

第74シーズンPルーム年度代表馬w

こんちわ~^^
なんとか集計出来ましたので第74シーズンのPルーム年度代表馬を発表したいと思います^^

第74シーズンPルーム年度代表馬
サクラガサクコロ(牝4) 所有馬主 カミソリ

74シーズン戦績 9戦8勝 
 主な勝ち鞍 ドバイDF(G1) Vマイル(G1) マイルCS(G1)
中山記念(G2) SレディC(G3) 中京記念(G3) 京成杯AH(G3) みやこS(G3) 


G1
 3月5週 ドバイDF サクラガサクコロ(牝4) カミソリ
 4月4週 QES2 ハーレクイン号(牡5) キララ垢
 5月3週 Vマイル サクラガサクコロ(牝4) カミソリ
 5月4週 優駿牝馬 ルーシィハー号ト(牝3) キララ垢
 6月1週 コロネC カミザハナミロード(牡6) カミソリ
 6月5週 宝塚記念 カミノバンサン(牡7) カミソリ
 7月2週 愛オークス ルーシィハート号(牝3) キララ垢
 10月2週 南部杯 マゴガサンニンニ(牝4) カミソリ
 11月4週 マイルCS サクラガサクコロ(牝4) カミソリ
 12月2週 チャンピオンズC マゴガサンニンニ(牝4) カミソリ
 12月4週 朝日杯FS バーバパパ号(牡2) キララ垢

G2
 1月3週 日経新春杯 カミノバンサン(牡7) カミソリ
 3月1週 中山記念 サクラガサクコロ(牝4) カミソリ
 3月5週 日経賞 カミノバンサン(牡7) カミソリ
 9月4週 セントライト記念 カミザパックマン(牡3) カミソリ
 10月2週 毎日王冠 ハーレクイン号(牡5) キララ垢
 11月2週 京王杯2歳S バーバパパ号(牡2) キララ垢

G3
 3月3週 中日新聞杯 カミノバンサン(牡7) カミソリ
 3月5週 マーチS マゴガサンニンニ(牝4) カミソリ
 4月1週 ダービー卿チャレンジT チロレモドラ号(牝5) チロロ垢
 4月3週 アンタレスS チロアルラウネ号(牝5) ノノ垢
 5月2週 新潟打大賞典 カミノバンサン(牡7) カミソリ
 5月4週 平安S マゴガサンニンニ(牝4) カミソリ
 6月3週 エプソムC チログリフォン号(牡7) チロロ垢
 7月2週 SレディC サクラガサクコロ(牝4) カミソリ
 7月2週 七夕賞 ハーレクイン号(牡5) キララ垢
 7月4週 中京記念 サクラガサクコロ(牝4) カミソリ
 9月1週 新潟2歳S バーバパパ号(牡2) キララ垢
 9月3週 京成杯AH  サクラガサクコロ(牝4) カミソリ
 10月4週 富士S チログリフォン号(牡7) チロロ垢
 11月2週 みたこS マゴガサンニンニ(牝4) カミソリ
 11月3週 福島記念 カミザパックマン(牡3) カミソリ

                 G1 11勝  G2 6勝  G3 15勝  トータル 32勝


最多勝利馬主
  44勝 カミソリ

最多賞金獲得馬主
 23億7606万 カミソリ

初重賞勝利馬主、初OP勝利馬主は該当者なし

特別賞
 ラジョリルジュニア号(牡4) 羅城門ファーム垢

馬主会ランク
 4位
 

〈総評〉
 年度代表馬はうちん所のサクラちゃんにさせて頂きました^^;
 キララさんのルーシィハートちゃんがもう1つG1勝ってればオークス勝ってますし
 年度代表馬だったんですが、惜しかったですね^^;
 今Sバーバパパ号で狙ちゃってくださいね^^
 最多勝と獲得賞金は置いときまして、特別賞はBC対抗戦の菊花賞を勝った
 ラジョさんのラジョリルジュニア君とさせていただきました^^
 その後は不振に見舞われてますがBC対抗戦勝つのは至難の業ですからね^^
 うちは何度も跳ね返されてまだ勝ってないですし^^;
 さすがです^^ おめでとうございます^^
 馬主会ランクは4位でしたがソニ部屋合わせると3位にはなってますので悲観はしてません^^
 ソニ部屋のレべ上げがあと2シーズンは掛かりそうなんで3S後に反撃できるように
 思ってますのでその時はメンバーの皆さんよろしくお願いしますね^^

〈今シーズンの展望〉
 今Sはキララさんのバーバパパ君が中心に動いていくと思われます。
 うちの古馬達は高齢化してます。前半戦はなんとか持ちこたえてくれるかもですが 
 特にサクラちゃんとマゴちゃんはやや早なんでいつまで持つか解りませんし^^;
 今Sが会にとってもうちにとっても正念場のシーズンになりそうですねw
 昨日種付けしましたがいい子がいるか怖くて見てないですしね^^;
 チロちゃん辺りがそろそろ頑張ってくれることを期待したいと思います^^
 お願いしますね~^^
 簡単ですが総評と展望とさせていただきます^^;
 最後に受賞された方おめでとうございました^^ 賞品はないですけど^^;ww

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/
 
  

あけおめ~^^

こんばんわ~^^
ロン鯖は今日から新シーズン^^
鯖イベもありますし今Sもよろしくお願いします^^
前Sはレべ上げ達成できましたので成績はそれほどでもなかったですが
いいシーズンでした^^
今Sは復活をかけて生産に全力を尽くしたいと思います^^

さて昨日の有馬記念と東京大賞典はどちらも4着完敗^^;
リミットでは走ってますので仕方ないですね~^^;
有馬はとーもさんが指数130で完勝でしたね^^
おめでとう~^^
今SのGSはとーもさんの馬が中心で進んでいくと思われますw
出来るだけ邪魔できるように頑張りたいと思います^^ww
いい馬いないんですけどね^^;

満月が今日出ましたね^^
ロン鯖の共通活性系統はノーザンダンサー^^
移行前にサービスしてくれたのかな^^
ってことなんで種付けしてきます~

簡単ですが今日もここまで~

でわでわ^^/

大移動w

こんばんわ~^^
ロン鯖は明日から新シーズン^^
Pルームから種付け&シンジ券取得のためにぞくぞくとメンバーが移動してきました^^
しばらくソニ部屋は賑やかになりそうです^^

昨日はキララさんが朝日杯FSを見事勝利~^^
おめでとう~^^
来Sもじゃんじゃん勝って下さいね^^
うちは確実に沈みますから^^;

出来れば明後日満月が出てほしいですね~
日曜日の時間があるときに種付けしたいです^^;
出来るだけ早期に復活したいですからね^^;
頑張らねばw

簡単ですが今日はこの辺で~

でわでわ^^/

満月は1月1週に出るだろうか?

こんばんわ~^^
昨日はまぁさんフリレにお世話になり早々に寝落ち^^;
まぁさん、ありがとでした~^^
なんかレべ上げに躍起になってたせいで達成したら
なんか腑抜けみたいになってます^^;

次の目標は無敗のダービー馬なんで
明後日からの次シーズンは早熟メインでの種付けですw
問題は満月がいつ出るかってことですw
出来れば1月3週までに出てほしいんですがどうなりますかw
うちの予想では1月2週ではないかと思ってますw
3月くらいまで引っ張られるとかなり辛いことになりますね^^;
ほぼ早熟で付けようと思ってるのでw

さて明日ロン鯖は有馬記念ですw
パックマンがスタンバイしてますがまるっきり勝ち目はないです^^;
早熟なんでそう長くは走れないでしょうからとりあえず出走です^^;
東京大賞典の方もチャンピオンズCが引退レースだったドウトンボリ君が登録してるし^^;
まぁさん、またうちの邪魔をする気だなww
ブレイカー君は何度ドウトンボリ君に負けてると思ってるんだww
まあいいか^^
引退レース勝って花を添えてちょ^^

年度代表馬の発表はしばらく時間を下さい^^;
全然集計してない^^;
日曜日に時間があれば頑張りますね^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

レべ上げ達成^^

おはです~^^
昨日のチャンピオンズCはマゴちゃんがなんとか勝ってくれました^^
レースは押し出される形でハナににたたされいや~な展開w
このパターンのときはほとんど勝てないんですが武効果のおかげ?でそのまま押し切ってくれました^^
これでレべ27まで上がりました^^
やったー^^
ユースさんお先です^^
で、下の画像がレべ上げのご褒美アイテムです^^
黄色のバラの花束とプレミアムコイン1枚と交換です^^
なんか嬉しい^^

