間に合ったか?

こんちわ~^^
昨日3歳のクリクリ君が平場のOP勝って
賞金的にダービーになんとか間に合ったかな?
ただアビが3つしかないんで微妙ではありますが勝てるかは別にして
参加だけはしておかないとね^^
そのクリクリ君ですが昨日BC鯖のフリレイベで使ってましたが自鯖で計測するより
タイムが出てたのはなぜだろう?普通自鯖の規計測タイムより遅くなりません?
あのタイムで実際のレースでも走ってくれたらひょっとするかもですね~
本命の子は別にいるんですがパラが伸びきらないんで間に合いそうにないかもです^^;
まだデビューしてませんしね^^;ww
過疎ってるのでうちのいつものパターン、新馬→重賞→ダービーを目論でますがどうなりますかw

さて週末が近づいてきました^^
性懲りもなく馬券買ってスロットを打ちに行こうと思いますww
もうそろそろ負ける頃なんですけどね^^;
今週負けたらしばらくおとなしくしておきます^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

いつまでw

こんちわ~^^
昨日の中山記念はサクラちゃんがとーもさんのアッキー君を抑えて見事勝利~^^
アッキー君は前Sの天秋馬ですので価値ある勝利となりました^^
それより前から書いてますがサクラちゃんはいつまで走るんでしょうか^^;
やや早で3歳前半から走ってますからかれこれ3Sは走ってくれてることになります^^
どうせなら他にいい子がいないんで8歳(現6歳)まで走ってくれると助かるんですがww
出来るだけ長く走ってねサクラちゃん^^

昨日はトピックス機能を楽しみにしていたんですがまた1週間伸びましたね^^;
運営さん、来週は必ずお願いしますよ^^

さてと今日もネタがないんでこの辺で~^^;

でわでわ^^/

負けた^^;

おはです~^^
昨日のフェブラリーSは3着完敗^^;
勝ったのはチロちゃん^^
おめでとう~^^
さすが前Sの南部杯の勝ち馬いい逃げでした^^
負けましたが勝ったのが同じ会のチロちゃんなんで良しとします^^
それより今SはG1勝てない気がする~^^;
1つどこかで勝てるように頑張ります^^;

さて今日はメンテの日w
トピックス機能が実装されるでしょうから今から夜が楽しみです^^
移行してからなんかいい方向に向いてるようなのでよかったです^^
あとはユーザーが増えて昔のように活気が出ればいうことなしなんですけど^^
運営さん頑張って^^

レースの方は
今日は中山記念にサクラちゃんが出走ですが
とーもさんのアキノタテ君がいます^^;
1番人気で◎4つでした^^;
勝てる気がしないですね^^;
とりあえず3着を確保できれば良しとします^^;
今のうちの状態を考えるとそれも微妙な気がしますけど^^;
サクラちゃん頑張れ^^;

昨日1頭アビが付いたんですが今日は付かなかったな^^;
また数日付かない日が続きそうです^^;
2歳馬が入厩しだしたら付き始めるんでしょうけどね^^;
それまで我慢の日々が続きます^^;
くじけず頑張ります^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

珍しくw

こんちわ~^^
昨日の京都記念はパックマン君が7着、フェアリーちゃんが8着と完敗でした^^;
パックマン君は多分明日のメールでPOっぽいですね~
早熟だからそろそろお迎えが来てもおかしくはないんですけどね^^;
フェアリーちゃんは上がり補正もなくなりましたし
しばらく後半戦に向けてアビ付けのために併せ漬けにしようと思いますw
うちにしては珍しいんですけどねw
うちは基本PIしたら馬をいじらない方なんで^^;
パラは悪くないんで頑張ってみたいと思います^^

さて今日は
うちにとっての今SのG1開幕戦フェブラリーSにマゴちゃんが出走ですw
鬼門の1番人気にはならなかったので期待したいと思います^^
ドバイのローテも考えましたがBC対抗戦にしばらく顔を出してないんでこのレースを選びましたw
なんで勝って出場権を得たいですw
頑張れマゴちゃん^^

アスコット鯖のイベントの盛り上がりを見てると
ロンシャンでもって思ってるのはうちだけでしょうか?^^;
何か楽しめるものがあった方がモチべも上がると思うけどな~^^;
何かやりましょうって方おられましたらカミソリまでお願いします~
出来るだけ頑張りますので^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

さぼっちゃいました^^;

おはです~^^
昨日は夜勤明けで寝ずにスロット行ったので帰ってきたらふらふら^^;
馬整理して枠が空いたので残りの種付けしてさっさと寝ちゃいました^^;
チロちゃん肌馬ありがとねん^^
で、スロットの結果は結構投資しましたが最後に座った台が吹いてくれまして6800枚^^
馬券は調子悪いんですがなんとか+収支でここ最近来てます^^
いずれ止まるでしょうが^^;

さてゲームの方は
アビがピタリと付かなくなりました^^;
5日くらい付いてない^^;
こうなるとカード使おうが付いてくれないのでしばらく我慢です^^;
今日は京都記念にパックマン君とフェアリーちゃんが出走ですw
フェアリーちゃんは距離下限なんで微妙ですがなんとか勝ってドバイに行ければと思っての出走ですw
ただアビが4つしかないのでどうなりますかw
パックマン君はムラ駆けですから正直走ってみないとわからないですね^^;
こちらは重賞勝ってますから結果がどうあれドバイに向かいたいと思いますw
2頭とも頑張れ^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ダメだった^^;

おはです~^^
2歳馬のパラ確認しましたが半数がダメでした^^;
Ryojiさん、そんな肌馬で良かったらどうぞどうぞww
まともに使えそうな子は3頭ほど^^;
しかし前Sまでよりは極端に悪い子は出ませんでしたので
生産テク2の効果は多少なりともあるようです^^
で、画像の子はラジョさんのリル君の子です^^
なかなかでしょ^^
しかし成長型がやや晩に化けて右パラが・・・
なんとか芝をAまで上げれれば面白そうなんで頑張ってみます^^

今日はネタがないんで画像で誤魔化しました^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

リル

また出た^^;

こんちわ~^^
ラジョさん、Ryojiさんコメントありがとです^^
あまりいい種付け結果ではなかったようですね^^;
次の満月時にパラ確認すると書きましたが今日出るとは^^;
このコメントの後にパラ見るのは怖い・・・
そうか!現役馬整理して枠を空ければ問題ないか^^
ということでパラの確認は先延ばししたいと思いますww

Ryojhiさん、今Sはうちもいい子がいなかったんで余裕ありませんでしたが
来Sうちの肌馬で良かったらレンタルしますよ^^
お好きなのをどうぞ^^
今Sうちにいい子が出なくてもレンタルしますから^^
なんで諦めずにガンバですよ^^

アスコットサーバ―がイベントで盛り上がってますね^^
ロン鯖はなんかクールな方が多いのかイベントしようという空気にならないですね~^^:
もしかしたら1番過疎ってるサーバーなのかもしれませんね^^;
とりあえずイベントをやろうって方が現れるの待ちたいと思います^^;
うち一人では限界がありますので^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

1日だけ^^;

こんちわ~^^
スロースターターうちがなんと馬主ランク1位ww
1月2週終わったところなんですけどねww
今日以降出走がほとんどないので今日1日限定ですww
ちょっと気持ちがいい^^ 
初めてですから^^;

馬主ランク

さて昨日はマゴちゃんがTKC女王盃を勝ってくれました^^
次走はドバイを考えてましたがローテがつらいんでフェブラリーSにしようと思いますw
うがさんごめんね~^^;
対戦できなくなっちゃった^^;
サクラちゃんもPOしなかったら中山記念叩いてチャンピオンズマイルに向かいますので
今Sはドバイはどこにも出走しない予定です^^;
馬主ランク的には賞金的につらいですが元々今Sは諦めてましたので仕方ないですね^^;
まったり頑張ります^^;

会のメンバーの方に質問ですw
眼使ってる方は少ないかもですが生産テク2を実感できた方はおられます?
すぐにとは言わないので何かしらのコメント頂けたら嬉しいです^^
結構頑張ったんですから会のレベ上げ^^;
よろしくお願いします^^

昨日、運営に要望を書こうと思いますって書きましたが
それより鯖イベを運営サイドが推奨してるようなので今度にします^^;
鯖イベを来Sするとしても今から動いて丁度かなって思いますので
何かいい企画ある方おられました連絡ください^^
いい企画があって開催決定となった場合にはうちも頑張りますが
大勢の方の協力がいると思いますのでその時はよろしくです^^

昨日の種付けはカミソリ垢で13頭w
牡馬7頭、牝馬6頭とバランスよく産まれてくれました^^
が、パラ見るのが怖くて眼充ててません^^;
つぎの満月が出るまで見ないでおこうと思います^^;
1頭でもいい子がいますように^^;

おっと、仕事に戻らなきゃ^^;ww
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

出た^^

こんばんわ~^^
今日満月が出ました^^
あとでじっくり種付けしたいと思います^^

さて昨日は
京都金杯をサクラちゃんが勝ってくれました^^
今S初勝利です^^
今日はTKC女王盃にマゴちゃんが出走です^^
東京大賞典の反動がなければいいんですが^^;
頑張れマゴちゃん^^

そういえばアカウント停止のお知らせがありましたねw
なんかBC鯖の全茶で暴れてたようですね^^;
詳しくはわかりませんが運営の早急な対応は良かったんじゃないでしょうか^^
ここまで早急な対応はうちが記憶してる限りなかったような・・・
あう言うやからとはかかわらない様にしてますが純粋にゲームを楽しんでる者としては不愉快ですからね^^;
それとファンサイトには登録してませんが運営さんがブログを見てるようですので
うちのブログは見てくれてるかわかりませんが少しうちなりの要望でも次回更新時に書ればと思いますw

さてと種付けしたくてどうにも辛抱が出来ませんww
なんで今日はここまで~

でわでわ^^/

第75シーズンPルーム年度代表馬w

こんばんわ~^^
第75シーズンPルーム年度代表馬を発表します~

第75シーズンPルーム年度代表馬
ヴーヴ号(牝3) 所有馬主 コウカイ09垢

75S戦績5戦2勝 主な勝ち鞍 英セントレジャー(G1) 菊花賞(G1)

G1
 1月4週 川崎記念 マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ
 3月5週 ドバイDF チログリフォン号(牡8) チロロ垢
 5月2週 仏2000ギニー ゾーン号(牡3) キララ垢
 5月3週 Vマイル サクラガサクコロ(牝5) カミソリ
 8月3週 Jマロワ賞 アンセムダージリン号(牝6) アンセム垢
 9月1週 Mロンシャン サクラガサクコロ(牝5) カミソリ
 9月2週 英セントレジャー ヴーヴ号(牝3) コウカイ09垢
 10月2週 南部杯 ブラックイシュタル号(牡5) ぶらっく垢
 10月4週 菊花賞 ヴーヴ号(牝3) コウカイ09垢 
 11月1週 JBCC マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ  
 12月5週 東京大賞典 マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ

G2
 4月4週 フローラS アンセムパティー号(牝3) アンセム垢
 4月4週 マイラーズC チロサバラスバティ号(牝5) ノノ垢
 5月3週 京王杯スプリングC カミソリレディ(牝6) カミソリ
 8月3週 ブリーダーズGC マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ  
 9月4週 日本テレビ盃 マゴガサンニンニ〈牝5) カミソリ  
 11月4週 浦和記念 アンセムナポレオン号(牡6) 羅城門ファーム垢

G3
 1月1週 京都金杯 サクラガサクコロ(牝5) カミソリ  
 2月3週 共同通信杯 バーバパパ号(牡3) キララ垢
 3月3週 中日新聞杯 ハーレクイン号(牡6) キララ垢
 6月2週 鳴尾記念 サンドブレイカー(牡8) カミソリ
 6月3週 エプソムC カミザパックマン(牡4) カミソリ
 7月1週 ラジオNIKKEI賞 バーバパパ号(牡3) キララ垢
 7月2週 七夕賞 ハーレクイン号(牡6) キララ垢
 7月2週 スパーキングレディーC サクラガサクコロ(牝5) カミソリ  
 7月3週 函館2歳S スウェンレック号(牝2) キララ垢
 7月3週 函館記念 サンドブレイカー(牡8) カミソリ
 8月3週 サマーチャンピオン ブラックイシュタル号(牡5) ぶらっく垢
 8月3週 関屋記念 アンセムシルバニア号(牡5) アンセム垢
 11月3週 武蔵野S ジンフェヴァリット号(牡5) JIN垢

                          G1:11勝 G2:6勝 G3:13勝 トータル:30勝

最多勝利馬主
 チロロ垢 48勝

馬主会ランク
 4位 310勝

最多獲得賞金馬主
 カミソリ 16億4186万

初重賞勝利馬主
 JIN垢 ジンフェヴァリット号(武蔵野S)

初OP勝利馬主
 該当者なし

特別賞
 該当者なし


〈コメント〉
75シーズンの年度代表馬はキララさんのサブ垢のコウカイ09垢のヴーヴ号とさせていただきました^^
G1勝利数ではうちんとこのマゴちゃんが1つリードしてますが、なんといっても無垢でクラシックの
菊花賞を勝利されましたのでヴーヴ号を選出させていただきました^^
プレ垢でも勝つのに苦労してるクラシックで勝ちタイム3:01:8と指数127での勝利お見事です^^
コウカイ09垢(キララさん)さんおめでとうございます^^
最多勝利馬主は久しぶりにチロちゃんが返り咲きました^^
うちが苦しむ中存在感を見せてくれましたね^^ 今S以降益々の勝利を期待したいと思います^^ww
チロちゃんおめでとうございます^^
最多獲得賞金馬主は置いといて、初重賞馬主はラジョさんのサブ垢のJIN垢が達成されました^^
4垢全て重賞勝利達成されてますし(うちには無理だ^^;)重賞とは言わず4垢全てG1勝利を目指して
益々の活躍を期待したいと思います^^
JIN垢(ラジョさん)さんおめでとうございます^^
初OP勝利馬主、特別賞は今回は該当者なしでした^^;
馬主会ランクは4位でしたがソニ部屋のレべ上げで分散したこともあり悲観はしてません^^
問題は早熟の会種が少ないのがネックでしょうか^^;
出来るだけ早熟のいい種作るべくうち含め課金垢の方頑張って下さいねw
よろしくお願いします~^^

最後になりますが受賞された方本当におめでとうございました^^
今Sも頑張って行きましょう^^

ってことでPルームの年度代表馬の発表でした~

でわでわ^^/

鯖イベ最終順位表w

こんばんわ~^^
鯖イベの最終順位表をアップします^^
1位はぶっちぎりで奇跡さんでした^^
おめでとう~^^
2位はラジョさん^^
3位はキララさんでした^^
とりあえず入賞者が3名いて良かったです^^;
賞品は奇跡さん、キララさんはトレできるものは随時送りますね^^
トレ出来ないものは時間をうち合わせの上撒きますのでよろしくです^^
ラジョさんは近いうちのトレで送らせていただきます^^
1シーズンご参加ありがとうございました~^^

順位参加者ポイント
1奇跡探求さん25040000
2羅城門ファームさん1734000
3キララさん381500
4うがっちさん349900
5ジャバさん1600
6Tジウチさん0
6Tぱそこんしんまいさん0
6TRyojiさん0
6Tバリスネリアさん0
6Tてんてまさん0
6Tとーもさん0
6Tカミソリ0
6Tチロロさん0
6Tこなんさん0
6Tせいやさん0
6Tまぁさん0

あけおめ~^^

こんちわ~^^
ロン鯖は今日から新シーズン^^
あけましておめでとうございます^^
今シーズンもよろしくお願いします^^

昨日の東京大賞典はマゴちゃんが指数130出して完勝でした^^
終わりよければなんとやらでいい締めくくりが出来ました^^
馬主ランクもなんとか10位をキープ出来ました^^
さあ種付けだと思ってたら満月が出ず^^;
明日には出てもらいたいものですね^^;

まご

さて今日は種付けもしませんし
鯖イベの集計とPルームの年度代表馬のアップまで出来たらと思います^^
寝落ちしないように頑張りまする^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ順位表(朝日フューチュリティS終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(朝日フューチュリティS終了時点)をアップします~
残すは最後の有馬記念のみです~
くれぐれも投票忘れなきように~

順位参加者ポイント
1奇跡探求さん7040000
2羅城門ファームさん2504000
3キララさん1731500
4うがっちさん1649900
5ジウチさん1127000
6ジャバさん421600
7ぱそこんしんまいさん127300
8TRyojiさん0終了
8Tバリスネリアさん0終了
8Tてんてまさん0終了
8Tとーもさん0終了
8Tカミソリ0終了
8Tチロロさん0終了
8Tこなんさん0終了
8Tせいやさん0終了
8Tまぁさん0終了

有馬記念馬柱w

こんばんわ~^^
有馬記念の馬柱をアップします~
ジャバさん、こちらでの投票もおkですので^^

有馬記念

全滅だった^^;

おはです~^^
昨日の馬券は全滅でした^^;
全て紙くずになっちゃいました^^;
3連単しか買わないのでそうそう当たらないです^^;
懲りずにまた今週頑張りますw
代わりにと言ってはなんですがスロットが調子いいんですよ~
昨日は北斗打って13500枚^^
いいお小遣いになりました^^
貯金するんですけどねww
多分今日行ったら負けるんで家にいようと思いますww

ロン鯖は今日が最終週w
昨日現在馬主ランク10位をキープしてますw
が、11位のジウチさんとは1500万程の差です^^;
今日は5レースに出走がありますが有馬は参加しただけで掲示板すら無理でしょう^^;
残りの条件戦と東京大賞典はなんとしても勝ておかないと逆転されるかもですw
頑張れお馬ちゃん達~^^

鯖イベの方は
昨日はほとんどの方が単勝に賭けて勝負に出てましたねw
泣いても笑っても今日が最後ですw
悔いのない予想をお願いしますね~
ってか、ジャバさんが2レース連続で投票してない^^;
旅行にでもいってるのかな?
頼むから今日は投票して下さいね~^^;
いまいちの内容だった気もしますが1シーズンお付き合いありがとでした^^
次回?するときは他の方も協力してもらって
このゲームらしい育成系のイベが出来たらと思ってますw
運営さんに協賛してもらえるくらいの参加者が集まるようなものを^^
面白そうな企画があったらまたコメントして下さいね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ順位表(阪神ジュべナイルF終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(阪神ジュべナイルF終了時点)をアップします~
奇跡さんが500万pt賭けて引き離しにかかりましたがあえなく撃沈^^;
あと2レースわからなくなってきましたねw
ラストの有馬は倍率2倍のボーナスレースですので最後まであきらめずに予想して下さい~

順位参加者ポイント
1奇跡探求さん3040000
2うがっちさん849900
3キララさん531500
4羅城門ファームさん504000
5ジャバさん421700
6ジウチさん225400
7ぱそこんしんまいさん132300
8TRyojiさん0終了
8Tバリスネリアさん0終了
8Tてんてまさん0終了
8Tとーもさん0終了
8Tカミソリ0終了
8Tチロロさん0終了
8Tこなんさん0終了
8Tせいやさん0終了
8Tまぁさん0終了

強いな~

おはです~^^
昨日はまぁさんのフリレにお邪魔してましたが途中から寝落ち^^;
まぁさん、ありがとでした^^;

昨日はとーもさんがG12勝と大暴れでした^^
おめでとう~^^
それにしても強いな~
もうたまたまとは言わせませんよww
ってか、たまたまはうちのフレーズですよww
自分のフレーズ考えて作って下さいねww

今日は朝からクイーンちゃんを引退させてチロちゃんに送りました^^
子出しがいいことを祈るばかりですw
クラシック狙えそうな子が産まれるといいですね^^
ラジョさんに贈るレディちゃんは明日の有馬が引退レースですので
年明けに送りますね~^^
こちらも子出しがいいかわかりませんが2人でクラシックやりあえるとよいですね^^

さて今日は朝から馬券買いに行ってきます~
先週当たった馬券がありますので^^
函館記念はサトノプライマシーガ気になってますw
理由は簡単、堀厩舎でサトノ冠名だからww
買うかどうかはギリまで考えたいと思いますw
あと2レースはどれを買うかまで決めてませんw
1日3レースと決めてあるので獲れそうなレースを行く道中の電車で考えたいと思いますw

ってことで行ってきます~

でわでわ^^/

鯖イベ順位表(チャンピオンズカップ終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(チャンピオンズカップ終了時点)をアップします~
ポイントの確認お願いします~

順位参加者ポイント
1奇跡探求さん8040000
2羅城門ファームさん1004000
3うがっちさん850000
4キララさん771500
5ジャバさん421800
6ジウチさん325400
7ぱそこんしんまいさん137300
8TRyojiさん0終了
8Tバリスネリアさん0終了
8Tてんてまさん0終了
8Tとーもさん0終了
8Tカミソリ0終了
8Tチロロさん0終了
8Tこなんさん0終了
8Tせいやさん0終了
8Tまぁさん0終了

やはりw

こんちわ~^^
後半のG1戦、今Sみたいに指をくわえて見てるのは久しぶりです^^;
勝てないまでも参加はしてましたんで^^;
この状況に慣れないといけないですね^^;
2,3シーズン参加できそうにありませんから^^;

さて昨日書いた通り今日の調教でもアビが付きませんでしたw
やっぱりピタッと止まりましたね^^;
このパターンは1週間はほぼ付かないでしょう^^;
こうなると調教が面倒くさいな~^^;
どうにかなりませんかね^^;

そうそう、Pルームの年度代表馬の集計をそろそろ始めなきゃ^^;
もう年度代表馬は決めてあるんですけどね^^
賞品はないですがお楽しみに^^

鯖イベの順位表は夜アップしますね~
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ順位表〈ジャパンカップ終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(ジャパンカップ終了時点)をアップします~
また一人脱落者が出ました^^;
Ryojiさんゲームオーバーです^^;
お疲れ様でした^^;
残り7名です、最後まであきらめずに頑張って下さい^^

順位参加者ポイント
1奇跡探求さん8240000
2羅城門ファームさん1204000
3キララさん801500
4ジウチさん525400
5ジャバさん421900
6うがっちさん250000
7ぱそこんしんまいさん142300
8TRyojiさん0終了
8Tバリスネリアさん0終了
8Tてんてまさん0終了
8Tとーもさん0終了
8Tカミソリ0終了
8Tチロロさん0終了
8Tこなんさん0終了
8Tせいやさん0終了
8Tまぁさん0終了

止まったw

おはです~^^
昨日のJCはフレッドさんが念願の勝利~^^
おめでとう~^^
ただゲームとは関係ないですが台風大丈夫だったのかな?
大阪は雨は降りましたけど思ってたほどではなかったですw

話は変わって
ついにアビ付きが今日で止まりました^^;
ずとなにかしら付いてくれてたんですが^^;
こうなってくると調教がまた楽しくなくなってきます^^;
明日以降また付いてくれるとテンションも上がるんですがどうなりますか^^;
うちの経験上一度止まるとさっぱりってのが傾向ではありますけど^^;

鯖イベの方は
また脱落者がでましたね^^;
Ryojiさんゲームオーバーです^^;
お疲れ様でした^^;

そうそうチロちゃん、来S肌馬余ったら貸してね^^;
かなりの数の子を整理するんで肌馬が足りない^^;
今時点でも競走馬の枠結構空いてるんですけどね^^;
よろしくです^^

鯖イベの順位表は夜アップしますね~
ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ順位表(マイルCS終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(マイルCS終了時点)をアップします~
バリさんが勝負に出ましたがあえなく撃沈^^;
ゲームオーバーとなりました^^;
1位の奇跡さんを抜く方は現れるのでしょうか?^^;
さて今日は間違いないと思います^^;
もしあればカミソリまで~^^;

順位参加者ポイント
1奇跡探求さん9240000
2羅城門ファームさん1604000
3キララさん831500
4うがっちさん750000
5ジウチさん725400
6ジャバさん521900
7ぱそこんしんまいさん147300
8Ryojiさん10000
9Tバリスネリアさん0終了
9Tてんてまさん0終了
9Tとーもさん0終了
9Tカミソリ0終了
9Tチロロさん0終了
9Tこなんさん0終了
9Tせいやさん0終了
9Tまぁさん0終了

なんとかしないとw

おはです~^^
昨日のマイルCSは2着完敗^^;
勝ったのはとーもさんでした^^
おめでとう~^^
しか~し、最近とーもさん勝ちすぎですw
たまたまとは言わせませんよww
なんとかしないとですね~
スピリタス勝ちすぎだしw
ほとんどがヒロさんなんですが周りも勝ちだすと手が付けられなくなります^^;
今日のJCもほぼヒロさんが勝つでしょうし^^;
世界遺産は伝説王さん、ブルさんが静かなんで今のところ大丈夫なんですが・・・
うちらの会もラジョさんが昨日重賞勝ってましたし
もうちょいうまくかみ合えばいい感じになってくるでしょう^^
メンバーの皆さんガンバです~^^

それはそうととーもさんにあと3ですw
何のことかわからないでしょうけどw
秘密ですww

ってことで今日はここまで~
夜に鯖イベの順位表はアップしますので^^

でわでわ^^/

来週かw

こんばんわ~^^
今日はメンテの日でしたねw
トピックスの実装は予定通り来週のようですw
少し楽しみにしていたんでちょっぴり残念です^^;

さて今日は
マイルCSにサクラちゃんが出走ですw
前走もぱっとしませんでしたから掲示板に乗れればってとこでしょうw
調子落ち気味ですしね^^;
勝てれば連覇ですがどうなりますかw
頑張れ^^

鯖イベの方は
バリさんが最後の勝負に出ましたね^^;
うちの子からの馬単で投票してましたので望み薄かと思いますが^^;
これ以上脱落者は出てほしくないのでサクラちゃん頑張れ^^;

最近アビが結構付いてくれてます^^
上位アビではないですが付かないよりましですw
付いてほしい子には付かないですが^^;
1週間連続で付いてるかな~
カードは使ってませんよw
もう在庫がほとんどないですから^^;
種付け用に置いてあるカードだけです^^;
ただ開花がしない^^;
開花待ちの子が多いんですよ~^^;
パラがいびつってことです^^;
まあ、間もなく今Sも終わりですから来Sの種付けに全力を尽くしたいと思います^^;
頑張らねばw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ順位表(エリザベス女王杯終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(エリザベス女王杯終了時点)をアップします~
ポイントの確認よろしくです~
間違いがあればカミソリまで~^^;

順位参加者ポイント
1奇跡探求さん9440000
2羅城門ファームさん2004000
3ジウチさん1225400
4キララさん881500
5うがっちさん800000
6ジャバさん551900
7ぱそこんしんまいさん152300
8バリスネリアさん49900
9Ryojiさん15000
10Tてんてまさん0終了
10Tとーもさん0終了
10Tカミソリ0終了
10Tチロロさん0終了
10Tこなんさん0終了
10Tせいやさん0終了
10Tまぁさん0終了

すいません^^;

ジャバさん、ご指摘ありがとうございます^^;
確認したところおっしゃる通りでしたので訂正いたしました^^;
すいませんでした^^;

当たってた^^

おはです~^^
シンさんコメントありがとうございます^^
しかし、うちBC鯖基本的に参加してないんですよね~^^;
とりあえずいい後継馬が出来たら考えてみますね^^

さて先週のリアル馬券の結果でも^^;
興味ないでしょうが^^;
プロキオンSは①、⑥2頭軸の3連単マルチで100円ですがゲットしました^^
①が3着に来てくれたので結構いい配当でした^^
最近、小牧騎手がいい調子なんですよ^^
買った残りの2レースは外しました^^;
マリーンSはソロルと組めば良かった^^;
③.、④と組んで買いましたんで駄目でした^^;
カチューシャのバカヤロー~ww
七夕賞は難解でしたので買いませんでした^^;
3着のマディラはさすがに買えないですね~^^;
単勝200倍超えてましたしね^^;
もう1レースは福島10レースを買いましたがこちらも組む相手を間違えてアウトでした^^;
とりあえず+40000円でしたので良かったです^^

ゲームの方は
明日サクラちゃんがマイルCSに出走ですw
調子やや落ち気味ですがやや早の5歳馬なんでいつPOしてもおかしくないですから
出せる時に出しておこうと思います^^;
桜花賞前から走ってますしほんとよく勝ってくれてます^^
マイルの芝のG1で勝ててないのは安田記念とチャンピオズマイルだけです^^
来Sも持てば狙ってみたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

よかったらw

こんばんわ~^^
昨日の秋天はブレイカー君が5着と善戦してくれました^^
で、想定通り今日のメールでPOしました^^;
ダート馬ですがよかったら付けてみて下さい^^



昨日はJBCCにもマゴちゃんが出走してました^^;
ヒロさんの子の猛追を凌いでなんとか勝ってくれました^^
最近ブログ補正がきつくて出走と書き込みするだけで勝てなかったんでこっそり出走^^;
実はうがさんのシニョンちゃんとジャバさんのコンフィー君がいなかったんで期待はしてたんです^^
勝てて良かった^^;
キララさん応援ありでした^^
久しぶりのG1勝利なんでほんと嬉しいです^^
今Sはもう勝てないと思ってましたんで^^;
マゴちゃんは東京大賞典でうがさんとジャバさんとやり合いたいと思います^^
負けないぞ~^^

と、ちょっぴりモチべが上がったカミソリでした~^^

でわでわ^^/

鯖イベ順位表〈秋天終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(秋天終了時点)をアップします~
昨日で打ち含めて4名の方ががームオーバーで計7枚が脱落^^;
もしかしたら終わったら全員0ptってことはないですよね^^;
持ちポイントの確認はしておいて下さい^^
間違いがあったらカミソリまで~

順位参加者ポイント
1奇跡探求さん9640000
2羅城門ファームさん2304000
3ジウチさん1425400
4キララさん891500
5うがっちさん842200
6ジャバさん751900
7ぱそこんしんまいさん142300
8バリスネリアさん79900
9Ryojiさん25000
10Tてんてまさん0終了
10Tとーもさん0終了
10Tカミソリ0終了
10Tチロロさん0終了
10Tこなんさん0終了
10Tせいやさん0終了
10Tまぁさん0終了

どうにもならん^^;

こんばんわ~^^
昨日のBCマイルは頼みの綱のサクラちゃんが3着完敗^^;
リミットすら出せずでした^^;
今Sはもうどうにもなりませんね^^;
今日は秋天にブレイカー君が出走しますが
危惧していた通りパラがしぼんできました^^;
明日のメールでPOです^^;
現役の看板馬が次々と引退していきます^^;
1から立て直すしかなさそうです^^;
頑張ります^^;

菊花賞の方は
予想通りキララさんのサブ垢がきっちり勝ちました^^
おめでとう~^^
2着もラジョさんと会のワンツーで決まりました^^
ラジョさん、こっそり狙ってたんですね^^
わからなかった^^;
リミットで走ってましたが勝ち馬が127で走ってますから仕方ないですね^^;
来Sまたがんばです^^
ジウチさんもいいとこまで行くんですがあとひと押しが足りないですね^^;
どれかレースを絞って挑戦した方がいいかと思いますよ^^
と、自分自身にも言ってみる^^;
最近目標がなくなんとなく育ててなんとなくレースに出してる気がします^^;
来Sは目標と執念を持って活動していきたいと思いますw

鯖イベの方は
勝負に出てる方もおられるようで
こなんさんが昨日で0ptになりゲームオーバー^^;
これから続々と出てきそうですね^^;
とりあえず自身の持ちポイントは確認してくださいね~
うちも今日で脱落する可能性大ですね^^;
頑張らねば^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR