ネタがない・・・

こんばんわ~^^
画像で誤魔化そうかと思いましたがやめときます^^;
覗きに来てくれてる方の為にもなんとか中身はないですが更新頑張ります^^;

厩舎の方は
晩成の子たちがぼちぼちデビュー戦を迎えますw
明日は近況メールの日ですしまたPIする子がでるでしょうしねw
開花するのが解ってたらもっと真剣に育ててればって思う子も何頭かいます^^;
どうして育てなかったかというとパラのいい子はほとんど牝馬なんです^^;
それと右パラが悪いんです^^;
カード使うとお金掛かりますしどうしても二の足を踏むんですよ^^;
適性がね狙いたいレースの適性の子なら牝馬でも頑張るんですが
微妙に外れてるんですよね^^;
ただそろそろ繁殖も入れ替えていかないとですし牝馬は大事にしないととも思いますw
成績が良かった子が必ずしも子出しがいいとは言えませんしねw
アビ少ししかない仔ばっかですがPOするまで開花するのを期待して最後まで走らせたいと思います^^;

昨日ジウチさんとS-Lで少しお話したんですが
S-Lに来て生産したらいい子が出たとのこと^^
やはり生産テク2の効果はあるようです^^
来Sが楽しみです^^
何か楽しみがないとね^^;
モチベが持ちませんからね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/



外れました^^;

こんちわ~^^
昨日の宝塚記念はゴルシがまたやらかしちゃいましたね^^;
ゲート入るまでは気持ち悪いくらい順調だったんですが・・・
前にも書きましたがあの辺が愛されるところなんでしょうね^^;
まったく競馬してませんから^^;
馬券の方はラキシスから買って外しました^^;
しばらくおとなしくしてます^^;
ルメールなんてもう買ってやんないんだからw

ゲームの方は
いい子がいるわけでもなく淡々と過ぎて行ってます^^;
1頭パラがいい子がいるんですがアビが2個^^;
瞬だけSであとは3Sなんですが右パラも悪いのも影響してか
計測してもタイムがでません^^;
牝馬なんで適当に走らせて繁殖に期待するしかなさそうです^^;
今さらアビ付ける気にもなりませんしね^^;
育成中の子達もアビの形がいびつな子が多いんで
開花待ちって感じですがなかなか開花してくれないですね^^;

ところでまぁさんがフレンドを解除しましたねw
うちだけかなって思って聞いたら全部とのことでしたw
なぜ?って聞いたら理由はないとのこと^^;
まあブログに会の運営について書いてましたから
安心はしてますけどねw
サブ垢をもともといたS-Lに戻しましたし、たまには遊びに行くんで会チャで遊んでね^^
よろしくね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

馬券の予想でもw

こんばんわ~^^
競伝ネタがないんで明日の宝塚記念の予想でも^^;
まずはゴールドシップの取り捨てですね~
気分屋だし出遅れるかもだから軸にして買うのは怖い気がしますね^^;
かといって軸にする馬が見当たらない^^;
展開はスローでしょうねw
ただ逃げ馬が居るようでいないようで難しいw
ネオブラックダイヤがいきたいみたいですがどうかな~
前にはいきたい馬は何頭かいますが逃げたくはないはずw
う~ん^^;いまいち展開が読めないな~^^;
うちが思ってるのは岩田騎手が外を回らせるならとひょっとして逃げるかもとw
桜花賞の再現ですね^^;
あくまで仮想の1つでしかないんですけどね^^;
あと何パターンか考えて見て軸馬を決めたいと思います^^;
今のところはラキシスかラブリデイかな~って思ってますが全然違う馬にするかも^^;
ゴールドシップが3連覇が掛かってるってのがなんかね^^;
順調過ぎてる気がして仕方ないんです^^;
レース当日やらかすんじゃないかとww
そのあたりが愛されてる要因なんでしょうけどね^^
あっ^^; 結論が出ませんね^^;
もう少し考えて明日の朝までに結論が出たらまたアップしますね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/


分析w

こんばんわ~^^
ネタがないんでうちの成績の分析について自分なりに考えたいと思います^^;
興味ないでしょうが^^;
まずうちはG1をいかに勝つかを考えてやってますので勝利数には拘ってませんw
ただ馬主ランクを考えるとそうはいかなくなってきます^^;
過疎ってるのもありますがなんとか毎S10位以内には入れるようになってきてますw
が、上位と比べると圧倒的に出走数が少ない^^;
要因の1つとして早熟をあまり作らないってのがありますw
理由は単純に育てるのが苦手なのといい子出ても長く楽しめないってのがありますね^^;
産まれたらパラ見ちゃう方なんでそこで肉にするのも他の方に比べたら多いと思います^^;
フレッドさんみたく調教が面倒くさいってのもありますね^^;
前にシンさんがこんな感じに開花しましたって画像付きで紹介してくれましたが
いままであそこまで開花した経験がないのでどうしてもパラの悪い子は肉にしてしまいます^^;
簡単にいうと生産がへたっぴなんですね^^;
今S生産用のサブ会が生産テク2になりましたんでそこにかなり期待してたりします^^;
1と2でどれくらい違いがあるんでしょう?
前にサブ垢で生産テク2付いてる会で生産したことありますが
あまり変わらなかった気がしますがどうなんでしょう?
おっと、分析ではなく質問になってますね^^;
なんでこの辺でやめときます^^;
とりあえず次のレベルアップの条件は無敗のダービー馬なんで早熟をしばらく頑張ってみます^^;

ってことで今日はここまで~^^;

でわでわ^^/

鯖イベ順位表(宝塚記念終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(宝塚記念終了時点)をアップします~
前半戦を無事に?終えることができましたw
一時はまぁさんが抜け出したんで後半戦は救済措置も考えましたが
なんとかいけそうですね^^;
少し間があきますが後半戦もお付き合いよろしくです^^
で、まぁさんチェックよろしく~

順位参加者ポイント
1キララさん4061500
2奇跡探求さん3470000
3羅城門ファームさん3134000
4ジウチさん2125400
5ジャバさん731900
6うがっちさん542200
7てんてまさん400000
8ぱそこんしんまいさん153300
9チロロさん124200
10Ryojiさん115900
11バリスネリアさん110000
12こなんさん101300
13カミソリ40000
14とーもさん26700
15せいやさん20200
16まぁさん0終了

どうしようかw

こんばんわ~^^
昨日の帝王賞は4着完敗^^;
勝ったのはうがさんのシニョンちゃん^^
おめでとう~^^
マゴちゃんは川崎記念勝ってから低迷が続きます^^;
上がり補正もなくなりましたしまた1からです^^;
で、現役馬今Sで引退させて作り直そうかとも思ってたりします^^;
どうせ今の戦力では先々苦しくなるでしょうし^^;
作り直したところでいい子が産まれるかはわかりませんけどね^^;
もうちと考えてみます^^;

さて運営移行していい感じになってきてるんではないでしょうか^^
アップデの予定も公式ブログに出てましたねw
うちはトピックスってのが面白そうじゃないかと思いますw
新聞がなくなってかなりたちますしねw
川村P、週一くらいで公式ブログも更新してくれると嬉しいんですがw
いつも尻切れトンボみたく途中で終わってしまう感じですので継続してくれることを望みますw
大変でしょうが宜しくお願いしますね^^

鯖イベの方は
今日は前半戦最後の宝塚記念w
倍率2倍のボーナスレースです^^
見た感じでは結構当てるのは難しそうですね^^;
うちはとーもさんからラジョさんへの馬単にしましたw
馬連にしようと思ったんですが持ちポイントがあまりないんで一発勝負に出ましたww
さてどうなりますかw
23:40発送です。
1分前〆切なんでくれぐれも忘れないように~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ソニ部屋レべ上げ達成^^

こんちわ~^^
ソニ部屋のレべが30になりました~^^
これで来Sは生産テク2で生産できます^^
ちょっぴり楽しみが出来ましたね^^
それに伴いカイバ効果もつけれましたので
来Sからは調教のためにPルームに戻ることなくじっくり滞在してもらえます^^
種の会公開もありますしいい感じで来Sを迎えられますね^^
めでたしめでたし^^

さて今日は帝王賞にマゴちゃんが出走ですw
昨日うがさんとこのシニョンちゃんと併せしましたが
7:3くらいで負けてましたね^^;
今日は人気もないですし気楽に見れそうですw
唯一の希望は大外枠に入ったことくらいでしょうかw
頑張れマゴちゃん^^

鯖イベの方は
明日前半戦最後の宝塚記念ですw
倍率2倍のボーナスレースですので気合を入れて予想して下さいね^^
出来れば難解なレースになればいいんですが
とーもさん、ヒロさん、ジャバさんの三つ巴になりそうな予感^^;
ラジョさんのオールS3の子が上がり補正付いてればな~って思いますが
有馬記念勝った時も上がり補正ない状態で指数129出してますし期待は出来ると思います^^
みんながんばれ~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ順位表(安田記念終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(安田記念終了時点)をアップします~
まぁさん、チェックよろしく~

順位参加者ポイント
1キララさん4161500
2羅城門ファームさん3184000
3奇跡探求さん2470000
4ジウチさん2325400
5ジャバさん881900
6うがっちさん542300
7てんてまさん450000
8こなんさん201300
9Ryojiさん165900
10ぱそこんしんまいさん158300
11カミソリ50000
12せいやさん40200
13とーもさん36700
14チロロさん24200
15バリスネリアさん12000
16まぁさん0終了

とーもさんめ^^

こんばんわ~^^
昨日はとーもさんにOPでアキノタテ君にいいようにあしらわれましたし
目黒記念ではマンクット君に惨敗でした^^;
負けはしましたがマンクット君の母馬はヨシノちゃんなんで嬉しかったりするんですけどね^^
よくぞ重賞勝ってくれました^^
ありがとねん^^

さて今日は
鳴尾記念にブレイカー君が、マリーンCにマゴちゃんが出走ですw
どちらも上がり補正がゲット出来れば良しとしますw
で、調子持った方を明後日の帝王賞に出したいと思ってますw
うがさん、ジャバさん待ってろよ~^^

2歳馬は今日はアビ付かず^^;
昨日は2歳馬のまぁさんの計測にお邪魔してましたが
期待できそうかなって思ってた子はまたしてもとーもさんにあしらわれるし^^;
ラジョさん、まぁさんの子も速かったな~^^;
早熟系は育てるのが苦手なんでお先真っ暗ですね^^;

鯖イベの方は
やっと落ち着いてきたかな?^^;
しかしまぁさんが0ptになって脱落しましたね^^;
一時はトップだったのにね^^;
それと昨日のダービーは10レースでしたので発走が23:30分w
1分前が〆切なんでラジョさん的中してましたが1秒オーバーってことで
無効とさせていただきますね^^;
今日の安田記念頑張って的中させて下さい^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/



鯖イベ順位表(東京優駿終了時点)

<こんちわ~^^
鯖イベの順位表(東京優駿終了時点)をアップします~
まぁさん、華々しく散りましたがチェックよろしく~

順位参加者ポイント
1キララさん4261500
2羅城門ファームさん3184900
3奇跡探求さん2670000
4ジウチさん2525400
5ジャバさん1081900
6てんてまさん500000
7Ryojiさん215900
8こなんさん211300
9ぱそこんしんまいさん163300
10うがっちさん142300
11カミソリ100000
12せいやさん90200
13とーもさん46700
14チロロさん44200
15バリスネリアさん14000
16まぁさん0終了

ネタがないので^^;

こんばんわ~^^
ネタがないので2歳馬の画像で誤魔かしたいと思います^^;
この子今S産まれた子で一番パラがいい子です^^;
瞬とスピ開花してくれないかな~ なんて思いながら育ててます^^;
なんとかなってくれ^^; 



会のレべ上げなんですが、あと270で達成です^^
ゲーム内6月中には達成できそうです^^
キララさん、チロちゃんご協力ありがとでした~^^
来Sは生産テク2で種付けですね^^
楽しみです^^
無敗のダービー馬目指して今から種付け考え中^^
全公開種の適性は今Sで大体つかめましたのでじっくりひっそり考えたいと思います^^
上手くいくかどうかは解りませんけどね^^;

移行の方は川村Pが戻ってくるそうですね^^
ちょっぴり期待できそうかな?
いい方向にいってくれることを期待したいと思います^^
うちがゲーム始めたころの活気ある状態に^^
お願いしますね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ順位表(優駿牝馬終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(オークス終了時点)をアップします~
桁数がとんでもないことになってきました^^;
頼むから荒れてくれ~^^;
まぁさん、チェックよろしく~

順位参加者ポイント
1キララさん6261500
2羅城門ファームさん3185000
3ジウチさん2725400
4奇跡探求さん1770000
5ジャバさん1281900
6てんてまさん600000
7こなんさん411300
8Ryojiさん265900
9まぁさん200000
10ぱそこんしんまいさん173300
11カミソリ155000
12うがっちさん152300
13せいやさん140200
14とーもさん46800
15チロロさん44300
16バリスネリアさん16000

鯖イベ順位表(Vマイル終了時点)

こんばんわ~^^
鯖イベの順位表(Vマイル終了時点)をアップします~
前回のイベとは真逆で当たりやすくて集計が大変だー^^;
まぁさん、チェックよろしく~

順位参加者ポイント
1キララさん2661500
2まぁさん1400000
3奇跡探求さん570000
4ジウチさん525400
5こなんさん511300
6羅城門ファームさん507500
7てんてまさん435000
8カミソリ255000
9ジャバさん201900
10Ryojiさん155900
11うがっちさん82300
12せいやさん30200
13ぱそこんしんまいさん28300
14バリスネリアさん19000
15とーもさん11800
16チロロさん9300

ブログに書いたらw

こんばんわ~^^
これってネタがないんですが少しだけ^^;
昨日2歳馬にアビついてるって書きましたが
書いたとたん付かなくなりました^^;
ブログに書いちゃうといつもこうなりますね^^;
アビもそうですがレースについても強気なこと書いた時もそうですね^^;
なんなんでしょうね^^;

さて鯖イベの方ですが
馬単の倍率を今回は50倍まで引き上げましたw
まぁさんが一人走ってるのもありますが
うちのところのサクラちゃんが人気するだろうと予想して
この倍率にしたのもありますw
というのもここ2走リミットで走れてないんですよね~
サクラちゃんとヒロさんの馬との組み合わせの投票が多いだろうと思ってましたw
特にまぁさんとの差を考えれば馬単での投票がねw
サクラちゃんは以前のような勢いが今はないんですよ^^;
もちろん勝ってほしいですが3着もあり得るかなとw
結果はどうなるかわかりませんけどねw

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

しばらく・・・

こんばんわ~^^
ブログの更新なんですが
書くネタが尽きてきたのでしばらく不定期更新となります^^;
鯖イベの方は更新しますので^^

フレッドさんは調教面倒くさいんですね^^;
気持ちは解りますね^^;
1垢だけならそうでもないんですが複数垢があるとね^^;
うちは今日も2頭2歳馬にアビ付きましたよ^^
この状態がしばらく続いてくれるといいんですがw

鯖イベの方は
まぁさんがどうしようもないくらい飛び抜けて面白みが薄れてきましたが
うちはまだ諦めてませんww
なんでどうか参加者の皆さん最後までお付き合い下さい^^;
よろしくです^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

今の時期が一番・・・

こんちわ~^^
ロン鯖は5月1週w
ちらほら2歳馬も入厩しだして今が一番調教が楽しい時期ですねw
なんといってもアビが付きますから^^
一瞬でしょうけどね^^;
2歳馬に期待馬的な子はいませんが、どうにかしてやろうと思う子が3頭ほどいますw
この3頭をどこまで育てきれるかが今後の成績に影響すると思いますw
移行もありますのでお金かけずに今ある在庫のカードでですけどね^^;
3歳馬は育ててはいますがう~んって感じです^^;
古馬たちも底が見えてますしすばらくはまだつらい状況が続きそうです^^;

さて昨日はラジョさんが久しぶりに重賞勝ちましたね^^
おめでとう~^^
カー伝も廻してるようですし復活するのも近い将来ではないでしょうか^^
うちも頑張らないとw

鯖イベの方は今日は5回目の天皇賞春ですねw
やはりヒロさんの馬で固そうですね^^;
ここはきっちり当てておかないとですw
まぁさんがまた200,000pかけるんではないでしょうかww
いまで断トツの1位ですからこれ以上離されると上位にいる方たちもつらい状況になるでしょね^^;
今日は仕方ないにしてもどこかでこけてくれww
お願いしますww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

また戦力が・・・

おはです~^^
今日は近況メールの日w
ハナミロード君がPOしました^^;
また戦力が落ちていく・・・
適性は24-26でしたw
持続SSほぼマックスで根性、PWが隙間ありでしたw
よかったら付けて見て下さい^^

ロード

昨日の続きですが
馬券の方も何レースか当たってまして少しですがこちらも+収支でした^^
スロットと合わせてトータル+150000円ほどでした^^
うはうはですな^^
それまで結構負けてたんですけどね^^;

鯖イベの方は
昨日は皐月賞でしたがやっぱりヒロさんが強かった^^;
ジウチさん、キララさんドンマイ^^;
次の投票は明日の天皇賞春です~
とーもさん出るのかな?
出なければヒロさんの独壇場でしょう^^;
なんでオッズは低めに抑えてあります^^;
くれぐれも投票お忘れなく~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

久しぶりに^^

こんばんわ~^^
今日はウィンズに馬券買いに行ってきました^^;
で、帰りにスロットやったら投資4000円で7700枚ゲット^^
久しぶりに勝ちました^^
馬券の方はまだ確認してませんがこのパターンは外れてると思います^^;
まあ収支は外れてても120000円ほど+になってますけど^^ あは^^

ゲームの方は
相変わらず条件戦ですら勝てません^^;
つらい日々が続きます^^;
昨日の桜花賞はフレッドさんが1番人気背負って見事勝利~^^
おめでとう~^^
1番人気で勝てないのはうちだけのようですね^^;
それとブログでヒロさん、伝さんがいなかったとぼやいてましたが
気持ちは解りますが勝ちは勝ちです^^
素直に喜んだ方がいいと思いますよ^^

さて今日はBC対抗戦のチャンピオンズCがありますW
鯖の勝ち馬としての出走なんでなんとか頑張って欲しいところですがどうなりますかw
頑張れマゴちゃん^^

さてと馬券の結果を確認してきますので今日はここまで~

でわでわ^^/

やっとw

こんちわ~^^
昨日は条件戦を1つ勝って4月1週終了時点でやっと5勝目^^;
厳しい戦いが続きます^^;
そしてBC対抗戦のマイルチャンピオンシップがあったんですが
サクラちゃんが4着と健闘してくれました^^
しかし今日のJCは抽選漏れでした^^;
明日のチャンピオンズCは勝ち馬としての出場ですので
無様な競馬にならなければいいんですがどうなりますかw

鯖イベの方は
今日は3回目の予想の桜花賞^^
フレッドさんの馬が一本かぶりになる感じでしょうか?
うちはフレッドさんの馬が1番人気だったんで
あえて違う馬からの馬単で勝負しますw
それほどG1の1番人気には苦労させらてますから^^;
うちだけかもしれませんが^^;
それと2回目の予想でこなんさんとせいやさんが投票忘れてましたので
今回はお忘れなく~
また、まぁさんが20,000Pくらいかけるのかな?w
楽しみにしておこうっと^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

しばらくは・・・

こんちわ~^^
昨日のドバイは3着、4着、8着と惨敗でした^^;
きわどい負けなら持ちこたえられるんですが
惨敗でしたからね~^^;
しばらくは立ち直れそうにありません^^;
やけくそでマゴちゃんは海外もう1戦して帰国させたいと思います^^;
上がり補正はないですけどね^^;
ただドバイDFはメンバーのチロちゃんが勝ったんでよかったです^^
おめでとう~^^
今Sの年度代表馬はかなり混戦になること間違いなしですね~^^
うちは無理っぽいですけど^^;

鯖イベの方は
昨日は的中者がかなりいましたね~^^
うちは外しましたけどww
まぁさんなんて2500pもかけてましたし^^
一気にポイントが動きましたね~
帰ってからの集計に時間がかかりそうです^^;
ブログの方でポイント表更新しておきますのでまた見ておいてくださいまし^^
次は桜花賞ですね^^
うち的にはフレッドさんが勝つんじゃないかと思ってますがどうなりますか^^
クラシックは難解な1戦になりそうですね^^
次は頑張って当てないと^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

またか^^;

おはです~^^
今日ロン鯖はドバイデーw
うちの厩舎からは
ドバイWCにマゴちゃんが、ドバイDFにさくらちゃんが、ドバイSCにハナミロード君が出走ですw
ただ3頭中2頭が鬼門の1番人気^^;
ほぼ勝てないでしょう^^;
G1を1番人気の馬が勝ってる割合はどれくらいあるんでしょうか?^^;
うちの感じでは1割か2割くらいではないかと思います^^;
はっきりしたデーター取ったわけではないですがw
2番人気だったサクラちゃんに期待するしかなさそうですね^^;
また今Sもサクラちゃん頼みか^^;
とりあえず今日は仕事が遅番なんで寝落ちせずにリアルで見たいと思います^^
3頭とも頑張れ~^^

鯖イベの方は
今日は2回目の高松宮記念ですw
混戦かと思いきやヒロさんとトラベルさんの一騎打ちの様相ですねw
さてどうなりますかw
くれぐれも投票忘れはないようにお願いします~

他鯖の方もちらほら覗いてくれてるみたいなんで
励みになります^^
出来るだけ毎日更新出来るように頑張ります^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ほんとに・・・

おはです~^^
昨日は2レースありましたが2つとも勝てず^^;
相変わらず4勝のままです^^;
ほんとまじで条件戦ですら勝てる気が全くしないですね^^;
調教しててもアビ全然付きませんし^^;
今日は久しぶりにメールがチカチカしてたんでアビ付いたかなと思ったら開花でした^^;
アビの方が嬉しかったりするんですが^^;

さて明日はドバイデーw
仕上げだけは納得いく仕上がりですので
3つ出すうち1つは勝ってくれないかな~
一番の期待はマゴちゃんですね^^
うがさんのシニョンちゃんが厄介ですがいい勝負はしてくれると思ってます^^
うがさん勝負じゃ^^
ヒロさんがまだ登録してないから何とも言えませんがね^^;

鯖イベの方は
明日2回目の高松宮記念ですw
今回もまた難解な感じがしますね^^;
とりあえず投票忘れだけは無いように注意してくださいね^^;
うちは前回当たったんでまた単勝で1000Pくらい賭けたいと思ってます^^
当たりますように^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

調子が悪いと・・・

おはです~^^
昨日は鯖イベのポイント表で誤魔化しました^^;
3月2週終了時点でまだ4勝^^;
調子が悪いとネタが出来ませんね~^^;
とりあえず明後日のドバイデーまでは楽しみがありません^^;
って言っても勝てる自信は全くないんですけどね^^;

2歳馬が1頭やっと入厩してくれましたw
ただ11-15なんでさっさと仕上げて1200の2歳ステークス辺りに出すしかなさそうです^^;
なんて中途半端なんだ^^;
晩成系は2頭ほど期待はあまりしてないですが使えるように頑張って育てたいと思いますw
今Sは成績はどうでもいいですw
ソニ部屋のレベ上げをして来S生産テク2で生産が行えるようにしたいですw
今沈んでるラジョさんとかも希望が持てるでしょうしね^^
どれほどの違いがあるのかわかりませんが今より下がることはないでしょうから頑張りますw

さて鯖イベなんですが
BBSに次回は3月5週の桜花賞って書いてしまいましたが
高松宮記念の間違いなんでお許しを^^;
前日の明日には投票スレ立ち上げておきますので
投票忘れ無きようにお願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

心配しなくても・・・

こんちわ~^^
シンさん連日のコメントありがとうございます^^
心配なされずとも育成中でいいパラの子は今日現在いませんから
思う存分追い込んでみたいと思いますww

さて今日は中山記念にサクラちゃんが出走ですw
本番はドバイですので3着以内に入れればおkですw
なんとかPOせずにすみましたんで頑張ってほいですね^^

鯖イベの方は
1回目が無事に終わりました^^
投票してない方が3名おられましたがまだ始まったばかり。
次回から忘れずにお願いします~
やはり単勝かワイドが当たりやすそうですね^^
倍率は低いですけどね^^;
次回は3月5週の桜花賞ですのでお忘れなく~

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんとなくw

こんばんわ~^^
ラジョさん、まぁさん、他鯖のシンさんまでコメントありがとうございます~^^
コメントの感じだと開花すれば現パラどこであろうと即S3って理解でいいようですね^^
にしてもシンさんの開花はすごい・・・
で、調教グラフも見ましたがなんとなくですがわかったような気がしますw
うちは調教でお馬ちゃん達を甘やかしてたようですw
ケガが怖くてあそこまで追い込めませんでした^^;
BC鯖で活躍されてるシンさんなんでかなり参考になりました^^
カミソリはまだまだ進化したいと思います^^

さて今日から鯖イベスタート^^
さっきBBS見ましたが数名の方が投票してましたね^^
うちも寝落ちする前に投票しておきました^^;

馬主ランクがずるずる下がっていきます^^;
予想はしてましたが・・・
とりあえず前半のドバイが終わるまでは上がる可能性も少しはあるかもなんで
ドバイ頑張らないとw
一応3頭出しの予定なんで出来るだけ稼げればいいんですがどうなりますかw
明日の近況メールが怖いですが^^;
ユースさんのようになったらジエンドです^^;
会のレべ上げもあるんでもう少し楽しませて頂戴ね^^;

と祈りながら今日はこの辺で^

でわでわ^^/

開花の情報求むw

おはです~^^
さて鯖イベが今日からスタートです~
投票スレは立ち上げておきましたので忘れずにお願いします^^

1つ情報を求めます~
開花なんですがこれって1段階ずつ開花するのが普通なんですか?
今日気性Sの子が開花してS3になりましたw
2つ上がったわけですw
ひょっとしたら1度の開花でパラAとかBでも一気にS3まで行くってことですかね?
もしその可能性があるなら肉にしなくてもいい子がいたかもですね^^;
情報お願いします~

今Sの成績はというと
川崎記念はなんとか勝つことが出来ましたがあとがさっぱりですね^^;

会のレべ上げはキララさんとチロちゃんが協力してくれてるので順調にいってます^^
この調子だと今S中にはレべ30に上げれそうです^^
来Sの種付けは生産テク2で出来そうですね^^
楽しみになってきましたね^^
ただ後半息切れするかもなんで協力してくれる方がおられましたらソニ部屋に滞在お願いします~

ってこと今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ順位賞発表~

こんばんわ~^^
昨日は体調不良で寝込んでました^^;
遅くなりましたが順位賞を発表します~

1位
 
全相2
コクワガタ1
白ウサギ(SR)1
柏木フルーツ10
シンザン蹄鉄1
テンテマリュウオウ1
チ夏ブレンド2
現相2
千夏おにぎり10
コジーン1
アミノ酸1
千夏おにぎり3
クエン酸3
距離相1
幸田幸一1
特盛カイバ3
限界突破30%1


2位
 
コジーン1
特盛カイバ1
黒酢3
新功労馬1
柏木フルーツ5
サンデーサイレンス1
現相1
ナイチン1
千夏おにぎり2
クエン酸2
アルミニュウム蹄鉄2
栗毛にんじん1
黒鹿毛にんじん1
白ウサギ(SR)1


3位
 
コジーン1
特盛カイバ1
グリーングラス1
柏木フルーツ2
プーアル茶4
ティモシー3
ジャスミン茶4
ウーロン茶4
緑茶1
千春のウコン茶3
コインの欠片2

なんだかな~^^;

こんちわ~^^
昨日の日経新春杯は2着でした^^;
2番人気でしたが◎が4つで負けるとは^^;
前から思ってたんですがオッズも馬柱の印も無茶苦茶じゃないです?
どうやってるのかはわかりませんが改善してくれたらとは思いますねw

さて今日は川崎記念にマゴちゃんが出走ですw
夜勤なんでリアルでは見れそうにないです^^;
なんとか勝ってくれないかな~
頑張れマゴちゃん^^

2歳馬は今日産まれた子で今Sは終了ですw
全部パラ見ましたけどダメでしたね^^;
サイボーグを作るしかなさそうです^^;
ただパラがスカスカかも知れませんし思案のしどころですね^^;
移行もあるししばらく様子見が賢明かもですw

鯖イベの順位賞は今日アップするつもりでしたが
まだ思案中なんで明日にはアップしますのでもうしばらくお待ちを^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

また来S・・・

こんちわ~^^
今日も満月が出たんで2歳馬のパラ見たんですが
16頭中10頭肉になりました^^;
なんともですね~^^;
枠が空いたんで2回目の種付け朝からしましたw
もうこれで肌馬がいなくなったんで明日産まれてくる子で今Sの種付けは終了ですw
無敗のダービー馬は適正が合う子がいなかったんでレべ上げはしばらく無理っぽいですね^^;
また来Sの種付けに期待します^^;
今S付けた公開種の適正わかっただけで良しとします^^;

さて今日は
ハナミロード君が日経新春杯に出走ですw
印だけは完ぺきでしたがどうなりますかw
この後は適当なレースがないんで上がり補正ゲットしても無になりますがドバイに直行したいと思いますw
マゴちゃんは明日川崎記念に出走ですw
今S初のG1戦w
牝馬なんで強気にはなれませんがなんとか頑張って欲しいですねw
鯖イベの方は明日にでも順位賞の割り振りをブログにアップしたいと思いますので
また確認お願いしますね~

さて今日はここまでです~

でわでわ^^/
プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR