計測でリミット出せてましたからやや疲労残りですが
明日の阪神大賞典に出走させますw
どうなりますか^^;
あとはドバイに今日フェアリーちゃんとイノリちゃんを遠征させましたw
調子落ちもなく無事に遠征出来ました^^
明日微調して万全にしたいと思いますw

夜勤なんで仮眠します。
なんで今日はここまで~^^;

でわでわ^^/

思案中w

おはです~^^
さっき夜勤が終わり眠い目をこすりながら更新してます^^;

2歳馬なんですがどこを狙って育てるか思案中ですw
そこでとーもさんに探りを入れたいと思いますww
ヒロさんは確か牝馬3冠残すのみですよね?
もしそうだとしたら今Sで達成狙ってるのかな?
狙うのが来Sならうちの今後の方針が変わってきますw
・今S狙ってる→来S無敗のダービー馬狙いますw
・来S狙ってる→玉砕覚悟で阻止に回りますw
とーもさん内緒で教えてね^^ww

期待してるボーノ君ですが
まだ徐々ですがたま~にリミット出すまでに育ってくれてます^^
この子は打倒アッキー君で育てましたので秋のG1戦にはなんとか間に合わせたいですw
ただ最近パラスカスカでピークインする子が多いんで微妙ではありますけど^^;
パパさんもブログで20-26のG1獲りに行くって書いてましたので
なんとか完成させて対戦するのを楽しみにしたいと思います^^
頑張って育てるぞ~^^

そのパパさんですが久しぶりのブログ更新でしたね^^;
うちらみたいな中途半端な時期にこのゲーム始めたものとしては勉強になることも多いんで
週一くらいで更新してくれると嬉しいんですけど^^;
もしうちのブログ見てくれてましたらよろしくお願いします^^

さて今日はもう1頭の期待馬だったハルヨコイ君がデビュー戦w
晩成馬なのに4歳2月にパラスカスカでピークインした子です^^;
計測ではタイム出ませんでしたので今日のレースどれくらいのタイムで走ってくれるか注目ですw
補正もあるでしょうから指数120前後で走ってくれたら上出来ではないでしょうかねw
ってか、うちの願いですけどね^^;
もっと悪いタイムで走る可能性も大なんで^^;
頑張ってくれハル君^^;

レースポイントバトルが始まってますが皆さんが書いてるように時期が悪いですね^^;
時期が良くてももともと出走数の少ないうちとしてはどうでもいいイベなんですけどねw
上手く10位以内に入れればってとこですかねw
なんで意識してレースに出すことはしませんw

今日は22時から鯖イベの打ち合わせw
まぁさん以外の方からはコメントいただけてませんが
ないってことは大丈夫ってことですね^^
うちが一番危ないんですけどねww
寝落ちしてたら先に始めちゃってください^^;
必ず起きてきますからww 多分・・・

さてと瞼が半分閉じかけてきましたので寝るとします~

でわでわ^^/



プレイスタイルw

こんちわ~^^
今日もネタがないんでうちのプレイスタイルを書いてみたいと思います^^;
興味ないでしょうが^^;
うちは基本晩成が主体ですw
馬主のレベ上げの条件にクラシック制覇がありましたので
早熟を育てましたがやっぱりなんかしっくりきませんでしたね^^;
過疎ってるおかげもあり早熟でもある程度ギリまで育てられますから運よく勝てましたがw
過疎ってなかったらうちのやり方は通用しないでしょうね^^;
でもどうしても性格上ギリまで育てたいんです^^;
徐々からレースに出す方も多いようですが
うちはほぼピークインするまでレースには出しませんw
で、ピークインしたらもうそれ以上はいじくりませんw
じっくり育ててしばらく楽しむってのがうちのやり方ですねw
なんで走らなかった時のがっかり感は半端ないですけどね^^;
前にシャイニングさんだったかな早熟をちゃんと育てられて初めて一流馬主だよって
言われたのを思い出します^^;
ってことはまだまだうちはダメだってことです^^;
早熟を育てること自体から逃げてますから^^;
親しい方と対戦したいとかレべ上げのためにとかで生産はしてますけど
基本早熟は育てたくないですね^^;
うちには忙しすぎますから^^;
バランスよく早熟から晩成まで馬を揃えられれば
勝ち数とかももう少し伸びるんでしょうがうちには難しいですね^^;
ですので余程のことがない限りこのままのスタイルで続ますw

さて鯖イベの会合は明日の22時からでおkですか?
まぁさん以外の方ご返事よろしくです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

さて困った^^;

こんばんわ~^^
さてと困りましたね^^;
書くネタがありません^^;
とりあえず昨日のレース結果でも^^;
京都記念に出走したフェアリーちゃんはなんとか3着に踏みとどまってくれました^^
これで一応上がり補正もってドバイに向かえます^^
牝馬ですし期待はあまりできないですが有馬記念のようなこともありますので
出走だけはしたいと思います^^
マゴちゃんもなんとかピークのままでしたのでこちらもドバイに向かいたいと思います^^
ダート中距離G1を全制覇したいと思いますw

おいこらこのさんがロン鯖にイベント用に垢作ったようですね^^
とーもさんのいるスピリタスに入会したようです^^
ブログにヒロさんとチャットして緊張したとありました^^ww
うちでも未だにかなり萎縮するというか緊張しますよ^^;ww
会が違うので滅多に話す機会がないですから^^;
他鯖からも参加で来られてるのでイベント成功させないとですね^^
頑張らねばw

また夜勤が続きます^^;
インしててもほぼ寝放置ですのでご容赦を^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ダメなようだ^^;

おはです~^^
昨日の佐賀記念は2着でした^^;
とりあえず上がり補正もってドバイに行けるので良しとします^^
今日は京都記念にフェアリーちゃんが出走ですw
昨日まぁさんと計測しましたが全然タイムが出ませんでした^^;
適正下限ってのもありますがそれにしてもひどかったです^^;
なぜ有馬記念勝てたのかまったくもって不思議で仕方ありません^^;
うちはやはり運だけで勝ってる馬主のようです^^;ww

さて以前から紹介してるハルヨコイ君ですが
ダメなようです^^;
計測しましたがリミットすら出ません^^;
また1頭期待馬が消えていく・・・
晩成厩舎にとって期待してた馬が走らないのはかなり辛いです^^;
また1から一応期待してる2歳馬を育てなくては^^;
頑張ります^^;

会イベなんですが〆切伸ばしてほしいとの声がありましたので
3月5週迄延長します~
既に登録されてる方は変更もおkですので再検討してみてください^^;

鯖イベの次の会合の議題は
チーム分けの仕方と開催日程(告知、登録期限等)にしたいと思いますw
メンバーのみなさんよろしくです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

諦めたw

おはです~^^
生産結果は散々でした^^;
残りの肌馬で昨日種付けした子も全滅><
今日最後の種付けでダメだったら諦めます^^;
つくづく思いますね^^;生産へたっぴだと^^;
奇跡の血量も5頭チャレンジしましたが無残な結果でしたしね^^;
とーもさんのブログのとくすけさんのコメント通り
いいアイテムが出なかったらダメだというのが証明された感じです^^;
とーもさん、お覚悟をww
他の方のブログにあるように
1頭で何回も開花した経験がないので
どうしてもパラの悪い子は育てる気がおきません^^;
とくにパラの形がいびつな子は^^;
嘆いても仕方がないので現状で頑張ります^^;

レースの方は
今日は佐賀記念にマゴちゃんが出走ですw
ドバイに上がり補正もって挑むためのレースなんで勝ってほしいですねw
あとは新馬戦や500万条件ばっかですw
この辺はほとんどシス馬相手なんで勝てるでしょう^^;
地道に勝ち数伸ばしたいと思います^^;

さて鯖イベの次の会合は日曜日22時で仮に設定しておきます~
都合の悪い方はコメント下さいまし~

それと会イベの登録締め切りは2月4週なんでお忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

お約束のw

こんばんわ~^^
1月2週にトピックスに載った子のパラをご紹介w
思ってた通り厳しい結果となりました^^;
コンドルは再びって生産クエも出てますんで頑張って育てたいと思います^^;
その他の子ではジャバさんの種のカモノコンフィー号の子がパラ一番綺麗だったかな^^
種の距離適性がわからないですがアビが付けばマイルで活躍してくれそうです^^
あとは・・・
う~んって感じでした^^;
なんで残ってる肌馬で懲りずに種付けしたいと思います^^;

クエ

さて昨日はマゴちゃんが川崎記念を勝ってくれました^^
早くも今SG1初勝利^^
隅一にならなければいいですがね^^;
マゴちゃんはもう7歳、いつまでもつかわかりませんので早々に勝ててほっとしてます^^
なんとかドバイまではもってほしいですねw
イノリちゃんも重賞2着続きでしたが京都牝馬勝って重賞初勝利^^
これで海外にも行けるので選択肢が増えてローテが楽になりました^^
こちらもドバイ睨みでローテ考えたいと思います^^
あとはハルヨコイ君がデビュー間近ですね^^
調子ピークになったときの計測が楽しみ半分怖さ半分って感じです^^;
頼むから走ってくれ^^;
ピークに持っていくには2日ほどかかりますので計測結果はまた後日にw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

第76シーズンPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
1日遅れましたが76シーズンPルーム年度代表馬を発表します~

第76シーズンPルーム年度代表馬
マゴガサンニンニ(牝6) 所有者 カミソリ

戦績9戦6勝 主な勝ち鞍 TCK女王盃(G3) BGC(G2) 帝王賞(G1) 南部杯(G1)
BCクラシック(G1) チャンピオンズC(G1)


G1
 2月4週 フェブラリーS ブラックイシュタル号(牡6) ぶらっく垢
 6月4週 帝王賞 マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 7月1週 愛ダービー カミノユウウツ(牡3) カミソリ
 9月4週 愛セントレジャー ヴーヴ号(牝4) コウカイ09垢
 10月1週 凱旋門賞 カミノユウウツ(牡3) カミソリ
 10月2週 南部杯 マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 10月4週 BCクラシック マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 12月2週 香港ヴァーズ イングヴェイ号(牡6) キララ垢
 12月2週 チャンピオンズC マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 12月5週 有馬記念 カミザフェアリー(牝5) カミソリ
 
G2
 3月1週 中山記念 サクラガサクコロ(牝6) カミソリ
 4月4週 フローラS チロアーノルド号(牝3) チロロ垢
 5月1週 青葉賞 カミザクリクリ(牡3) カミソリ
 5月2週 京都新聞杯 カミノユウウツ(牡3) カミソリ 
 8月3週 BGC マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 9月4週 ローズS アンセムフォルリン号(牝3) アンセム垢
 11月2週 アルゼンチン共和国杯 カミザフェアリー(牝5) カミソリ
 12月2週 金鯱賞 カミザマタドール(牡4) カミソリ

G3
 1月1週 京都金杯 サクラガサクコロ(牝6) カミソリ
 1月2週 TCK女王盃 マゴガサンニンニ(牝6) カミソリ
 3月4週 ファルコンS カミザゾンビー(牡3) カミソリ
 5月4週 さきたま杯 ブラックイシュタル号(牡6) ぶらっく垢
 7月4週 中京記念 バーバパパ号(牡4) キララ垢
 8月1週 アイビスサマーダッシュ チロハングリン号(牡5) チロロ垢  
 8月4週 北九州記念 アンパーンチ号(牝6) キララ垢
 11月2週 みやこS ブラックアイスマン号(牡3) ぶらっく垢

                  G1 10勝  G2 8勝  G3 8勝  トータル 26勝

最多勝馬主
 カミソリ 54勝

最多賞金獲得馬主
 カミソリ 24億1409万(ランク6位)

馬主会ランク
 4位 415勝

初重賞勝利、初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし


〈コメント〉
 年度代表馬は後半G1を3勝して計4勝したうちんとこのマゴちゃんにさせていただきましたw
 夏ころまではキララさん、チロちゃんと競っていたんですが距離適正の差とS-L勢の強豪2頭が
 シーズン途中にPOして引退したことが勝てた要因となりましたねw
 ヴーヴ号が牝馬だったのが惜しまれます^^;
 牝馬補正が掛かりますから牡馬だったらあと2つは勝てた可能性がありますからw
 そうなってた場合は無料垢であるコウカイ09垢のヴーヴ号が年度代表馬になっていたでしょうw
 今シーズンも引き続き活躍されることを期待したいと思います^^
 最多勝、最多獲得賞金のところは置いといて馬主会ランク4位に後退しましたね^^;
 ソニ部屋の分を足しても3位には届きません^^;
 いろいろ原因はあるでしょうが誰しもいつも調子いいわけではなくそういう時こそ他のメンバーで
 カバーしあってこそいい馬主会だと思うので皆で盛り上げていきましょう^^
 さて今Sの展望ですw
 マゴちゃんももう7歳いつPOしてもおかしくありませんw
 と言ってうちのところにいる期待馬もいつデビュー出来るかわかりませんし
 走るかどうかもわかりませんw
 なんでどなたにもチャンスはありますので虎視眈々と年度代表馬狙って下さい^^
 白熱した年度代表馬争いが繰り広げられることを期待してコメントとさせていただきますw

でわでわ^^/

残念です^^;

おはです~^^
昨日鯖イベの打ち合わせ中にジャバさんから331さんが引退されたとの報告がありました。
突然なことなんでびっくりしました。
ここ2日ほどブログ更新されてないな~って思ってたんですが・・・
331さんとは最近ブログにコメント頂いてからのお付き合い?です。
お付き合いというほどのものではないんですがなぜか親近感ある感じでしたので
とても残念です^^;
他の方のブログを見る限りご不幸があったようですね。
ブログでの言葉になりますがご冥福をお祈りいたします。
実際の所はわかりませんが急なご不幸だったとご推察いたします。
実はうちも2年前に父を亡くしております。
うちの場合は変な話死期というかそれがある程度わかっておりましたので
心の準備といいましょうか覚悟はある程度出来ておりました。
もし急なご不幸でしたらそういうものもなくかなりおつらいと思います。
うちが競伝始めたきっかけはこのゲームに興味もありましたが
父を自宅で看ておりましたので仕事以外はほとんど家で世話をしておりました。
それでほっとできる空間として競伝を始め今に至ります。
331さんにおかれましても今はお辛いでしょうが
落ち着かれたらゲーム復帰するしないは別にしてブログだけでも見て頂けたらなと思います。
一瞬でもほっとできれば幸いかなと。
そして他の方のブログにもありますようにいつの日か復帰されるのをお待ちしております。
お辛いでしょうが心を強く持って頑張ってください。


いやな予感・・・

おはです~^^
昨日は京都金杯ハナ差の2着^^;
前Sは勝っていいスタートが切れたんですが今Sは駄目でした^^;
いやな予感^^;
かなり苦しむシーズンとなりそうです^^;

種付けの方は
昨日はカミソリ垢で12頭付けて今日はサブ垢で10頭付けましたw
明日もう1つのサブ垢で10頭ほど付けたら一応終了ですw
満月気にしないでいいんで楽ですね~
ゆっくり付けれますからw
結果はいつも通り見るのが怖いんで先延ばししたいと思います^^;ww
いつもよりあれこれ考えずに付けたんでどうなってるんでしょうかね^^;
G1を狙えそうな子が3頭くらいいることを期待したいと思います^^

ジャバさんがアビ種使って3頭とも付きましたって記事見て羨ましいって書いてましたが
初日だけでしたよ^^;ww
あとはさっぱりですww
カード返せって感じ~^^;
上手くいきませんな^^;
残りのカードは2歳馬に置いておこうと思います^^;

鯖イベの会合は土曜の22時に決定します~
って、今日か^^;
委員の方お忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

あけおめ~^^

こんちわ~^^
今日からロン鯖は新シーズン^^
今Sもよろしくお願いします^^

さて昨日は
アス鯖の331さんのようにはいきませんでしたが
有馬記念の方だけフェアリーちゃんがなんとか勝ってくれました^^
フェアリーちゃんのパラは以前ご紹介したとおり左パラはいいんですが右パラがね^^;
アビもPフォーム、カミソリ、ピッチ、骨太のみ^^;
良く勝てたもんです^^;
BC招待で331さんと対戦できることを楽しみにしたいと思います^^
牝馬でアビ4つでは歯が立たないでしょうけど^^;

前Sは京都金杯に始まって有馬記念で締めくくるといういい終り方でした^^
G1も7つ勝てましたし思ってたより頑張ったと思います^^
今Sはどうなるでしょうかね^^;
この前紹介したハルヨコイ君も結局あのままパラ伸びずに今日PIしましたし
苦しいシーズンになるかもですね^^;
とりあえず種付け頑張りたいと思います^^;
その種付けなんですがいつもなら結構気合入ってるんですが
今回は特に力が入ってるわけでもなく自然体というか特別意識してないですね~
なるようになるって感じでしょうか^^;
なんで仕事から帰ったらさっさと終わらせたいと思いますww

鯖イベの会合なんですが
ジャバさん、土曜の22時でおkですか?
とーもさんは大丈夫でしょうから^^
ご返事待ってます~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

忘れてた^^;

おはです~^^
ロン鯖は今日が最終週w
すっかり忘れてました^^;
Pルームの年度代表馬の集計を^^;
明日は種付けもあるので日曜日に集計してアップしたいと思います^^;

さて今日は有馬記念にフェアリーちゃん、ユウウツ君が
東京大賞典にドンデンガエシちゃんが出走ですw
どちらも期待薄ではありますが頑張って欲しいですね^^
いい結果が報告できるといいんですがどうなりますかw

今日から待ちに待ったアビ取得率1.5倍以上w
早速アビ種3頭に使いましたw
3頭とも無事付いてくれました^^
下位アビが2で上位アビが1^^
いい感じですね~^^
一週間ほどアビ全く付いてなかったんで素直に嬉しいです^^
明日以降も付いてくれると嬉しいんですがどうなりますかw

鯖イベの打ち合わせはうがさんが日曜日都合悪いみたいなんで
土曜日の22時からで調整したいと思います~
委員のメンバーの方ご都合の方コメント下さいまし~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

どうせばれるので^^;

おはです~^^
画像の子は前に紹介した子ですw
名前伏せてましたがどうせばれるのでそのままアップ^^;
晩成の3歳馬でこの成長ぶりww
ただ3日ほどパラがピクリとも動きません^^;
ひょっとしたら明後日のメールでこのままPIすかもですね~^^;
瞬とPWもS3なんでもう少し伸びてもらいたいんですが^^;
頼むからもうチョイ待ってくれ^^;

どどど

最近キララさんと会ってません^^;
このパターンはうちがなにかやらかしてキララさんが怒ってるパターンです^^;
自分ではやらかした自覚がないのでキララさんご指摘を^^;
お詫びしますので^^;
よろしくです^^;

まぁさんがまぁ垢を課金期限切れたら削除すると言ってましたが
まぁさんの奥方の天の声があったようでそのまま残すようです^^
奥方ナイス~^^
これからもびしばし言ってやって下さい^^ww
よかったよかった^^

大感謝BOX今日は黒酢(自分用)でしたw
一旦ゼブラ地獄からは脱したようです^^;
また来るかもしれませんが・・・
うがさんとこに赤バラ来たようなんでうちも来ることを信じて待ちたいと思います^^;
会イベの賞品なんでお願い来てね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

頑張ったんだが・・・

こんちわ~^^
昨日は金鯱賞とチャンピオンズC勝てたんですが
とーもさんに香港カップ勝たれて馬主ランク3位は完全にジエンドです^^;
頑張ったんだけどな~^^;
中距離でG1狙える子がいなかったのが致命傷になりましたね^^;
とーもさんに直接ぶつけれませんでしたから^^;
来Sアッキー君と戦えるようにボーノ君を完成させたいと思います^^

そして昨日チャンピオンズC勝ってG1通算100を達成しました^^
わかってはいたんですがブログに書いちゃうと勝てない気がしてたんで書きませんでした^^;
で、今朝会チャでラジョさんと会話してたんですが
100勝の内牝馬で70勝くらいしてるんじゃない?って言われました^^;
確かに牝馬で勝った方が多いように思いますがはっきりとは掴んでないので
1度調べてみたいと思います^^;
興味ないでしょうが^^;

大感謝BOXなんですが
いまいちいいカードが出ませんね^^;
昨日はシマウマ(SR)で今日はシマウマ(R)と連続でシマウマ^^;
これって名駿司さんがブログで書いてたゼブラ地獄にはまってしまった感じですかね^^;
まだ先は長いので違うことを祈りながら赤バラを待ちたいと思います^^;

運営ブログで種馬について触れてましたねw
読みましたがいまいちわかったようなわからないような感じです^^;
他の方がブログで色々書いてくれるでしょうから
それを見させてもらいながら少しずつ理解したいと思いますw
で自分なりの意見が書ければなとw

さて鯖イベの4回目の会合は日曜日PM22時に仮に設定しておきます~
都合の方コメントお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

あとは任せたw

こんちわ~^^
昨日のJCは4着完敗^^;
これで馬主ランク3位は手が届かなくなりました^^;
4位のジウチさん、あとは任せた^^

昨日は鯖イベ3回目の打ち合わせが行われましたw
結構な時間話し合ったと思いますw
眠たかった^^;
詳細はとーもさんのブログを見てください^^
次回の打ち合わせはこまごましたところを話し合いたなと思います^^
肌馬登録期限をいつにするとかチーム分けをどうするとか
あとなんだろう?
レべ9以下で参加したいが栗毛も資金もない方をどうするとかかな^^;
運営メンバーの方次回会合までに考えられることをメモっておいてくださいw

ジャバさんのブログに馬名について書かれていましたねw
競伝あるあるじゃないですけどうちの中では馬名はかなり重要なファクターですw
うちの場合は期待馬には冠名付けないことが多いですねw
どうして重要なの?って思われるでしょうねw
例を挙げるとかなり前にラストミラクルって子がいたんですが
11戦3勝で引退したんですがその1勝が有馬記念だったんですww
残りの2勝は500万条件でしたww
お気づきですよね?
最後の奇跡で有馬記念勝ったんですww
なんとまあ馬名に合わせたかのように・・・
それ以来期待馬の馬名には時間かけてますね^^
なんでうちの期待馬は隠してても馬名ですぐばれちゃうんです^^;
ただジャバさんは冠名的なものもなくあそこまで馬名考えられるのがすごいと思いますけどね^^;
フレッドさんもうちに似た感じかな~
期待馬には冠名付けないことが多いようですね^^
皆さんはどのように馬名付けてます?
今後の参考にしたいので出来ればお聞かせくださいませ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

思うようには・・・

おはです~^^
昨日のマイルCSはヒロさんに差されてハナ差の2着^^;
勝てると思ってたんですが・・・
思うようにはいきませんね^^;
出来れば勝って賞金加算したかった^^;
まあなんとか2着には来てくれましたんで良しとします^^;
そして今日は馬主ランク3位の為の大一番JCw
ここでこけたらかなりしんどいですが逆に勝てたらとーもさんの背中がはっきりと見えてきます^^
最低でも2着には来てほしいですねw
頑張れユウウツ君^^



さて今日は鯖イベの3回目の打ち合わせw
フレッドさんがブログにいろいろ書いてくれてましたね^^
今日もお小遣いがないので家で引きこもりを決めてます^^;
なんでたっぷりと昼寝して夜に備えたいと思いますww
そしてフレッドさんの書いたのをじっくり吟味したいと思います^^
22時からなんで参加メンバーの方くれぐれもお忘れなきように~
あ、メンバーの方以外の方でもこういうのはどうかな?って案お持ちの方おられましたご参加くださいね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

まずはw

こんちわ~^^
今日はマイルCSにイノリちゃんが除外されずに無事出走^^
馬主ランク3位を目指してまずはここからですw
とーもさんはおそらく香港カップ辺りでG1戦は最後になるはずw
阪神JFと朝日FSに出されたら諦めます^^;
ジウチさんはよくわからないな~
どっちにしてもうちは出すG1を勝ち続けないとどうにもなりませんけどね^^;
最後まで悪あがきしたいと思います^^ww

公式ブログ見ましたw
前に少し書かせてもらいましたが川村Pが一人で頑張ってもって感じですね~
重箱の隅をつつくようなあらさがしはしませんけど
要は川村Pの思いが実務されてる方まで浸透してるかどうかだと思ってますw
チームとして機能してるかどうかw
ここ大事だと思いますよw
頑張ってくださいね~
このゲーム長く楽しみたいんで^^

明日は鯖イベ3回目の打ち合わせです~
急な用が入る方もおられるかもですが出来る限り参加よろしくです~
うちの寝落ちが一番危ないか^^;ww
議題はハンデについての続きで鯖内でPM22時からですので^^

って感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

踏みとどまったw

こんちわ~^^
最近寝落ちがひどい^^;
いつもか^^;w
なんでリアルでほとんどレース見れてません^^;
原因はまぁさんと計測で遊べてないからだなきっとww
と、人のせいにしてみたりww
ということなんで、まぁさんまた遊んで下さいな^^

さて昨日は
アルゼンチン共和国杯をフェアリーちゃんが勝ってくれました^^
パラは画像の通りw
左パラはいい感じなんですが右パラがね^^;
アビもPフォーム、ピッチ、カミソリ、骨太の4つだけ^^;
昨日勝てなかったら今Sで繁殖に上げようと思ってたんですが
最後の最後で踏みとどまってくれました^^
可能性は低いですが少しだけ期待を持って有馬記念に向いたいと思います^^

フェアリー

大感謝BOXなんですが
昨日は合成チケで今日はクエン酸(自分用)でした^^;
出たカードは会イベの賞品に使いますので
メンバーのみなさんいいカードが出る様に祈ってください^^ww
内容は昨日会報で廻した通りなんで何かご意見があれば会チャかメールください~
身内のイベなんでハンデとか決めずに開催するつもりなんで~
よろしく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

一か八かw

こんちわ~^^
ロン鯖は11月2週w
残すところもあと少しになりましたw
現在馬主ランク7位ですw
こっそり3位を狙ってるんですが3位のジウチさん、4位のとーもさんとは約3億ちょいの差w
とーもさんは今日のコックスP勝つでしょうからさらに差が広がります^^;
うちの今後のG1出走予定は明後日むりくりイノリちゃんをマイルCSに登録しましたw
今はマイルは手薄になってるようなので一か八か勝負に出ますw
除外食らったらアウトですけどね^^;ww
そしてJCにユウウツ君、チャンピオンズCにマゴちゃん、有馬記念にフェアリーちゃん
東京大賞典にドンデンガエシちゃんで今Sは終了ですw
気持ちは全部勝ちたいww
無理でしょうけど^^;ww
結果はどうなるかわかりませんが最後まで全力を尽くしたいと思います^^

そろそろ種付けを考えないとですね~
枠は充分空いてますので運営ブログの内容も頭に入れながら
いい子を産ませるべく検討に入りたいと思います^^
早めに考えてもいい結果が出た試しがないんですけどね^^;
産まれるまで結果はわかりませんけど妄想は出来るので結構楽しいですから^^

そうそう、3回目の打ち合わせなんですが
ジャバさん以外の方日曜日のPM22時でおkですか~?
ご返事よろしくです~

さて今日もネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/


孝行娘^^

こんちわ~^^
昨日のBCクラシックは馬主のミスをマゴちゃんが救ってくれて勝っくれました^^
これでマゴちゃんはG18勝目^^
中距離ダートのG1はドバイWCを残すのみとなりましたw
POしなければ来S頑張って勝ちたい思います^^
というのも天敵であったうがさんとこのシニョンちゃん、ジャバさんとこのカモノコンフィー君は
既にPOしてますからメンバー的に楽になると思われますので^^
ってか、シニョンちゃんいつまで走らせるんだ^^;
秋天に登録があったような・・・
昨日ラーソン垢で菊花賞勝ったからもういいでしょ^^;
早く楽にさせてあげて下さい^^;

運営のブログに載ってた50傑について
いろんな方が記事書いてましたねw
うちがほぉ~って思ったところは奇跡の血量のところですw
というのも何度か奇跡の血量で種付けしましたが1度もいい結果が出たことないからです^^;
どれくらいの確率であの紹介にあった頭数が出たのでしょうか?
気になりますね~
どなたか奇跡の血量でコツみたいなものをつかんでる方おられましたらぜひともご伝授をww
よろしくお願いします^^

メンテ明け後確認したら大感謝BOXが^^
しばらく楽しませてもらいますね^^
運営さんありがとです^^
ただ少しだけ注文をw
他の方のブログ見る限りでは自分用が少し多い気がします^^;
うちは会イベとかの賞品に使いたいのでもう少し自分用を減らして頂けたら助かります^^;
よろしくお願いします^^

大

今日は他にネタがないんでこの辺で~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR