

やってしまった^^;

こんちわ~^^
昨日の南部杯はマゴちゃんが勝ってくれました^^
これで2日続けてのG1勝利^^
しか~し今日BCクラシックに出走すべく海外へ飛ばしたんですが
出走までもう1週あると勘違いしてブレンドのみの調整で-4キロ^^;
やってしまった^^;
さすがにG1戦で-4キロでは・・・
これでは惨敗するでしょう^^;
可哀そうなことをしてしまいました^^;
マゴちゃん許してくれ^^;

さて今日は
府中牝馬Sにイノリちゃんがなんとか除外を免れて出走できました^^
500万→重賞のローテはうちの必殺ローテ^^
ただ今回はさほど自信があるわけでもないんですがいい勝負はしてくれるでしょう^^
頑張れイノリちゃん^^

今日はとーもさんが秋華賞とチャンピオンズSに出走ですねw
どっちも勝つんだろうな~
誰か阻止してくださいww
今Sは勝ちすぎですからね^^;
来Sは対抗できるように頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

なんとか逃げ切った^^

ばんわ~^^
昨日の凱旋門はユウウツ君がなんとか逃げ切ってくれました^^
鉄砲での出走が上手くいきました^^
ダービーに出せなかったですがなんとかG12勝目です^^
古馬と戦えることがわかったのでほっとしてます^^
次走はJCw
目一で仕上げたいと思います^^

凱旋門

さて今日は南部杯にマゴちゃんが出走ですw
昨日のいい流れそのままに頑張って欲しいです^^
ぶらっく垢とのつぶし合いもありますし頑張れマゴちゃん^^

鯖イベの2回目の打ち合わせは
ハンデについて案が2つ出ましたが不参加のメンバーもいたため次回持ち越しとなりましたw
案と言っても基本は同じですw
馬主と肌馬にハンデ付けるわけですが
まずは肌馬についてですw
栗毛牝馬もってない方も結構いるみたいなんで
もってない方はセレクトセールの栗毛(例えばクリフジ)の牝馬買ってもらってその6個の能力のパラを基準とし
1つずつの能力の差x500万(仮)でマイナスハンデを付けようってのが1案ですw
例をあげるとクリフジのスピのパラがAとします、で、うちの登録した肌馬のスピのパラがSSとしたら
その差は2ランクとなり2X500万で計算しますw
これを6個の能力全てやって合計してマイナスハンデとするってことですw
もう1案は基準は同じなんですが金額ではなく倍率でつけようってものです(例えば0.8倍とか)
もちろん獲得賞金にですw
説明下手なんでわかってもらえたかな~^^;
出来るだけ公平にしたいので四苦八苦してます^^;
参加者を多く募るためにもねw
これなら自分にもチャンスあるかな~ 参加しようって思ってもらえるように^^;
次回の打ち合わせはまた週末になると思いますw
メンバーの方出来れば早めに都合悪い日(曜日時間等)を知らせてくれると調整が助かります^^;
それと上記の案以外でいいのがあれば次回発表して下さい~
よろしくお願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ネタがないので^^;

おはです~^^
331さん、キララさんコメントありがとです~^^
計画してる鯖イベ多少なりとも注目されてるみたいで嬉しいです^^
いい鯖イベにすべく頑張っていきたいと思います^^
そして今日は鯖イベ2回のの打ち合わせです~
22時からなんでよろしくです~

さて困った^^;
ネタがないんで画像で誤魔化します^^;
この子昨日ラジョさんのブログにコメント残した子ですw
今日ゲート開花しましたので紹介してみました^^;
瞬も開花してくれないかな~^^;
運任せになりますが開花したらまた載せたいと思います^^;



今日は凱旋門にユウウツ君が出走ですw
鉄砲での出走なんで強気にはなれないですね^^;
ヒロさんの強い子も出走しますしね^^;
古馬との初対戦さてどうなりますかw
頑張れユウウツ君^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

混戦模様w

おはです~^^
昨日はキララさんのサブ垢のコウカイ09垢がヴーヴちゃんで見事愛セントレジャーを完勝~^^
おめでとう~^^
寝落ちしてて応援できなくてすいませんでした^^;
牝馬で指数130での勝利お見事です^^
ヒロさんのラストバトル号が引退したと喜んでたら身内にすごい子がいましたね^^;
うちの子がPIしたら完全にぶつかりますね^^;
負けないように頑張って育てて対戦を楽しみにしたいと思います^^

うがさんがS-Lの年度代表馬に触れてましたのでPルームの方も少し書きたいと思います^^
S-Lとは真逆にこちらは大混戦w
G1を2勝した馬がいない^^;
候補としては昨日愛セントレジャーを勝ったコウカイ垢のヴーヴちゃん
フェブラリーSを勝ったぶらっく垢のブラックイシュタル君
そしてうちんとこの帝王賞勝ったマゴちゃんに愛ダービー勝ったユウウツ君の4頭ですw
どの馬にもチャンスありかな?
適正幅的にうちんとこのマゴちゃんが選択肢が広い分多少有利な気はしますが
勝てるかとなるとまた別の話ですからね~^^;
特にぶらっく垢とは適性がかぶってますので明後日の南部杯でつぶし合いになりますしね^^;
これだけ混戦になるのは久しぶりなんでお互い頑張りましょうね^^

それと鯖イベは順調にいって開始は78Sからなんで
77Sは会イベで楽しみたいんでメンバーのどなたかいい企画提案よろしくです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/



野望が・・・

こんばんわ~^^
とーもさんのブログにアッキー君のローテが書いてありましたw
秋天出ないんかいww
先日書いたうちの野望が早くも崩れました^^;ww
確実に勝っていくつもりだなw
まあいいやw
来S一杯はピークアウトしないでねw
絶対やっつけてやるww

鯖イベの打ち合わせは結局土日ともまぁさんが都合悪いみたいなんで
まぁさん欠席で土曜日22時からお願いしますw
ロン鯖でうちが立てますので^^
仕事落ち着いてきたんで今度は大丈夫ww
ちゃんと起きてますから^^;ww
議題はハンデについてですのでよろしくお願いします^^

あ、うがさんウオッカは諦めてくださいww
来Sの会イベ企画してくれた人に3枚進呈します^^
今考え付いたんですけどww
なんで会イベ企画募集中~
複数出てきた場合は均等割りかもしくはうちが独断と偏見で選ばせて頂きます~
メンバーのみなさんよろしくね~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

結局w

おはです~^^
フリレイベは結局2セット目交換してウオっカは11枚と2ケタ超えました^^
一番集めた人で何枚集めたんでしょうか?
少し気になりますww
それにしても疲れました^^;
これでしばらくBC鯖には用がないんで計測とか会チャで楽しみたいと思います^^;
キララさんがお怒りでしたから^^;



ロン鯖は9月3週w
後半戦に突入しましたw
どこかでもう1つG1を勝ちたいところですw
勝てるとしたらマゴちゃんでしょうw
うがさんところのシニョンちゃんがPOしたようですしねw
南部杯のあとBCクラシックに向かうかもですw
勝てるかどうかは解りませんが賞金稼ぎのためにw
出来れば競走馬通算成績TOP100に入れてあげたいので^^

鯖イベ2回目の打ち合わせ土曜日の22時からでおKですか?
参加メンバーの方コメント下さいまし~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

来Sに向けてw

おはです~^^
来Sの復活に向けて自分なりのビジョンが出来つつありますw
レべ上げ条件に当てはまる子はいないので
いつも通り春の早熟戦は参加しませんww
で、今Sとーもさんのアッキー君に秋天連覇してもらって来S3連覇阻止したいと思います^^
これでトピックスに載りたいと思ってますww
勝てる自信はあるのかって? 自信はないですww
が、いい勝負はしてくれると思ってますw まだまだ先の話ですけどね^^;
うちは運がある馬主ですからなんとかなるでしょう^^
そしてたまたまですと言ってやりたいww
それと久しぶりに長距離線に参戦したいと思いますw
こちらはこれからのアビつき次第ですので参戦ってとこで止めておきますw
実はヒロさんのラストバトル号が引退するのを待ってたんですww
あんな怪物とやり合いたくはないですから^^;
どうなるかわかりませんが何としてもアビをあと2つは付けなければと思いますw

さてフリレイベなんですが
2セット目が目途付きましたので今日で終わりにしますw
ウオっカは2セット目交換で9枚になりますので2ケタは行きませんでしたが上出来でした^^
まさかこれはど集まるとは思ってませんでした^^
効果のほどは使ってみないとわかりませんがうちにとってはいいイベでしたね^^
運営さん今後もいいイベントお願いしますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

第1回目打ち合わせ終了w

こんちわ~^^
昨日は予定通り?鯖イベの打ち合わせが一応終わりました^^
予定通り?ってしたのはうちが寝落ちで20分ほど遅刻^^;
すいませんでした^^;
決まったのはうちが主催者で主催者代理がまぁさん、ジャバさん、とーもさんw
それとすったもんだありましたが当初の案通り栗毛牝馬を使用するってことですw
イベ専用のHPはうがさんが引き受けてくれましたw
あとは告知(募集も含む)が77Sでイベ期間が78S~79Sですw
次回の検討事項はハンデについてですw
ここが一番時間が掛かるでしょうw
ここさえクリアすればあとはすんなりいくんじゃないでしょうかw
2回目開催日程は今度の日曜日22時からですが
まぁさんが欠席って言ってましたから土曜日の22時からでもいいかなとw
土曜日都合が悪い方はコメント下さいw
あ、そうそう書記はとーもさんってことで^^

フリレイベの方は
ウオっカ出ませんね~^^;
出たのは土曜日のみでした^^;
他の曜日はホストしてもゲストで放置しても全くですね^^;
平均したらどれくらい出てるんだろうか?
3枚くらいかな~?
おそらくうちの8枚は多い方でしょうねw
懲りずに今ゲストで入ってるんですが
珍しくヒロさんがいますww
ヒロさんもフリレ入ったりするんですね^^
鯖では抜けた強さですのでなんかほっとしました^^

さて夜勤があるので寝るとします^^;

なんで今日はここまで~

でわでわ^^/

一応期待馬w

おはです~^^
昨日書いた通り期待馬の紹介でもw
小回り不得手ですがね^^;
まだ3歳ですが晩成の割に結構育ってます^^;
馬名を出さないのは走らなかったら恰好悪いからです^^;
アビがね少ないんですよ^^;
今Sでほぼ仕上がるでしょうから来Sデビューになりそうですw
完成後計測して走りそうだったら馬名出しますねww

春

フリレイベなんですが
昨日ゲストで放置してウオっカ2枚出てました^^
これで8枚^^
なんか欲が出てきました^^;
10枚まで行きたいなとw
なんで夜勤明けですが老体に鞭打って朝から廻してます^^;
こう言うときって出ないんですけどね^^;
わかっちゃいるけどやめられないww
出るのが先か寝落ちが先かって感じで少し頑張ってみます^^;

さて今日は鯖イベの話し合いの日w
フレッドさんがブログに検討事項的なこと書いてくれてますので
それも踏まえて話が出来ればなと思いますw
うちはいまいち理解してませんが^^;ww
いいんですw
うちは今回主催者のみで実質的な運営は皆さんにお任せしますww
運営側とのやり取りはうちがしますがねw
開催は決定事項だと思ってますので
細かいところはおいおい決めるとして大まかな事項と役割分担的なところまで
今日決めれればいいんじゃないでしょうかw
寝ずにフリレ廻してるので起きれてる自信はないんですが・・・ww
その時は起こして下さいww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

とりあえずw

こんちわ~^^
うがさんコメントありがとです^^
とりあえず明日の日曜日PM10時で集まりたいと思いますw
うちが部屋を作りますのでよろしくお願いしますw
寝落ちが心配ですが・・・ww
アス鯖のような手の込んだものは難しいでしょうが出来る限りのことはしたいですね^^
企画の内容をうち含めて頭に整理しておいて下さいまし^^

さてゲームの方は
出走も少なく勝てない日々が続いております^^;
イベの方は今日の午前中のフリレで1枚ウオッカが出てましたので計7枚になりました^^
もう1セット頑張ってますが出走がない、勝てないってことで紫が全然足りません^^;
ぎりまで頑張ってみますが微妙な感じです^^;

相変わらずネタがありません^^;
なんで明日は一応期待してる子の画像で誤魔化したいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

変身w

おはです~^^
今日の調教で1頭個性変化しましてその画像がこちらw
これってレア個性ですよね?
パワー系から根性系の闘神に変身したようですw
一応期待してる子なんで嬉しいんですがまだ徐々なんでまた個性変化するんでしょうね^^;
毎日ひやひやしながら調教したいと思います^^;

変身w

ジャバさんコメントありがとです^^
土日なら22時ころなら大丈夫だとのことw
他の方はどうですか~?
コメントもしくはチャット下さいまし^^
一応日曜日の22時ころで調整したいと思ってますので^^

相変わらずネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^/

諦めた^^;w

こんばんわ~^^
今日は仕事遅番だったんでこの時間の更新ですw
フリレイベは諦めました^^;
赤と青はなんとかなりそうですが今の出走数では紫は無理ですので^^;

さて昨日に引き続きネタがありません^^;
なんで興味ないでしょうがうちの厩舎の有力馬?のこの先の予定でも^^;
まずはマゴちゃんですがBGCの後南部杯→チャンピオンズCの予定ですw
愛ダービー勝ったユウウツ君は夏場は適当なレースがないため鉄砲で凱旋門に向かいますw
そしてその後はJCw
有力馬?って言ってもこれくらいですが^^;
今次世代を頑張って育ててますがG1狙えるかな~^^;
あまり期待できそうにないので既に気持ちは来Sの種付けに向いてます^^;
来Sこそ化け物級が産まれることを願いながら・・・

という感じですので鯖イベに力を入れようかなとww
ジャバさんがイン時間1時間ほどってブログに書いてありましたので
集まる時間設定が難しそうですね^^;
ちなみに日曜日なら夜何時ぐらいが都合いいのかな?
遅い時間帯はうちが寝落ちしてる危険性が・・・ww
またコメントでも下さいな^^
うがさんもとーもさんもね^^
まぁさんもか^^ww
出来るだけ皆さんの都合のいいところで設定したいのでよろしくね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

困った^^;

おはです~^^
夜勤明けで眠たい目をこすりながら更新してます^^;
が、困った^^;
書くネタがありません^^;
とーもさんのように紹介できる子もいませんしね^^;
今は悪あがきでフリレに入ってます^^;
もう1枚ウオッカ出ないかなとww

皆さん2歳馬順調にアビついてます?
うちんところは一回り1個ずつ付いてピタリと止まりました^^;
1頭だけ前回のイベで集めたカード使ってと普通に付いたのと合わせて
7個付いた子がいますが下位アビばっかです^^;
付かないよりましですかね^^;
この子は自家種ハナミロードの子なんですが少し距離化けw
種であるハナミロードは24-26だったんですが
20-22になっちゃいました^^;
変な種で6頭付けて3頭は肉にしたんですが
残った3頭は全て特化なんですが20-22、22-24、28-30とばらばらで
肝心の24-26がいないんです^^;ww
28-30なんて最悪です^^; 3000しか使えないじゃないか~^^;
せめて30-32であって欲しかった^^;
全公開してますので来S良かったら付けて見て下さい^^

訪問者数がすごく増えてます^^
ファンサイトに登録した影響みたいですw
中身のないブログですが覗いて頂けるのはありがたいことです^^
それとうち他の方のブログ徘徊してますから訪問者リストに残ってるので
どんなやつが覗いてるんだ的な感じで覗いてくれてるんでしょうね^^;
出来るだけ毎日更新しますのでこの先もよろしくお願いします^^

フリレイベもう1週間あったんですね^^;
あと1セット頑張ってみます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


終焉w

おはです~^^
昨日のパリ大賞典はジウチさんに完敗^^;
クリクリ君は引退に追い込まれました^^;
勝っていても古馬戦では通用しないんでそのつもりでしたけど^^;
期待してないお馬ちゃん達もクラス上がるに連れ勝てなくなってますし
今Sは終焉って感じです^^;
フリレイベも1セット集まりましたのでこちらも終わりにしますw
常夏ウオッカ5枚集まりましたし良かったんじゃないでしょうか^^
でも結構疲れました^^;
最近廻してなかったんで^^;

ラジョさんのリル君の子が今日根性開花しました^^
これでS3は4つになりましたw
ただ右パラ悪いんでダートで走らせることになりそうです^^;
それとアビ付きが悪い^^;
まだ1個しかありません^^;
リル君もアビ付けに苦労してたみたいなのでアビ付きも遺伝するのかな~?
やや晩なんでもう少しがんばってみます^^;
2歳の間が一番アビ付きやすいですからw

うがさんのイベ企画が煮詰まってきたようですね^^
うちは今回運営には参加しますが企画は皆さんにお任せってことで^^ww
なんでいい企画に仕上げて下さいね^^
楽しみにしてますので^^

あ、そうそう
Ryojiさん早めに肌馬選んでおいてね^^
決まってたら送りますので^^
グランシャトー以外ならどれでも何頭でもおkですので^^
うちも残った肌馬で来Sの種付け考えないといけないんでお願いします^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

3人目^^

おはです~^^
昨日の愛ダービーはユウウツ君が完勝してくれました^^
悔やまれるのはダービーに間に合わなかったことです^^;
ダービー後少しパラ伸びましたからこのタイムは無理だったとしても
勝てたかどうかはわかりませんがいい勝負にはなったと思いますので^^;
全て馬主であるうちのミスです^^;
とりあえず1つG1勝てましたんでほっとしてます^^;

1着

さて今日は
パリ大賞典にクリクリ君がダービーのリベンジかけてジウチさんと再戦ですw
昨日の夜までジウチさんの登録がなかったからそのままって思ってたんですけどねww
ひょっとしたら仕上げが不十分?かもですね~
チャンスかも^^
出来れば勝って紫カードゲットしてイベントを終わらせたいところですがどうなりますかw
クリクリ君頑張れ^^

そして私事ですが
予定日より10日早く3人目の孫が昨日産まれました^^
母子とも無事でほっとしてます^^
また女の子です^^;
写メ送ってもらったんですがこちらもべっぴんさんでした^^
うち娘2人なんですが孫も女の子3人^^;ww
女系ですな^^;
ゲームも活躍馬は牝馬が多いですしね^^;
とりあえずこれで2人とも無事出産を終えたので良かったです^^

話は変わって
鯖イベなんですが主催者がいないならやりたくないけど
うちがしますよ^^;
後方支援皆で頑張ってしてくれるならの条件付きですけどw
まずはうがさんの企画案をまとめ上げないと先には進めないんで
近いうちに寄り合いましょう^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

出る日だったのか?

おはです~^^
昨日はレースもなかったんで
午前中に2時間半ほど、夕方から4時間ほど廻しましたw
で、常夏ウオッカが4枚も出ました^^
昨日は出る日だったようですw
まぁさんもゲストで1枚出たって言ってましたしね^^
今日は笠松鯖の垢でログインのやつで1枚出ましたから
今日も廻したら出るかもですね~
午前中は仕事なんで夕方から気が向いたらまた廻したいですね^^
でも4枚も出たんでもういいかなって思ってますけどね^^;
1セット集めたら今回のイベは終了にしますw

さて今日はダービーに出したかったユウウツ君が愛ダービーに出走ですw
うち含めてユーザー登録は3人でしたのでここはあっさり勝ちたいですね~
ユウウツ君はやや早なんですがなんとか古馬戦でも走ってくれそうですし^^
頑張れユウウツ君^^

お小遣いがありません^^;
なんで温存しておいた当たり馬券を換金しに行ってきます^^;
メインレースだけちょこっと買ってきます^^;
スロットは行きませんよ!
お盆ですから回収されるに決まってますからww

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

今SG1初勝利^^

おはです~^^
昨日の帝王賞はマゴちゃんがうがさんのシニョンちゃんの猛追をなんとか凌いで
勝ってくれました^^
うちにとって今SG1初勝利となりました^^
思惑通り大駆けが発動しましたね^^
シニョンちゃんは帝王賞3連覇かかってたんで阻止出来てほっとしてますww
S-Lも今S調子いいですからねw
Pルームの意地を見せれてよかったです^^

フリレイベの方は
昨日は3戦3勝だったので紫カード32枚まで集まりましたw
ただ今日はレースがないんでフリレで1枚でも出ればいいかな~って感じですね^^;
明日以降1戦必勝で頑張らねばw
なにせ出走数が少ないですから^^;

S-Lのブログにうがさんが鯖イベについて書いてましたね^^
一番悩むであろう参加者の公平性についてですw
うちはレべ分けは必要だと思ってますw
まあ詳しくはまた会議部屋的なところで出しあいましょう^^
ってか昨日そのお誘いあったんですが寝落ちしてました^^;
なので早めの連絡お願いします^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

フリレイベ初日の結果w

こんばんわ~^^
331さんお祝いのコメントありがとうございます^^
3人目が産まれるのが待ち遠しいです^^

特にネタもないんでフリレイベの初日の結果でも(今朝の時点)
・青-88枚
・赤-42枚
・紫-9枚
でしたw
紫がネックですね~^^;
特にうちは出走数が少ないんで厳しそうです^^;
重賞勝てそうな子もそんなにいないですしね^^;
1セットか上手くいけば2セットくらいでしょうね^^;
フリレではほとんど紫は出ませんから^^;

レースの方は
今日は帝王賞にマゴちゃんが出走ですw
紫カードのこともありますし出来れば勝ってほしいんですが
うがさんのシニョンちゃんととーもさんのアッキー君が邪魔ですねww
勝てるとしたら大駆けが発動した時だけでしょう^^;
丁度発動しそうなころではあるんですけどね^^
なんとか頑張っておくれマゴちゃん^^

ってな感じで今日はここまで~

でわでわ^^/

私ごとですがw

こんばんわ~^^
ジウチさん、フレッドさん、331さんコメントありがとです~^^
まずはジウチさんのコメントについて
パリ大賞典に出走するのはダービーに出したクリクリ君ですw
もう1頭はやや早なんで上がり補正の関係上1週前の愛ダービーに出走させますw
ってことで再戦ですね^^パリ大賞典楽しみにしてますね^^
次にっフレッドさんのコメントについて
マックスでパチが出てきますかww
基本パチはしなんで行きませんよww
ってか軍資金がないですから^^;
最後に331さんのコメントについて
悲しいかなアスコットには垢がないので盛り上がってる空気感がいまいち実感できてません^^;
でも各鯖から沢山の方が参加されてるとこなんで盛大にやって下さいね^^
各鯖から注目されてるでしょうから^^
実行委員的な方は大変でしょうけど^^;

さて話は変わって
私ごとでありますが
本日午前9時1分2人目の孫が無事産まれました~^^
母子とも無事でほっとしてます^^
わかってたんですが女の子でした^^
名前は陽葵(ひより)ちゃん^^
写メ送ってもらったんですがべっぴんさんです^^ww
この子は次女の初めての子です^^
1人目の孫は長女の子なんです^^
そうご存知の方もいらっしゃるでしょうが馬名にも使ってるメイリちゃん^^
これで娘2人に一人づづ子供が出来たことになります^^
そして・・・
8月26日が長女の2人目の子の予定日^^
孫誕生ラッシュです^^ww
こちらも母子とも無事であることを祈りたいと思います^^

また話は変わって
今フリレ廻しながら更新してるんですがまずはお礼をw
昼前から夕方までシンさんのフリレにお世話になってましてありがとうございました^^
結構出てました^^
今回は結構出がいいようですね^^
紫のカードがネックになりそうですけどね^^;
それと運営の初歩的なミスがあったのが残念です^^;
朝からイベカードが出なかったみたいですw
移管があっていい感じになったかなって思ってましたが中身は前と同じなんだなと^^;
アップデやシステムの向上をする前に仕事に対する体質というか姿勢というか
それを一番先に見直すべきではないでしょうか?
ミスったらユーザーから苦情が来るしその都度補てんなどの対応をすればいいやって感じが
見えてきて非常に残念です^^;
そうでないと今回のような初歩的なミスは起こり得ないはずですよね^^;
前からフレッドさんがたま~にブログで書いてますが
運営サイドで誰ひとりゲームをやってないんでしょうね^^;
どれだけ忙しいかは知りませんが
自分たちが企画したものやシステムが問題なく稼働してるかのチェックすらする気がないのでは?
と思わざるを得ませんw
このゲームを出来るだけ長く楽しみたいと思ってる一人として苦言をいわせてもらいましたw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

やっぱり^^

おはです~^^
昨日のダービーは予想通りジウチさんが勝ちましたね^^
おめでとう~^^
次走はパリ大賞典かな?
そうだとしたら今度は調子マックスで再度ガチンコ勝負です^^
楽しみにしてますね~^^

さて迷ったんですがファンサイトに申請出しました^^;
だめだったりして^^;ww
うちの売りはほぼ毎日更新してるくらいで中身は空っぽですからどうなりますか^^;
申請認められて大感謝BOXがもらえたら会イベの賞品にでも使いたいと思います^^
そうそう、会イベと言えば昨日チロちゃんが【新生誕生】牧場の風に
会のメンバーの誰が1番先に載るかを予想する会イベはどうですか?って会話してたんですが
早速今日ラジョさんが載ってたしww
会報廻さなくてよかったww
最近、会イベしてないので来Sくらいやりたいですね~
なにかいい案あったらカミソリまで~^^

ラジョさんがブログで愚痴ってましたね~
アスコットに在籍してる会は活気があってロンシャンの方は寂しいと・・・
大丈夫?^^
うちも指くわえて他の方の活躍を見てるわけじゃありませんよ^^
これでも虎視眈々と復活すべく育成してますからw
なんでもうしばらくお待ちを^^
走るかは完成してみないとわかりませんけどね^^;ww
とりあえずとーもさんはどうにかしないととは思ってます^^ww
反撃出来たとしても来S以降になるでしょうけど^^;
頑張れねばw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

今日も懲りずにw

こんばんわ~^^
今日も懲りずに廻してますww
1時間で遺伝Aが2枚・・・
相変わらず出が悪いですね~^^;
もう少し粘ってみます^^;

フレッドさんのブログの記事のうがさんのコメント見たんですが
ファンサイトの登録がロン鯖の活性につながればって書いてましたので
それならうちもファンサイトに登録申請しようかなって考え中~
カードが別に欲しいわけでもないんですし全然登録は考えてなかったんですが
活性に少しでも協力できるならいいかなと^^
まだはっきり決めてないですけどね^^;

最近、ジャバさんがブログ始めたり
ジウチさんがS-Lのブログ更新したりと
ブログの徘徊が楽しくなってきました^^
ジャバさん結構こまめに更新してますしね^^ww
会チャもあまりしないとうがさんから聞いてたので
意外な一面が見れたかもですね~^^
このまま更新頑張ってくださいね^^

お馬ちゃんの方は特に書くネタもないんで
今日はここまで~

でわでわ^^/

ついにその時が・・・

こんばんわ~^^
今日のメールでついにサクラちゃんがPOしました^^;
で、早速満月出てないですが種付けしました^^
いい子が産まれてくれるといいんですがどうなりますかw

明日ダービーに出走のクリクリ君w
1日では完全には仕上がりませんでした^^;
85%くらいの仕上がりでしょうか^^;
計測しても指数120もでません^^;
明日は惨敗でしょう^^;

フリレ廻しながら更新してるんですが
今日は一番出が悪いですね^^;
1時間廻して遺伝Aが2枚^^;
今は8時22分、9時まで廻して出なかったら終わりにします^^;
頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ぼろ負け^^;

こんちわ~^^
今日は競馬もスロットもぼろ負けしましてお小遣いなくなりました^^;ww
なんで更新する気力がないのでぼろ負けした報告だけでご勘弁を^^;ww

って言いながら少しだけww

パパさんが全公開してくれてるオリジナル系統のクリスマスラブ系の子で先日青葉賞を勝てました^^
産駒重賞勝利1番乗りです^^
追加カイバ使って1日で仕上げてむりくりダービーに出しますが
青葉賞のタイムでは勝負にならないですね~^^;
出来れば産駒G1勝利も1番乗りしたかったんですが^^;
ダービーは運のある馬が勝つっていいますから少しだけ期待したいと思います^^;

とーもさんが鯖イベに協力する気満々です^^ww
あとはうがさんが よし!やろうって腹くくったら開催は出来そうです^^
うがさん年貢の納め時ですよ^^ww
うち、ジャバさん、とーもさん、他にも協力者は出てくるでしょうからがんばですよ~^^
うがさんファイトー^^

そういえばしばらくまぁさんに会ってないな~
また計測でもして遊びましょう^^
見かけたら声掛けてね^^
寂しいんだから^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

諦めた^^;

こんちわ~^^
昨日のかしわ記念は2着完敗^^;
それにしても勝てないな~^^;
もう今SはG1は諦めました^^;
打って変わってとーもさんが絶好調~
とーもさんはフレンドですしうちが負けるのは仕方ないですが
スピリタスに勝たれるのがねぇ~^^;
メンバー募集に重賞勝利最高を更新って書かれるのが悔しいですから^^;
自分の不甲斐なさが情けないです^^;

うがさんが発案している鯖イベなんですが
うち的な考え方を少しw
うがさんもジャバさんもレベル分けのところに記事を見る限りあまり重きを置いてない感じですが
全サーバーで一番過疎ってる?であろうロンシャンで
参加者を集めるにはこのレべ分けってところが重要だとうちは感じてますw
参加する以上1位を狙える可能性がなければ参加しないんじゃないかとw
レべの分け方や集計が面倒なのはわってますw
ですが、折角やるんだったら出来るだけ多くの方に参加してもらう方がいいですしw
じゃあお前がやれよって声が聞こえてきそうですが
出来る限りの協力は惜しみませんのでそのあたりももう少し考慮してください^^
そしてもう1案どなたか企画案があるらしいとうがさんが書いてましたね^^
誰なんだろう?
うがさん、またわかったら教えてください^^

さて明日は日曜日w
例のごとく馬券買いに行ってきますww
そして・・・
そうですスロットですww
もうそろそろ負ける頃ですけど(お盆が近いですしね^^;)懲りずに行ってきます^^;


ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

勝てん^^;

おはです~^^
ジャバさん、331さんコメントありがとです^^
うがさんがS-Lのブログに書いてましたがジャバさんは謎多き人物ww
これからじっくりと中身を見せてもらえそうで楽しみです^^ww
331さんはブログを見る限り調子いいみたいですね~
羨ましい限りですw
うちは昨日もチャンピオンズマイル2着と完敗で復活するには程遠い結果となりました^^;
今日のかしわ記念勝てなかったら今SはG1諦めます^^;
フレッドさん、追加カイバ使ったら1日で仕上がります?
明日京都新聞杯をもし勝てたら1日で仕上がるならむりくりダービーに出したいので
ご回答お願いします~

今日は2歳馬にアビ付きませんでした^^;
もう一回り付いたってことか?
いやいや全然付いてないぞ^^;
今日は中休みだと思って明日以降また付くのを期待したいと思いますw
付かなかったらどうしよう^^;

さてうがさんのイベント企画関係なんですが
漏れ落ちがないかとの内容でしたが
そういうのはフレッドさん辺りが適任ではないですかね?
うちのような集計ミスとかが多い人にはチェックは無理だと思います^^;ww
あと、イベントを実行すると決まったとして代表者はうがさんが適任かとww
どうしても誰もする人がいない場合は考えてはみますけど^^;
出来ればやりたくはないですけどね^^;

ブログ絡みで鯖越えて薄く広く交流が出来つつあるみたいですね^^
今までになかったことなんでいいんじゃないでしょうか^^
ただフレッドさんもブログに書いてましたが
ロン鯖は独特な空気感がある鯖ですのでどうなんでしょうね^^;
イベント決まったらそのあたりも見えてくる思います^^;
ま、実行に向けてうがさんの奮闘に期待したいと思います^^ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/




無理っぽいな^^;

こんちわ~^^
トピックス実装されましたね^^
今朝早速伝説王さんの2歳馬が紹介されてました^^
なかなか面白くていいんじゃないでしょうか^^
まあうちの子は載ることないでしょうけど^^;ww

さて今日は今SのG1初勝利を賭けてサクラちゃんがチャンピオンズマイルに出走ですw
結局、黒鱒さんとヒロさんが2頭登録してました^^;
空き巣になりませんでしたね^^;
とほほ^^;
なんとか勝ってくれサクラちゃん^^;

青葉賞の方はどうやら除外になりそうですね^^;
ダービーには出せそうにないですね^^;
2番手の子でダービー参戦ってことになります^^;
期待薄だな~^^;
まあローテ組んだのはうちですから仕方ないですけどね^^;
無理なら京都新聞杯出して海外に飛びたいと思います^^;
えっ? 負けたらどうするんだって?
負けることなど想定してませんからww
負けたらその時考えます^^;

話は変わって
ジャバさんがブログ始めたみたいですね~^^
早速コメント残してきましたww
なんか移行してから活性してきてるんではないでしょうか^^
あとはユーザーが増えることですかね^^
過疎ってる今に慣れきってしまってるので増えたら増えたで苦労しそうですけど^^;
運営さん頑張ってね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

協力するよ^^

こんちわ~^^
まずはとーもさんのブログに書いてましたが
なんと微笑ましいエピソード^^
こちらも読んでて癒されますね^^
とーもさん優しいんだね^^
ゲーム以外にあんな記事がたまに出るといいですね^^

次にうがさんがS-Lのブログにイベントの企画を書いてましたね~^^
いいんじゃないでしょうか^^
あとは参加者のレべ分けとかが難しそうですね^^;
出来るだけ協力はしますので実行に向けて頑張ってね^^

さて定期メンテが1時間延びちゃいましたね~
トピックス楽しみにしてたんで5時にちょこっとインしようと思ったんですが^^;
6時まで時間があるのでブログ更新してます^^;
2歳馬2頭に今日もアビが付きました^^
大したアビではないですが付かないより調教が全然楽しいです^^
まだ入厩してない晩成系の子が数頭いるんでしばらくは楽しめそうですね^^

レースの方は
明日はチャンピオンズマイルにサクラちゃんが出走ですw
ドバイにマイルの主力が行くだろうとこっちを選びましたww
今朝の時点で登録はうちだけ^^
このままでいいですよww
誰も登録しないでね^^;
今SはG1まだ勝ててないので空き巣でもなんでもいいから勝ちたいですから^^;
明後日はかしわ記念にマゴちゃんが出走ですw
そうです、チロちゃんの子にリベンジですw
フェブラリーSの負けは頭に焼き付いてますからねww
仕上げだけは万全にしますのでチロちゃん勝負です^^
うちらの会でワン、ツーで決めましょうね^^

おっと雨も上がったことだし仕事に戻ります~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/







一瞬・・・

こんばんわ~^^
昨日のBC対抗戦マイルチャぴオンシップ出走のサクラちゃんは
予選で指数130出して1着だったんでもしかしたらって一瞬夢見ましたが
本戦で指数124と凡走してあえなく敗退^^;
予定通り本戦まで進めたんで良しとします^^;
いつになったら勝てるんだろうか^^;
めげずに頑張ります^^;

2歳馬が入厩しだしましたw
やはり2歳馬にアビが付き出しましたね^^
一通り1個か2個付くまではしばらく楽しい調教になりそうです^^

今、まぁさんと計測してます^^
ダービーに出したい子がいるんですがいい感じに仕上がった?みいたいですw
まだデビューしてませんけどねww
出せたらいいとこあるかもですね~^^
いや、今のタイムだったら全然無理か^^;
ばらつくので微妙ですね^^;
とりあえず出せないとどうにもなりませんから出せたらまた書きますね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

久しぶりにw

こんばんわ~^^
今日は久しぶりにBC対抗戦マイルチャンピオンシップにサクラちゃんが予選から出走ですw
鯖2着からの出走なんで予選を通るかどうか微妙です^^;
とりあえず本戦まで進めたら良しとします^^
頑張れサクラちゃん^^

昨日はロン鯖はドバイデーでしたw
うちの厩舎からは1頭も出走がなかったです^^;
ドバイWCはジャバさんが、ドバイDFはジウチさんが勝ちましたね^^
おめでとう~^^
S-L調子いいな~
WCなんてS-Lで1,2,3フィニッシュしてましたしね^^;
Pルームも頑張らねば^^;
ただうちんとこにはG1狙えそうなのはサクラちゃんとマゴちゃんしかいませんので
他のメンバーが爆発してくれることを期待したいと思います^^
チロちゃんは既にフェブラリーS勝ってますしね^^
ただマゴちゃんと路線がぶつかりそうなのがつらいところですけど^^;
春天はキララさんがなんとかしてくれそうですし
あとはラジョさんの復活待ちですね~
うちもか^^;
お互い頑張りましょう^^;
とりあえずヒロさんの一人勝ちが少しでも減ればいいんじゃないかな^^;
そうするには芝で戦える子がいないとどうにもこうにもですが^^;
まあ今Sは無理としても来Sには少しでも阻止できるように頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/





馬券の予想でもw

おはです~^^
ネタがないんで馬券の予想でもw

アイビスSD
3連単2頭軸マルチ ⑫、⑤ → ④ ⑥ ⑪ ⑬ ⑭を各100円

クイーンS
3連単1着固定 ② → ③ ④ ⑤ ⑥ ⑩を各100円

あとは買いたいレースを2,3レースチョイスしてですね^^
当たってくれればいいんですがどうなりますか^^;

ゲームの方は
昨日はファルコンSにゾンビーちゃんが出走してましたw
フレッドさんのサブ垢の子の猛追を凌いでなんとか勝ってくれました^^
この子1100-1500なんで1600使えないんですよね~^^;
古馬戦では通用しないでしょうからこのまま引退かもですね^^;
2歳馬もまだ1頭しか入厩しませんしいい子がいるわけでもなく退屈です^^;
とりあえず勝負にはならないでしょうがダービーに出せるように頑張ります^^;

さてと馬券買いに行ってきますので今日はここまで~

でわでわ^^/

馬券の結果w
全部外れました^^;
クイーンSは惜しかった^^;
メイショウめ^^; 2着でよかったのに^^;
うって変ってスロットは相変わらず調子いいです^^
今日も4300枚^^
今日の収支は馬券含めて+40000円程^^
負けなかったんで良しとします^^
これで来週も遊べそうです^^
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