レべ

次のレべ上げの条件は無敗のダービー馬なんで
しばらくは早熟メインで種付けですw
GSには首を突っ込まないんでとーもさんを始めフレンドの方々、会のメンバーの方々
じゃんじゃん勝ちゃって下さいな^^
うちがいなくても状況はあまり変わらないでしょうけどね^^;

さて来Sに向けて忙しくなってきましたw
鯖イベの賞品の割り振りや会の年度代表馬の集計等々やらなければいけないことが山積みです^^;
種付けもありますしね^^;
まあレべ上げもできたし来Sはまったりとやりたいと思います^^
とりあえずいい子を産さないとですね^^
頑張ります~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

お許しを^^;

今日2度目の更新です^^;
ラジョさん、申し訳ない^^;
参加者リストに漏れてました^^;
お許しを^^;
独自に付けてる点数表にはちゃんと名前が登録してあったんですが^^;
コピペで漏れていたようです^^;
リストは訂正させていただきました^^;
だからいじけないでね^^;

でわでわ^^:/

負けたw

おはです~^^
久しぶりの朝更新ですw
昨日のJCは2着惜敗^^;
やっぱり1番人気背負うと勝てないですね^^;
勝ったのは伝説王さんのダークフォース号^^
この馬いつ走るか読みづらい馬なんですよね~^^;
能力のところの印はいつも◎なんで怖いとは思ってましたけどね^^;
フレッドさんは3着でした^^;
ドンマイ^^;
フレッドさんほんと伝説王さんは天敵ですね^^;
まあ持ち時計は走ってるのでお互いあきらめましょう^^;

さて今日は
今S一番勝ちたいチャンピオンズCw
執念だけは誰にも負けないつもりですがどうなりますかw
ただ中京コースは相性悪いからな~^^;
これまで高松杯もチャンピオンズも勝てそうな子は何頭もいたんですが
勝てそうで勝てない^^;
今日も嫌な予感はしてます^^;
1番人気背負わなかったのが救いでしょうか^^;
まぁさんのドウトンボリ号は引退レースでしょうから目一で仕上げてるはずw
ダート戦なのにG1馬が10頭も出走しますしね^^;
なんとか頑張ってくれブレイカー君、マゴちゃん^^
夜勤なんで多分見れないでしょうから応援お願いします~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベの参加者とカード一覧w

こんばんわ~^^
鯖イベの参加者とカード一覧をアップします~
カードは総数のみの表示となりますのでご了承をw
皆さんから沢山のカードを送って頂きましたので
1位総取りと思ってましたが3位くらいまで賞品を考えております^^
決まりましたらまたアップさせて頂きますw
楽しんでもらえるように精一杯頑張らせていただきます^^

参加者
とーもさん
チロロさん
てんてまさん
Ryojiさん
ジウチさん
こなんさん
キララさん
せいやさん
奇跡探求さん
うがっちさん
バリスネリアさん
まぁさん
ぱそこんしんまいさん
ジャバさん
羅城門ファームさん
カミソリ

カード名枚数
コジーン3
特盛カイバ5
全相2
コクワガタ1
プーアル茶4
ティモシー3
ジャスミン茶4
ウーロン茶4
白ウサギ(SR)2
柏木フルーツ17
サンデーサイレンス1
グリーングラス1
アルミニュウム蹄鉄2
緑茶1
チ夏のウコン茶3
現相3
アミノ酸1
栗毛にんじん1
黒鹿毛にんじん1
チ夏おにぎり15
クエン酸5
限界突破30%1
シンザン蹄鉄1
黒酢3
新功労馬1
テンテマリュウオウ1
チ夏ブレンド2
ナイチン1
距離相1
幸田幸一1
コインの欠片2

最近・・・

こんちわ~^^
最近寝落ちがひどい^^;
昨日も完全寝落ち^^;
まぁさん、すいません^^;
フリレにお世話になってたのに・・・
昨日は頑張ってマイルCSを見ようと思ってたんですがね^^;
そのマイルCSなんですがサクラちゃんが完勝してくれました^^
何度も書きますがサクラちゃんはほんと運がありますねw
2着のタイムが指数121ですから^^;
うがさんが前に言ってましたね、うちはロン鯖で5本の指に入ると・・・
それは空き巣狙いの5本って意味だったんですね^^;ww
これからも空き巣狙いに精を出したいと思いますww

さて今日はJCw
とーもさんの期待馬は出てませんねw
有馬に出すのかな?
まあ調子が持てばうちも参戦しますね~
一方フレッドさんが武使って必勝態勢ですねw
JCアビも持ってるって言ってましたからね^^
ただヒロさんの馬はどれも強敵ですよ^^;
うちはフレッドさんとは相性悪いですからいいんですけどw
さくっと勝っちゃってください^^
応援してますので^^

昨日アップするはずだった鯖イベの方は仕事帰ってから夜にでも書き込みますので
また見ておいて下さいね^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

迷った結果w

こんちわ~^^
昨日のみやこSはタイムはいまいちでしたがサクラちゃんが勝ってくれました^^
これでなんとかマイルCSに向かえます^^
運がある子なんで運でなんとか頑張って欲しいと思います^^

ハナミロード君はJCか香港か迷いましたが
昨日てんてまさんがコックスP勝ちましたんでG1勝利数は追いつけないと判断し
とーもさん、フレッドさんと対戦すべくJCに決めましたw
お二人とも勝ちたいでしょうがなんとか阻止したいと思います^^
まあ、うちが阻止しなくてもヒロさんが立ちはだかるでしょうけどww
かなりハイレベルな1戦となるでしょうから楽しみです^^

鯖イベの方は
明日にでも参加者と送っていただいたカードの一覧をアップしたいと思います^^
ジウチさんがあれから反応がないんで
まぁさん参加おkとお伝えくださいな^^
よろしくです^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

さすがw

こんちわ~^^
昨日の秋天はヒロさんが勝ちましたね^^;
さすがですw
やっぱりヒロさんは強かったw
出走数減ってるって言いましたが訂正します^^;
これからまた苦労することになりそうです^^;

とーもさんがメルボルン勝ちましたね^^
今SG1初勝利~^^
おめでとう~^^
初勝利と言えばジャバさんもJBCC勝って今SG1初勝利~^^
これまたおめでとう~^^
一方ラジョさんは宝塚に続き惜敗^^;
どんまい^^;
腐っちゃだめですよ~^^;
運がなかったことでガンバですよ^^
うちも似た感じになってなってきましたが
来Sいい子作っていずれ復活出来るように頑張りますから^^;

さて今日はマイルCSに出走予定のサクラちゃんがみやこSに出走ですw
とりあえず3着までに入って上がり補正ゲット出来れば良しとしますw
芝馬ですからさてどうなりますかw
頑張れ^^

今日は近況メールの日w
バンサン君がPOしました^^;
また戦力が落ちていきます^^;
持続はS3でしたが隙間が一杯でした^^; で、適性は20-26でしたw
公開しますので良かったら付けて見て下さい^^
子出しがいいかは解りませんが・・・

さて今日はここまでです~

でわでわ^^/

完敗w

こんばんわ~^^
昨日のBCクラシックはまぁさんのドウトンボリ君に完敗^^;
強いな~
BCターフの方もヒロさんに完敗^^;
バンサン君なんてユーザー最下位でアビ消えてしまうありさま^^;
完全に落ち目に入ったようです^^;
今日の秋天も恐らく、いや確実にうがさんが勝つでしょうw
うちらの会からはキララさんが出走なんでなんとか頑張って欲しいですw
うちのパックマンは惨敗するでしょうから^^;
キララさんガンバです^^ お任せしましたよ^^
ひょっとするとジャバさんが勝ってレべ25達成ってシナリオがあるかもですがww
その時は派手に撒いて下さいねww
多分寝落ちしてるでしょうけど^^;

鯖イベの方は昨日締め切りでしたねw
フライングですがジウチさんの参加もおkとしました^^
楽しんでもらうのが目的ですから一応〆切設けましたが今からでも参加は受け付けますよ^^
今からでも遅くはありませんのでよろしくです^^

話は変わって
運営が移行しましたね^^;
どうなるんでしょうか^^;?
不安の方が大きいですね^^;
生活の1部になってるんで出来るだけ長く続くことを祈りたいと思います^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

鯖イベ今日〆切~

こんちわ~^^
鯖イベの方は今日〆切です~
今ところ10名くらいでしょうか^^;
駆け込み参加に期待して夜にインしたいと思いますw

昨日の府中牝馬Sはうがさんにやられました^^;
今朝の計測でもタイムが出ませんでしたから秋天は諦めて
エリ女に回ろうと思います^^;
なんとか調子持ってくれ^^;

さて今日は
BCクラシックでまぁさんのドウトンボリ君と一騎打ち^^ww
ドウトンボリ君は単勝1.0でしたね^^
まぁさん、負けたらかっこ悪いぞ~ww
それはそうと今日もヒロさんが居ないな~
どうしたんだろうか?
BCターフの方には登録ありましたがやはり出走が減ってますね^^;
気になりますね~
とーもさん、情報よろです^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

なんか変w

こんちわ~^^
昨日の南部杯はマゴちゃんが完勝してくれました^^
とはいっても、ヒロさんがいなかったw
G1戦でヒロさんがいないなんてなんか変w
居るといるで面倒だけどいないとなんか勝った気がしないというか・・・
確実にG1戦の出走数減ってますよね?
BC鯖が忙しいのかな?
とーもさん、何か知ってたらおしえて下さい^^
やっぱりG1戦はヒロさんに勝って喜びたいですしね^^

さてこれでマゴちゃんは一応G1馬^^
胸を張ってチャンピオンズCに向かえます^^
うがさんリベンジだ、いざ勝負~^^

明日はロン鯖はBCデーw
BCターフの方は朝から計測してましたがだめですね^^;
タイムが全然出ません^^;
こちらは期待薄のようです^^;
BCクラシックの方は今のところまぁさんと一騎打ちの様相ですねw
こちらはいい勝負になると思います^^
頑張れブレイカー君^^

さて今日はここまで~

でわでわ^^/

強いw

こんちわ~^^
昨日はレースもなく早々に寝落ち^^;
フレッドさんが凱旋門勝ってましたね~^^
おめでとう~^^
タイムも上々ですし強い勝ち方でしたw
JCで会いましょうって言いたいところですがあのタイム出されたら勝てないな~^^;
まあ運があればなんとかなるでしょう^^;
曹操さんも2歳のOP勝ってましたね^^
みんな調子いいな~
うちも今日の南部杯は勝ちたいところですがどうなりますかw

明日は府中牝馬Sでうがさんのシニョンちゃんと対戦ですw
どうせ秋天睨んでの仕上げでしょうから負けられないところですw
レディーちゃんはまだ一応無敗馬ですから^^
うがさん、胸を借ります^^

鯖イベの方は
ぱそこんしんまいさんが参加してくれました^^
ありがとうございます~^^
〆切まであと3日、どれだけ参加してくれるか解りませんが最後まで期待を持って待ちたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

元気がないw

こんちわ~^^
ラジョさんが元気ありませんw
勝てない時もありますからガンバですよー^^
そういう時はイベでも参加して紛らわすのですw
って、参加者募ってたりしてますww
まじでずっと調子よかったらヒロさんですよw
うち含めて誰もが浮き沈みは必ずありますから諦めないでね^^

明日は南部杯にマゴちゃんが出走ですw
勝ってG1馬としてチャンピオンズCに出たいんですがどうなりますかw
仕上げだけは万全にしたいと思いますw

鯖イベの方は
せいやさん、ジャバさんが参加してくれました~^^
ありがとうございます~^^
カードの方も皆さん複数送ってくれてますのでかなりの数になってきました^^
1位総取りにしようと思ってましたが3位くらいまで順位賞を付けようかと考え中です^^
最終締め切り後に発表しますね^^
ってことでまだまだ募集中~^^

さて今日はここまで~

でわでわ^^/

運があるようだw

こんばんわ~^^
昨日のセントライト記念はパックマン君がなんとか勝ってくれました^^
勝ちタイムは2:09:5と指数120での勝利w
この指数で勝てるとはパックマン君には運があるようです^^
なんで調子に乗って除外覚悟で秋天に向かいたいと思います^^;

さてこれからが正念場w
あと1つなんとかG1を勝ちたい・・・
出すレースはマイルCS、BCターフ、BCクラシック、秋天、JC、チャンピオズC、有馬記念ですw
どれか1つ勝ちたいところですがどうなりますかw
みんな頑張れ^^

鯖イベの方は
参加者が増えませんね~^^;
〆切まで希望を持って待ちたいと思いますのでご参加よろしくです~

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

ほっw

こんちわ~^^
昨日の京成杯オータムHCはサクラちゃんがなんとか勝ってくれました^^
ほっw
タイムはいまいちでしたがやはりサクラちゃんは運があるようです^^
この後はダート戦に出してマイルCSに向かいたいと思います^^

さて今日は
セントライト記念にパックマン君が出走ですw
昨日の計測ではかなりばらついてましたんで微妙ではありますが
なんとか勝ってほしいですねw
早熟馬なんでそう長くは走れないでしょうから古馬戦になりますが
じゃんじゃん出していきたいと思いますw

鯖イベの方は
奇跡さんが参加してくれました^^
ありがとうございます~^^
今回は2ケタの参加があればって感じですね^^;
なんでまだまだ募集中~^^;

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

勝てんw

こんばんわ~^^
勝てませんね~^^;
昨日の新潟記念も2着^^;
どうやら風が吹いてこないようです^^;
これから我慢の時期がいつまで続くのだろうか^^;
サクラちゃん今日はなんとか勝ってくれ^^;

今日は2歳馬2頭にアビが付いてくれました^^
ソニックとハイピッチ^^
パラがいまいちなんでアビでも付いてくれないと戦えませんから
この調子で付いてくれるといいんですが続かないからな~^^;
ほとんど晩成なんで焦らず頑張りたいと思いますw

まぁさんがインしました^^
あとで計測で遊んでもらおうっと^^
パックマンが昨日デビューして仕上がりましたんでどれくらいで走ってくれるか楽しみなんで^^
よろしくね~^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

1つだけ^^;

こんちわ~^^
昨日は4レース中1つだけ勝てました^^;
小倉日経オープンをレディーちゃんが勝ってくれました^^
これで海外にも飛ばせますし選択肢が増えて楽しみになってきました^^
愛チャンピオンSの方は4着惨敗^^;
まあリミットでは走ってるんで仕方ないですけどね^^;
上がり補正があろうがなかろうがタイムが変わらないのは気に入りませんけどねw
必死になって上がり補正気にしながらローテ考えるのがあほらしくなってきますw

さて今日は新潟記念にブレイカー君が出走ですw
ダート馬なんですがこの子も上がり補正気にしながらのローテですw
人気はなかったですがいい勝負はしてくれると思いますw
最近重賞勝ててないんで頑張っておくれブレイカー君^^

そうそう、ついに記事数が1000を超えました^^
ほぼ毎日の更新なんで自分でもびっくりですww
つたないブログですがこれからもこつこつ更新していきたいと思いますので
末永くご贔屓に^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

珍しくw

こんちわ~^^
今日は台風の影響で雨ですね^^;
うちは外の仕事なんで雨は一番嫌です^^;
とーもさん大丈夫だったのかな?
台風に慣れてはいるでしょうが心配ですw

さて今日は珍しく4レース出走ですw
ほとんどあっても1レースか2レースなんですけど^^;
ない日も結構ありますしね^^;
その内の1つ愛チャンピオンSはアーリントンミリオンとほぼ同メンバーw
前走は5着だったので今回はそれより上の着順だといいんですがどうなりますかw
アビさえ発動してくれたらいいレースは出来ると思ってますw
バンサン君頑張れ^^

パックマンは明日デビューですw
計測ではたま~にリミット出るくらいでう~んって感じです^^;
一応除外覚悟でセントライト記念に出したいと思いますw
勝てたらその後のローテを考えたいなとw
こちらも頑張れ^^

鯖イベの方は
こなんさんが参加してくれました^^
ありがとうございます~^^
少しずつではありますが参加者が増えてくれるのはありがたいことです^^
来S1シーズン楽しんでもらえるように頑張りたいと思います^^

ってことで今日はここまで~

でわでわ^^/

更新できず^^;

こんばんわ~^^
昨日は夜に更新するつもりが完全寝落ち^^;
レースすら見れてません^^;
そのレース結果なんですがマゴちゃんは3着だし
バンサン君は5着惨敗^^;
結局G1は2レースともヒロさんが勝ってましたね^^;
予想通りこれから先はかなり厳しいですね^^;
戦意喪失気味です^^;
2,3歳馬にいい子がいれば頑張れるんだけどな~
とりあえず誰かヒロさんを止めて下さいな^^;

鯖イベの方は
まぁさんが参加してくれました^^
ありがとうございます~^^
まだ締め切りまでは日数がありますので気長に待ちたいと思います^^;
前回同様前日には予想スレ立ち上げておきますしこのブログでの投票もおKとしますで
よろしくお願いします^^

簡単ですが今日はここまで~

でわでわ^^/

楽しみ^^

こんばんわ~^^
明日はアーリントンミリオンにバンサン君が出走ですw
まぁさんのドウトンボリ君とうがさんのシニョンちゃんと対戦です^^
ダートでは負けましたが芝では負けないぞ~^^
今から楽しみです^^

さて主要のお馬ちゃん達は年末までローテ決めましたw
かなり変則なローテの子もいますが上がり補正切らさないようにと必死で考えました^^;
思うようにいけばいいんですがどうなりますかw
あと1つG1を勝ちたいという欲が出てきましたんで頑張って欲しいですね^^

鯖イベの方は
バリさん、ラジョさんご参加ありがとうございます~^^
これで4名の参加^^
前回くらい集まってくれれば運営に協賛お願いしたいと思います^^
協賛してもらえたら辞典とガイドブックをまた参加賞として出したいと思ってます^^
なんで無垢の方どしどし参加をお願いします~
もちろんプレ垢の方もね^^
よろしく~^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/



やっぱり負けたw

こんちわ~^^
昨日のKジョージ&Qエリザベスはやっぱり負けましたね^^;
一瞬ヒロさんとパパさんの間から伸びてきたときは差せるかなと思いましたが
ハナ差及ばずの2着^^;
ハナミロード君の今後のローテはJCか有馬かどっちに照準を合わせるかじっくり考えたいと思いますw

やっぱりといえば
今日はアビ1つも付きませんでした^^;
昨日は何だったんだろう^^;
続きませんね~^^;
まあいい子いるわけでもないんで別にいいんですけどねw

鯖イベの方はとーもさんが参加表明してくれました^^
ありがとです~^^
まだまだ募集してますのでよろしくお願いします~

他にネタがないんで今日はここまで~

でわでわ^^/


またか^^;

こんちわ~^^
今日のKジョージ&Qエリザベスに出走のハナミロード君がまた鬼門の1番人気^^;
この前の宝塚記念はバンサン君がなんとか勝ってくれましたが
今回はう~んって感じですね^^;
ヒロさんの馬はとーもさんいわくかなり強いらしいし
伝説王さんの馬もかなり強いですしさすがに今回は人気倒れになりそうです^^;
なんとか凌いでくれハナミロード君^^;

さて今日の調教は珍しく3頭にアビ付きました^^
1頭は開花しましたし盆と正月が同時に来た感じですw
明日以降も続いてくれたらいいんですがそうはいきませんよね^^;
コツコツでもいいんで続いて欲しいです^^;

鯖イベの方は
チロちゃんが参加表明してくれました^^
ありがとうございます^^
送っていただいたカードは責任を持って預からせて頂きますw
ってことでまだまだ募集中~
よろしくお願いします^^

さて今日はここまで~

でわでわ^^/

伸びきらず^^;

おはです~^^
ついにパックマンがPIしましたw
隙間だらけでww
期待した割には伸びきれませんでしたね^^;
そこそこは走るでしょうが重賞勝てるかどうかでしょうね^^;
帰厩しての計測が怖いです^^;


さて昨日は無事にサクラちゃんがダートの重賞勝ってくれました^^
まだ走れそうなんで中京記念に出したいと思いますw
明日はKジョージ&Qエリザベスにハナミロード君が出走ですw
が、スピリタスに囲まれてるやん^^;
かなり濃いメンバーですから勝ちたいですがどうなるでしょうか^^;
頑張れハナミロード君^^

昨日はキララさんとてんてまさんが海外勝ってましたね^^
おめでとう~^^
やっぱりてんてまさんの勢いは本物でしたねw
確か確変は終わるって言ってたような・・・
キララさんのルーシィハートちゃんは年度代表馬に向けて着々とG1勝利積み重ねてますね~^^
クラシック勝ってますしここまでは最有力候補ですね^^
うちもまだ諦めてませんからね~^^
頑張ります^^

鯖イベの方は今のところ参加者0^^;
不評のようですね^^;
もうチョイ待って参加者いないようだったらやめにして再考しようかと考え中です^^;
なかなか難しいですね^^;
まあ、一気に参加者が出るかもなんで少しは期待して待って見たいと思います^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

鯖イベント書き込み終了w

こんばんわ~^^
ラジョさんコメントありです^^
凱旋門、JCはハナミロード君が主になりますのでうちも負ける気はないですよ~^^
ヒロさんの馬も出るでしょうからかなり激戦になりそうで今から楽しみです^^

さてBBSに鯖イベント書き込みましたw
沢山のご参加お待ちしております~
少し解りにくいかもと思うので補足を少しw
馬券の種類にうちが独自にオッズを付けるので
レースのオッズは完全無視になりますw
例えば最初のフェブラリーSで単勝に3倍、ワイドに1.5倍、枠連に4倍、馬連に6倍、馬単に10倍と付けたとしますw
で、単勝に200点掛けて当たったら200x3=600で最初の持ち点が3000点スタートなんで
持ち点が3400点になるといった具合ですw
これを最終の有馬記念までやって持ち点が1番多い方が持ち寄ったカード総取りってことですw
なんとなく解ってもらえたでしょうか?
前日には投票スレ立ち上げておきますので馬番、枠番または馬名での前日投票もおkとしますw
投票忘れは-100点としますので気を付けて下さいw
さっきBBS見ましたがまだ参加者なし^^;
少し不安がありますが楽しめたらと思っての開催なんでお気軽にご参加くださいまし^^
参加人数によってはまた運営の協賛も募りたいと思ってますので^^

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

祝1000勝^^

こんちわ~^^
昨日の宝塚記念はバンサン君がまさかの勝利~^^
これが通算1000勝目^^
とーもさん、ラジョさんすいませんね~^^;
邪魔した訳ではないので^^;
まさか1番人気背負って勝つとは・・・
誰にも勝てるチャンスはあったんで運がなかったと諦めて下さい^^;

さて今Sの目標はあとチャンピオンズCを残すのみとなりました^^
うがさんのシニョンちゃんが厄介ですが頑張りたいと思います^^
明日から休みなんでイベをBBSに書き込みますのでご確認を^^

簡単ですが今日はここまで~

でわでわ^^/

完敗^^

こんちわ~^^
昨日の帝王賞はうがさんのシニョンちゃんに完敗でした^^
うがさんおめでとう~^^
次に対戦するのはチャンピオンズCかな?
次は負けないように頑張ろうっと^^

さて今度はとーもさんと宝塚記念で対戦ですw
うちの子は鬼門の1番人気背負っちゃいましたね^^;
ほぼ間違いなく勝てないでしょう^^;
とーもさんおめでとう~って言いたいところですが
ラジョさんが大外に入ったのがかなり不気味ですね~
何と言っても前Sの有馬記念の勝ち馬w
シーズン明けてから成績がいまいちですがそろそろ爆発するんじゃないでしょうかw
どうなんるんでしょうかね~?
楽しみです^^

1000勝目が遠いです^^;
昨日は帝王賞と条件戦の2レースとも2着でした^^;
今日も勝てそうにないですしいつ達成できるんだろう^^;
焦らず頑張ります^^;

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

リーチw

こんちわ~^^
昨日は条件戦で1勝して通算1000にリーチがかかりました^^
今日の帝王賞で決めれたら嬉しいんですが^^
その帝王賞は4番人気と鬼門の1番人気は避けれましたw
調子やや落ち気味ですがなんとか粘って欲しいですw
頑張れマゴちゃん^^

パックマンはPIしませんでした^^
まだ少し伸びるってことでしょう^^
ただ早熟なんで太く短くって感じの競走馬生活になるでしょうけど^^;
秋の大きいところに間に合えばいいですがどうなりますかw

明日は宝塚記念w
とーもさんとガチンコです^^
負けないぞ~って言いたいところですが
バンサン君が出番があるのはリミット決着の時のみです^^;
時計勝負になったら勝てないでしょう^^;
頼むからリミット決着になってくれ^^;

明日はリアル天皇賞春の馬券買いに行ってきますw
頭を決めて馬単で勝負しようと思ってますw
今のところアドマイヤデウスで行こうと思ってますが決定ではないですw
もう少し考えて結論を出したいなと思いますw

ってことで今日はこの辺で~

でわでわ^^/

プロフィール

カミソリパパ

Author:カミソリパパ
ロン鯖の小さな馬主会で細々と活動しているカミソリ厩舎のブログですw

最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
